ふもっふもクッション★

少し前、大谷ちゃんから『ふもっふもクッション』(勝手に命名)を誕生日プレゼントに貰いました(゜-゜)♪

実はこのクッション…大谷ちゃんと買い物に行った時に、あまりに気持ち良すぎる触り心地が気に入って、『欲しい~』と言って離さなかった物なのです(笑)
覚えててプレゼントしてくれるなんて、大谷ちゃん…男前過ぎッ!(>▲<)///

大谷ちゃんは、クッションとぽんのツーショットが見たい!と言っていたので、撮影の為、ぽんにも少し貸してあげました(笑)

080416_1b.jpg

気持ち良さそう。。。

080416_2b.jpg

くつろぎすぎ。
お前ちょっとどけよ…的な(それにしても凄い顔。。。笑)

この画像を大谷ちゃんに見せたら、
『これだ…!あたしが見たかったのこれだ(笑)』
と悶えまくっていました(笑)良かった~(*゚-゚*)

このクッション、今は枕の下にひいて寝ています(-ω-)ウットリ♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くに失礼します!

やわらかい枕っていいですよね~(´ω`*)ゴロゴロ好きな私にはたまんないです(笑)
というか大谷さんカッコイイですね!そういうプレゼント羨ましいです☆
あとぽんちゃん・・・すごいくつろぎようですめんこいっ!!(>□<*)///

ではでは、おやすみなさいです♪

國分さん、こんばんは(^^)
久しぶりにコメントします♪

このクッション、お写真を見る限りではうちのと同じです!!
気持ちいいんですよね~v(≧∇≦)
ぽんちゃんも気持ち良さそうで、かわいいです!!!

國分さん、こんばんは。

プレゼントにクッションっていいですね♪
そして、ぽんさんは気持ちよさそうですね。
可愛すぎです!

クッションと言えば、私はツナのクッションが枕の横にあります。
意外にふっかふかでクッションが枕になっています(笑)
もうお気に入りです!!

では、乱文失礼致しました。

おはようございます

クッションって癒されますよね(^O^)
ぽんちゃん可愛い!!!
クッションをぽんちゃんに独占されないように気を付けてください 笑

國分さん、ちゃおっす♪
クッションのプレゼントですかぁ~wいいですね♪ぽんちゃん可愛い~^^
クッションお気に入りみたいですねw見てるだけで癒される~^^★癒し効果抜群☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすw
ぽんちゃん気持ちよさそw
こっちまで和んできますw

話は変わりますが
早速買ってみました!
10円饅頭&チョコビ!
チョコビ以外と当たらないモンなんですね、、、
はずれでした;
10円饅頭はただ今緑茶と一緒に
食べておりますw
おいしいw
でわ!
ちゃおちゃお~

ちゃおっす!國分さん
クッション凄く手触りよさそうです!
ぽんちゃんもキモチよさそうVv
見てて癒されます!ぽんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お久しぶりです^^
いいですね~(●′∀`●)ポワ~ン
「ふもっふもクッション」!!
やわらかそうです~ww
大谷さんさすがです!!
それに、なんといっても・・・ぽんちゃんの顔ですね(笑)カワイイです(●‘ω'●)
それでは、失礼しましたww

國分さん、ちゃおっす!
ふわふわのクッション、私も大好きです!きもちよさそ~^^
ぽんちゃんもかわいくて、見てるこっちも癒されちゃいます♪
では!ちゃおちゃお~

國分さんこんばんわ。

『ふもっふもクッション』名前がかわいすぎ&大谷さんナイスです☆★
やわらかいものって和まされますよね~♪♪大好きw
ふわふわのぬいぐるみとかも・・・w

夜はぽんちゃんと取り合いっこですね。頑張って下さい!(笑)

クッションですか!
欲しかったプレゼントもらえると嬉しいですよね!
ぽんちゃんとふもっふもクッション・・・癒されます☆

國分さん、こんばんは^^

ぽんちゃん可愛すぎです!!
クッションいいですね~!
大谷さんナイス☆彡笑

ふもっふもクッション!すごい可愛い名前ですね! あはぁ(≧▼≦)ぽんちゃん(〇>_<)放したくないって顔してる!
では、失礼します。

うわぁ・・・気持ちよさそう( ̄v ̄)vV
「ふもっふもクッション」っていうネーミングすごくかわいいですv-238ネーミングセンスいいですね^^!

ぽんちゃんかわいすぎ(><)!いやされます~( ̄  ̄)
クッションぽんちゃんにとられないようがんばってください(^^)☆

こんにちはー.:。+゜(ノÅ`*)ノ
ふもっふもクッションいいですねぇvv
私はすんごっく、もふふわしてる「とうふちゃん」という
クッション人形を枕にして寝てますww

ぽんちゃんも、お気に入りですかねッv
お互い好き過ぎて取り合いになっちゃったら大変ですよッ(´∀`●)

わたしもふもっふもクッションを枕にしてみたいですww

では、短文ですが今日のところはこのへんでッ!
失礼しますー。+(*$'u`$*)+。

こんばんわ!

いやーかわいい
クッションとにゃんことは癒されます…v

私もチョコビにチャレンジしてみたのですが
残念、次回頑張ります(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か…可愛い!
ふもっふクッションと共にぽんさんも抱きしめたくなるくらい可愛いです!^^

ぽんさんはぬいぐるみに混じって並んでも見分けがつかないかもしれません;; 

では。

こんばんは!
いいですね!ふもっふもクッション。私もクッションじゃないけど、ハムスターの抱き枕で寝るときがあります。でもそれ、どんだけ胴長いねんっ!ってくらい胴が長いです・・・。まあ抱き枕なので仕方ないのですが・・。
私もふわふわのクッションが欲しくなりました★

こんばんわ國分さん♪♪

ふもっふもクッション!
名前かわいいですね~すごくいいセンスですね(笑)
あいかわらずぽんちゃんが可愛すぎます~≧≦
大の猫好きなのでいつもぽんちゃんの写真には癒されます!

でわ☆★

國分さん、ちゃおっす!!
気持ちよさそうです(○'ー'○)ノ
はひぃっ!!クッションと一緒に写ってるぽんちゃんもキュートですv-238

ふもっふもクッションほしいです><(笑)

國分さん、こんばんは!

私もそうふもっふもなクッション大好きです!
癒されますよね~(*´∀`*)
+可愛いぽんちゃんで
癒し度∞倍デスね(>∀<)
大谷さんナイスです!!

これからはハルです!!

まいどハルながら
夜雲 遥です!!
 
猫かわゆすですなぁ
オイラん近所野良猫がタワワワワ
としてます!!可愛い!!
クッションって
フワフワですが
おていれ
大変で(>_<)
 
あー
猫たんかわゆ

こんばんわ!
ふもっふもクッションいいですね~!!ぽんちゃんも気持ち良さそうで・・・!見てると欲しくなっちゃいます!
これまた争奪戦になりそうですね(笑)負けないように頑張ってください!

國分さん、ちゃおっす★
『ふもっふもクッション』いいですね!!ぽんちゃんの顔見てると気持ちよさそうな感じが、凄いこっちにも伝わってきますww癒されます~(*´∀`*)

國分さん,こんばんわ!!!
ふもっふもクッションいいですね☆
私もクッション欲しいですσ)Д`)
大谷さん男前過ぎますね!!!!←興奮
かっこいいなァ~!!!!
ポンチャン気持ち良さそうですね♪
気に入った顔してます((笑
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さんちゃおっす!!

ふもっふもクッションいいですなぁ~いいなぁ~(>_<)
私もこんなクッション欲しいです~(^o^)丿
ぽんちゃんとの2ショットが、またいい!!\(◎o◎)/!
かわいいですね~♪
國分さんもふもっふもクッションでゆっくりと、くつろいでください(^^♪
ちなみに私はいつもツナのクッションで、のんびりくつろいでいる日々です(*^^)v

國分さん、こんばんは!
ふもっふもクッション…本当に手触りが良さそうですね^^
くつろいでいるぽんちゃんごと、顔をダイブさせたいです!><(笑)

話は変わりますが…明日も大雨で、また少し冷えるみたいです。
どうか、風邪など体調にお気をつけ下さい!><
それでは、失礼致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク