スポンサーサイト


いつもありがとうございます!

080423_2b.jpg

限られた方へのメッセージ的な文章になってしまう上、毎度毎度同じ事を言っていますが…(汗)、沢山のお手紙本当に本当にありがとうございます!m(__)m
私のパワーの源です(>▲<)感涙。

お手紙をくださる方の中に、blogを読んでくださっている方が沢山いらっしゃって、名前見知りの方がいたりと(笑)本当に嬉しい限りです(ノ_・。)

…しかもこの度!!
私のblog記事を見て、チョコビのラムネを送ってくださった方がいらっしゃいましたΣw(゜o゜)w
凄く嬉しかったです!大事に大事に食べています(*^-^*)
本当に本当にありがとうございました!!


頂いた手紙を読むと(blogのコメントを見ていてもそうなのですが)、声優志望の方が沢山いらっしゃいますね(^^)
なかなか答えられる機会がなくて申し訳ないのですが、一番多かった質問に少し触れさせて頂きますね。

『声優になる為にはどうすればいいのですか?』に対してですが、声優になる為には…声優の養成所や専門学校に通ったり、一般公募のオーディションに受かるといった方法が主だと思います。
声優志望の皆様は、(未成年の方は特に!)親の承諾は絶対に必要ですので、親御さんとよく話をして自分に一番合っているものを選ぶといいと思いますよo(^-^)o

少しでも参考になればいいのですが…。
皆様の夢が叶う様に、私も応援しています!(>_<)

もうすぐGW。。。リボコンも目の前です…!私も引き続き、全力でがんばりますね!p(^^)q

コメントの投稿

Secret

國分さん、こんばんは!
今正に、お手紙を書いていたので…ドキッとしてしまいました!(笑)
私も早く名前見知りの仲間入りをしたいです…☆^^

まだこうやって書いているだけで、実際にお手紙を出したことはありませんが…
私にとっては、そうやって國分さんが言って下さることが、パワーの源ですよ!
私まで嬉しくなります><

私もリボコンを楽しみに、もう少し顔晴りますね!その時にお手紙も持って行きます!
それでは、失礼致します!

國分さん、ちゃおっす!
チョコビのラムネですかぁ~^^よかったですねw私も食べてみたいです♪

やはり声優志望の人多いんですね^^実は私も声優になりたいと思っている一人ですw中学時代から声優に興味を持ちました☆今は夢のままですがいつかお金を貯めて声優の学校に入りたいと思っています!

リボーンコンサートまであとわずかですね^^私は行けませんが遠くからいつも応援してますよ♪

連コメ失礼します;
チョコビにラムネなんてあるんですね!
∑びっくり!

実は私、國分さんに憧れて声優に興味持ち始めたんです!!
頑張ろうかなと思っていますv

リボコン行きたいですー!
でも家が遠くて・・・orz
頑張って下さい!応援してます!

こんばんは

チョコビのラムネ届いたんですね☆

そしてそんなにも喜んで貰えて送った私も送って良かったなと思ってます♪
直接ではないですが「ありがとう」と言われて凄く嬉しいですvv


これからも頑張って下さい☆★

國分さんこんばんわ☆
私も國分さんにそう言ってもらえるだけで嬉しいです(; ;)まだ、一度しか送ったことないので、また必ず(前にも言ってましたが;)お手紙かきますね(><)かわいいレターセット探しておきますVv

念願のチョコビのラムネ、食べられてよかったですね(^^)美味でしたか?

リボーンコンサート、略してリボコン・・・ネーミングとっても気に入りました( ̄V ̄)リボコンほんっっっとに楽しみですVv早くGWにならないかなぁ~と毎日のように言ってます(笑)

声優さんになりたい人たくさんいるんですね!気持ちすごく分かります。私も一時期考えたことありますし・・(><)
今は、アニメーターになるのが私の夢です(^^)がんばって絵が上手になるようたくさん描いて修行しますので、みなさんも声優さんになれるよう顔晴ってください(^^)夢実現目指してお互いがんばりましょうね(><)!

そして大好きな國分さん!リボコンやお仕事、顔晴ってくださいね!!リボーンのキャストの方たちなら絶対大成功しますよ(^^)b*5月4日が待ち遠しいです♪

長々と失礼しましたm(_ _)!!mそれでは(^▽^)ノシ☆

こんばんわ國分さん♪♪
連コメ失礼します

将来の夢が声優という人は本当に多いですよね、
私の周りにも何人もいます
私も中学生のころは、自分の好きなアニメやマンガとかに関わる仕事がしたくて、声優にあこがれた時期もありました
でも今は、声優ではなくて別の職業を目指しています
それもまた、大好きなアニメやマンガの世界に関わる仕事なんですけどね(笑)

声優を目指している方々には頑張ってほしいです♪♪
同じ國分さんやリボーン好き仲間なんですから応援してますよ!(^^)/

でわ長々と失礼しました!


國分さん、こんばんは。

私はブログではコメントしますが、お手紙は殆ど送ったことがないですね…。
ですが、これからは送ります!
下手な文章ですがよろしくお願いします。

私も将来の夢は声優なので、どうすれば声優になれるのかが分かったので嬉しいです!
ありがとうございます♪
ですが、私の場合まずは勉強ですね!
今年受験生なので、勉強をしっかりやらないと…。

リボコン行くので頑張って下さい!!
応援してますよ!

では、乱文失礼致しました。

おはようございます

貴重な意見ありがとうございます(^-^)
実は…前までは声優関係の専門学校に行くことを親に反対されていました(T_T)
でも最近になって認めてくれるようになりました!!
道のりはすごく困難でしょうが、結果はどうであれ最後まで学び通したいです

リボコン、もうすぐですね!!
楽しみだー(*'-')

二兎追うものは一兎をおえず

声優になるために
ありがぽです


手紙!!!!????
手紙送りますから
絶対
忙しくて送れず
スイマセンでした(>_<)


声優もニーコみたく
読者モデルも
目指すオイラ
欲張っちゃ駄目!!
とは知ってますが
夢はでっかく!!
ぶんちゃん大好きです
頑張って下さい!!


いまだしんちゃんは出ないんですか??

ちゃおっスです國分さん♪

お手紙の量すごいですね!!(゜□゜*)なんだか応援している私も嬉しくなっちゃいます(笑)

「声優になりたい!」って方、私もですけど段々と増えていますねっ。
私は今年の7月中に、来年の入学ために声優学校の1年分の学費を渡しに行きます。
親とあの後イロイロありましたが・・・このお金を渡す日は夢への第一歩です!(笑)
國分さんのような素敵な声優になるのを夢みております(^^*)

リボコンもうすぐですね!(>□<*)ドキドキします(笑)
では、お仕事顔晴って下さい☆

國分さんちゃおっす!!

私も最近國分さんに手紙を送ったのですが届いているかどうか・・・・・届いていてくれ~(>_<)

いつも國分さんのこのブログを見て楽しんだり元気をもらっています!
私にとってかけがえのないものの、一つになっています!ヽ(^o^)丿
お仕事が大変だと思いますが体調に気をつけてがんばってください!!

リボコンは大会と重なってしまい行くことができません・・・・(ToT)
が、その悔しさをバネに絶対優勝したいとおもいます!
結果はお手紙で國分さんに伝えたい!・・・・と思いますがご迷惑でしたらスイマセンm(__)m
國分さん!リボコンがんばってください!!\(◎o◎)/

こんばんは!
最近忙しくて来れませんでした;;

私も声優になりたいです!
なので教えてくださりありがとうございました!!
でも今は受験勉強をしなくてはいけないのです;;
大変ですが、頑張ろうと思います!

では!

よかったですね^^
私も手紙送ろっかなぁ~(笑)
いいですか!?

こんばんは!
コメント遅くなっちゃってスミマセン!
私も声優になりたいです!小3・4からの夢で、ずーっとなりたいと思ってきたんです!!私も声優専門学校に(できればアミューズメントメディア総合学院に)通いたいんです!
でも、親は「専門学校なんていつからでも行けるの。」と、反対します。
そりゃそうかもしれないけど、私は高校卒業したらすぐ通いたいんだっ!これからも、声優になりたいって気持ちを親にぶつけていきたいです!
國分さんお手紙の量すごいですね★私も2回出したのですが、ちゃんと届いてるか心配です・・・。
私も早く、國分さんと名前見知りになりたいです!

國分さん、こんばんは!
コメント遅くなりました^^;

チョコビのラムネ良かったですね!私も今度見かけたら食べてみようかな^^

私も実は声優志望です^^
ホントに声優志望の方が多いのですね!
私は養成所は、来年か高校卒業後って考えてます!
詳しいことは、近いうちに國分さんに手紙が届くと思います(`・ω・´)

お仕事頑張ってください!これからも、ものすごく応援しています!

こんにちはw

僕も、お手紙を書こうと毎日思ってるんですが、なかなか
・・・スイマセン><
今日は書けるようにがんばります!!

僕も声優のことで
ここに書きこみさせてもらったんですケド、
國分サンのアドバイスは
ホントためになりました!
ありがとうございましたッッw

僕も、國分サンみたいな素敵な声優になれるように頑張りますww(今度、赤ん坊から手紙がきたら・・僕です^^藁)

では、また来ますww

國分さん,こんばんは!!!
3回目の書き込みすみません;;
私も國分さんのblogを見る事が,元気の源(幸せ)です☆國分さんのblogで毎日癒されたり元気を貰ったりする事が出来るんです。だから,國分さんには感謝感謝でいっぱいです!!
夢はでっかくもってた方がいいですよね☆私も諦めずに頑張ってみようかな!!って思います。
声優さんには,凄く憧れてます!!!
では,失礼しますm(_ _)m
熱く語り過ぎました((汗
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
