リボギャル飲み会♪

080401_1b.jpg

『いつの時代も女子は男より大人になり、日々我慢も疑問も多いものです。てわけでこの日は女だけで華やかに楽しく本性見せあってギャーッと飲みまくりましょー♪』
…という、ニーコの素敵なうたい文句から始まったリボーンギャル飲み会!(^0^)/
メンバーは、左から…野上さん、ニーコ、竹内さん、利香さん(おかみさん)、とよっちゃん、私、仁美、庄子さん、まとちゃん、優奈、梨加さん
の11名で行われました♪
途中、怖い話が飛び出したりして奇声が上がったりもしましたが(笑)、現場とはひと味もふた味も違う、とても楽しくて濃い時間を過ごすことが出来ました(*^0^*)

皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
第二回も是非っ!次はどんな会がいいかな。。。(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

國分さん、こんばんは。

『リボーンギャル飲み会』ですか!
凄いですね♪
女性の方が集まって…11名も!?
女性だけって言うのも楽しくていいですね~♪
女性同士だから本性も見せれたり、言えないことも言えたりしますからね。
ニーコさんのうたい文句も凄いです!!
まだ学生な私ですが、こういう飲み会みたいなのはしてみたいです!!

では、乱文失礼致しました。

女性陣だけの飲み会!
すっごく楽しそうです!
ニーコさんのうたい文句がこれはまた素敵ですねw

第二回も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニ、ニーコさんの歌い文句…説得力ありすぎですよ!
ギャーッとに吹きましたが(笑)

写真を見ても物凄く楽しそうですよ! あ、王様ゲームはやりましたか?
やっていないのでしたらオススメしますよ!

では。

凄い!楽しそうです!
女の子だけの飲み会も良いですよね~^^

楽しかったようでなによりです^^

おおっ!!

女性だけで!?
クフフ…本性とかは見れたんですか? 笑

今度やるときは、おかみさんも居ることですし『居酒屋並盛』で!
リボラジを女性陣で乗っ取ってワイワイやってみてください←え?

祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ

ニーコさんすてきっす!!
っかリボーン女性様達で飲み会とか
ばりちょ楽しそうで
 
 
憬れちゃいますわ。
アタシも将来リボーン声優様みたいに
仲が良く
楽しい声優人生をおくりたいです

す、すごい人数ですね(゜∀゜;)リボキャスト女性のみで11人・・・・!!!さぞその場は華やかだったんでしょうね~(^^*)
たまには、こういうのもいいかもしれませんね★
次もたのしみにしてますよ♪

楽しかったみたいですね。
女性だけでってのはすごいです(笑)
話は盛り上がっていたみたいで何よりです。

わぁ~~~~ものすごい楽しそうですね!!!羨ましいなぁ(^^*)
今度はぜひ私を入れてください←
11人ってすごいですね!怖い話とかどんな話をされたんですか?o(^_^)o

すっごく楽しそうですね(^^)!
ニーコさんのうたい文句がすてき・・・☆
リボーンキャストで女性陣11人もいるんですね!女性だけだから日頃のぐちとか本音が言えちゃったりしたのでは・・?
私もいつか仲のいい友達や仕事仲間と楽しく飲み会したいです( ̄v ̄)

こんにちは國分さん!

女同士の飲み会!w(*゜□゜*)w
すごい素敵ですね!!羨ましいですvv
女同士だと、いろいろと気が抜けて本性チラリとかありそうですし。。。(-v-*)

第二弾楽しみですね♪
では、ちゃおちゃおーっ。

國分さんちゃおっす!

女性だけで飲み会なんて楽しそうですね~(^^♪
日々の我慢や疑問を発散することができましたか?
しかし本当にリボーンの声優さんたちは仲がいいですね!!(^o^)
私も女性同士で盛り上がりたくなりました!!

女性だけで飲み会とは楽しそうですね!!
ニーコさんのうたい文句もまた一段と素敵です^^

怖い話に奇声とは・・・(笑)
他にはどんな話をして盛り上がったのか
気になりますね♪


次のうたい文句はどんなものになるんでしょうか!?
別の方が作るのかな??
第二回も楽しみです!!

楽しそう♪
女性だけの飲み会って言うのはまた違いそうですよね
ニーコさんのうたい文句カッコイイですね☆

第二回のときも騒いじゃってkださい

國分さん、ちゃおっす♪
女性だけの飲み会ですかぁ~^^楽しそうですねw女の子同士じゃなきゃ話せないことっていっぱいありますもんね。ニーコさんのうたい文句素晴らしいです!!説得力ありまくりです!!怖い話はちょっと勘弁ですが・・・^^;季節はずれの怪談話・・・キャー><何にしても楽しい時間を過ごせてよかったですねw第二回も思いっきり騒いじゃってください^^

國分さん,こんばんわ♪
2回目の書き込みすみません(ΘoΘ;)
リボギャル飲み会-…楽しそうですね☆
ニーコさん飲み会の案ナイスです!!!!
盛り上がりましたか??
11人。。。大勢で楽しそうですね☆
怖い話,私も聞きたいですσ)Д`)
怖いの大好きなんで!!!((興奮
第2回もしたら是非-…
いろんな事聞かせて下さいね♪
楽しみにしてますから!!!
でわ-…失礼しますm(_ _)m

こんばんわ國分さん♪♪

女性だけの飲み会!楽しそうですね(^o^)
ニーコさんのうたい文句も素晴らしいです
みんな本当に仲がよろしいようで・・・すごく楽しそうでうらやましいです(*^_^*)
第二回をやったときはまた教えてくださいね!

でわ☆★

國分さん、こんばんは!

リボギャル飲み会…素敵な催しですね!ニーコさんのうたい文句も、また素敵っ!
でも、一緒に飲むと、本当に本性が見えますよね…><(経験あり 汗)
それに女の子だけだと、それだけで盛り上がるし、あっという間に時間が過ぎていきますよね^^
私はいつも、その雰囲気だけで酔えてしまいます。(笑)
お話を聞いていたら、私も友人と騒ぎたくなってきました…!

それでは…肌寒かったり暑かったりと、落ち着かない天候ですが、どうかお身体にお気をつけ下さい!
失礼致しました!

女だけで飲み会ですかぁ~
いいですねぇ~~

恐い話は奇声を発するほど恐かったんですね!!聞いてみたいです!第二回もやったら、教えてください!!

ニーコさーんw

ギャル飲み会!!いいなぁ´*`
女だけってのもそれまた楽しそうですね!!
ニーコさんのうたい文句から始まったのも
なんだかロマンチック(?)
ちゃっかり女将さんも一緒ww
すっかりレギュラー化ですね女将さん!(笑
それではお体に気をつけて^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク