チョコビ☆

080403_2.jpg

先日…テレビでクレヨンしんちゃんの映画を見てうるっとしてしまった國分です(笑)

クレヨンしんちゃんの映画って泣けるんですよね(ノ_・。)

。。。で、買ってきましたよ、『チョコビ』!!

今、キャンペーン中で、当たりだとチョコビの中にしんちゃんの人形が入っているんですって(゜-゜)欲しいっ!
…でも、結果は残念ながらハズレでした(泣)
しんちゃん。。。m(._.)m
悔しいので、今日も買って帰ります(笑)

あ、でも、チョコビは美味しかったですよ♪(*^O^*)

コメントの投稿

Secret

國分さんちゃおっす☆

新社会人になって早5日…。
あまりの忙しさと疲れから、なかなかブログチェックができませんでした…涙

私もチョコビ好きです!
スナックじゃなくてココア味のラムネ菓子っぽいのもあるんですが、それもすごく美味しいですよ!是非食べてみてください!

こんばんは。

おぉ、チョコビ! 食べた経験、こちらにもありますよ^^
はまって一週間食べ続けたりしました←
しんちゃん人形が!? それは是非とも欲しい…!

こちらは財布との戦いになりそうでございます(笑)

では。

こんばんは~


自分も、クレヨンしんちゃんの映画見ました^^

しろが爆弾になるんですよね。

自分は泣いてしまいました(T_T)
涙もろいのです。


では失礼します。

國分さん、ちゃおっす!!
チョコビ、ウチの家に近いコンビニに売ってます^^食べた事は、ないんですけど・・;;
けど、友達が美味しい!って言ってました♪國分さんも言ってるんで、間違いないっすね(≦^□^≦)しんちゃんってギャグもアリ・感動できます!何年くらい、やってるんだろう・・・。

REBORN標的77見ました!
ED、w-insのアメあと になってましたね!!最高でした!みんな、水に滴る良い男でしたww来週も楽しみ♪

明日はキャラソンのチケットをGETできる最後のチャンスなんで・・・オデコ全開!!で過ごしたいと思います!
長い文でスイマセン;;;

國分さんちゃおっす!!!

私もしんちゃんの映画みました!!!!うるっとっていうか泣いてしまいました(ToT)/
しんちゃんは笑えるのに泣けるところは感動するいい作品ですね!(^^♪

チョコビですか!!
ちょうど今家においてあります!結構やみつきになる味なんですよね~(^^)
イチゴ味もでていて、そちらもとってもおいしいんでぜひ食べてみてください(*^^)v

こんばんわ☆
へぇ~チョコビっていうお菓子あるんですか~(^^)
初めて知りました(笑)
うるっときたというと、
最近友達とで『ワンピース冬に咲く奇跡の桜』っていう映画観に行ったんですょ☆
もす、みんなして号泣ですから(笑)ずびずびってましたもん(^^;)
だって、あれ泣けるんですょ!!
チョッパーの昔の傷なお話とか、出会いとか別れとか・・・
前にアニメで観たことあるんですけど、そこでも号泣して、さらに今回はそれ以上に泣きましたよ(ノÅ`。。)
終わったら、みんなでトイレにいってお顔チェックしたらみごとにお目目が赤くはれてました(笑)

國分さん、ちゃおっす!
私クレヨンしんちゃん大好きですよーw映画泣けますよね!つい最近テレビでやったケツだけ爆弾マジ泣けました><今までのすべてのしんちゃんの映画大好きなんです♪とくに大人帝国の逆襲と戦国大合戦はかなり泣けます!もしよかったら一度見てみてください^^チョコビ私も食べたことありますよwおいしいですよね♪なんと!当たりだとしんちゃんの人形が入ってるんですか!?欲しいなぁ~♪あと最近泣けた映画というとワンピースの「冬に咲く、奇跡の桜」ですね☆あれは来てたお客さんみんな泣いてました。私も泣きまくりでした><

こんばんは(^o^)

チョコビ美味しいっすよね!!
しんちゃんの映画は笑い有り涙有りで素晴らしいですよね(>v<)b
REBORN!も映画化したりしないかな~?
密かに期待してます 笑

アニリボ見ました!
本編ではツナ&獄寺くんがめちゃくちゃ格好良いし、新EDはみんな水に濡れて色っぽいし…最高でした('-^*)

こんばんわ♪
チョコビおいしいですよね!私も好きです!
チョコビは牛乳かけて食べるとおいしいですよ!チョコ味のコーンフレークみたいな感じで・・・
食べたあとに残った牛乳も微妙にチョコ味がして(笑)

久しぶりのコメントです!!^^
みんなのコメント見させてもらいましたがチョコビ牛乳かけると美味しいって知りませんでした!コーンフレーク大好きなので今度試してみます☆
カイさんもおっしゃってましたが私もリボーン映画化してほしいなぁって思ってました♪結構少年ジャンプで映画化してるの多いですよね☆
今日のアニリボもツッ君相変わらずかっこよかったです♪アフレコ頑張ってる優香里さんの姿が浮びました♪他のみなさんも(^_^)v 私事ですが野猿の声もかっこよくて好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
チョコビおいしいですよね!
でも最近食べてません
しんちゃんの映画みてないんです…
しんちゃんって面白さ+感動があるんですよね!

オイラ!

夜雲 遥です
なぜか
ハルになりました
えっとハルは
しんちゃん
ドラえもん
REBORN
と泣きますよ!!
REBORNはキュウダイメの
オイラウルウルきちゃって
涙と鼻がズビー
ドラえもんはのび太の暖さが
まぇ旧ドラえもんの声聴いた時ジーンときちゃいました!
 
チョコビうまいっすよね
あれアイスにあいそうと思うのはオイラだけでしょうか!!

こんばんはー^^

チョコビ・・・!
昨日友人と遊んだとき、友人は苺味を食べてました笑
私はダイエット中なので食べなかったんですが^^;

しんちゃんの映画は見たことないですねー…
アニメの映画といえば、小さいころにセーラームーンを見に行った記憶しかないです←
セーラームーンも泣けますよ!
ツナのママン役の深見さん演じる美奈子ちゃんが可愛くて好きです^^

は、話がそれてしまいましたが、これにて失礼しますっ

國分さん、こんにちは^^
チョコビはよく見かけますね!
食べたことないですが・・
今度買って食べてみようかな!
しんちゃんの映画には結構なかされます(ノД`)・゜・。

アニリボ見ました~!
お疲れ様です^^
もう、ホント最高でした!
絶叫しそうなのをおさえながら見てましたよ!!
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

私しんちゃん最初から見てなかったの泣けませんでしたorz
今度は借りて一人で泣きます。 笑
しんちゃんの映画CMでも泣いてしまいましたよ・・(;_;)
チョコビ最近食べてないので今度買って食べようかなぁって思ってきました 笑

アニリボ今回もすごかったみたいですね!次回予告とか見てました^^
放送されないのが残念ですorzこれからもがんばってくださいね!10代目!!!

おはようございますv

うわーチョコビいいですね!私CMで見かけるたび「食べたいなあ」って思うのですがなかなかありつけず
今回こそ(笑

しんちゃんの映画は反則です…いつも号泣しちゃいます
基本涙もろいので、いろんなとこで結構泣いてます

ちゃおっす!!元ちとみです。
これからは雨芽という名前で来ます!読み方わあめでおkです。
クレヨンしんちゃんはあまり見てないです;
最近はずっとREBORNにはまってて^^;
でもチョコビわ好きですよー★

おはようございます^^

しんちゃん泣けますよね
(´;ω;`)
うちも放送されてたのを見て
泣いてしまいました´▽`

チョコビ食べた事ないけど
しんちゃん人形欲しいので
買ってみようと思います
\(^o^)/

おはようございます國分さん♪♪

しんちゃんの映画はすごく感動的ですよね~
私はオトナ帝国の話が大好きです
何回見ても号泣してしまいます・・・(T_T)

チョゴビは食べたことないです・・・でも美味しそうだから今度買って、食べてみたいと思います(^o^)

アニリボ、EDが変わりましたね!
雨がすごく綺麗な映像でした。みんなかっこいい・・・!(^^)
これからも未来編の展開がすっごく楽しみです!

でわ!☆★


チョコビ~
今度食べてみますw
新ED見ましたw
ほとんど皆雨に打たれてましたね。
未来編楽しみにしておりますw
ではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん,こんばんわ!!!
私もクレヨンしんちゃん大好きです☆
小さい頃から見てますσ)Д`)
この前映画がありましたよね!!
ちゃんと録画して姉と見ました((笑
しんちゃんの映画って泣けます-…
泣けるし笑えるとこもあって。。。
しんちゃんやっぱり大好きです☆
チョコビ!!!!!食べてみたいです!!!
アニリボED素敵でしたよ(*・3・)σ
風邪引かんのかなァ~って思いながら見てましたけど((汗でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

クレヨンしんちゃんの映画って
毎回泣けますよね
このあいだテレビで放送していたのを見て
妹(3歳)が泣いていました

チョコビ美味しいですよね!
当たりだと、人形が入っているのですか?!
國分さんに当たるよう願っています☆

デワ、失礼します(^∪^)

こんばんわ國分さんっ!

しんちゃんは泣けますよねー(>_<。)私もうるっとしてしまいましたっ。
そして今日の朝、こちらの記事を見てさっそくチョコビ買ってきました♪
しかし残念ながらしんちゃん不在・・・(--;)また買おう・・・(笑)

チョコビ自体初めて食べたのですが、美味しかったですvv

では、失礼しますっ。

しんちゃん泣けますよね(;△;)わたしは、ケツだけ爆弾は映画館でみました(^^)もうテレビでやってた予告だけでうるっときてました(T△T)映画館で大泣きです。しんちゃんの映画はどれも感動するものばかりです(><)

チョコビ私も前にたべました(^^)けっこうおいしいですよねv当たればしんちゃんの人形がついてくるなんて知らなかったです!今度また買ってみよう・・・( ̄_ ̄)
國分さんにしんちゃんが当たるよう祈っております^^!

では。。。

國分さん、こんばんは!
しんちゃん映画は、笑いあり、涙ありで…深いですよね!
テレビとは違った魅力があって、好きです。

チョコビ!(笑)
まだ食べたことがないので、今度是非買ってみます!
それでは…國分さんとしんちゃんが出逢えるよう、祈っております☆^^(笑)
失礼致します!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク