春は和が似合う。

20080413214225
頂いた桜緑茶と10円饅頭でホッと一息 。。。(*~_~*)

桜緑茶は初めて飲んだのですが、桜の香りが春を感じさせます♪
10円饅頭は一口サイズでいくらでも食べられちゃいますね(笑)
私は断然!こしあん派なのですが、皆様はつぶあんとこしあん、どちらが好きですか?(^^)

四月ももう半ば…春もあっという間に過ぎてしまいそうですね。
新入生、新入社員の皆様は、もう新しい学校や職場には慣れましたか?
学生の皆様は新しい学年になって、新しい友達が出来たでしょうか?o(^-^)o
雨が降ったり、寒い日が続いていますが、皆様…体調には十分に気をつけてくださいね~(>_<)
∑あ、あと、花粉症にも!!(^_^;)

コメントの投稿

Secret

こんばんはーw
えと…私も國分サイト同じでこしあん派ですよーvv

どっちも美味しいですがこしあん好きです^^*
というかこのコメントが1番だと良いなぁ(笑

こんばんは!

桜緑茶、買いました!まだ飲んでませんが…;
私も、こしあん派です!!つぶあんは…どうも苦手でして…。豆があまり好きではないので…;

新クラス、仲の良い子と離れてしまいました…!ショックです…。でも同じ部の子が多いので助かりました♪國分さんは部活、入っていましたか?良かったら教えてください!
因みに私は吹奏楽です☆

國分さんも、体調には気をつけてください><では!

初めまして


初めて書き込みします。
伊集院と申します。

私は学年が上がりました☆
なななんと!!
REBORN!ファンが多いのなんの…
ただ、担任が「山本」なんで「山本さぁー」とか喋れません(´∀`*)

私はこしあんが好きですwww
10円饅頭、美味しいですよね♪
よくお茶のお稽古で食べますo(^-^)o


ではでは、ブログ楽しみにしています。
お仕事、頑張って下さい。

お久しぶりです&こんばんはッ!
優香里サンとは違い、私は「つぶあん派」なのですッ♪
それに、10円饅頭今日食べましたー!!
和菓子にはやっぱりお茶が最高ですよねッ。

新しいクラスになり、楽しくやっていけそうにありませんが
優香里サンの記事を読んで元気がでました!
沢山話し掛けてクラスに馴染めるように頑張りマス(o`・ω・)o
部活も引退に近づいて、色々と寂しくなる反面、
高校に向けての受験勉強を誠意一杯頑張りまよッ!!

つい先日から鼻水が止まらない生活になってしまいましたが、
優香里サンも、花粉症には気を付けてくださいね!
今年の花粉は目眩や頭痛も襲ってくる危ない花粉なので・・・。

優香里サンも花粉、怪我、風邪にはくれぐれも気を付けて
お仕事の方、頑張ってください♪

こんばんは。

10円饅頭って良いですよね!こちらにはチョコレートやカスタードなど、洋風なものも売っています^^
つぶあんでもこしあんでも、こちらはどちらもいける派です。甘いものに目が無いんです(笑)

早いものですよね。葉桜になった樹を見るとなんだか切なくなるくらい、4月中旬ですよね^^;
クラス替えでもREBORN!好きは沢山居ました! まだまだ増えそうです!

4月なのに冬並みな気温…体調崩しに気をつけてください。テレビの前で応援しています!

では。

初めましてです!いつもはのぞいてるだけだったのですか、今日は何を思ったか書き込みです。
実は密かに声優志望だったりします(もちろんアニリボの影響…でも何からすればいいのかわからなかったりします…;
あ、こんなハンドルネームですが、女です。
10円饅頭、美味しいですよね!もっちりしてて…(ほわーん
和菓子にお茶はもはや定番ですよね!和菓子食べるときはいつも緑茶です!
ちなみに私はこしあん派です。豆の皮が苦手で…おしるこ食べるときは、極力皮をすくわないように細心の注意をはらいます(おしるこの意味無い
私は今年で中3(受験生…)になったのですが、クラスに元からかなり仲良かった子はいなかったです。でも仲良かった子を通して話したりしてた子はいたので今そのこと仲良くしてます。修学旅行セーフ。
でもREBORN!ファンの子はいないんですよね…なので休み時間はその子達のクラスに行って、皆で盛り上がってます(笑

こんばんわ國分さん♪

春って和風なイメージがありますからね(^^*)この時期に和に触れると春だなーと思いますv
あ、私もこしあん派です!お餅やまんじゅうによく合いますよねw(>∀<)w
・・・ですけど、たい焼きだけは絶対つぶあん派です・・・!(笑)

もう4月の半ばですね、早いものです・・・歳をとればとる程。。。(おい学生!)

関東のほうも肌寒いのですかー((>_<))國分さんもお体を大切にですっ!!
花粉症・・・というより私は鼻炎なので、バイトのレジ中は特にくしゃみをめっちゃ耐えております・・・(笑)

それと!リボーンコンサートあと一ヶ月も切りましたねっ!
私は追加公演に参加させて頂くことがつい最近確定しましたので、今からとっても楽しみですw(*^^*)w
ではでは、お仕事顔晴って下さい♪

國分さんこんばんはw


わw美味しそうなお饅頭ですねーww私は、つぶあん派です^^v

春は出会いの季節…ということで、私は大学生になり、
お友達が出来ましたww!その子もREBORN好きさんなんですw
大学で自分の気の合う子が出来るのか……と、
とっても不安一杯だったのですが…良かったです♪

それではww

私もこしあん派です!
おいしいですよね~♪
十円まんじゅうは、私の知ってるかぎり、五種類くらいあり
ますよ!
こないだ、REBORNの19巻
買いました★
おもしろかったです♪
19巻も、はやくアニメ化されたらいいなぁ。。。

ちゃおっす!

私わこしあん派です←
つぶあんわなんか....つぶが嫌です><
こしあんのほうがさっぱりしているきがするのですきですw

私は、中学3年になりました。
15日からの3日間東京に修学旅行で行きます!!
楽しみです♪

國分さん、ちゃおっす!
私はつぶあんもこしあんも両方好きですがつぶあんのほうがより大好きです♪饅頭に桜緑茶いいですね~春気分♪花粉症今だ続いています^^;早く治ってほしい~。國分さんは風邪とか花粉症大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは。

桜緑茶も10円饅頭も美味しそうです。
私は何が何でもこしあん派です!!
國分さんと一緒で嬉しいです♪
ついでに、つぶあんは苦手です…。

春を向かえ、受験生になってしまいました。
クラスは全く変わりませんが、先生が変わりましたね。

「春を向かえ」と言ってますが、私の方ではまだ桜が咲いていないので春という感じがしません…。
早く咲いて欲しいです。

では、乱文失礼致しました。



國分さん、久しぶりです。色々と用事があり中々来れなかったです
饅頭美味しそう…
私はどちらも大好きです!
私も春で中三!受験ですよorz
それ+学級委員に選ばれました~(*^-')b
もう春からドキドキが多いです

こんばんわ!!
國分さん。

私も同じこしあん派です。
饅頭とかおはぎとかでも
美味しいですよね!

そうそう、しんちゃん情報です。
しんちゃん連載中のまんがタウンでしんちゃんのパスケースがふろくになってました。
私はgetしたのですが、いかがですか?
詳しくは私のブログに写真載ってるんでどーそ☆

はい!はーい!!私もこしあん派です!つぶあんダメなんです。國分さんと同じで気分はほんのり薔薇色です?

こんばんはー!

緑茶にお饅頭ってピッタリですよね!
10円饅頭大好きですv
私の國分さんと一緒で断然こしあん派です♪

それでは、短い文ですが失礼します。

國分さん、こんばんは!皆さんのコメントを見ているとこしあん派が多いみたいですね! 一応私はつぶあん派です。桜緑茶も春らしくておいしそうです♪ 私もこの前中学三年生になったのですが、REBORN!について語り合っていた人が全くいなくて...なので放課後に沢山語り合っています!コンサートが近くなってきたので風邪をひかないように気をつけて、五月はがんばって下さい!!アニメでの活躍も楽しみにしています。

こんばんわ-ww

ウチは、基本的に和菓子は好きじゃんぃですヶど……どっちかって言うと……
【こしあん派】デス♪
つぶあんのブツブツ感が嫌っっ笑”

…最近...遅いですが、花粉症ぎみになってしまぃましたっっ!!?
鼻水が止まりません。(目はかゆくなぃ)
でわでわ-お仕事頑張って下さいっ!!

10円饅頭大好きです!ただ・・・あんこが嫌いなので周りのふわふわだけ食べます(笑)あんこ食べられないなんて茶道部員としてどうなのって感じですが(泣)

新しいクラスでも相変わらずREBORN旋風はすごいですよ!楽しい1年間になりそうです♪

私も10円饅頭好きですっ!!
もちろんこしあん派です^^
つぶあんはあんまり好きじゃないんですよ・・・

高校では友達・・・まぁできたと思います・・・
なんか私のクラスは2人1組で仲良しになっていて
私はあまりものに・・・泣
こういうのって悲しいです↓
これから死ぬ気で頑張ってみようと思います^^

ではでは☆ミ

桜の香りがする緑茶なんてものがあるんですね~( ̄v ̄)春って感じでぜひ飲んでみたい!
私は、前はこしあん派だったんですけど今はつぶあん派ですかね~(><)

高校生活はまだ慣れないですね;学校まで自転車で1時間もかかるので、朝から疲れてしまいますし・・・。あ、でもリボーン好きな友達はできました(^^)今度ダブってしまった骸ポスターとツナポスターの交換をすることになってます( ̄v ̄)ツナがほしかったんですごく嬉しいvVそして雲雀さんが好きな子は風紀委員に入りました(笑)
でも、中学生のころの友達がすっごく恋しいです(><)中学生に戻りたい!不安でしかたないです;
とりあえずリボーンのコンサートまでは顔晴れそうです(^^)コンサート楽しみにしてますねvV学校に慣れるまで死ぬ気で顔晴ります!

國分さんも体調には気をつけてくださいね(^^)

それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

つぶあん?

おおお!!!
10円饅頭☆昨日食べましたよ!!なんか嬉しいです(笑)
私はおもちの中に入ってるのは粒あんがいいですが、饅頭の中はこしあんがいいです。
私の近所にある10えん饅頭屋さんでは今桜まんと、抹茶まんを発売してました!!
おいしかったですよ☆

遅くなりましたが、コンサート頑張ってください☆見に行きますんで!!

こしあん派デスネ

オイラは根っからの
こしあん派です
つぶあんの
なぜつぶを残すのか
食べれますが
こしあんが一番ですね。
 
春暖かかったり
寒かったり
四月と言うのに…
 
フフ
コンサートですね
あと少しで…
フフいけないぶん
ブログに沢山沢山
お願いしますね!!
約束ですよ!!
 
ちなみにオイラもブログつくりました!!
良かったら来て下さいね♪
http://ameblo.jp/rorita/

私もこしあんですw
10円饅頭が近くで売っているので今度食べてみますw

話変わって今日リボ友が増えましたw
意外と近くにいるもんなんですね~
コンサート見に行きますので!
頑張って下さいw

國分さんお久しぶりです☆☆

私は4月から福祉関係の学校に進んで、もうやり方とか分からない事だらけでちょっと今ドタバタした日々を送っているのですが‥なんだか國分さんの暖かい文章を読むとホッとします(>_<)♪

あと今更ですが!!REBORNのライブチケット、最後の最後でなんとか取ることが出来ましたぁ(;_;)!!!

また國分さんに会えるんだッッと今からめちゃくちゃ楽しみにしています☆☆☆

あっ♪こしあん派かつぶあん派か‥私は残念ながら國分さんとは違いつぶあん派なのです(/_;)/~~

こしあんはなぜか苦手なんですよ(泣)同じあんこなのに、不思議ですね(;´∩`)

ちゃおっす國分さん
私も十円饅頭大好きです!!
美味しくって沢山食べちゃいます

あんこは断然こしあんです!!
というかつぶあん食べられないんです

こんにちは

いつも、REBORN&ブログ見てます!!

突然ですが、國分さんの部ログをリンクに入れてもいいですかぁ~?

初めまして。結構前からこのブログは見ていたのですが、書き込みは初めてです。
ここにきて将来の夢が同じ人が沢山いてビックリしました。(声優です)まだ中2で社会人になるには遠いですが、國分さんに会えるように頑張ります。もしなったらヨロシクです。
 10円饅頭おいしいですよね。そして、あんこは断然こしあんです!!つぶあんのつぶが嫌いですねww
 関係ない話してしまってすいません(^^;)國分さんも体調には気をつけて下さい(^^)

國分さんちゃおっす!!

私は断然こしあん派です!!
こしあんのしっとりとした感じがたまりません!!(>_<)
つぶあんは前に映画館でおまんじゅうを食べながら見ていたときに歯につまってしまい
それをとるために必死で映画どころではなくなってしまったという、すごく恥ずかしい
思い出があります・・・・・・・(-_-;)
10円饅頭ですかぁ~(^^♪
私も前によく食べてました10円なのにおいしいという金欠な私には最高の食べ物ですよヽ(^o^)丿
桜緑茶ですか!いいですなぁ~~(^^)
飲んでみたいです!ていうか絶対いつか飲む!変な願望です(*^^)v

國分さんも体調を十分に整えてお仕事がんばってください!


ちゃおっス!國分さん!
私もこしあん派ですねー。
つぶあんもいいですけど、
豆が入ってるのが嫌なんです。

10円饅頭おいしそうですね!
私も買ってみようかなぁ・・・?

國分さんも体に気をつけて仕事頑張ってくださいね!
それでわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!

私も10円まんじゅう大好きで、私もこしあん派でっす!
おいしいですよね~  ぽわわ~ん(←味を思い出した)

國分さんも、お体には十分気をつけて、頑張ってください!

こんばんはー^^

私はあんこ大好きなのでどちらも好きですが、どちらかといえばこしあん派ですね^^
10円まんじゅうおいしいですよね!
お手頃な値段でサイズもいい感じでw

前のクラスで仲良かった子とクラスが離れてしまって、校舎の構造のせいで棟も離れてしまったので凹んでたんですが、だいぶ今のクラスにも慣れました!
そして新しいクラスにREBORN好きな子がいると、今日になって判明しました笑
明日たくさん喋ろうと思います^^
それでは!

こんばんは

緑茶大好きです~(*^.^*)
桜緑茶って春らしいですねv

自分はあんこが苦手なんです(T_T)
でも、何故か赤福だけは食べれるんですよ
だから一応こしあん派です 笑

お気遣いありがとうございます(^▽^)
國分さんもお体に気を付けて頑張ってください!!

國分さん、こんばんは^^

10円饅頭を売ってる本番のお店が家の近くにあります☆彡おいしいですよね!
私も國分さんと同じ、こしあん派です^^
つぶつぶなのがなんか嫌なので・・汗

私は、今年高校生で、五月病にかかっちゃいました・・泣
中学校時代の友達とクラスのみんなが恋しいです・・(ノД`)・゜・。
高校のクラスは三年間変わらないので人間関係を大事にしてますが・・極度の人見知りなのでなかなか馴染めず・・汗
この先が心配でたまりません・・

國分さんもお体に気をつけて!^^

こ、こんにちは!ついでに言うとお久しぶりなのですが・・・覚えて、なくてもいいです!気にしないでください!すみません!

私も國分さんと同じでこしあん派です☆
こしあんいいですよね!

國分さんも体調に気をつけてお仕事がんばってくだしね!健康第一ですから!

こんばんは。
あんはどっちも好きですが、強いて言うならこしあんです。
桜葉茶、美味しそうです。

まだ花粉が飛んでるのか時々鼻がむずむずしてます。
早く治まってほしいです(涙)

國分さん、こんばんは!

桜緑茶なんてあるんですか?!
桜の香りですか~
のんでみたいです★
10円饅頭おいしいですよね!
ついつい食べすぎちゃったり…(´ー`;)
私も、國分さんと同じで断然こしあんです!!

國分さん,こんばんは!!!
すごく美味しいそうですね☆
のほほん~ってします((笑
食べやすいサイズですね。いっぱい食べれそう!!
私はこしあん派ですσ)Д`)
國分さんも気をつけて下さいね;;
あまり無理せんと頑張って下さい。
風邪に気をつけて!!!!
花粉症は辛いです-…((汗
くしゃみ・鼻水・目カユカユ(-д-;)
長々失礼しましたm(_ _)m

こんばんは!!

10円饅頭!!
私も食べたことあります!!
私のおばあちゃがはまっていてよく食べさせてもらっています!!
一口で食べられるのでバンバン食べてしまいます。
ちなみに私もこしあん派です^^

突然ですが、私は明々後日まで國分さんのブログが拝見できません・・。
それは・・・明日から、修学旅行だからです!!
3日間ブログを拝見できないのは残念ですが、帰ってきたら必ずコメントします!!

自分事ですいませんでした。

ちゃおっす!

國分さんこんばんは!
暖かくなってきて授業中寝てしまうのではないかと
ヒヤヒヤしております;

10円まんじゅうおいしいですよね!!
私もこしあん派なのであの餡子はたまらんですvV

お茶とおまんじゅうが合う季節になりましたねv
でも花粉症の方は少し厄介な季節でもありますよね;
女将さんも大変そうでしたしね!笑(リボラジ)
春はホント奥深いですv(´∀`)゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちわっ!!
緑茶に団子、実に美味しそうな組み合わせですね!
私は國分さんと同じくこしあん派です!つぶあんはやや苦手です。
髑髏病の回を見るに確かツナ君もつぶあんは苦手でしたよね?

いつも國分さんのグルメ日記(?)を密かに楽しみにしています!
美味しそうな物ばかりでヨダレが出ます(笑

國分さんこんにちは!!
ここへは初めて書き込みします。
私はつぶあん・こしあんのどっちでもいけるのですが、あえていうと、あんぱんはつぶあんで饅頭はこしあんですね!
國分さんはいっつもおいしそうな食べ物ばかり食べているので、きっと食べ物の選択がうまいんですね!!

初めまして!國分さん♪
過去の記事等全部読んでましたがコメントする勇気が無く、なかなかコメントできないでいましたが今回!初めて書き込んでみます!!

あんこですか・・・
うーん私はあんこ苦手なのですが・・・
まぁ、どちらかといえばこしあんの方が結構いけたりしますねw

國分さんのブログの更新、いつも楽しみにしています♪
これからも体に気をつけて元気に頑張ってくださいね♪♪

あ、それとニュータイプロマンス買いました!!
なんと理由が國分さんと市瀬さんと飯田さんとリボーンのインタビューが載ってる、というだけで(笑
お金は大事にしないといけませんね(-"-;)

では、また♪

お久しぶりです♪

私、あんこはちょっと苦手なんですが食べるときは大体こしあんです!!
ぁ!きなこもち好きです!!(←

今年から中学3年生になってジャンプとか読んでない人が多くて・・・
前のクラスには私にリボーンを教えてくれた友達がいたので・・・
その子にはホント感謝なんです!!
今、國分さんのブログを見たり、コメントできたりするのも♪

話は変わりますが・・・最近自分が風邪なのか花粉症になってしまったのかわからないんです↓↓
くしゃみがよく出るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと今度検査に行こうかと・・・

それでは國分さん!お身体に気をつけてください♪♪

國分さん、こんばんは!
春は桜の季節ですし、和が似合いますよね!無性に京都に行きたくなります^^
私も断然!こしあん派ですが、甘い物が大好きなので、つぶあんも好きです(笑)
春の味の桜緑茶、飲んでみたいです…探してみようかな。

私はクラス替えはないのですが…
極度の人見知りなので…今でも小さなことから日々友達が増え、いつも新鮮な気分です><
新学年でまだ気が張ることが多いですが、まずはGWまで!楽しんでやっていきます!o(^-^)o

お気遣いありがとうございます!國分さんも、体調にお気をつけ下さいね!
(そういえば今日、電車の中で携帯にツナを付けている子を見かけ、一人で喜んでいました☆笑)
それでは、失礼致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク