★HAPPY BIRTHDAY !とっし~★

080429_1b.jpg

リボーンでは…柿本千種&入江正一役でおなじみ!の、とっし~こと豊永利行くんの誕生日が4/28だったので、皆でお祝いました(^0^)/♪

見えにくいかもですが、プレートの文字は『柿もとっし~正一』です(笑)

こちらは見ればお分かりですよね。。。画像もノリノリです(笑)

折角なので、チェルベッロ役の庄子さんにも参戦してもらいました(-_-)b(でも、怪しい仮面舞踏会みたいに…。おかげでみんな大爆笑でした。ありがとう、二人共!!笑)

…何はともあれ!とっし~、誕生日おめでとう(^O^)
この一年も、とっし~にとって素敵な一年になります様に(>_<)♪

コメントの投稿

Secret

こんにちは國分さん♪

豊永さんお誕生日だったのですね!
おめでとう御座います☆
・・・庄子さんの仮面舞踏会・・・w
リアル正チャン&チェルベッロですね!(笑)

ではでは失礼します!

國分さん、こんにちは(^o^)

豊永さんおめでとォございマス!
今年もいい年にしてくだサイ。

仮面舞踏会参加してみたいデス←ムリ

こんにちは!
豊永さん誕生日おめでとうございます♪
「柿もとっし~正一」・・・プッ(笑
二人ともノリノリですね!
そんなノリノリ仮面舞踏会に私も参加させてください(ムリだろ

こんばんわヽ(^o^)丿

豊永さん誕生日だったんですね!おめでとうごじざいますm(__)m
ノリノリな豊永さんを見れてよかったです(^^♪ 笑

仮面舞踏会!!めっちゃ楽しそうですねー^^

私も実はもう少しで誕生日なので楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです><

豊永さんお誕生日おめでとうございます!
入江君も、柿ピーも眼鏡ですしね

庄子さんもノリノリで可愛いです♪

こんばんは!

豊永さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!
ノリノリな豊永さん、私の中ではなんか珍しさがあります。

仮面舞踏会、すっごく楽しそうですね!大爆笑だった様子が目に浮かびます(笑)

國分さん、こんばんは!

豊永さんお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
仮面舞踏会(笑)楽しそうですね~vV
画像から楽しげな雰囲気が伝わってきます!

では、本当におめでとうございます!!
失礼します!

國分さん,こんばんは!!!
豊永さん,
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが((汗
「柿もとっし~正一」
爆笑しちゃいました~((笑
凄く和みましたσ)Д`)
素敵な年でありますように☆
でわ-…失礼しますm(_ _)m
國分さん!!!
アニメの方も,がむばって下さい!!!

ちゃおっス
リボーンの収録現場ってホント楽しそうだなぁ~って毎回思いますi-237
國分さんのブログをみているととっても幸せなキモチになりますe-265
もうすぐリボコンですね
会場の皆さんと並中校歌斉唱とかなんとかってサプライズはありませんよね?
あったとしたら自分行けないんですっごく残念です。
・・・。
死ぬ気で応援してるんで死ぬ気で頑張ってくださいッッi-184i-184e-269

すいません・・・
またハートわれてました・・・

國分さん、こんばんは。

4/28は豊永さんの誕生日だったんですか!?
豊永さん誕生日おめでとうございます!!
庄子さん参戦で、仮面舞踏会ですか!
楽しそうですね♪

今週の土曜日に東京へ行きます。
リボコンまで一週間もないので凄く楽しみ過ぎてドキドキしています!!
國分さん、顔晴って下さいね♪

では、乱文失礼致しました。

楽しそうですね(^ω^)
REBORN!のメンバーはみなさん仲が良さそうで、すごく楽しそうです(*´∀`*)

そういえば、随分前に國分さんが仰ってた、豆乳の紅茶味飲みました(ノ∀`*)
私も豆乳ダメなんですが、紅茶味は飲みやすかったです(^^)

ではでは、この辺で失礼します(´`)

國分さん、ちゃおっす♪
4月28日は千種&入江正一役の豊永さんの誕生日なんですね!
おめでとうございます^w^仮面舞踏会ですかwとても楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月28日は千種&入江正一役の豊永さんの誕生日だったんですか^^
おめでとうございます♪
私の友達も同じ日でした(笑)

のりのりでいいですね♪(笑)
これくらいののりでリボコンも頑張りましょう!!
楽しみにしてます^^
ライトも手が痛くなるほど振るんで・・・
あとかてきょー音頭のときも
死ぬ気で踊ります(笑)

こんばんわ國分さん♪♪

一昨日は豊永さんの誕生日だったんですね~
おめでとうございます(^^)/

仮面舞踏会・・・(笑)
確かにチェルベッロに見えます(笑)
アニリボの現場は、本当にいつも楽しそうですね~

でわ☆


こんばんわ國分さん^^

おぉ
豊永さんの誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!w
楽しそうで何よりですw

そういえば、4月24日はふっきゅんと山本がお誕生日でしたね♪
そちらの誕生日会も開かれたのでしょうか!?w

とにかく、おめでとうございます♪

それでは^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

豊永さん、おめでとうございます!!
正チャンと柿ピ、どちらもこれからもどんどん活躍しますよね
頑張ってくださいo(^o^)o

ほぉ~
画像のようなポーズをとるとチェルベッロになれるわけですね!!
真似してみよっと♪

リボコンの日が近付いてきてますね(*^_^*)
頑張ってください!
自分も死ぬ気で中野に集います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豊永さんのお誕生日だったんですね(゜▽゜)!おめでとうございます(^^)
生入江君・柿ピ&生チェルッベロですね(><)☆この写真すごくいいです(^^)bたしかに仮面舞踏会にみえますね!お二人ともノリノリです♪
「柿もとっし~正一」おもすぃろいです(笑)なんか和みます( ̄v ̄)

では☆(^^)ノシ

こんにちは★
楽しそうですね^^
これからもみんなで頑張ってくださいね^^
ホントに毎週楽しみに見てますんで!

こんばんわー

とっしーさんお誕生日おめでとうございますですねーv
4月はほんとに沢山の人がお誕生日…ケーキもたくさん(笑
柿もとっし~正一に笑わせていただきました!

こんばんわ。

28日は豊永さんの誕生日だったんですね♪おめでとうございます!!

リボーン声優さんたちはホントに仲良いですよね(^O^)
いいなぁ~って思います★

私はもう直ぐやってくるカルネウ`ァーレが楽しみで仕方ない今日この頃です。

豊永さん、おめでとうございますっ!!><
柿ピーが・・・・
チェルベッロが・・えぇっ(吃驚
ほんとの仮面舞踏会みたいです><國分さん、うまいです!!

こんばんわ☆
トッシーこと豊永さんのお誕生日が28日でしたね☆
おめでと~(^^)ノ
画像もお二人楽しそうにw
相変わらず、リボーンのアフレコ現場は楽しそうでうらやましいです♪みなさん仲もいいですしね(^^)
あと、もうすぐでリボーンコンサートですね!!
残念ながら私はいけないのですが、こっちで応援してます☆みなさん、死ぬ気ではっちゃけていってくださいね☆

國分さんちゃおっす!!

なんと!豊永利行さんの誕生日だったんですか!!
おめでとうございます!<m(__)m>
しかし、怪しい仮面舞踏会とは・・(^^♪國分さんにもぜひやっていただきたいポーズですね!(笑

ところで、もうすぐリボコンですね!!私はその日部活の大会でリボコンに行くことのできない悔しさを爆発させようと思います・・・(ToT)/
見に行くことはできませんが國分さん!リボコンを見事盛大に盛り上げてください!\(◎o◎)/!
応援しています!!ヽ(^o^)丿

豊永さん、誕生日おめでとうございます~^^
怪しい仮面舞踏会・・笑
ほんとに楽しそうですね!^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク