十字架好きです(゜-゜)

080405_2.jpg

左は誕生日に頂いたネックレスと、右はリボーンコンサート開催記念に友達から貰った懐中時計です(*^-゜*)
どちらも宝物♪

懐中時計って、初めてだったんですけどオシャレですね!
ネックレスにもなるし、チェーンにつけても可愛いvV
十字架は神聖な物なので、お守りの意味も込めて好きなのです(^O^)///

さて。。。十字架とは全く関係ない話しなのですが、最近嬉しかった話をちょこっと(笑)。
『雑誌の抽選で当たりました!』というコメントを頂きました。
以前にも、一名様に当たるクリスマスプレゼントに当選したとの報告を受けたのですが、一名様にしか当たらないものが当たったとわざわざ報告を頂くと、感慨深いですね!(゜-゜)心が暖かくなりました(*^-^*)
報告を下さったお二方、本当に本当にどうもありがとうございました!m(__)m

…そして、またまた関係ないのですがここで告知を☆(笑)
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、現在発売中のニュータイプロマンス2008SPRINGに、いっちーと飯田さんと私のリボーンインタビュー記事が載っています(>_<)
ハチャメチャな内容となっておりますが…是非是非!チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
そしてそしてもう一つ。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、リボーンblogに私の番が回ってきました(^0^)/♪
近々更新されると思いますので、そちらも是非是非!チェックしてみてくださいね。次はあの人に回しちゃうぞ~(-皿-)bイヒヒ

コメントの投稿

Secret

どちらも素敵なデザインですね!懐中時計、可愛いです!

当たられたお二人、おめでとうございますですね!
私はそういうのに当たったことなんて一度もないので、羨ましいです^^

インタビュー記事もリボーンblogもチェックさせて頂きます!(`・ω・´)シャキーン!

では、このへんで^^

國分さん、こんばんは。

十字架のネックレスも懐中時計も素敵ですね♪
私の誕生日は来月なのですが、今日何故か友達にプレゼント貰いました。
REBORN!のグラスです♪
貰えたので嬉しかったです!!

当たりにくい抽選が当たるなんて羨ましいです!!
お二方おめでとうございます。

『ニュータイプロマンス2008SPRING』は、見つけ次第直ちに立ち読み致します!!
最近金欠なので買えるかどうかがちょっと…。

REBORN!blog、更新されるのを待っています!
絶対読みます!!

では、乱文失礼致しました。

十字架はこちらも気に入っていますよ。
色々な服に合わせやすいと思いますよ!

凄い! 羨ましいです^^!
お二方、おめでとうございます!

購入いたしましたよ!!
…まさしく、ハチャメチャでした;;
でも面白かったです!

Blog更新、待ってます!!

こんばんは^^
十字架素敵ですね!
懐中時計って普段あまり触れることがないので、よく知らなかったんですが、可愛いです^^

コンサートといえば!
アニメイトでの予約で、ようやく追加公演のチケット取れましたー…!
外れたらどうしようかと思いました…;笑
これで國分さんの歌を見に行けますw

ニュータイプロマンスは明日買ってきます!
blogも楽しみにしてますね^^

それでは!

國分さん、ちゃおっす!
クロスのアクセサリーって神秘的で私も好きです^^
水晶のクロスペンダントを探しているのですが、なかなか良いのに出会えてない今日この頃です(´・ω・`)
アクセサリーなどは一期一会で決めてます☆・・・ようは直感(笑;)

内容が破天荒であろうニュータイプロマンスは時間が空いたときにでも立ち読みしますw
教えてくださってありがとうございました(*∪∀∪)

オイラは運がナッシング

十字架オイラも好きです
なんでも合いますよね!!
。゜゜。†。゜゜。
 
で抽選は当ったら嬉しいですよね(T_T)
オイラ運が無いから
当らないは
ライブいけないは←まだ引きずる
こんなに近くにいるのに会えない寂しさわかりますかぁ(T_T)
 
うぅ
一度お目にかかりたいでさぁ
雑誌のほう
そっこう
買いますわ!!
では
誰かオイラに運を下さい

十字架かっこええです!
私もなにか探してこようかしら…

抽選当たる人ってすごいですねー、私なんかコンサートのチケット落選して…うう…(涙
つぎこそなにか当ててみせます!

ニュータイプロマンスもリボーンブログもチェックしますねーv

私も十字架のネックレスもってます!!
ロンドンに住んでるので、
いろんなとこに売ってます♪
かわいいですよね~☆

これからもブログ更新、頑張ってください!


十字架!!いいですよね~^^
私も好きです!いくつか十字架グッズも持っていますww
なんだか神秘的ですよね(ポワ~ン)

雑誌は、さっそくチェックしたいと思います!!
リボブロも楽しみです^^

私も十字架大好きです!!大人っぼくてかっこいいですよね♪

すごいですね!当たりにくい抽選があたるなんて^^おめでとうございます!!

雑誌は今から即行で買ってきます^^
それと、ブログの更新、楽しみに待っています!これからも頑張って下さい!!

國分さんこんにちわ☆^^
おぉーww素敵なプレゼントですね♪♪(*^^*)
いぃな~抽選でしかも1名のかたに・・・!!それが当たったかたはすごい運がいぃんですね☆私はそういうの当たらないほうなので・・・(==;)
当たってほしーなーとおもい毎回抽選出してます(笑)
ニュータイプロマンスですねッ!!わかりました☆さっそく買いに行きます!!!学校が終わったら即書店へgo!! (^^)

こんにちわ國分さん♪♪

十字架はいいですよね~
アクセのデザインとしてはいちばん好きです!
懐中時計もかっこいい~☆★(≧∀≦)

雑誌もこれからチェックしに行ってきます!
ブログ更新も楽しみにしてます~(^^)/

でわ☆

國分さんこんにちは♪

私も十字架が大好きでアクセサリーとか色々集めてます☆
可愛いですよね♪

ニュータイプロマンスにインタビューが!?今すぐ買いに行きます!
リボーンブログの方も楽しみにしてます☆

國分さん、ちゃおっすw
どちらも素敵なプレゼントですね♪私も十字架好きですw可愛いですよね^^ネックレスも懐中時計もカッコイイですw

抽選で一人にしか当たらないものが当たるなんてすごいですよね~うらやましい限りです^^;私そういうの一度も当たったことありません。でも前にフジテレビでおなじみのごきげんようの当たり目にハガキ送ったら二枚目でめでたく当たったんです♪あのときはお母さんと喜びました^^4月分にも出したので当たるかドキドキですw

ニュータイプロマンスですね!了解しました!!早速見てみます^^ブログのほうも楽しみにしてますね♪ツナは誰に回すのかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!

懐中時計ですか~ヽ(^o^)
わたしも前持っていたんですが、みごとに壊れてしまいました(ToT)/

抽選で1名にしかあたらないものに当たるなんてうらやましいかぎりです!!!!!
私も、今度チャレンジしてみます!!

標的・・・・「ニュータイプロマンス・・・・・」・・・プシュー、プシュー(モスカです(>_<)

ブログは毎日欠かさずチェックしています!!!!
國分さんの記事を楽しみにまっています!!

かわいいですね
十字架ってシンプルだから服にも合わせやすいですよねVv
ニュータイプロマンス…!買ってきます
楽しみです♪
リボーンブログ更新楽しみにしてます

十字架のアクセサリー可愛いです!
私も十字架大好きで、普段十字架のネックレスつけてます(^∪^)

私は、懸賞では1回しか当たったことないです~(TAT)
1名しか当たらない懸賞当たった方凄すぎです!

では、今からニュータイプロマンス買ってきます!!

リボーンブログ楽しみにしています★

十字架ってカッコイイし色んな服に合うからいいですよね~♪
ぅちも好きです(^v^

ニュータイプロマンス...欲しいですけど、お金ナィんですよね・・・。お母さんにもらおっかな?
もらえれば買ってこようと思います!!

リボブロ楽しみです☆★
今から見に行ってきますっっ(゜υ゜=З

それでわっ☆

ちゃおっす

十字架好きです~v
特に十字架と髑髏の組み合わせが一番好きです!!
服のデザインもキーホルダーも気付くと十字架が付いてるやつ選んでるんですよねー(´ー`)+

雑誌、チェックしておきますねo(^o^)o

カッコいいですね^^
十字架には、よく黒で合わせてます!!ニュータイプ買いたいけど・・・・マネーが・・・。。
貯めないと!ですね≧^з^≦

リボブロ楽しみっす!

こんにちは!!お久しぶりです。

十字架・・・いいですね~。
何か神秘的で?
私も十字架大好きです。
懐中時計も何かかっこいいですよね!!
お金持ちが持っているイメージで。


リボーンブログ楽しみにしています!!

私も十字架すきですvv
形はカッコいいしいろんな物にあうし・・・
神秘的ですよね!!
國分さんは神秘的なものが好きなんですね♫

ニュータイプロマンス2008SPRING見たいです!!
機会があったら・・・
今回は飯田さんと対談なんですね!!
お二人の対談はすっごく楽しそうですね♪
・・・やっぱり買ってきます!!!(笑)

リボーンのブログ楽しみです!!
そして次の人も楽しみです♪

こんばんは~


十字架カッコイイですよね^^
懐中時計欲しいですッ(≧▽≦)
高いからなかなか買えないんですよ(>д<)


ニュータイプ買わないとですね^^


では、失礼します

ネックレスと懐中時計とってもオシャレですね^^かっこいい・・vV

抽選に当たったお二方おめでとうございます(>v<)!私運がないんでめったに当たんない・・(T△T)でも、当たるんじゃないかと夢みて毎回なにかと送ってしまいます(^^;)今年は何か当たればいいなぁ・・・。

ニュータイプロマンス絶対みますね!明日学校の帰りに本屋さんよっていこう・・・。國分さんがブログで告知してくれるので助かります(;_;)お金に余裕があったら絶対買いますね(^^)読むの楽しみです!

リボブロも楽しみにしてますね(>▽<)☆

國分さん,こんばんわ♪
十字架可愛いですねσ)Д`)
私も十字架好きですよ!!
親や友達から貰った物って大切ですよね☆私も親から貰ったピアスや友達から貰ったネックレスとても大事にしてます!!!
私も一度でいいから当選したいです-…
ニュータイプ買わなくては!!!!!
最近本屋さん行ってないので;;
漫画や雑誌買いだめしたいです☆
blogまだ見てないんで。。見て来ますね!!
長々失礼しましたm(_ _)m
いってきますねッ!!!!

十字架いいですよねー
私も好きです♪
お守りにもいいですしねbb

ニュータイプ立ち読みします!
お金がないので;;
早くみたいなぁ~w

テスト直前でブログに来る暇がなかなか出来ません・・・。
十字架いいですよね!
好きです♪

ニュータイプロマンス2008SPRING、近くの書店には売ってないです・・・orz
また頑張って探しますがw

國分さん、こんばんは!
私も十字架が好きで、よくつけていますよ。
懐中時計、素敵ですね!オシャレにもなるし、時間も分かるなんて…働き者ですね!(笑)
最近、時計を買おうかな、と考えていたのですが…懐中時計にしてみようかな。

一名様プレゼント…いつも外れるたびに、「当たり前だけれど、これ当たっている人いるんだよな…凄いよなぁ…」と思っています。。><
倍率が高い分、きっと嬉しさも何倍にも増えるでしょうね☆
当たった方、本当におめでとうございます!

blogとニュータイプロマンス早速チェックしに参ります!
ハチャメチャな空気は大好きなので楽しみです。(笑)

それでは、長々と失礼致しました!

お久しぶりです!
十字架、いいですよね!私も好きです♪かっこいいので!
懐中時計、とっても素敵です!!ていうか、初めて見ました!!

ニュータイプロマンス2008SPRING、探してみます!!

では!

ちゃおッス!!國分さん☆
お久しぶりです。
ニュータイプロマンス2008SPRING、買って来ました!!
3人の組み合わせ珍しいですね。

リボーンぶろぐ楽しみにしてます

リボブロ見てきましたぁ♪
ショートコント(?)
面白かったですっ(>∀・ノ
次も楽しみ~★☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク