スポンサーサイト


サザンクロスバトル、来る!

080426_1b.jpg

導入開始してから、ずっと探していたREBORN!のアーケードゲーム、『3×3BATTLE』。
池袋のゲームセンターにて、ついに発見しました!!w(゜o゜)w

…しかし、こうゆう時に限って一人(゜-゜)ポツーン。
ど、どどどどうしよう?!やるべきか、やらぬべきか。。。(-.-;)

小学校低学年位の男の子がずっと頑張っています。。。しかも、かなり慣れた手つきで(笑)

このままウロウロしていても警戒されそうなので(汗)、出直すことにしました(~_~;)(小心者)

でも、ちゃっかり限定カードはゲットしてきましたよ!
店員さんに合言葉を言わなきゃいけないなのですが…それがすんごく恥ずかしかったですm(._.)m///

皆様も見つけたら是非是非!!プレイしてみてくださいませ(^-^)
…あ。自分が小心者だと思う人は、一人の時には見つけないようにして下さいね(笑)

コメントの投稿

Secret

私もサザンクロスバトルやりました!アレすっごく面白いです♪
お小遣いの全部をつぎ込んでやりまくります(笑)
これからも応援しています☆頑張ってくださいね^^

サザンクロスまだ発見できてません(。>ω<)
合言葉を言うのはどんな感じでした?ツナの声でばっちしキメました?私的にツナの声でしたらめっちゃ感動なんですけど!!(*^^*)

死ぬ気でェェェェェ

ツナボイスで
死ぬ気でやらせて
いただきます!!
よしいってみよ!!
合言葉??
なんだしょう
ジャンプにのってるのかな??
ツナボイスだったら
あっ声優さん??
って思われますよ!!
リボーンボイスでも
やろうかなぁ(^O^)
男子にまけじと
やります


あっ多分負けるかも←

サザンクロスまだ見てません
やりたいとは思うんですが…ゲーセン最近行かないので

あたし小心者なんで一人は無理かもしれません

お久しぶりです*

前の「いつもありがとうございます」でコメントできなかったのでここでしちゃいます←
実は私も声優になりたいなぁと小さい頃から思っていたので、國分さんがお答えしてくれて本当うれしかったです(^ω^*)ありがとうございましたe-68

最近ゲーセンいってないのでサザンクロスがでてることしりませんでした\(◎o◎)/!
私小心者なので、REBORN好きな子と一緒に行こうかとおもいますヽ(^o^)丿
次、國分さんチャレンジしてみたら教えてくださいねv-410

最近ゲーセンに行ってないんでわかりません^^:
あったら、やりたいなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ國分さん♪♪

サザンクロス、まだプレイできていません~≧≦汗
っていうか、田舎なのでゲーゼンすらないんです・・・
でもいつか発見できたらぜったいプレイします!

でわ☆

國分さん、こんにちわvv
私もまだプレイできていません・・・(泣
今度ゲーセン行ったら絶対見つけて見せます!!

でわ、ちゃおちゃお~~♪

私はまだ見つけていません;;
早く見つけて小学生にまぎれてプレイしたいと思います(笑)!

お久しぶりですww
サザンクロスですか!!私もまだプレイしていません(汗
たぶん今度友達と行く予定ですので、そのときやりたいと思います(●^∀^●)
限定カードもほしいです!!
早く行かなくてはですね^^
では、失礼しますww

國分さんこんばんは!

サザンクロス!私まだやってません・・・。てか、ゲーセンでお金大量消費した経験があるので、トラウマになっててあんまいってません・・。
行く機会があれば、友達と行ってみようかなぁ~。小心者なんで、絶対1人じゃ行けません!
合言葉を言うとき、ツナボイスで言ったんですか?そうだとしたらかっこいい★
でも恥かしい合言葉って・・・?

こんばんは!
サザンクロス!まだやってません!でも今度やるつもりです!
合言葉ってジャンプに載ってますかね??探してみます♪
言うときはやっぱりツナボイスでしたか!?そしたら店員さん感動しますよ!

では!

國分さん、ちゃおっす!
サザンクロスバトルですかw面白そうですね♪
私もやりたいですがちょっと一人でやるには恥ずかしい年代です^^;
おぉ~!限定カードですか!ツナかっこいい♪その合言葉ってどんな言葉ですか?

サザンクロスやりたいです!
でもやっぱり、恥ずかしくて・・
こ、今度友達についてきてもらって、やってみたいと思います!
必ず一回は絶対やりたいですね!

國分さんちゃおっす!!

サザンクロスバトルでたぁー!!!\(◎o◎)/!
私の住んでいるほうではまだ置かれていないのでやることができません!(ToT)/
しかし!ゲームセンターに置かれるようになったら、躊躇などせずバリバリやりたいと思います!周りの冷たい目線など気にしませ・・・・・・・・・・きっとめっちゃ気にします(-_-;)

と・・とにかく!早く死ぬ気で限定カードゲット&サザンクロスバトルをやりたいです!!
國分さんもサザンクロスができるようなタイミングを見計らい初プレイを達成してください!!
(その見計らうタイミングが未だわからないなんて絶対に言えない私でした(-_-;)丿)

私も明日サザンクロスバトル目当てに友達とゲームセンターに行ってきます(^^)
でてるの今日知りました;友達と一緒にブイジャンプみてたらのってて・・・。それで明日さっそく行こうってなりました(><)
あぁ・・・あるかすっごく不安です(゜◇゜;)でも他の人の目を気にしてしまってできなそうです・・・( ̄v ̄;)高校生が小学生に混じってゲームやってる光景って・・・・・・;いや、でもやってみせます!必ず!
合言葉なんてものがあるんですか∑(゜Д゜)うわぁ~気になります(><;)合言葉を言ってちゃんとカードゲットできた國分さんすごいです^^私小心者だから合言葉分かっても言えなさそう・・;

明日ゲーム機ありますように(><)!

おはようございます

リボラジで宣伝してたやつですね(^o^)
ゲームセンターはなかなか行かないんですよね…
行ったとしても…チキンなので1人でやる自信ないです (^-^;
あ゛~でもやりたい!!!

こんにちは國分さん♪

私もこの間ゲーセンで見つけたんですが、小さい男の子たちがやってて諦めました…。
今度、弟を連れってて一緒にやろうと思います^^*
付き添いってことでそれなら怪しまれない…ですよね?(笑)

お久しぶりデス♪

サザンクロスバトル・・・まだ見つけれません(´д`...
早くやってみたいです!!!
VJ限定のリボーンのカードゎ手に入れましたっっ

今度また探してみようと思います☆
1人ゎちょっと怪しいので、友達と・・・でも怪しいですかね?

サザンクロスバトル!!知らなかったとか・・・私、リボーンファンとして失格ですorz
 是非、こんどゲームセンターに行くので見つけてみようと思います!!でも、合言葉が分からないのでカードがもらえません・・・・(泣
 國分さん、ツナの声で合言葉言ったんですか??言ったなら是非その場面を見たかったです!!側に居た子供たちがうらやましいです!
 

初めまして

初めまして。
akiデス。

復活(リボーン)大好きデスVv
応援してマス←え

私もみつけました((汗
サザンクロスバトル!!
この間ジャンプショップに行ったらありました^^
やろォと思っていたのデスが・・・全然開かず・・・。
小学生達が占領・・・((泣

でもそのかわり、グッズ買いまくっちゃいました((汗

久々にコメントさせていただきます☆
私も最近3×3クロスバトルやって来ました!!夜のゲーセンで1人で…(苦笑)
合い言葉は確かに恥ずかしかったです…!!(笑)

昼間だとお子様がいるので、夕方以降に行くのがオススメですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん,こんばんは!!!
最近ゲームセンター行ってません((汗
行ったら即します☆
あったらいいのですが-…f^_^;
あったらいいなァ~!!!
では-…失礼しますm(_ _)m

はじめまして★
サザンクロスまだやってません・・・!ツナボイスですかぁ(∀)!
限定カードほしいです><

國分さんこんにちわ^^

私もこの前ゲーセンでこのゲーム気を探したのですが
その時は見つかりませんでした・・・

合言葉ですか・・・??
なんでしょうね??
ジャンプに載ってるかな??

私もかなりの小心者なんですが
カードのためなら頑張りますっ!!

おはようございますv

サザンクロスまだ見つけられません…最近ゲーセンにもあんま行ってないですし。
ただ、見つけたときにはたとえひとりでもやってくる決意です(笑
小心者ですが…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サザンクロスバトル見つけられません(><)
絶対見つけ出します!!
1人で見つけてしまったら、その時は1人でもやります。小心者なので、たぶんゲーセンをウロウロしちゃうと思いますが…(^-^;)

サザンクロスバトル見つけました!やらなかったけど・・・

…全然話が違うのですが、私、ニコニコ動画で「TSUNA LIFE」ピッチ下げバージョンを聞きました・・・(コレ書いていいのかな(ダメに決まってる)すんごく良かったのですが・・・  そりゃあもう、日々ツナライフ聞いて歌って狂ってる私には衝撃的ですた。ですた。でも、その声は、私のこの・・何と言うのでしょうか。ハートにですね。その、「ズッキューンv-238」って感じでですね。。(ボソボソ)
とにかく、めっさ惚れてしまいました!こんなこと書くのは、すごくダメダメだと思いますが、その・・・ニコニコ行って聞いてみてください。なんかと言うか、たくさんの人にステキボイスを聞いてほしくて。(作ったのは私じゃないです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2826066
↑これです。

すいませんでした!!!!

國分さん、こんにちは☆

私もサザンクロスバトル見つけましたよ~^^
限定カードも手に入れ、ちゃっかりプレイきました(*´∀`)
合言葉を言うのはかなり恥ずかしかったです…><
でもめちゃ面白かったですよ!
ハマりましたw

こんばんは~


サザンクロスバトルまだ見つけてません(T_T)

見つけ次第やってみたいと思います^^

では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん初めましてこんにちは!!
リボーンアニメが大好きで、毎週見てるうちにツナの声が大好きになり、國分さんのファンになりました!!
PVやリボラジも見て聞いて、優しそうだけどしっかりしてそうな人柄に惹かれましたvvv
ブログもチキンなのでなかなか書き込めなかったですが毎回楽しみに拝見しています!!
最後に大好きですーーー!!!!お仕事がんばってください!!

ゲームは苦手なのでやらなかったけど、看板(?)のツナのかっこよさに思わず写真とってしまいました。
アニメではツナどんどんたいへんになってますが、期待して見てます。お身体気をつけてがんばってください!

國分さん、こんにちは!

限定カードゲットおめでとうございます(>∀<)
「3×3BATTLE」ずっと探しているのですが
見つかりません(泣)
私も小心者なので、見つけたら
弟をつれて、付添いのふりしてやりたいと思います!!!!(笑)

國分さん、こんばんは♪
昨日初めてサザンクロスバトルやりました!!めっちゃ楽しかったです!!白熱しちゃいました!!1人でやるのは恥ずかしいんで妹連れてって一緒にやりました。またやりに行きたいです。

こんばんは♪
今日一人でゲーセンに行き、あきらかに年齢の半分くらいの少年達に混じっていた女子高生は私です。店員と少年達とママン達に白い目で見られてたのは私です。國分さんもやってみてください。少年達に混じって。マジ楽しいっスよ、十代目☆

私も今日やりました!!
でも、並んでいた男の子がうるさかったです・・・。

サザンクロスバトル・・・・・・いいなぁ~、俺の住んでいる近くにはないんだよなぁ~、やってみたいなぁ~

サザンクロスバトル来るって言ってみました
そしたら、死ぬ気のツナのカードもらっちゃいました。
やった~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
