リボコンに向けて。

080501_1b.jpg

沢山の応援メッセージ、本当に本当にありがとうございます!m(__)m
あっという間に五月ですね(゜-゜)
リボコンまであと、

1、2…

数えちゃアカン!!
緊張でお腹が痛くなるッ(笑)
冗談はさておき…(冗談とも言えませんが;笑)、皆それぞれがんばっていますよ(^^)
本番まであと少し…私も引き続き気合いを入れてがんばります(>▲<)

そうそう、今日は美容室に行ってきました♪
全貌はまだ明かしませんが(笑)、ちょっぴりイメチェン。

コメントの投稿

Secret

もうすぐですね!!
凄く楽しみですwww

は・・・早く國分さんのヘア~みたいです!

國分さん、こんばんは。

リボコンまであと数日ですね♪
楽しみで楽しみでわくわくしすぎて胸が苦しくなるほど楽しみです。
國分さんの衣装もヘアスタイルすっごく気になります!!
ですが、それは当日までのお楽しみとしてとっておきます。

リボコンの内容がどんな風なのかは分かりませんが、期待しています♪

当日顔晴って下さい!!
端っこの席で応援しています!!

では、乱文失礼致しました。

おはようございます!!

もうすぐなんですよね…
あ゛~
緊張してきた!!(>_<;)
でも早く國分さんやファミリーの方々を拝見して、生声を聴きたいです(^o^)

*声優さんたちにも、私たち観客にも、
素敵な思い出ができますように…*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グハハハハ

やけになりました
リボーンコンサートは
オイラの都合により
フリーマーケットに
いってきます(>_<)
はぁぁ
いきたかったです
ツナライフとか
生で聞いたら
絶対泣きますって(T_T)


いけなくても
ファンですから
応援してます!!
頑張って下さい!!
オイラも
緊張すると
腹いたくなりますよ!!

リボコン楽しみです♪
私も気合を入れて頑張ります!!(笑)
みなさんの歌声早く聞きたいです・・・
あ~楽しみっ!!!!(笑)

新しいヘアーかわいらしいです^^
どんな感じなのかまだ全然分からないので
早く見たいです!!

リボコンんん!!

本当にリボコン間近ですね!!^∀^)楽しみすぎて眠れないですよvV
かてきょー音頭がとってもとっても楽しみです♪

1階後ろ側の席から死ぬ気で声援おくります!!!頑張ってくださいね´∀`

 

こんにちは國分さん♪

リボコンすごく楽しみです!
応援してます頑張ってください!
國分さんの新しいヘアスタイルも楽しみにしてますね♪
また1つ楽しみなことがふえました^^*

こんにちは。
もうすぐですね。
当日は仕事があって行けませんが、遠くから応援してます!
イメチェン、かわいいですよ。

こんにちは 國分さん!
ほんとにリボコンまであと少しですね\(^∀^)/
最後列ですが(笑)死ぬ気で楽しみたいと思います!
頑張ってくださいね~(*^∀^*)

國分さんこんにちはです!
そして初めてコメント書かせていただきますっ。

あさってはいよいよリボコンですね!とってもとっても楽しみです^^

お忙しいなかでの練習などなどで大変かと思います。
ですが、お体は大事にされてくださいね~><

國分さんはじめリボコンに関わるすべてのキャストさん・スタッフさん…そして私たちすべての人たちにとって素敵な一日になりますように☆

國分さん、ちゃおっす!
もうすぐリボコンですね♪私は行けませんが遠くから応援してますよ^w^
参加する方は楽しんできてくださいねw

國分さん、こんにちは!

お腹大丈夫ですか?
お腹が痛いときは、仰向けではなく、右わき腹を下にして横になると楽ですよ!
リボコンいよいよですね!私も緊張と興奮でドキドキしています…!
明日、東京に向けて出発します…あああ…どきどき。。

イメチェン髪型の後姿、可愛らしいですね☆正面からも早く見てみたいです♪
当日は私も気合いを入れて臨みます…そして2階席後方から、念を送ります!
どうか、素敵な一日になりますように…☆

それでは!

國分さん、こんにちは!
はじめてコメント書かせてもらいます・・・!!

リボコン、もうすぐですね!!私は行けないけど応援してるので頑張ってください!

リボコン頑張ってくださいね!(`・ω・´)
私は前々からコメントで言っているのですが、都合上参加することができません^^;
なので、念を送ります!(´∀`)
國分さんも、他の出演者の方たちも、頑張ってくださいね^^

髪型素敵です!!
私もそろそろ美容院へ行かねば^^;

リボコンまで、あともう少しですね。行けないのが悔しいです。

國分さんの新しいヘアーかなり気になります。イメチェンってことは、カッコイイかんじから可愛いかんじになったって事ですよね。さらに気になってきました(>_<)

國分さん,こんばんは☆
リボコン行きたいんですが-…
やはり遠い為行けません((涙
家で応援してますんで,
頑張って下さいね☆
念送りまくりますよ~!!!!
緊張した時は,
手に人書いて飲み込んで下さい!!←ありがち
イメチェン凄く素敵ですσ)Д`)
かッ、可愛いですよ~!!!!
パーマあててるんですか?
凄く可愛いです☆←2回目
國分さん・皆さん!!!
楽しんで来て下さいね!!!
では、失礼しますm(_ _)m

國分さんこんばんわ^^
もう五月ですねーそして今日は私の誕生日です◎ω◎
リボコンは行けないですね;
結局話しができませんでしたorz
頑張ってくださいネ(´v`)

髪型とっても素敵です◎∀◎

國分さん、こんばんは!

もうすぐリボコンですね!
すっっっごく行きたかったです(泣)
当日は、家から死ぬ気で応援しています!!
頑張って下さい☆

イメチェンしたんですね~
とってもステキです(≧∀≦)

國分さんこんばんは!
私すっごくリボコン行きたいんですが、金欠なのと、遠くて行けません・・・。
でも、行けなくても応援してるんで、顔晴ってください!!「顔晴れ~」って念送っときます!
私も緊張したら、おなか痛くなってきますよ・・・。バレーの試合前とか。でもいざ始まっちゃうと、いけるもんですよっ!緊張なんて吹き飛ばして、思いっきり歌ってきてください!
國分さんのイメチェンヘアー、すっごい素敵です(●^o^●)うらやましい・・・!

こんにちは、國分さん^^

リボコン・・・。
チケットの申し込みが1日遅れて・・・。
・・・行けません・・・((泣
会場もメッチャ近いのに・・・。

なので私は家で応援してマス!
頑張ってくだサイ(^O^)

髪型すっごくステキデスね^^
私もショートにしたいデス←

國分さんちゃおっす!!

もう少しでリボコンですね・・・(>_<)
私は部活の大会という使命により行くことができません・・・・!!!!(ToT)
毎日悔やむ日々でした・・・・・(-_-;)

しかし!!悔やんでも始まりません!この大会、必ず優勝してみせます!!
リボコンに行けない悔しさをバネに死ぬ気で優勝カップを手に入れます!!!

私事になってしまいスイマセンでしたm(__)m
ご迷惑でなければ結果を手紙で送りたいと思います(>_<)

國分さん!行くことはできませんがリボコンをおもいっきり楽しんでください!心から応援しています!!!ヽ(^o^)丿

こんばんは!
リボコン、もうすぐですね!
私は行けませんが…東京には行きます!応援してます!!

皆さん、頑張ってください!! では!

國分さん、こんばんわ。
初カキコです。

コンサートまであとわずか!! 國分さんやほかのリボの声優さん達の生唄とっても楽しみです♪♪
髪型もとても素敵です。
当日お会いできるのを楽しみにしていますね(*^∀^*)
応援してますよ☆

ちゃおっス國分さん♪

リボコン明後日ですね!(>_<)
私も準備しております☆
このリボーンコンサート後に、他のリボイベントなどがあっても東京へしばらく・・・というかずーっと行けなくなると思うので、最後とは言わせませんが精一杯盛り上がろうと思います!!(^^*)
國分さんにお会いできる機会はもうないかもしれませんので・・・!(;_;)ぐすんっ///
あ、手土産持って行きますので受け取って下さると嬉しいですvv

イメチェンですか!
なんだか大人のお姉さんって感じで素敵です☆
当日の楽しみが増えましたw

ではでは、失礼しますっ。

こんばんわ國分さん(o^∇^o)ノ

リボコン、めちゃくちゃ行きたいですよぉρ(-ε- )
広島の隅っこカラ応援してますネ(゜-Å)がんばってくださぁ~い!!!!
イメチェン姿を想像したりしながら……(* v v)。妄想女...
きっと、國分さんならどんな髪型でも似合いますよねっ!!

あたしも、早く卒業してパーマかけたいなぁ(>ω<)!!
っていうか……
リボコン、ほんまに行きたかったですぅぅぅぅう!! (泣)あぁぁぁあ

ちゃおっす!!

リボコンもあと数日ですね~
残念さがら私はいけません><
こちらで応援させていただきます。
頑張ってくださいね!!

こんばんわ國分さん♪♪

いよいよリボコン超間近ですね!
行けないのがほんとくやしいです・・・
またイベントの時みたいに地方から念を送りますね(笑)
応援してるので頑張ってくださいね!(^^)/☆

イメチェンの方も気になります~
軽くパーマをあてた?見た感じ、すっごく可愛い感じがするんですが・・・
はやく全貌が明かされるのが楽しみです(*^_^*)

そういえば、サザンクロスバトルやりましたよ!☆
前の記事のときはまだやってなかったんですけど・・・
今日、大阪のジャンプショップで発見して、遊んできました(*^_^*)
すごく楽しかったです~♪
死ぬ気ツナと山本の限定カードもげっちゅしました(笑)
たしかに・・・ちょっとだけ、合い言葉を言うのが恥ずかしかったです(^_^;)

ながながと失礼しましたっ!
でわ☆

國分さんこんばんはっ!

リボコン…本当にもうすぐですねっ♪なんだか私も緊張してきました…!
そして、お腹が痛く…って正ちゃんみたいですね(笑w
当日は、お手紙をお渡し出来たら…とか思っていたりしていますww
とっても楽しみで御座います♪

おwイメチェンですかw!
どんなお姿になっていられるんでしょうかwwわくわくw

それでは^^

リボコンまであとわずか…!!
とっても楽しみにしています♪

國分さんのイメチェン後の姿が楽しみです~。
早く見たい…!
5月4日が待ち遠しいです!
頑張ってくださいね!!

初めまして。
ついにリボコンまで後2日ですね!
リボーンの声優さん達を生で見るのは初めてなので、今からとても緊張しています!
当日はみんなで盛り上がれるのを楽しみにしています(´∀`)

おはようございます!
明日のコンサートに向けて、観る方も気合い入れて準備しました!(笑)
フライングして今から東京に行きます☆
田舎者は大変です・・・(泣)
國分さんにお会いするのがすごく楽しみです!

もうすぐですね!!
私はいけませんが、めっちゃ応援します!!
國分さんのイメチェン、気になります!!(さぞかわいいだろう・・・・


こんにちわ★
もうすぐでリボコン近いですね(・∀・)☆
追加公演応募したけど落選しちゃって行けませんが(;ω;)
リボーンのイベント結構行っていたので寂しいけど応援してます★
イメチェン國分サン見たかったです(∩´∀∩)アヒャ

リボコン頑張ってくださいね★
行きたかった(;ω;)笑

いよいよ明日リボコンですね(^▽^)もう楽しみで今日ねれないかもしれないです(>v<)
緊張するとお腹痛くなるんですよね~;私は手足がガクガク震えます。手に人とかいて飲み込むとか、お客さんをかぼちゃと思うとかするといいのでは・・・(^^)?すごく定番ですが;やらないよりはましですよ^^

イメチェンしたんですね!写真をみると可愛らしいことがすごく分かりますv-238見るのが楽しみですvV

あ、あとサザンクロスバトルやりました!一回しかできなかったのですが楽しかったです(^^)またゆっくりやりたいです(><)ツナの限定カードもゲッチュしました!!

それでは(^^)ノシ☆リボコン顔晴ってください!!うしーろの方の席で応援してます(^^)みんなで盛り上がりましょうね!

リボコンいいですね~!!
私は九州の方なんでリボコンには行けないんです(>_<)
本当に皆さんが羨ましい限りですっ!!
楽しんできてくださいね(^O^)/
國分さん頑張ってくださ~い☆★応援してますっ(*^_^*)

こんにちは~


リボコン!
自分は行けませんが、遠くから応援しています!!
頑張ってください^^


あと
サザンクロスバトルやりました。 店員さんから、カード貰いましたw
少し恥ずかしかったですが楽しかったですo(^-^)o


では、失礼します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんわっ!!
初コメントです
いよいよ明日はリボコンですねっ!私は、家が遠くてリボコンいけないのですが、
ずっとリボコンが成功するように念をおくりますっ!!
応援していますっ!!
がんばってくださいっ!!

とうとう明日ですね!((こら
楽しみで楽しみで、眠れません^^;
応援してるんで、全力で頑張ってください!!

初めまして!

明日はいよいよリボコンですね!
私は行けませんが頑張ってください!
応援してます!

明日はついにリボコンですね!死ぬ気でチケットを取ったのもあってもう楽しみすぎて今日は寝れそうにないですッ・・・

後國分さんのイメチェン楽しみにしてますね!!
じゃあ夜も遅いので短文ですが・・・
明日席から応援しまくるんで頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はわゎっ、あと数時間後…(((°□ °*)))

お久しぶりにコメさせていただきます(*^_^*)


あと数時間後にはリボコン始まりますねッ!!



はわゎっ、緊張してあんまり眠れなかったです(((°□ °;)))ιι

私は既に会場に到着しまして、外のグッズ販売の列に並んでおります(^_^)v



今日1日、精一杯楽しんで下さいねっ♪♪
客席から精一杯応援してます\(●>∇<)丿↑↑


では②、國分さんをはじめリボキャスの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますvV

初めまして、國分さん!
リボーンライブ、チケットをゲットした時から楽しみにしていました。
めいっぱい楽しみたいなと思っています♪

あと30ぷんでリボコンですね!!!!!(カウントタウン中←
チケットはあるんですが都合でいけないので念力で応援してますっ!
頑張ってください!

リボコン感想v

リボコン、行かせていただきましたッ!
なんだか皆さん、凄くかっこ良くて可愛くて、終わるときや途中で、何度も涙を流してしまいました..w
1時からので、残念ながら2階最後列だったのですが、TSUNA LIFE 、素晴らしかったですv
あと、何故か「木内さーん!」「了平ー!」と何度も叫んでしまいましたw大好きです!木内さん!
もちろん、國分さんの可愛らしい美声にも感動の連続でしたw帰りの電車で友達と号泣でしたよ..v

今日は本当にお疲れさまでした!次の講演を楽しみにしていますっ!楽しい時間をありがとうございましたv

はじめまして…!
り、リボコンがんばってくださいね…!

はじめてコメントします。
コンサート、昼公演、夜公演とお疲れ様でした!
夜の公演を聴かせて頂きました。
髪型とっても似合ってました。
ツナ意識されてたんですよね!
「TUSUNA LIFE」は、國分さんの可愛らしいお声にうっとりしてました。
声優みなさんの歌声、生で聴けてほんと、楽しかったです。

また来年も公演があると嬉しいです。


プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク