MY バナナ

080420_1b.jpg

リボーンでコロネロ役の中村さんから、バナナを食べ続けると肌がトゥルットゥルになると聞いてから、毎日バナナを食べるようにしている國分です(-_-)b

出掛ける日は、バナナケースにバナナを入れて持ち歩く徹底ぶりです(笑)
でも、本当に肌の調子が良くなるんですよ!(゜-゜)
ついつい朝ごはんを抜いちゃう人、MYバナナを持ち歩いてみてはいかがでしょうか?o(^-^)o

コメントの投稿

Secret

初めましてッ

バナナゎ朝いつもたべてます(笑)
中村サンもバナナ食べているんですかね?

これからもがんばってください

応援してまぁす

國分さん、こんばんは。

バナナはお肌にいいんですか!?
初めて知りました。
さっき買ってくれば良かったです…。
今度からは食べるようにしたいです!

昨日のREBORN!見ましたよ♪
ツナが最高です!!
仲間想いなツナ大好きです!!
次回からは多分泣きながら見ていると思います。

では、乱文失礼致しました。

トゥルットゥル

ちゃおッス! 國分さンっ

バナナ食べるとトゥルットゥルに……毎朝食べたヶればっっ!!!

Myバナナ…持ち歩いてたらバックの中がバナナ臭くなりませんっ???!
是非バックを臭いでみてくださいww←

でゎでゎ-また來ますっ(ノ・`ω・)ノ゙

國分さんちゃおっす!!

バナナですかーヽ(^o^)丿
私はいつも運動したあとにバナナを食べています(^^♪
バナナって栄養分も豊富に含んでいるらしくて疲れもとれるそうです!(そんなバナナ!!(バカなっ!)

・・・・・・・・・結構寒いギャグにも使われているバナナですね(>_<)/

私はよく朝食を抜くのでバナナを食べていきたいと思いますヽ(^o^)丿

バナナケースなるものがあるとは…初耳です!
最近母も「バナナで朝はしのげるのよ!」と言っていたので、肌もトゥルットゥルで一石二鳥ですね!

それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
ほぉ~バナナを食べると肌がトゥルットゥルになるんですか♪初めて知りました!
私もMYバナナ持とうかなwバナナケースなんかがあるんですか!?知りませんでした!
私もこれから毎日1本食べてみようかなw

すっごいお久しぶりのるぅっス!!
バナナケース、國分さんのと色違いの緑色持ってますw黄色のほうがおいしそう((笑
でも、バナナはけっこうカロリーが高いって聞いて、それ以来全然食べてませんね。
あーでも肌がトゥルットゥルになると知ってしまったからには食べないわけにはいきませんねぇ
國分さんと中村さんを信じてちょっとバナナ食べてみようと思います。

私も最近バナナにはまってます^^
美味しいですよね♪
しかも栄養たっぷりですしVv
食べ続けるとトゥルットゥルになるとは知りませんでした\(゜ロ\)
じゃあこれからお肌をトゥルットゥルにしてみます!!


そういえばコンサートいけるようになりました^^!!
ファンレターってどうすればいいですか??
書いて来てもいいんですかね??

こんばんは

…残念ながら自分はバナナが苦手です(+_+)

バナナケース!?
わぉ、初めて聞きました(゜o゜)
……反り方が違うと無理矢理押し込むんですか!? 笑

國分さん、こんばんわ(^-^)


バナナですか・・・。
私はバナナが嫌いなんですよ(-_-;)
でも、お肌がトゥルットゥルになるなら顔晴って食べてみようと思います!!!!!!笑


バナナケース!!
初めてお聞きする物です。
そうゆうものがあるんですね!
見かけたらゲットしたいです!!(>υ<)


では乱文失礼しました。

ちゃおっスです國分さんっ!
あ。それ知ってます♪肌がトゥルットゥルになりますよね(笑)私も毎日
食べてますよ♪おいしいですしwwヨーグルトとバナナの組み合わせは
肌にも栄養にもイイですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪♪

バナナケースなんてあるんですか!?
初耳と同時に、驚愕です!
バナナは栄養もあるし、朝に食べる人が多いですよね~
私はおやつにしか食べません(^^;)
でもお肌がトゥルットゥルになるのなら、もっと食べてみようかな~(*^_^*)

でわ☆★


お肌がトゥルッ2???!
やばい
バナナ毎日食べますわぁ!!
美容のためならば
がんばります!!
 
なんでコロネロが知ってんだ!?
あっきっと京子ちゃんが教えたんだ
byツナ
 
 
ドライマンゴーは美肌に良いらしいですよ??
あと豆乳!!

初めまして!

前からブログは拝見させていただいていたんですがコメントは初めてです(^ω^;)


私はバナナを毎日欠かさず食べると将来女の子が生まれるって聞いた事あります(・∀・)
本当かどうかわかりませんが…(笑)
お肌綺麗になるのなら私も試してみます\(^0^)/

お久しぶりです國分さん♪

私は朝ごはんをついつい抜いてしまったりする人なのでそんなときはバナナを持っていってみます!

バナナケースは弟がバナナをサッカーに持っていくので使ってますよ(^∀^)
はじめ見たとき「こんなのあるんだー。」と感動しました(笑)

國分さんちゃおっす
バナナが肌にいいとは!知りませんでした
ただお腹いっぱいになるので朝ごはんとかにはいいですよね
バナナケースってどこで売ってるのでしょう?

バナナってお肌にいいんですか(゜△゜)!バナナ用のケースがあるのも初耳でした・・・。バナナケース生でみてみたいです(>v<)出かけたときにでも探してみますvV

朝ごはんあまり食べられなかったりするので、毎日食べる習慣をつけようかな(^^)?

では!失礼します(>v<)/

バナナって肌にいいんですか!?わあ・・・初耳です!
バナナケースがあるんですね。かわいいです☆

國分さん、ちゃおっす☆
バナナケースがあること初めて知りました。バナナの形をしていてメチャクチャかわいいケースですね。
バナナって肌に良いんですか?初耳です。なんだかバナナが食べたくなってきました。
國分さん教えてくれてありがとうございました。そして國分さんに教えてくれた中村さんもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか!?
全く知りませんでした(驚)!
私もMYバナナを持ち歩こうと思いますっ!!絶対っ!(笑)
國分さんのブログは日ごろの生活に役立つことや楽しいことばかり書いてあるので大好きです!また来ますっ!!

國分さん、こんばんは!
バナナは、私も朝によく食べていますよ!
でも、お肌トゥルットゥルは知りませんでした…何だか得した気分!(笑)
素敵情報をありがとうございました!これからは意識して食べます☆

バナナケースの存在は知っていましたが…初めて見ました!
ちゃんと空気穴も付いているんですね、さすが専用ケースだ!><
持ち歩くなら、バナナチップもオススメですよ♪お菓子感覚でバリバリ食べられます!(笑)

それでは、失礼致します!

國分さんこんばんは!
バナナって肌にいいんですか!!知らなかったぁ~!でもバナナって、ふと思い出したときに食べるとおいしいですよね。冷凍バナナが好きだけど皮むくのめんどくっていつも普通に食べちゃってます・・・。
バナナケースというものの存在は後輩が持ってたので知っています。バナナの曲がり具合が合わなかったらどうするんでしょうか?
國分さん、いいこと教えてくださってありがとうございます!さっそくやってみます!

こんばんは,國分さん☆
バナナを食べると-…
お肌がトゥルットゥルですと~!!!!!
知りませんでした(ΘoΘ;)
知識がまた増えたなァ~((笑
バナナさんすごいなァ-…
親がよく朝にバナナさんを,
モヒモヒ食べてます!!!
私の場合は,ヨーグルトをモヒモヒと!!!
毎朝食べてます☆←聞いてないし
バナナケースがあるんですね!!!
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、ちゃおっす!!
バナナケースみたことあります!!
バナナって美味しいですょね!!
うちもよくネチネチ食べます(○'ー'○)ノ
ちょっと手間かかるけど、チョコをつけて食べると美味しいですょね!!

ではっ!!ちゃおちゃお♪”

トゥルットルになるんですか!?朝に食べるとダイエットにはいいと聞いたことはあるんですが、そこまでとは…!
私もチャレンジしてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナナを食べるとトゥルットゥルになるんですか!!ぜひやらなければ!!

私も朝ごはんをあまり食べないのでバナナをためしてみたいと思いますっ

色付きの文字國分さん、はじめまして!

バナナを食べると肌がトゥルットゥルになるのは知りませんでしたが、毎日バナナは食べてますよ♪
バナナケースなんて物があるんですね!驚きました。私も欲しいです…

國分さん、こんばんは!

えぇ?!バナナに肌をトゥルットゥルにする効果があったんですか?!
ぜんぜん知りませんでした!
MYバナナいいですね!
私も、お肌トゥルットゥルにするため
バナナ食べまくります!!
(食べ過ぎちゃ意味がないですよね…笑

バナナおいしいですよね~^^
私もお肌のケアを意識しながら食べてみようかな!

バナナケース知ってます!
なんか便利そうですね^^

お久しぶりですw國分さんw

myバナナ、、、
持ち歩いてみようかな、、、、
栄養豊富?ですしw

お魚天国ならぬ…。

「バナナバナナバナナ~♪バナナーを食べると~♪おなかーがよくなる♪(笑)」
久しぶりです。
私は、バナナは苦手かな?(^^ゞ
なーんか、少し高いけど小さくて甘いバナナがあるよね?
あれは一回食べてみたいと思うかな。。。
マイバナナには程遠いかもだけど(´ω`)

ではでは。

バナナケース友達がもってました☆
ちょっとびっくりしましたが・・・(笑)
バナナは朝食べると良いそうですv(>V<)v
最近バナナ全然食べてない・・・
頑張ってたべます!!

では、ちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク