スポンサーサイト


猿兄弟♪

080331_2b.jpg

今回放送のアニリボはもう観て頂けましたか?(゜-゜)
今回初登場の、野猿と太猿の声を担当している…
どうじょう拓人君と豊田奏恵ちゃんです!!(以降、どうじょう君と、とよっちゃんで。たまに…のさるん、たざるんとも呼ばれていますが。。。笑)
二人とも敵役ですが、すでにもう仲良しです(*^-^*)
とよっちゃんは妹みたいで何かと構いたくなるし、どうじょう君は、側にいるといじらずにはいられません(笑)
そんな二人を皆様も是非!応援してあげてくださいね~o(^-^)o

なんかお姉ちゃんになった気分だわ。。。(どうじょう君は年上だったりしますが(^_^;)笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは

チャオっす
アニリボ
感動しながらワイワイみさせていただきましたo(^∀^)o
 
声真似しながら
見ていたら
母からけいべつの
目でみられたハルです♪自分で言うのもなんですがアタスリボーン目茶苦茶似てますよ。ニーコさんも目が点になるくらいかと←
リボーンライブやるそうで。。。ですが
行けません(T_T)
チケットがとれませんでした。
スイマセンん゛
一緒に歌いたかったです。
では
死ぬ気で頑張って下さい!!ファンレターどう送るかわからないんですが!?
では
チャオチャオ

こんばんは、國分さん。
76話は生で&録画でも再生しまくりました!

新キャラ登場などなど、思わず正座の足が痺れた事も忘れてしまうくらいです。

國分さんのブログを見ていると、アニリボの声優さん方の間に入りたい~! と思うほど楽しそうです! あぁ、本当に入りたい…orz

では!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まだ、アニメは見てぃなぃンですがっ!!録画してぁるのでっ見て来ますッ!!
どうじょう拓人さンヵッコィィです-↑↑
豊田奏恵さンもヵヮィィデス-

でゎでゎ-これヵらもア二リボ頑張って下さい-(ノ・`ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
REBORNの皆さん本当に仲が良いですね~羨ましいですっ
猿兄弟(笑)の声は予想以上に素敵だったので、今後も楽しみにしています^^
でもやっぱり応援しているのはボンゴレのみんなです!笑

みました!!帰ってからすぐに・・・(^^)今もう一度みているところですvV
新キャラたくさんでてきましたね!みんな声が素敵ですvVそして強そうです・・。
ツナがベッドで泣いているのにすごく心うたれました(><)いきなりあんな状況になったら不安でしかたないよなぁ~と思いました。

リボーンの声優さんたちはみんなあだ名で呼んでたりしてて、とっても仲がいいですよね(^^)声優さんのあだ名がどんなのなのか楽しみだったりします^^

では!失礼します。

アニリボ見ました!!
ここからハラハラし始めるので楽しみで仕方ありません^^
太猿と野猿も声が想像どうりでした!!
敵役の方とも仲良しとは本当にリボーンの声優さんは仲良しでいいですね♪
楽しそうです^^
今度は白蘭役の方も見てみたいです!!
いつかブログに・・・(笑)

ツナこれからも頑張って!!
ではでは☆ミ

國分さんはじめまして!
はじめてコメントさせていただきます!(^m^)
アニメは死ぬ気で見ました(^^♪
ここから未来がどうなっていくのかとっても楽しみです!
お仕事が大変だと思いますがリボーンが私の生きがいなんで(笑)がんばったください!
応援しています!(^o^)丿

誤字がありました!    ↑
て です!
スイマセン10代目!!
<m(__)m>

國分さん、ちゃおっす!
リボーン見ましたよ!敵キャラの野猿と太猿強いですね~というか兄弟ってことに驚きました^^;すでにその声優さんたちとも仲良しなんですか♪
これからのお二人の活躍?にも期待ですねwもちろんツナたちの活躍も楽しみにしてます♪それにしても、10年後のハルと京子ちゃん可愛いし美人でしたね~w大人な女性って感じでした^^ツナの10年後の姿も見てみたいです!!

國分さん!ちゃおっす
アニリボ見ましたよッッ
続きが気になって気になって仕方ないんです!!
というか私野猿好きなんです
ボンゴレも敵キャラも大好きです☆

リボーンの声優さんは皆仲良しで楽しそうですね
これからも応援してます

新キャラがわんさか出てきて、嬉しくなっちゃいました!
レオ君とか「ほったま」さんではないですか!?エンツィオ役から人間役になってるとは(リボラジで話題に出てきてました)、本当にこれからのリボーンが楽しみです!

國分さんちゃおっす!
アニリボ、毎週ハラハラしながら見ています!
ボンゴレもミルフィオーレも大好きなので、まず太猿と野猿役の二人がいい人っぽそうでよかったです!
これからのアニリボも頑張ってください!

アニリボみましたよっ
白熱した戦いになりましたねっ
 どうなるのでしょうか??

これからのアニリボ、大変楽しみですっ><
アフレコ現場、楽しそうでいいですね!!

こんばんは^^

こんばんは^^
REBORNはしっかり映して、見ましたよ~><
本当にREBORNの声優さん方は仲がいいんですね!
又、お2人方(太猿と野猿役の人)もとてもよい人らしいですね!><
これからもアフレコ頑張ってください!
では^^

國分さんこんばんは!
ちゃんとアニリボ観ましたよ!
みなさん、仲良いみたいで、毎回和みます笑

これからも気合入れて頑張っていってくださいね!

こんばんは~。

見ましたよリボーン!
面白くなってきました^^
早く来週が見たいです。

これからも頑張ってください(^-^)ノ~~

では、失礼します。

こんばんわ國分さん♪♪
アニリボは録画しているのでまだ見てませんが、太猿と野猿の声、すっごく楽しみです(^^)
他にもまだまだ、未来編での新キャラで、どんな声なのか楽しみなキャラはいっぱいいるので、アニリボがますます楽しみです!

いつだって応援してます!
これからも頑張ってくださいね!☆★(^^)/

こんばんは!!
アニリボ見ましたよー!
野猿が可愛すぎました…!!弟に欲しいです…♪(笑

白熱してきましたね!!これからが楽しみです!
頑張ってくださいっ!!

では!

こんばんは^^

太猿・野猿出て来たんですね!実は未来編に入ってからアニメ見てないんです(´;ω;`)なので来週はOPからEDまで、ジックリ楽しませて頂きます^ω^

これからのツナの成長振りが楽しみです!アフレコ、頑張って下さいね★

國分さん、おはようございます!!

アニリボ見ました!
未来編に入ってから
今まで以上にがっつり見てます!!
終わってすぐに「早く来週にならないかな~」
とか思っています☆
これからも仲良しアニリボメンバーで頑張ってください!

でわ、失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱリボーンが見れない地域にとっては悲しいです(pдq`)
野猿と太猿でたんですねー;
見たかったですorz

未来編......

リボーンキャラの声マネをしているりなピィでしゅ☆

アニメみましたよぉ(^∀^*
凄かったッス。。迫力が・・・
未来編いいですねっ♪
色々新しいキャラが出てきて、もぅ来週が待ちきれないですょ・・・(´ω`;
4/5からEDも変わりますよね?すごく楽しみですっっ(>∀<ノシ ブンブン
早く見てぇwwwww

見ました!
早く今週のが見たいです!
ツナ、死ぬ気で頑張れ!
と叫んでますw

ではでは、、、

國分さん,今晩和♪
アニリボ見ましたよ!!録画もバッチリです!!!
太猿と野猿かっこいいです☆
お二人共,声素敵ですごく合ってます(*・3・)Ъ
沢山キャラが出て来て興奮状態でして-…;;
毎週楽しく見てますよσ)Д`)
皆さん仲良くて羨しいですね!!!
未来編も,死ぬ気で頑張って下さい♪
でわ-…失礼しますm(_ _)m

ちゃおっす!
はじめまして、いつもリボーン見てますっ!
ツナいつもかわいい~!
それに超ツナはかっこいい~!これからも頑張ってくださいっ!
私、野猿かなり好きなんですよ~!!

はじめまして

のさるんかわいい><
REBORN!好きなんで頑張ってくださいw
死ぬ気で見ます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
