スポンサーサイト


ワンコインランチ!(゜-゜*)

080418_1b.jpg

新宿にある¥500ランチのお店のビビンバ!

このお店、ニーコに教えてもらったのですが…メニューも沢山あるし、量も多いし、何と言っても。。。ランチ¥500で庶民の味方♪(>▲<)///
最近、近くに用があればいつも寄っています(笑)

…にしても、¥500ランチって凄いですよね~!(゜-゜)感動★

コメントの投稿

Secret

おはようございます

500円であんなにたくさん付いてるんですか!?
お得ですねー(^-^)
余談ですが、自分は石焼きビビンバが大好きです!!

夜雲ちゃんです←

改名しました!!

(・・)
えっと
びびんば
そのお店行ってみますわ!!
今度そこまで遊びに夏行く予定なので♪
 
オイラはつい最近まで
ラーメンにはまっていまして!!
これがまたウンまい!!
スタミナラーメンって言うんですが
前ハルバル八王子にいったら!!
あれはくせになります!!
ちなみに豚骨!!
ニラたっぷり!!
思い出したらお腹が…
麺とスープがからんで
味が(*^曲^*)
麺に染み込んで…
V(^-^)V

おはようございます。
それで500円ってかなりお得ですね。
びっくりです。
でも、行ってみたいです。

國分さん、おはようございます(^-^)

500のお店ですか…。一度行ってみたいです!!


ビビンバですか!
私はいつも家で作っているんで、お店のはあんまり食べたことがないので食べてみたいです(>_<)
特に石焼きビビンバを!!!笑笑


もう少しでコンサートなので顔晴って下さい!!
念を送らせていただきますので…。



乱文失礼しました。

美味しそう!

おはようございます!
そして、初コメさせていただきますッ!

ワンコインランチ…安いうえに盛りだくさんですね!!
しかも、すごく美味しそうです★
東京には色んなお店があるんですね。
この間、東京に行ったらビックリしました(*'∀')

國分さん、ちゃおっす♪
500円のランチですか!?すご~~い!!安さにびっくりですね!しかもビビンバおいしそう♪
ボリューム満点ですねw本当に私たち庶民の味方ですね^^

初コメさせていただきます!4500円のランチは魅力的ですね!○楽亭にも焼肉の500円ランチありますよ~

國分さん ちゃおっスです!(^∀^)
新宿にそんな素敵なお店があるんですか・・!
地方民なので東京にはあまり行けませんが、今度のコンサート行くので お昼ご飯はそこにしようかな(笑)
コンサート、今からすごく楽しみにしてます!(*´∀`*)応援してます!

ワンコインではないですが、新宿サザンテラスにある、宮崎のアンテナショップのメニューが結構安いです。
550円~600円で宮崎の美味しい料理が食べられます☆

500円ランチ!!安いですね
食べてみたいなぁ
私もともとビビンバをあまり食べる機会が無いんで
余計食べたいです

國分さんちゃおっす!!

ワンコインランチですか!!
いいですなぁ~~\(◎o◎)
近くにそういうお店がないんでワンコインランチのお店にはあこがれています!(>_<)
しかも、ビビンバですかぁ!
私の好きなものトップ10に入ってるビビンバですかぁ!(知るか(^o^)丿
庶民の私にも最強の味方ですね!!
500円バンザーイヽ(^o^)丿(^o^)丿

國分さん、こんにちは!
ご、500円!!凄いですね!
普通にお小遣いで行っても余裕あるなぁ~♪
お得ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで500円ってお得ですね(^^)!!ビビンバ食べたい・・・( ̄v ̄)今お腹すいてるので余計に(^^;)ぜひあとでそのお店行ってみたいです!

私もワンコインランチ探してみたいと思います(><)いいのがあればいいなぁ~vV

では☆

500円であんなに量があるんですか!すごいお得ですね♪
ビビンバもすっごく美味しそう^^
是非言ってみたいです!私の雀の涙ほどしかないおこずかいでも十分行けちゃいますわ~♪♪

ちゃおっす!!國分さん^^
お久しぶりです♪
あ!!ウチ、委員会に入りました(>□<)その名は・・・・・・
生活委員!!=風紀委員です!!見回りとかもやるみたいなんで・・・楽しみっす♪
3年になったら、委員長やりたいな-www

そのお店知ってます(≧д≦)
前にTVで紹介されてました!
何度見てもおいしそうですー!!新宿行ったら食べに行こうww500円なら・・おこつ゛かいで食べれる!お得ですね^^

國分さん、こんばんは~!

ランチ500円って安いですね!!
ビビンバとっても美味しそうです(>A<)
食べてみたいです!
お腹空いてきちゃいました(笑)

こんばんわ!

うわービビンバ大好きです
なんでビビンバに入ってると野菜があんなに美味しく感じるんだろうと食べるたび疑問に思います(笑
それにしても500円とは素晴らしいですね
常に金欠の私の味方でもあります

こんばんは!
いいな~ビビンバ!私も大好きです!っていうか、それだけいっぱい入ってて500円ですか!?お得ですね!
晩御飯食べたばっかりだけどおなかすいてきた~!

國分さん、こんばんは!

わわっ☆ビビンバ大好きです!^^
ワンコインなんて!学生の私にも強い味方です!!><
それに美味しそう…ですが、写真のビビンバの赤いタレ…コチュジャンですか…?
結構…か、辛そうですね…(゜□゜;)

それでは、失礼致します!

こんばんわ國分さん♪♪

ビビンバが500円!
すっごく安いですね~
確かに庶民の味方ですね!(*^_^*)
安いと言えば、学校の学食はすごく安いですよ(笑)
私の学校はトンカツ定食がたったの300円で食べれます(^^)
しかも量がすごく多い・・・・
高校を卒業すると、もうこんなに安いお昼が食べれないかと思うと残念です~・・・・

でわ☆★


500円ですか!?
激安価格ですね!?
初めてそんなに安いビビンバを聞きましたよっ!
近くにそんな店があったらいいですね^^こっちの地方では安い飲食店はありません↓↓
今度探してみたいですね^^
無理だと思いますけど(笑)

ワンコインって確かにお得ですね~!!
私もいってみたいです♪
うちの周りにはそんなお店・・・orz
今度探してみよーと思います(笑)

ご、五百・・・!?そんな安いランチが!?
・・・行ってみたい・・・。
今度私の家の近くにも安いところないか探してみようかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで500円って、かなり安いですね(゜□゜)ビックリしました。普通ビビンバとかって650円とか700円とかするのにその量で500円とは本当に庶民に優しいですね。
私が住んでる所には、そういう安い飲食店が無いので羨ましいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~


500円でビビンバが食べられるなんて(゜_゜)
羨ましいです。

自分の住んでいる所にはありませんからね。


自分の住んでいる所には、たしか230円くらいで食べられるラーメン屋さんがあります^^


では、失礼します。

國分さん,こんばんは!!!
500円でビビンバ食べられるんですか☆
すごく安いですねσ)Д`)
いやァ~ビックリしました!!!!
しかも,美味しそうですね((タラリ
ビビンバ大好きです☆
焦げてる所がなんとも-…
お腹空いてきました((笑
でわ-…失礼しますm(_ _)m

はじめまして!
リボーンのツナファンのユウといいます。
ツナの声、かっこいいです!
ぴったりです!

500円でビビンバですか!?
安いです!!私の家の近くにはそのような店がないんで・・・--;
暇な時間がありましたら私のブログにも来て下さい^^

毎週ツナの声を聞くのが楽しみです!!

では^^

初めまして!

いつも日記の更新を楽しみしています!
確かにワンコインは貴重ですね。
ですが、大学の食堂は大体ワンコインですよ!
大学によっては本格的な洋食やイタリアンがワンコインというのも珍しくありません!勿論量も申し分ありませんし!
大学は基本的にオープンなので、見学という名目で学食を食べに行くのもどうでしょうか?駅から生徒の波に乗って入ったら案外バレませんよ!
ちなみに私は学食で大学を決めたところも御座います(笑)

ところで、國分さんはリボーンのプロマイドコレクションを集めていますか?凄く気になるのでよろしければ、教えて下さい!

おはようございます-☆
修学旅行から帰ってきました!
東京ってすごいなって思いました!
なんか家と家の間が狭くて,縦に長くて,
首が痛くなる世界でした^^;
あと國分さんにも会いたかったデス;;

おひさしぶりデス。

ビビンバ・・・・。

僕の大好物ではないですかッ!!

今までたくさんの ビビンバを食べてきましたが、
¥500 って安いですねw

こんな 美味しそうで、安いビビンバはじめて見ましたよww

ワ・・・ワンコイン・・・!!
とっても庶民の味方なお店ですね♪
私も友達とぜひ言ってみたいと思います^^
しかもビビンバのほかにもなにかサイドメニュー的なものまで付いてるじゃないですか!!
それでもってワンコイン・・・
すっごくお得ですね!

國分さんのブログはいつも可愛い猫の写真や美味しそうな食品(?)がたくさん載ってて面白いです!!!

ではまた♪
次の記事を楽しみにしています♪♪

こんにちは

 こんにちは。奏龍 雲雀と言います。来て見たら、びっくりしました!ってごめんなさい。すごいですね。ワンコインで食べれるんですね。
 
 質問があります。声優って役でオーディションで決めますか?乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
