チョコビ記事ばかりで…

080411_2b.jpg

申し訳ないですm(._.)m;
でも思いの外、皆様もしんちゃん&チョコビが好きな様で(笑)

皆様もがんばっているとのメッセージを沢山頂いたので、私も負けじと買って来ましたよ!チョコビ9個!!(゜-゜)
…え?何で9個かって?
本当は10個欲しかったのですが、9個しか売っていなかったのです。。。なので、あるだけ買い占めてきました(>_<)b
これが憧れの『大人買い』ですね!(やっている事は子供だよッ!ってツッコミは無しの方向でお願いします/苦笑)

さてさて、気になる結果は…

全てハズレでした(・_・、)

…撃沈(泣)
一回で当たったというメッセージも頂きましたが、強運ですよ!素晴らしいです!!w(゜口゜)w(羨)

もはや意地になっている私を見て、見かねた友達が…

080411_3b.jpg

何と!UFOキャッチャーでシロのぬいぐるみをとってくれました(*゜-゜*)嬉し〜!(T▲T)このシロ、大きくてふわっふわでめちゃめちゃ可愛いのです!
ぽん(猫)に取られないように、これから毎晩死守しようと思いますo(-へ-)o=3
しんちゃん探しは程々にします(^_^;)

ではでは、初日の戦いに出陣してきますね。皆様、おやすみなさいませ…良い夢を(^^)zzZ。。。

コメントの投稿

Secret

國分さん、こんばんは。

チョコビ凄いですね!
9個も買うなんて、大人だから出来るんですね♪
私は子供だから大人買いは出来ません…お金が足りないので。

最近、私は太り気味(かなり太ってる)なので、お菓子とかはあまり買いません。
ですが、國分さんが買っているので私も買おうと思います♪

UFOキャッチャーでシロのぬいぐるみを!?
凄いですね~!
私の住んでいる地域のUFOキャッチャーは凄く難しいので、殆ど取れません。
それにしてもシロのぬいぐるみ可愛いですね♪

ぽんさんからのぬいぐるみの死守頑張って下さい!!

では、乱文失礼致しました。

‥‥(//◇//)♪
シロのぬいぐるみ、可愛いです。
小学生の頃は家でペットが飼えなかったので(最期まで世話できないでしょと言われ←母)
しんちゃんのシロに物凄く憧れてましたねぇ~。。。
わたあめをやるシロにはいくつになっても胸キュンです(笑)
しんちゃんが早く当たるといいですね(^O^)人彡☆

お…大人買い…!!
一度はやってみたいと思うのですが…お財布との事情がorz

シロのぬいぐるみ、可愛くてとても癒されます! 写真のぽんさんと一緒に並んでいると、なんだかどっちがぬいぐるみなのかと迷ってしまいます^^

國分さんの勝利を祈って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
大人買いですか…!
そういえば私は大人買いしたことがないのでする人を見ると尊敬しちゃいます。

いいことがあるのでめげないでくださいね。
そして、ぽんちゃんに負けないでくださいね(笑)

白!わたあめ!!

しんちゃん残念
だすが
シロちゃんおめでとうございます
 
前オイラチョコビ大戦争しましたよ。
金とガキとオイラの戦い
あと一円あれば
3個かえた←持ち金少なっ!!
3個でも良いや
と思いとったら
ガキがチョコビの前に!!
買うのか??
買わないのか??
でかなりのじかん
戦いました!!
結果
2個買われました…
(-"-)

チョコビ大量!!
しんちゃん、当たるの難しいですね::どんだけ、レアなんでしょうか??
シロのぬいぐるみ、かなり大きくないですか!?それをUFOキャッチャーで・・・凄いです!
では、頑張ってきてくださいww

おはようございます!

大人買いとはかっこいい…!!
私も一度してみたいものですv
でもそんなに食べきれるかしら(笑

シロかわええです!
私も争奪戦に混ざりたいなあ(ちょ

國分さん、おはようございます!
9個一遍に買ったんですか!?
すごいですね^^
全部ハズレだったのですね・・・;
きっと次は当たりますよっ!
ふぁいとです!
シロのぬいぐるみかわいいですね♪
ではチャオチャオ~

チョコビ凄いですね!笑
大人買い憧れますっ!
やっぱりしんちゃんは当たりにくいですね^^;
私もなかなか当たらず・・(_ _|||)

ぽんちゃん可愛いです!!
やっぱり改めて猫って可愛いですね~(´∀`)
シロのぬいぐるみ、おっきいですね!かわいい!

次こそは当たるように!祈ってます(`・ω・´)

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!!チョコビ9個大人買いですかwいいですね♪私前に漫画を4~5冊まとめて買ったことありますよ^^全巻揃えたかったんでwやっぱりそういうのってなかなか当たらないですよね~^^;一回で当たった人がすごいです。私も試しに買ってみようかな☆シロとしんちゃんのぬいぐるみ欲しいし♪シロのぬいぐるみ超可愛いですねwふわふわでいい感じですwどこかのUFOキャッチャーにないかな~。今度探してみますね!今日のリボーンも面白かったです♪先の展開が気になります!

頑張ってください!

チョコビ大人買いですか!素敵!憧れますわ!
なんか目的があるとオラァァ!!と財布を振り回してしまうんですよね~
私もこの前リボーンのポスデルを見つけてオラァァ!!とやってしまいました、財布だけが痩せました、ガッリガリになりました、まだ全員揃ってないので、揃うまでやり続けるかもしれません・・・
そしてとある友だちは、リボーンのガチャポン(リボーンの拳銃←引き金を引くとみんなが壁などに映し出されます)をオラァァ!!とやったらしく、ダブッたやつを貰いましたぁ

シロのぬいぐるみですか!可愛いですね!にゃんこも可愛いですv
ぬいぐるみってフワフワしてて可愛いからついついギュゥゥっとしてしまうんですよね♪そう言えばハルもVSヴャリアー編のとき
ツナライオンぬいぐるみをギュウゥゥってしてましたよね~
ツナライオンぬいぐるみ欲しい・・・

当たると良いですね♪頑張ってください!応援してまッス!!

國分さんちゃおっす!

チョコビを一気に9個も・・・!すごいですね!私もチョコビが好きでよく買うのですが、そこまで一気に買ったことはありません。そこまで買えるなんて、なんか憧れちゃいますよ!
シロのぬいぐるみかわいいです!!
次こそは当たりますように、祈っています!頑張ってください♪

ちゃおっす(^-^)

なかなか当たりがでませんねぇ…
↑あれ?どっかで聞いたセリフだ 笑

シロ可愛いですv
良かったですね♪

あ、バトンブログ見ました(^o^)
もう1ヶ月も無いですよね…
REBORN!の声優さん方に会えると思うと…なんか緊張してきました(^_^;)
大変な時期かもしれませんが頑張ってください

チョコビ、おいしいですよね!!
やっぱり好きだったら、たくさん買いますよね!!がんばってください!!

チョコビ9個www
それはちょっと流石に無理かもw
お店によって当たりの確率違うとか・・・・?
私の家の近くのお店のは意外と当たりますけど;

シロ凄くかわいいです♪
では。

初めまして☆

チョコビのしんちゃんのフィギュアの出る確率は100分の1だそうです…
REBORN!のCCGの死ぬ気レアよりは確率が低いですが出にくいのには変わりないですよね;

これからも頑張って下さい!!

久しぶり

おじゃましまーす(笑)
いやぁ、チョコビね(^-^)
しかし、クレヨンしんちゃんもよく続いてるよね。すごいよ…うん。

久しぶりに来てみたけど、相変わらず元気そうで何よりですよ(^-^)

その調子で頑張って(^-^)

いいですね☆
食べ放題ですねっ!!おいしそうです!
國分さんが買って食べてると思ったら買いたくなります(笑)なので今日私も買おうと思います!
私もしんちゃん欲しいです!!大好きですvv
一緒にしんちゃん探し(?)頑張りましょう!!頑張って当ててくださいね^^

わぁ大人買い…!
うちの高校はバイト禁止でいまだにお小遣い生活なので、大人買いとか憧れます^^

シロのぬいぐるみ可愛いですー^^
私もよく友達に頼まれて取ってあげてます笑
ぽんちゃんからの死守、がんばってください!笑


可愛いです!

國分さん、ちゃおっす!!
チョコビの大人買い・・・羨ましいです><
うちはお金が無くて1つも買えません(どんだけぇ~!?)

シロのぬいぐるみ可愛いですv-238
ぽんも可愛いです!可愛すぎですv-238
いっそ、國分さんの家に住みたい(笑)
では!ちゃおちゃお!!

こんばんわ國分さん♪♪

チョコビオトナ買いっ!
すごいですね~・・・
この前チョコビのイチゴ味のヤツを見て、買うかどうか迷ったんですが結局買いませんでした~・・・≧≦
まだチョコビ、一度も食べたことないんですよね、
今度は買います!(^^)

シロのぬいぐるみ、めちゃめちゃ可愛いですね!≧≦
わたあめ・・・・(笑)
もこもこしてそう、超抱き心地良さそうです~(*^_^*)

でわ☆★

九個もですか∑(゜д゜)!
さすが大人ですね(^^)うらやましいです(><)でも、そんなに買っても出ないしんちゃんってすごいですね!レア!一発ででちゃう強運私もほしい・・・( ̄△ ̄)

シロのぬいぐるみものすごくかわいいwwみてるだけでぎゅ~ってしたくなります^^私もゲームセンターでみかけたらチャレンジしたいですvV

ではでは(^^)ノシ

ブログ移転しましたぁ。

ちゃおっす!國分さん♪
チョコビ9個もまとめ買いなんてあこがれます!!
お金があれば私もまとめていっぱい買いたいところなんですが^^;

それより、シロすごい可愛いですね★
私もほしいですw笑

ちゃおっす國分さん♪
チョコビの大人買い!流石國分さん
なかなか出来ることじゃないですよね
國分さんならきっと当たるはず!!頑張ってください

シロのぬいぐるみ可愛すぎる!!癒されますね
UFOキャッチャーって難しいですよね
そのシロあたしも欲しいです!

國分さん,こんばんわ!!!
チョコビ9個もですか!!!!!?
いやァ~凄いですね☆大人買いだ((笑
私も今度チョコビ探してみますσ)Д`)
きっと当たりありますよ♪
シロのぬいぐるみ可愛いです-…
ポンチャン久しぶりです(≧Д≦)ゞ
國分さんVSポンチャン-…
頑張って下さいね!!!((何を;
長々失礼しました。

初めましてのちゃおっスです!REBORN!でツナが 一番好きです♪あ。何か             初カキコなのに出だし変で御免 なさい~;チョコビおいしいですよね♪
しんちゃん。次こそでますよ!ファイトです國分さん!念贈っときます(笑)
それではこれで^^またきさせていただきま~っすw

國分さんちゃおっす!

9個も買ったんですか!!!\(◎o◎)/
いいなぁ~いいなぁ~(>_<)
私もチョコビを食べつつ「しんちゃんの人形がでるかなぁ~」と思いながらほぼ毎日食べてますヽ(^o^)丿
なかなか当たらないものなんですよね・・・(ToT)/
でも!諦めずにがんばってみようと思います(^O^)/

UFOキャッチャーですか!
シロかわいいですね~(^^)
でも、ぽんちゃんもかわいいです!!
写真の2ショットに悩殺されましたよ(^^♪


ぽんちゃんに取られないようにがんばってください!



シロ~いいなぁ、、、
かわいいぃぃwww

どんだけレアなんだしんちゃんw
頑張れ!國分さん!
私も出来るだけ買って当てたいと
思います!!!
当たりがでたら御報告致します!

9個も、、、凄いw
さすがオトナでs(
子供の私にはそんなこと出来ませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああっ!!
大人買いをしたのに・・・・
なんかこっちまで残念な気分です(--;

シロよかったですね!
めっちゃ可愛いです*^^*
優しいお友達さんですね~
いいなぁ・・・w

ポンちゃんからの死守、頑張ってください!!

ちゃおっス!國分さん。
チョコビ9個ですか!!
凄いです。全部はずれとは
残念です。゚(゚ノД`゚)゚。

シロめっちゃくちゃ可愛いです。
今日UFOキャッチャーで
ネネチャンが持ってるウサギならありました。
ポンちゃんもかわいいです。
ダブルキュートですね!!
とられないようファイトです!!






強運だなんて…
リボーンのイベントはハズレました……

なんか運を使いきった感じで……これから物が当たりそうにありません。゚(ノД`)゚。



國分サンも頑張ってしんちゃんGetして下さいね(>_<)
私はイチゴ味のを牛乳に入れて食べてみます☆

実は今日なんと!チョコビのイチゴ味とふつうの味をまぜてみたんです。思いの外美味しかったです!國分さん・・・勇気がでたら、ご賞味してみてください!

國分さんちゃおっす!!
ちょこび大人買いですか!
とっても可愛いことなさりますねvV
私も是非やってみたいです(笑
ちょこびは一度しか食べたことないんですが、とっても美味しいですよね♪
ハマる気持ちがとってもわかります。
でも、イチゴ味は見たことないですね…
食べてみたい><
これからもお体に気をつけてがんばってくださいね

大人買いとは!!
私はできて五円チョコの大人がいですかね笑
しんちゃん人形なかなか当たらないんですね・・・
次こそは当たるように念を送っときます!!!笑


ぽんちゃんもシロもかわいいです^^

そういえばしんちゃん今度映画をやるんですよね
楽しみです♪

勝手におじゃましています。
チョコビですか。
私も前はまっていたのに近くのコンビニに売ってないです!
そのうえ、チョコの食べ過ぎで顔がニキビだらけになって大変だったです。

でも、久しぶりに買ってみようと思います。
やっぱりおいしいですから!
まとめ買いしたいのですが、やっぱり子供だから予算がありません・・・
大人になったら絶対國分さんみたいに大人がいしたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!
チョコビ&しんちゃんトーク盛り上がっていますよね^^
…先週から、全国的にチョコビの売り上げがアップしていそうです。(笑)
あと、私も挑戦してみましたが…残念ながらハズレでした。。><

シロもぽんちゃんも可愛い…撫でたいです…☆
それでは!國分さんの勝利を祈りつつ、失礼致します!

一発で当たった。ふってみたら微妙に違いますよ。

仲間が

いて超うれしいよなんさいですか
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク