スポンサーサイト


パンジー

080423_1b.jpg

今が時期で、我が家の庭でも咲き誇っているパンジー。
綺麗だな~と思い、最近、興味を持ち始めた花言葉を調べてみたら『私を想ってください』でした。

素敵(*゜-゜*)

こんな小さくて可愛い花を見たら、想わずにはいられないですね(^^)

そして…調べていて分かったのですが、実はこのパンジー。。。私の誕生日、2/8の誕生花でしたw(゜o゜)w
ビックリ!!運命を感じずにはいられません。

私を想ってください…か。。。(-_-)(遠い目)

コメントの投稿

Secret

パンジー可愛くて綺麗ですよね^w^いろんな色があってとても色鮮やかですよね♪花言葉は「私を想ってください」ですかwいや~素敵ですねwしかも國分さんの誕生日の誕生花だったんですか!?びっくりですね^▽^これは運命としか言えませんよ!私の誕生花は何だろう~w

國分さん、こんばんは^^
パンジーは國分さんの誕生日花なんですねw
実は、私も2月8日なんで同じですねw
嬉しいです><
あ、リボコンに行ったときプレゼント渡しますね!!(といってもスタッフさんにですけどね^^;)
楽しみしててください♪(こら

國分さん!こんばんは!
パンジー私も大好きです^^
可愛いお花ですよねv
「私を想って下さい」
素敵な花言葉ですね!
しかも國分さんの誕生花ですねっ!
すごい偶然ですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんわ☆★

春はたくさんのお花が咲きはじめて、とっても楽しい気分になりますよね~^^
花言葉は「私を想って下さい」 なんですか・・・
私はいっつも國分さんを想ってますよ!☆(^А^)/
他に2月8日の誕生日花はスイートピーやマリーゴールドなどがあるそうです

でわ☆★


パンジーかわいいですよね(* ̄V ̄*)花言葉が「私を想ってください」なんてすごく素敵☆(>V<)
しかも國分さんの誕生花だなんて・・・これは運命ですよきっと!
國分さんのおかげで、パンジーが好きになりました(^^)花言葉も全然知らなかったですし!ありがとうございます♪

私も自分の誕生花が気になったので、しらべてみました!私の誕生花は、ホワイトスターで、花言葉は「信じあう心」でした。初めて聞く花の名前です(゜゜)!

それと、ツナのも気になったので調べてみました☆サイトによってちょっと違うみたいですが、誕生花はニューサイランで、花言葉は「素直」でした!素直・・・結構合ってるのでは(゜△゜)!

他にも調べて楽しみたいと思います(^^)♪

國分さん、こんばんは。

パンジーの花言葉素敵ですね♪
國分さんのことなら毎日のように想っていますよ!

私の誕生花は「フリージア」や「スイレン」「ショウブ」でした。
花言葉も素敵で誕生花って面白いですね♪

では、乱文失礼致しました。

おはようございます

いつも國分さんのこと想ってますよ!! 笑
あたしの誕生花は何だろう…

お久しぶりです♪
コメントは出来なかったのですが、ちゃんと更新の度に見させて頂いてます☆

REBORN!コンサート行きたかったのですが…田舎は辛いですorz
REBORN!のイベント集的な感じでDVDとか出ないんでしょうか…?是非出て欲しいです♪國分さんを生じゃなくても見たいので!←切実
生が一番ですが…(T_T)


ではでは、乱文失礼しました。
ちゃおちゃお☆


バンジーってよく見かけますよね♪
私を想って下さいなんて可愛いvV
それに偶然にも誕生花だったなんて…!
これは運命の出会いとしか言えませんね!!笑

私は夏生まれでヒマワリが好きなんですが…
調べた事なかったんで、調べてみようかなと思いました('-^*)

パンジーって色とりどりで綺麗ですよね
特に紫が可愛いです!
素敵な花言葉で、誕生花!
やはり運命ですね

ちなみに私の誕生花は水仙です

9月10日は??

オイラの
birthday!
9月10日は
なんの花ですかね??


運命ってありますよね(>_<)
わかりますわぁ
パンジー
綺麗でしたねぇ
オイラはタンポポよくみます
タンポポは踏まれても
花を咲かすのは
葉っぱの下にすでに
次に咲く花が蕾であるからなんですよ(^O^)
強いですよね
踏まれても
花を咲かせるなんて
タンポポみたいな人に
なりたいですな

本当に綺麗なパンジーですね!
こちらの庭にも咲いているのですが、なんだかしおしおしていて輝いていないのです…orz
そして花言葉も今回初めて知りました! 少し知ると、もっと他の花言葉も知りたくなるような気がします!
私を想ってください…女子校のこちらにとっては、少々悲しい…;;

では!

こんばんは國分さん♪

パンジー綺麗ですね!
花言葉は「私を想ってください」なんですか!とっても素敵ですね♪
パンジーって色んな色があって可愛くて見ていて華やかな気分になれるので大好きです^^
うちではベコニアの花が咲いてますよ♪
調べてみたら、花言葉は「片思い」らしいです。
なんだか切ないです…(´へ`゜)

私の家にも沢山パンジーがあります^^
かわいらしいですよね♪

っそれは!!
絶対運命ですよ!!
わたしは國分さんのこと
すっごくおもってますよVv笑

私も誕生花調べて見ます^^

國分さんちゃおっす!!

パンジーですか~きれいですねぇ(^o^)丿
しかも、誕生花とはびっくりですね\(◎o◎)/!

ちなみに2月生まれということは國分さんの誕生石はアメシストですね!(^^♪
アメシストは誠実・心の平和という意味が含まれているそうですが國分さんの心の平和は順調ですよね!?(>_<)

私の誕生花は「ザクロ」でした。・・・・・・・ザクロ!!\(◎o◎)/!
ちょっとびっくりしました(-_-;)
花言葉は「成熟した美しさ」だそうですが・・・・・私にとっては遠い夢のような花言葉でした(ToT)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいでかわいいですね^^
國分さんと同じ誕生日だなんて!すごい偶然ですね!?
めったにそんなことありませんよ!?
大事にしてくださいね☆
(言われなくても…)

こんばんわー

素敵な花言葉ですね!かわいいなあ
私の誕生花って一体…(笑
調べてみれば分かるんですかねー?
それにしてもほんとに可愛らしいです。春ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お早うございます!

パンジーとっても綺麗ですね~
誕生花なんてあったんですね知りませんでした

興味をもった花が
自分の誕生花だったなんてすごく運命的ですねVv
「私を想ってください」と言う花言葉もとってもステキです!

わたしも自分の誕生花を調べてみます!
では、失礼します

國分さんこんばんは!

パンジー、かわいいですよね♥私も大好きです♥花言葉が「私を想ってください」ですか~。素敵すぎるっ!
私はいっつも國分さんのこと想ってますよ!学校にいる時だって・・・。授業中に國分さんの顔が浮かんでくると、それだけで、顔晴るぞっ★って気になります!!
私の誕生日、3月26日なんですけど、誕生花はなんでしょうね?

パンジーって、本当に綺麗ですよね!私も好きです!
花言葉、素敵ですね!

私は2月20日で、花は「シャクナゲ」で花言葉は「大志を抱く、野心」でした^^
なんかちょっと・・たくましいです(`・ω・´)

國分さん,こんばんは!!!
2回目の書き込みすみません;;
パンジー可愛いですよね☆
カラフルな色沢山ありますし!!!
お花見てると癒されますσ)Д`)
私を想って下さい-…
すごく素敵な花言葉ですね。
私も花言葉調べてみます☆
では-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!
パンジーがお庭にあるなんて素敵ですね^^
気になったので、私も自分の誕生花を調べてみたところ…
アスター・花言葉「追憶」でした…なんだか切ないです><

あと、お花といえば…フラワーケーキというものをご存知ですか?
名前の通り、ケーキの形をしたフラワーアレンジメントなんですが、
美味しそうですし(笑)、とても可愛くて見ているだけで癒されますよ♪…食べられませんが。。;

それでは、失礼致します!

國分さん、こんばんわ。

パンジー、かわいいですね!!
私は、國分さんと似ていると思いましたよ。

この記事を見ていたら、自分の誕生花が気になり、調べてみました。
私の誕生花は、マンサクという花でした。
花言葉は、呪文・霊感・魔力でした。
・・・・・かなりびっくりです;;

花言葉は、おもしろそうなものが色々ありそうなので、また調べてみたいです(^-^)

乱文、失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
