スポンサーサイト


私事ですが…(>_<)

080331_1b.jpg

今回のイベントでも…沢山の差し入れやお手紙、本当に本当にありがとうございました!m(__)m
季節もあり、桜の物が多くて癒されました(*^-^*)
『皆さんでどうぞ』という物もあったので、ちゃんと皆で分けましたよo(^-^)o
スタジオにも持って行き、リボーンキャスト皆で食べさせて頂きたいと思います♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私もいつか國分さんや皆さんに差し入れとかお手紙を持って行きたいです…!
いつになることやらですが(笑

差し入れいつかぜひしてみたいです(><)でもどうしたらいいのかよく分かんないので・・・できずじまいです(^^;)

差し入れは無理かもしれないですが、お手紙はまた出しますね(^∨^)高校生活に慣れてきたころに・・・。

では(^^)/

桜のプレゼントいいですねv-252私もまた國分さんにお手紙書きますねw

こんにちは國分さん♪

差し入れの春仕様・・・いいですねー(´ω`*)
コンサート行くことが決定しましたら、なにか地元の持っていこうかなと考えていました(笑)
そのときはお手紙も書く予定です(^^*)読んで下さったら幸いですっ。

違う記事の話ですが、猿兄弟さんとにぎやかなアフレコ現場でとても微笑ましいです(笑)

ではでは!(>_<)

差し入れですかぁ・・・
やってみたいものです!!

コンサート、いけたら差し入れしますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次から差し入れと手紙します!(`・ω・´)

写真の差し入れ、みんな春っぽくて良いですね^^

私もいつか國分さんに会える機会があったなら差し入れをしたいです^^

桜かあ~・・・春らしくていいですね(*^_^*)

國分さん,今晩和♪
2回目の書き込みすみません;;
私も皆さんに差し入れ出来たらいいんですが((汗 中々出来なくて-…OTZ
やっぱり仲良いですね☆和んじゃいますσ)Д`)
でわ-…失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
