スポンサーサイト


三月は誕生日ラッシュでした!!

リボーンの現場にて。

080403_1b.jpg
竹内さん、

080403_2b.jpg
ケンヌくん…

誕生日おめでとうございました!!(*^0^*)/
二人共びっくりしてくれて、仕掛けた側としては凄く嬉しかったです(笑)

二人にとってこの一年も素敵な年になりますように(゜-゜)♪

コメントの投稿

Secret

2人ともお誕生日おめでとうございます♪
実わ、私も3月31日誕生日だったんですよー★
やっと14歳になりました。
受験生になるので頑張ります!

誕生日ラッシュすごいですねー★
パーチーばかりで楽しそうです^^

オイラからも!!

Happy birthday!
二人様
ケンヌさんと
竹内さん!!
あっ
声優様誕生日には
オイラの気持ちを
あげまうすーん
 
話変わりますが
ジャンプフェスタ絶対いきますから!!
蜂グッズをぶらさげて!!楽しみに!!
 
ちなみにオイラんところは年の後半
10~1誕生日ラッシュですよ

2人ともお誕生日おめでとうございますvV
本当に皆さん仲が良いですね!

お二人とも、誕生日おめでとうございます!
こちらは3月が一番少ないです。かわりに今月はラッシュです。

そう言えば、もう四月に入りましたね。思い返すと早い!

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹内さん
ケンヌさん
誕生日おめでとうございます(*・ω・)/
ちなみに、自分の誕生日も3月でしたv

お二方ともおめでとうございます^^
私の誕生日は10月の終わりの方なので、次の誕生日はあと半年以上先です;笑

ちっちゃい頃から、なぜか早生まれにあこがれてます笑
なんか…かっこいいですよね、早生まれって響き←

お二人とも、お誕生日おめでとうございます!
ホントに仲良くて和みます☆

お二人共誕生日おめでとうございました!!
これからも仲良く頑張ってください('∪')ゞ

おはようございます

おふたりともおめでとうございました!
誕生日ラッシュと言うことは最近はケーキ尽くしなのでしょうか…う、うらやましい(え

おはようございます!

お二方、お誕生日
おめでとうございます^^

三月の誕生日も多かったですが
四月も誕生日ラッシュですね
二人ともおめでとうございます!!

御二人ともお誕生日おめでとうございました!!
誕生日ラッシュってすごいですね。私は7月が誕生日ラッシュになります
これからも仲良く頑張って下さい!

竹内さん、KENNさん
お誕生日おめでとうございます^^♪Happy Birthday♪
3月はラッシュでしたねー!
REBORNの現場はケーキが絶えない(≧^-^□)
んでもって・・・・今日4/4が誕生日のキャラが・・・その方は・・・・ルッスーリア!!
26歳?の誕生日おめでとうございます!!♪HAPPY BIRTHDAY♪なんだか、ほんわかします^^

竹内さんKENNさん誕生日おめでとう御座います!
誕生日って良いですよねw
現場でケーキもらえるって幸せな事ですよねww

おめでとうございます~
竹内さん&KENNさん☆(^^)
リボキャストのみなさんはドッキリでお祝いするのが結構多いですよね♪♪
祝われた方としてはすごく嬉しいことだと思います~(^^)
そして②今日はルッスーリアの誕生日でもあります☆
おめでと~(^^)

誕生日ラッシュ・・・
お二人ともおめでとうございます!!
そして今日はルッスーリアの誕生日です^^

本当におめでとうございます♪

竹内さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます☆★
ドッキリで誕生日を祝うとか、本当に楽しそうですね~
そして本日誕生日のルッスーリア姐さんおめでとう!^^

お二人とも誕生日おめでとうございます!!3月は誕生日ラッシュだったんですね^^ちなみに私4月8日が誕生日なんですwもしよかったら國分さんにおめでとうって言ってもらえると嬉しいです♪

お2人ともお誕生日おめでとうございますっ☆
なんか3月が誕生日の人意外と多いですね・・・ぅちも3月生まれですけどネ(´ω`;3月22日ッス。。。
(ちなみにぅち、國分さんと10歳違いなんです~・・・最近気付きました...)

ぁと、今日ゎルッスーリアの誕生日ですね♪
リボーンキャラで4月生まれって多いですょね・・・?

國分さん、こんにちは。

竹内さん、KENNさん、誕生日おめでとうございます!!
誕生日はやはり驚かした方が楽しいですよね♪
私は、吃驚してもらいたいから色々と仕掛けたり、手の込んだことやります!!
自分の誕生日の時は普通になりますね…。
私の誕生日は國分さんの誕生日の3ヵ月後です♪
コンサートの4日後ですね!
なので、コンサートで歌って頂けるのが誕生日プレゼントのようで楽しみです!!

では、乱文失礼致しました。

國分さんちゃおっす!

竹内さん&KENNさん誕生日おめでとうございます!
ドッキリで祝うととっても嬉しいんですよね!

本当にお誕生日おめでとうございます!!!!

國分さん,こんばんわ♪
竹内さんケンヌさん-…
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなりましたが(-д-;)
お二人にとって素敵な日でありますように。。。
仕掛けるのってすごく楽しいですよね!!!!
ドッキリとか大好きです((笑
でわ-…失礼しますm(_ _)m

お二人ともお誕生日おめでとうございます0(^^)0
びっくりしてもらえてよかったですね!仕掛けた方としてはリアクションが気になるところですからねー( ̄ω ̄)vV
私もどっきり仕掛けるの好きなんです(^^)といってもプレゼントをこっそり用意したりする程度ですけど・・・(゜゜;)その人が喜んでくれる顔を思いうかべると仕掛けたくなりますよね!知らない方が感動も大きくなりますし、仕掛けた方もわくわくしますし☆
誰かの誕生日はやくこないかなぁ~( ̄v ̄)

では☆失礼します(>△<)/

國分さん、こんばんは★

竹内さん、KENNさん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!!
リボーンメンバーの方々は、
本当に仲がいいですよね!
羨ましいです!

では、今年もお二人にとってHAPPYな年でありますように!!!
失礼します(^∪^)


國分さんお久しぶりですww
誕生日ラッシュ!!すごいですね~^^
竹内さん・KEENさん、おめでとうございます(●´∀`●)
前回の市瀬さんに続いてすごいですね!!
リボーンのスタッフさん方の仲の良さにはビックリです(笑
これからも皆さんで頑張ってください!!

國分さん、こんばんは☆

生まれてきたことに「おめでとう」や「ありがとう」を言い合って…
誕生日はみんなで幸せな気分になれますよね!誕生日ラッシュは幸せラッシュだと思います!
上手く言えませんが…リボーンメンバーの皆様は、繋がりをとても大切にしていらっしゃいますね。
いつもいつも、素敵だなぁ…と拝見しております。(何だか偉そうですが…。。)
私も、そんな仲間と巡り合えるように、出逢いを大切にしていきたいなぁ…と思います。

それでは、失礼致します!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
