お花見~♪

080401_2b.jpg

先日、お弁当持参でお花見に行ってきましたo(^-^)o
でも…私が行った所は、まだあまり桜が咲いていなくてがっかりな結果にm(._.)m
昨日、今日と雨や風で桜が散っていないか心配ですが、今年のうちにもう一度…次は満開の桜を見に行きたいです(*゜-゜*)

画像は…持参した手作りの卵焼きとウィンナー。
タコさんウィンナーにするつもりが、全く足が開かず。。。チーン(-_-)
適当に切ってそれっぽくしてみたつもりでしたが、作り方が全然違っていました(-.-;)(どうやら、一本のウィンナーを斜め半分に切って足を作らなくてはならなかったみたいです…)
恥さらしですが、画像がないのでアップ…(とんだ自虐日記に/笑)
次はちゃんとしたタコさんを作るぞ…(>へ<。)

コメントの投稿

Secret

お花見ですか!!
私が住んでるところはまたまだ桜は咲きそうにないです・・・(泣)北の方なので。
今日も風が強く寒かったですし。風が強いと花粉が飛んで大変です!桜が咲けば花粉も終わりなんですが・・・

國分さん、こんばんは。

関東の方でも桜が咲いていないところってあるんですね。
もう咲いてるのだと勘違いしていました…。
私の住んでいるところは北国なので、桜は四月下旬か五月上旬に咲きます。
なので、まだまだこちらでは咲きません…。

たこさんウィンナーの作り方知らなかったので知れて良かったです♪
作り方知らなかったので作ったことがないんですよね…。
國分さんの作った卵焼き凄く綺麗で上手です!!
國分さんが作った卵焼きとたこさんウィンナーが食べたいです♪

では、乱文失礼致しました。

こちらの桜は満開です。是非一度来てみてくださいな!^^

タコさんウインナーと卵焼きはお弁当の二大料理です(←と我が家では言い伝えられています)よ!
私も最初、足が開かなくて無理矢理こじ開けた事が;;
でも國分さん料理上手い!
見習いたいです。

では。

お花見いいですね~^^
私も埼玉ですが、かなり満開です!
友達と毎日早朝に走っているところなのですが、とても綺麗です^^

私もタコさんウィンナーよく作れません><
でも今年春から学校は初めてのお弁当持参なので、いろいろ勉強中です(`・ω・´)

タコさん、一緒に頑張りましょう!笑

桜咲く舞い落ちる

花見…
BGMにはSakura addictionが欲しいですね(*^_^*)

タコさん自分で作ったことないです…
今度やってみようo(^o^)o
死ぬ気で極めればタコさんも足を開いてくれますよ☆

見た目じゃないんです

國分さん
アタシは料理は味で決めてますよ。
友達と作る料理も
へんてこハルスペシャルです。
はい
ポイズンクッキングです
だからタコウィンナーが出来なくて
なんぼじゃ!!
ですね(`ε´)タベテヤル
 
桜は綺麗にばーンと
咲き乱れてますよ!!
このまえ
ジンジャエール片手に桜みながら
飲んだり食ったり
友達とワイワイしてきました!!
今度は國分さんも
いかがっすかぁ~
アタシ達の花見は
歌ったり真似ったりが
とても楽しかったっすよ!!
ではまた
体には気をつけて下さい!!

お花見…良いですね~
私はここ何年かお花見した事がないです(x_x;)
九州は桜が咲くのも散るのも早いからお花見は時期が早いそうですよ♪

タコさんウィンナーってそんな奥が深いんですね!私も作ってたら國分さんみたいなミスを絶対してました(^^;)
私はお味噌汁を美味しく作れなかった女ですから(゜-゜)笑
そのウィンナーなんか可愛いですし(^^)
美味しければ全然OKです♪

おはようございます

私の家の近くの桜は、丁度満開ですよ
でも風が強くて…吹き飛んじゃいそうです
たこさんむつかしいですよね!私も前にチャレンジしたことあります
くるんって足が開かないんです。今度また作ってみようかな

こんにちわ★
お花見ですかぁ~いぃですね★(^^)私はまだ、お花見行ってなぃです。。早く行かねばッ!!(`∀´;)
國分さんが作った卵焼きとたこさんウインナーだぁ!!
たこさんって結構難しいですよねぇ・・・
失敗しても大丈夫!!私がすべて食べますから★(^^)b(ヲィッ!)
練習したら、もっと上手くなりますからめげずに頑張ってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見ですか!いいですね^^
私のところはもう桜が散っちゃいましたorz
もう1,2月には咲き始めてたので!
今度またお花見したとき桜が散っていない事を祈ってますe-415

ウィンナーとても美味しそうです**
タコさんウィンナー作った事ないんで、難しいとか知りませんでした^^;←
また挑戦したら是非教えてくださいね(*´∀`)ノ~~~

おはようございます國分さん♪♪

お花見かあ~いいですね!
私の家の近くの桜はもう満開を過ぎたようです
お花見したかったなあ~・・・(^^;)

卵焼きとタコさんウインナーとっても美味しそうですね!食べたいです(笑)
私はよくカニさんウインナーを作りますよ~≧〔゜゜〕≦

でわ!☆★




そんな事ないです^^
タコさんに見えますぞ~!!
てか美味しそう・・・・
私も花見に行きたいです。
もう一度、今度は失敗(美味しそうだけど)無しでr頑張って下さい(`・ω・))b

お花見ですかぁ~(^ω^*
ぅちもこの前行きましたww♪
まだ満開でゎなく、7分咲きぐらいでしたケド...(´д`;チョウドィィノカ・・・?
満開になって、舞い散るよぅになったら「Sakura addiction」を歌いながらまた花見しよぅと思ってますっっ(遅めですが...
リボーンの色んなキャラソンを歌ってリボーン仲間(友達)とも花見したいですぅ~(>ω<#

タコさんウィンナー難しそぉですね...;;
ぅちゎ料理ニガテなんでよく分かんないですけど。。。
でも、「失敗は成功のもと」とも言いますし...
練習すればきっと上手く出来ますよ!!次こそゎっっ
頑張ってくださいねっ♪応援してますよ(^∀^ノ

それでゎ~☆

こんにちは、國分さん!!
花見いいですね!
わたしも今度いこっかな。
えっとー、
タコさんウィンナーってただ、足をきるだけじゃムリなんです
か、初めて知りました!!

確かわたしのお母さんが作るたこさんウィンナー足開いてなかったような・・・・・ww
あとは、卵焼きですかぁ!!
わたし、大好きです。甘いのが好きwwだったり。

では、また333

お花見いいですねぇ~( ̄v ̄)私のところはもう満開なので散ってしまわないかひやひやです(><;)まだお花見いってなくて・・・。

まだ桜が咲いてないところあったんですね(゜◇゜)びっくりしました。よくニュースでもやっているので。

國分さんの手作りですか!おいしそう・・v-10たこさんウインナーって作るの難しそうですね(><;)私も作ったらきっと足開かないです^^;たこさんにならなくてもおいしいなら全然オッケーですよ(^▽^)b外見より味です!
今度私もチャレンジしてみますね!たこさん!

では(^^)ノシ

お花見楽しそうですね~
私のところは桜まだ咲いていません!
昨日の強風で散らなかったかが心配です
たこさんウインナー…作ったことないなー
今度チャレンジしてみます!
難しそうだぁ!絶対足開きませんもん

國分さんちゃおっす!

お花見ですか~いいですねー(^^♪
私の住んでいるほうは満開でちょうど見ごろなさき具合です!

たこさんウインナーですかー
では、たこさんウインナーを作るときは獄寺を思い浮かべて作ってみてはいかかでしょうか(笑
ちなみに私が卵焼きをを作ると必ずスクランブルエッグになってしまいます(#^.^#)

お花見いいですね~♪
私の近所でも満開ですごく綺麗です!!
でも生まれてから一回もお花見をしたことがないんです・・・
もう少し大人になったら行ってみようと思います!!


たこさんウインナー・・・食べたいです(笑)
最近は親が作ってくれないので食べてないです!!
今度は自分で作ってみようかな??
國分さんも次は絶対に作れますよ!!
たこさんウィンナーできるのを楽しみにしてます♪

書初めに当選しました!

國分さんこんにちは!
アニメディアの國分さんの書初めに当選していました!
ありがとうございます!
受験も終わり、何もかも安心しきってほっとしすぎてこの頃ずっと遊んでいたのですが、【常に超死ぬ気】で高校生活は送りたいです!

國分さんの書初めは私のこれからの座右の銘になりそうです(笑)

これからもがんばってください!ずっと応援しています!

お花見いいですねw私のとこはやっと満開になりましたよw
今が一番お花見にもってこいって感じです^^國分さんも次お花見に行くときは満開の桜を見れるといいですね♪

たこさんウィンナーは炒めるのです!
ウィンナーはボイルしても皮が縮まないのでたこさんになりません!

強火でガッと炒めるとパッと開きます!
これからも頑張ってください!

國分さんこんにちは、お花見いいですよね!たこさんウインナー次こそは上手くいくといいですね♪私はたこさんウインナー作ったことないので挑戦してみたいです~^^頑張って下さい!!

花見したーい!!ちゃおっす!國分さん♪いきなり心の叫びを言った奈生子です!
タコさんウィンナーって可愛くて、食べるの勿体なくなっちゃいます^^:桜、散らないでほしいですー。。。

國分さんこんにちは♪

お花見良いですね。
私もお花見大好きです!
桜の下で食べるお弁当はいつもより美味しい気がします♪

次は満開なきれいな桜が見れるといいですねっ!
散らないことを祈ってます(>人<;)

國分さん,今晩和♪
お花見いいですよね!!!
今年まだお花見行ってないんですけど;;
桜も綺麗だし最高ですよね☆
中学の時を思い出します((笑
部活の皆でお花見した事を-…
タコさん上手ですよ!!!國分さんッ!!!!
タコさん作れるなんて。。。
たいしたもんですよ~!!!!((興奮
私には無理だろうな…きっと((汗
タコさん作り頑張って下さい(*・3・)
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

お花見ですか、イイですね~(^∀^)
私は今日、車で移動中に桜を見ました!
見ながらサクラアディクション歌ったりしてました(笑)

卵焼き&ウィンナー美味しそうです(*´∀`*)
タコさんウィンナーってたしかに難しいですよね
私も今度挑戦してみます!!

でわ、失礼します

國分さん、こんばんは!
お花見…良いですね!桜って本当、癒されますし。^^
しかし私のところでは、既に散り始めていて、同じくがっかり…な上に、少し寂しい風景です。><

タコさんウインナーは、私も國分さんと同じような感じになります。(笑)
でも、手作りお弁当が作れちゃうことが尊敬ですよ!
私なんて…卵焼きを焼こうとすると、ほぼスクランブルエッグになりますから!(自虐返し)

タコさん、成功したら是非また見せて下さいね!
それでは、失礼致します!

こんばんは~


自分も友達とお花見しました^^
サクラアディクション聞きながら(^∀^)

来週は入学式なんでそれまでは散らないでほしいですo(^-^)o


では、失礼します。

國分さん、初めまして!
毎週かかさずREBORNを見てます!
最近はツナくんもどんどんかっこよくなってきて、テレビの前で一人にやけてしまいます・・・。

その話は置いておいて、國分さんはお花見に行かれたんですね!
私は毎年なんだかんだ言って行けないので、今年は行きたいなと思っています。
タコさんウインナー、残念でしたね。
長い感じがちょっと可愛いのですが・・・。
でも、普段全く料理を作らない私にとっては、お弁当を作られたってだけですごいと思いました。

話はまた変わるのですが、アニメフェアに私も行きました!
そしてREBORNのイベントも何とか頑張って参加させていただきました。
國分さんを間近で拝見できて、本当に幸せでした!

乱筆乱文、失礼いたしました。
これからも頑張ってください!
応援しています。

桜の見頃はもう少し先でしょうか・・・・。
とにかく雨が心配ですね!
私のところの桜はちらほらと咲いてきたようです。
町のお城を囲むようにして咲き乱れる桜はとってもキレイです♪
八分咲き位が丁度好きです・・・
あとは葉桜とか。

タコさんウィンナーは足を先に切ってから焼いてください♪
同じ手順でカニとかも・・・。

國分さんお久しぶりです!
大阪の従兄弟の家に泊まりに行ってたので、1週間近くブログを覗けませんでした…

帰ってきたので、今日からまた毎日覗かせていただきますね^^

お花見ですかー!
お花見ってしたことないので、興味あります。
ひどい花粉症なので、あまりこの季節は外に出たくないってのもあるんですが笑

タコさんウインナー…うちのお母さんは作るの上手いんですが、私は料理下手で…
将来のために勉強しなくては…!

それでは^^

お花見、いってみたいです(涙
タコウィンナー、私よりうまいじゃないですか!!
桜、私の地域は八部咲きくらいです!!満開はさぞきれいだと思います!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク