スポンサーサイト


チョコビ いちご味!

20080408232027
コメントにて教えて頂きました『チョコビ いちご味』!!
近所のコンビニで発見したので、早速Getしてきました(^0^)/

牛乳をかけると美味しいとのコメントも頂いたので、牛乳も一緒にGet♪
牛乳がけチョコビのお味は…

美味しかったです!!(*^0^*)///

確かにコーンフレークみたいでした!朝ご飯にいいかも。。。(笑)
でも、一つ残念な事が…(T-T)
チョコビのいちご味は、しんちゃん人形キャンペーン対象外みたいです。残念(泣)
あれからもちょこちょこチョコ味を買っているのですが(あ、ダジャレっぽくなってしまった;笑)、いまだにしんちゃんは出ず。。。(ノ_・。)
どんだけレアなんだ!しんちゃん!!(T▲T)まだまだ諦めずにがんばりたいと思います(>∧<)
あと、ラムネのチョコビもあるとのコメントも頂いたのですが、それは見付からず。。。こちらも探してみたいと思います~(゜-゜)

皆様、色々な情報やメッセージ、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)vV

コメントの投稿

Secret

こんばんは~


チョコビのいつご味(;□;)!!
食べたいです!!
明日にでもコンビニへ行ってきます^^


しんちゃんの人形、手に入るといいですね(o^-^o)
頑張ってください!


では、失礼します。

チャオ…ス(T_T)

チョコビ苺
ファミリーマートで
みましたよ!!
上手かったですぅ←
 
っと
チョイ愚痴聞いていただきたいです。
オイラモバとかそんなので
イラストとリボーン声真似ボイスはってるんです
たまにオリジナルボイス
ある友が
オイラを嫌っていたらしく嫌われようとしていたとか。
でもオイラ人そんな嫌わないから
そしたら日記にそのことかいて
イラストとかオリジナルボイス下手で
褒められて調子に乗って
嫌われたかった
とか
オイラ悪役だし
しかもイラストボイス下手とか
オイラ将来声優目指してるのに
違う友はそんなことないかなり上手いいってくれますが
自分としてはかなり自身をなくして
自分の演技の声
イラストなんか見たくないんです
!?
スイマセンo(^-^)o
愚痴っちゃいました!!
堅いチョコビっぽいしんちゃんお菓子あるの知ってますか??あれも旨いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!國分さん
私もチョコビ食べてしんちゃん探してます(><)

早くお互い当たるといいですね

こんばんわ♪
牛乳試してくださったんですか!・・・というより、國分さんにコメントを読んでもらえてそれについてお話をいただけたことがすごく嬉しいです!ありがとうございますvv
しんちゃん・・・かなりレアなんですね;;頑張ってGETしてください!
ラムネ味なんてあるんですか!?初めて知りました!さすがにラムネに牛乳は・・・アレですね(^_^;)

國分さん、こんにちは^^
イチゴのチョコビは知っていたのですが・・
まさらラムネまであるなんて、驚きでした!
私もしんちゃんの人形に挑戦中です!(`・ω・´)
当たると良いですね^^

おはようございます

いちご味ですか!
初めて見ました(゜o゜)
食べてみたいんですけど…
苺は加工されると食べれないんです、苦手なんです
果物のままの苺はめちゃくちゃ好きなんですが…
飴とかジュースとかにされると何でか食べれないんです(泣)
國分さんはそういう食べ物ってありますか?

* しんちゃん、ゲットできるといいですね(*^_^*)

おはようございます!

チョコビにもいろんな種類があるんですね。
まるでコアラのマーチみたいですね(笑)
イチゴ味のチョコビに牛乳、私もチャレンジしてみようかな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっすw
チョコビのいちご味なんてあるんですか!知りませんでしたw牛乳をかけて食べるなんてお洒落ですね♪私も探してみます☆他にもラムネ味があるんですか!?チョコビって種類沢山あるんですね^^たしか去年の映画で沖縄限定チョコビが登場したらしいですよwあと一番最初に発売したのが確かチョコビのメロン味だったような気がします。しんちゃんの人形欲しいな~♪私小学生時代からしんちゃんを見て育ってきたんですが今でもしんちゃんの映画を見て泣けるんですよね~やっぱりしんちゃんは偉大です!

チョコビの苺味なんてはじめて聞きました!
今度見つけたら食べてみますVv
牛乳かけるのはナイスアイディアですね
でも私牛乳苦手なんで…
しんちゃん人形当たるといいですね

チョコビっていろんな味があるんですね(゜〇゜)イチゴ味おいしそうww

チョコビのほかに「ロイヤルチョコビ」もあったらしいですよ(>v<)!チョコビがさらにおいしくなったものらしいです。
さっきインターネットで調べました(笑)ロイヤルというだけあって100円ぐらい高くなってましたよ(><)去年の12月にでたらしいのでまだ売ってる可能性低いですが・・・( ̄▽ ̄;)

あ、イチゴ味のチョコビみかけたら私も牛乳いれて食べてみますね(^^)

それではww(^▽^)ノシ

ラムネのチョコビ食べましたッ
でも、味はふつーのチョコでした。。。
食べた感触がラムネかな?
昔はコンビニとかにも売って
たんですけどね~

死ぬ気でお礼!!!

始めまして國分さん(*^-^)全く関係ない話させてもらいます…
私は広島の高校生なんですが、ななななんと広島では『リボーン』のアニメ放送やってないんですよ…ガガーン( ■ ;)
DVD借りて見てますけど6("ー )でもいつも全部借りられてますよ...すげーや『リボーン』…!!

こっから本題なんです(´Д`;)私の将来の夢は声優です。
この前國分さんのブログを見つけて、ずっと前の日記を読んでいたら、國分さんが声優について熱く語っていたのを見つけました☆!
私は中学生の時から声優になりたいと思っていたんですが、なんだか恥ずかしくて未だに誰にもその夢を明かしたことがありません!!
でも、國分さんの熱い日記を読んで、決意しました。
『声優になりたい』と胸を張って親に言います!!
そして、何が何でも上京して、専門学校に行きます!
絶対絶対この夢をあきらめたくありません!!!
極限にーーー!!(あえての了平!?)
いやいや、死ぬ気でなってやるんじゃけぇーーーー!!(広島弁ツナ)
もう、優香里姉さんッテ呼んでもいいっスかァァアーー!?!?(ぇ
優香里姉さん!!(勝手に呼んでるー!?)
改めて声優のすばらしさに気付かせていただきありがとうございました…!m(_ _)m
國分さんのおかげで決意できました!感謝です
いつか國分さんとお仕事できたら、そのときはよろしくお願いしますネ(*^▽^*)いつの話!?

どうも長文失礼しました(>_<)

いちご味のチョコビ美味しそうです!
何だか、「いちご」って聞くと市瀬さんのことを思い出しちゃいます(笑)
ラムネ味なんかもあるんですか?!
今度見つけたら買います☆

では、國分さんに、しんちゃん人形が当たるよう念じています!

國分さんこんにちわ!!

私はいちご大好きなんです!!
いちご味のチョコビは初めて聞きました!!
私も探して食べて見ます♪
牛乳とは新しいですね・・・
それも試して見ます♫
しんちゃんの人形が早く出るといいですね^^
私の場合は50個買ってやっと出る感じなんですけど・・・泣
くじ運ないんです↓
くじと言えばコンサートのチケット・・・
当たりませんでした(T_T)
もう一回追加公e(殴
・・・応援しています!!
できればテニプリみたいにDVDが出たらいいですね^^♫

ではでは☆ミ

こんにちは!
チョコビに苺味あるんですか!
今度食べてみようと思いますv

おぉ! イチゴ味!
こちらもイチゴ味、死ぬ気で探してこようと思います!
あ、イチゴだったら市瀬さん好きそうですよね^^

…そういえば、イチゴ味だったら“チョコ”ビじゃなく“イチゴ”ビになったりして←

では!

初めまして!
リボーン大好きです!!
ラムネのチョコビは、駄菓子売場などれ見かけます^^
よければ参考にして探してみてください!!
私もしんちゃんが欲しいけれどなかなか出ず・・・
お互いがんばりましょうww
ラムネじゃない箱タイプのチョコのチョコビってキャラメルコーンのチョコ味みたいな味しませんか?東ハトだからでしょうか・・

こんばんわー
昨日は入学式でした!リボーン好きの人いるかしら…

いちご味とぎゅうにゅうとは!
なんだか凄いですねー、私も試してみようかなあ
それからラムネなんて初耳です、気になるー
しんちゃんなかなか出ないんですねえ…応援してます!

はじめましてぇ~★
私もクレヨンしんちゃん大好きですっ!!REBORN!もっ!!
この前のクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾見ましたよvv
しんちゃん可愛いですよね!!
ラムネのチョコビですか!?
あれセブンイレブンさんとかハローデイさんで売ってると思いますよ??
ハローデイで見つけて買おうと思いましたし(笑)

國分さん,こんばんわ♪
イチゴのチョコビがあるんですか!!!!!
初めて知りました-…((汗
いろんな味があるんですね;;
いやァ~お菓子スゲェ-…((今更!!?
美味しいそうですね☆私にも是非食べさせてくださ((強制終了
ラムネ味もあるんですか!!!!!
今日驚く事沢山です((笑
キョ●チャン並に手強いですね(ΘoΘ;)
姉がいまだにキョ●ボールの当たり集めてますよ-…((笑
長々失礼しましたm(_ _)m

こんばんは☆
チョコビなんですが、私の通う学校の女子がよく、チョコビの箱をそのままペン立てとして再利用してるんですよ!クラスに必ず1.2人いるんです(笑)コアラのマーチとかも多いです♪

こんにちは國分さん♪

イチゴ味は・・・そーなんですよね。。。(-v-;)
私もコンビニでしんちゃん目当てでチョコビを買いに行ったのですが、そのときイチゴ味を発見し、「あ、こっちのほうが美味そうv」と買おうと思ったのですが・・・対象外なんですよね。。。
でもでも!牛乳を入れて食べる方法は初めて知りました!勉強になりますっ!(笑)
今度私も試して見たいと思います♪

ラ、ラムネ味!?それは聞いたことないですねー・・・。
あ、今検索して調べたのですが、ラムネはないですけど「ロイヤルチョコビ」というものがあるそうですよ!(>□<*)チョコビが更に美味しくなったバージョンらしいですっ!v(しんちゃん対象外ですけど;)

ではでは、しんちゃん探し頑張って下さい!!(笑)

國分さん、こんばんは!
イチゴチョコビ美味しそうですね!
チョコ味とイチゴ味を混ぜて、牛乳で食べても美味しそう…☆
「ちょこちょこチョコ味」は、早口言葉にも聞こえます(笑)
チョコビ、ちょこちょこ、三ちょこちょこ……って、変ですね…。(--;)

しんちゃんが入っているのは、他のとは少し重さが違うかも…ですね。
先日、近くの100均にて発見したので、私も今度買ってみようと思います!
早く買わねば、しんちゃん人形キャンペーンが終わってしまいそうだ!!><

それでは、長々と失礼致しました!
明日から授業が始まるので、顔晴ってきます!^^

こんばんわ國分さん♪♪

イチゴ味のチョコビなんてあったんですか!
それだけでもほへ~・・・となったのにラムネ味まで!
もっとビックリです
しんちゃん人形もなかなか当たらないんですか・・・

私も当たらないと言ったら、ジャンプショップで発売されている、ボンゴレリングのキーホルダーみたいなヤツが、なかなか大空のリングが当たらないんです。
かなり悔しいです!
他の属性のリングばっかりがかぶっていく・・・・(悔)

しんちゃん人形、必ずゲットしてくださいね!
祈ってますよ~(^^)/

でわ☆★


黒糖♪

実は、箱が青色で、黒糖味のチョコビもあったんですよ(o^∀^o)
今は売っているかわかりませんが・・・。

いちご味、友達ハマってるみたいで、今日も食べてました笑

私もダイエットが上手くいったら、リバウンドしない程度に食べてみようと思います^^

國分さん、ちゃおっす!
チョコビに苺味があるんですか!初めて知りました。しかもラムネ味まで!
すごいですね。今度買ってみようかと思います^^
しんちゃん探し、頑張ってください♪

こんばんは!
苺味なんてあるんですね!驚きです…!
しかもラムネまであるとは!

しんちゃん探し頑張ってください!!早く当たるといいですね♪
では!

國分さん!はじめまして!

ウチの地域では、REBORN!アニメしてないけど、リボラジは毎週聴いてます♪

苺すきなんで、できたら買ってみようとおもいます☆

私もイチゴ味、食べたことあります!!
おいしいですよねー♪
市瀬さんにあげたら
喜ぶんじゃないでしょうか(笑
では。

こんばんわ!
いつもリボーン楽しく見てます♪
苺味なんてあるんですね!
私もチョコビ好きなので今度コンビニとかに見に行ってみたいと思います!

今度市瀬さんにあげてみてはどうですか?
絶対喜ぶと思います!

國分さんちゃおっす!!!

イチゴ味のことを覚えてもらっていたなんてとっても光栄です!ありがとうございます!
これからも、ちょっとした情報もコメントしていきたいと思います(^^♪

新しいチョコビ情報ですが、
チョコビにはほかに
「ロイヤルチョコビ」
というのがあります!
こちらは200円と少し高い値段です・・・・(ToT)/ が!
とってもおいしいので見つけたらぜひ!食べてみてください!ヽ(^o^)丿
いつも応援しています!がんばってください!

久々にコメントいたしますm(__)m


チョコビのしんちゃん……………………当たりました(>_<)しかも一発で……



なるべく重い箱のを選んだ方がいいですよo(^-^)o微妙な差があるんで……




國分さんも早く当たりますよーに☆

國分さんこんにちわ☆
チョコビって何気に人気ありますよね~!!
クラスの男子が休み時間食べてんのみたことがありますよ!
そういえば、この前アニメキャラの声をやってる人を見るっていうテレビ番組でしんちゃん達の声優さんも紹介されてましたよー!!
ランボの竹内さんも出てて嬉しかったですっ^^

こんにちわ!!

チョコビに苺味なんてあったんですか!?
びっくりです!!
今度見つけたら絶対に買って食べます!!
そして牛乳かけて食べてみます!!

國分さん久しくw

チョコビイチゴ味、、、
是非食べてみなくてわっ
もちろん牛乳かけて、、、

今度市瀬さんにイチゴ味あげてみてはいかがでしょうか。

きっと泣いて喜ぶと思います(それはない

でわ、、、

はじめまして

はじめまして國分さん?ありさです。はい、いきなりですが、私声優を目指しています。きっかけは・・・國分さんなんです!と、いうことであと6年位したら事務所に所属できるように頑張ります。

ども!

私もチョコビ食べたことあります。
友達からしんちゃん人形もらっちゃいました。

チョコビ

チョコビって、表面にキャラクターがいるじゃないですか?あの、ピンクのワニさん...あれ、欲しいのですっ!
部活の先輩が、筆箱にあのピンクのワニをつけていたのです。あれ(´・ω・`)←コレはコレは!てな(^O^)

だれか、知ってる方いますか?どうやったら、あれをGETできるのか!

どうしてもほしい

から、知ってる方いたら、教えて下さい(`ω´)

チョコビ

チョコビって、表面にキャラクターがいるじゃないですか?あの、ピンクのワニさん...あれ、欲しいのですっ!
部活の先輩が、筆箱にあのピンクのワニをつけていたのです。あれ(´・ω・`)←コレはコレは!てな(^O^)

だれか、知ってる方いますか?どうやったら、あれをGETできるのか!

どうしてもほしい

から、知ってる方いたら、教えて下さい(`ω´)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
