リボコン無事終了!!

080504_1b.jpg

参加して下さった皆様、遠くから念を飛ばしてく下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
皆様のおかげで、リボコン、無事に終わりました!!
感謝感激です(・▲・、)

色々と画像を撮って来ましたので、近々アップしますね!しばしお待ち下さいませm(__)m

今日はもう…かなり疲れたので寝させてください。。。ごめんなさい(-_-)
参加された皆様もゆっくり休んで疲れを取って下さいね~m(._.)m
おやすみなさいm(__)mバタン。。。Zzz…。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お疲れ様です(^-^)
念をおもいっきり飛ばしましたよ!
リボコン成功おめでとうございます★
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

お疲れさまです。
私は、カルネヴァーレの公演2つとも参加させて頂きました。
歌も皆さんも、とても素敵でした。
特にファミリー約束の場所は、泣きそうになりました。

またリボコンが、あったら絶対行きます。

お疲れ様でした^^

今日は本当に幸せな時間をありがとうございました
本当に本当に楽しくてあっという間に時間がすぎてしまい残念でした・・・
みなさんと今日という日を一緒にすごせてこんなに幸せなことはありません!!
途中嬉しすぎて泣いてしまいました・・・
ソロ曲も雰囲気が出ていて・・・
感動しました!!
ますますリボーンが大好きになりました!!
DVDも絶対絶対絶対に買います!!

本当にリボーンは最高な作品です!!
また【ボンゴレ最強のカルネヴァーレ】やってほしいです!!
2009や全国ツアーなど・・・

次も楽しみにしています

今日は本当にありがとうございました
これからも頑張ってください!!

そういえばファンレターは届きましたか??

お疲れ様です

ゆっくり休んで下さいzzz
本当に楽しい2時間をありがとうございました!!
DVD絶対買います
昼公演のみの参加でしたがTシャツとタオル、着用&振ってました!!音頭も団扇で一緒に踊って最高でした!
ツナライフとファミリーで泣きました…本当にお疲れ様&ありがとうございました!
では

昼の回も午後の回も楽しめましたッ♪
ありがとうございますッ。
ツナライフの所でもう泣き泣きでした・・・。

お疲れ様でしたッ。
最高のイベントでした、またこういう機会があるといいですねッ♪

ゆっくりお休みください召せ。
疲れをゆっくりと劣りください┏○ペコッ
では、失礼します。

お疲れ様です。

國分さん、お疲れ様でした。

夜の公演ち行かせて頂きました。
始まった瞬間、私だけ(?)背もたれから離れて、背筋を伸ばしていました。
公演の間中ずっとその姿勢でライトを振っていたので色んなところが痛いです。
ですが、それ程凄く楽しいコンサートでした。

最後のほうで『國分さん!!』と何回か叫んでいたのですが、聞こえたでしょうか?

今日は本当にお疲れ様でした。
私もそろそろ寝ます。

では、乱文失礼致しました。

お疲れ様でした!

今日は久しぶりにリボーンのイベントに参加できたこと、ファミリーを生で聞けたので最後には涙腺狂っていました

仁美ちゃんが泣いたときは私ももらい泣きを・・・

今日はゆっくり休んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサートお疲れ様でした!
残念ながら私は部活と言うことで、見に行くことが出来なかったのですが…無事に楽しく終了したと言うことで良かったです!ずっと遠く?(でもないですが)から見守ってましたよ(笑)

これからも一REBORNファンとして、國分さんファンとして、応援してます!頑張ってください!

初めて書き込みさせていただきます。リボコンお疲れ様でした♪
あたしは行けなかったのですが、ボンゴレファミリーの生歌を是非聴きたかったです(>_<)
もし次回があるのなら絶対行きたいと思います!
では、ゆっくりお休みください☆ずっと応援しています(*^□^*)ノ

國分さんっお疲れ様です!


とっても近い場所から國分さんや他の声優さん方が見れて…
そして、歌声が聴けて今日は、本当に楽しい時間が過ごせました…!
ハッピネスですw!最後のほうはもう…泣きそうになりました…!
感動を有難う御座いました!!
またイベントがあったら参加したいと思っていますw♪
あ、DVDはもちろん購入します♪

…プレゼント&お手紙、届いていると良いのですけど^^

では、おやすみなさいw

リボコンお疲れ様でした!追加公演のほうに参加しました。本当に本当に楽しかったです。リボーンの声優さんたちはファミリーそのものでした。元気がもらえました。。

ゆっくりと休んでくださいね♪

お疲れさまですv

リボコンお疲れさまでした!
私は遠いために行けなかったのですが…ずっと応援しておりました(´∀`)
國分さんはじめ、キャストの皆さんの歌、生で聴きたかったです!DVDがでたらソッコー買いますね!!

ホント今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んで、これからも頑張ってくださぃ!

お疲れ様でした~!
しっかり休んでくださいね^^

本日昼夜どちらも参加させていただきました。
とってもとっても楽しかったです!!
國分さんはじめ、皆さん全員で会場を盛り上げてくださり、そのパワーに感激しました!
あの空間に居られたこと、幸せに思います><
元気をたくさんいただきました。
DVDが発売されたらそれを観て元気になっちゃおうと思います♪

リボーン最高です、より一層大好きになりました!
素敵な1日を過ごさせていただいたことに感謝しながら今日は眠りにつきたいと思いますっ*^v^*

リボコン無事終了してよかったですね☆&お疲れ様でした!!

私は昼だけ参加だったので,ちょっと夜のが見たかったなぁ・・・とつくづく思います。
DVDにはどちらが発売されるんでしょうか・・・?
まぁ、それはお楽しみと言う事で。
私、望遠鏡持ってったんです(笑 だからよく見えましたよォォ♪
了平コールは凄かったですね!!私も叫びたかったです(泣

いやー本当にすばらしかったです!!来年は映画を目指しましょうね☆

では!またの機会に

お疲れ様でした!
仕事でその場にはいられなかったんですが、会社から念を飛ばしてました(笑)
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
ほんお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!!

先程無事に名古屋に戻って来ました(^-^)

リボコン、お疲れ様でした!!!
皆さんの声を生で聞いたとき、涙が止まりませんでした
…自分が誰よりも一番早くホロリしていたかもしれない 笑
最高に素敵な思い出ができましたヾ(^▽^)ノ
一生忘れることは無いです!!!
REBORN!なら絶対映画化できますよ!!

*リボコンに参加されたすべての方、本当にお疲れ様でした*

國分さん、お疲れ様です。
家からずっと応援してました(笑)  生声、私も聞きたかったなぁ・・・。

ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です!!
1日中念を飛ばしていました^^
皆さんの生声…聴きたかったです…。
DVDが出たら絶対絶対絶対ずぇーったい買います!!!

では!本当にお疲れ様でした!

お疲れ様です。

リボコン行きました!感動が押さえきれなくてはしゃぎすぎて汗だくだくでした(^^;)
キャストの皆さんやスタッフの皆さんの力であんなに素敵なコンサートをされて、アタシも早く声優になりたいな。と思いました( ´∀`)

REBORN!大好きです!

お久しぶりです!
家庭の事情でしばらく来れなかったので、3週間ぶりくらいのコメントです…き、緊張します笑

コンサートお疲れ様でした!
私は夜の部の2階席、2列目真ん中あたりで楽しませていただきました^^
ちゃぶ台のトークの時に國分さんが泣きそうになってるの見て、私まで泣きそうでした><
DVDも絶対買います!
楽しい時間をありがとうございました&本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください^^

初めましてw
リボコンお疲れ様です☆
私は残念ながら行けなかったんですけど
ばっちり念は飛ばしました!!
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください!!

國分さん!本当にお疲れ様でした!!
私は夜の部に参加したんですが・・・1人で行ったので会場にはいるのが最初はすごく緊張していたんです;;

でもキャストの皆さん、スタッフの皆さん、会場の皆さんが一体となって楽しい時間を過ごすことができました!!!

國分さんが泣きそうになったとき、ファミリー・TSUNA LIFEを聞いたとき・・・涙をこらえていました☆ミ
そして②、DVDも買います!!!

本当にお疲れ様でした!!
皆さん、ゆっくり休んでください♪

リボコン

初めまして國分さんv-237リボコンお疲れ様
でした。私は行けなかったんですけど友達が参加したんでさっそく話を聞きました(*^_^*)DVD出たらかならず買わせて頂きます(笑)本当にお疲れ様でした。

色付きの文字

アメリカという遠い地からさりげなーく念を送っていたありさです☆
本当にお疲れ様でした。
色んな声優さんのブログや、参加者の方のブログを見てどういう様子だったのかがよくわかりました。
私も行きたかったのですが、流石にこっちに来たばかりだったので帰ることが許されるわけも無く・・・。
DVDが出るのは私が日本に帰っている次期なので、絶対買います!!
私も、早く声優になりたいなぁって思います。
でも、親に止められてて・・・。
って、話それました;ごめんなさい!
とにかくお疲れ様でした。
それではおやすみなさい☆
(こっちは今夜なので...)

コンサートお疲れ様です!
私は夜の公演に行かさせて頂いたのですがもう最高でした!
最初のかてきょー音頭でまず泣いてTSUNALIFEでまた泣いて國分さんの話でまた泣いて・・・
と、とにかく感動しまくりました!
後、ファッションショーwや色んな所で、「國分さーん!」と絶叫していたのですが・・・
聞こえましたかね?w
でも私は國分さんの歌が聞けただけですっごくすっごく幸せでした!
DVD絶対買います!
長くなってしまいましたが國分さん&ツナ最高!大好きです!

國分さん、リボコンお疲れ様です!!
私は夜の部の方を見させてもらいました~☆
昼もやっていたというのにあの元気さ!!!凄いです(笑)
私はファミリーとTSUNALIFEで泣きそうに・・・(´;ω;`)
生の声優さんが見れてとても嬉しかったです!!
またイベントがあったら行きますんで♪
ちなみにプレゼントは届きましたか??
ピンクの長細い袋に入ってます^^(多分デコレと英語で・・・)

では、本当にお疲れさまでした!!!

お疲れ様でしたッ!!
見に行きたかったです―・・・
もし、次があるなら意地で行かせてもらいますよッ意地で!

それでは、ゆっくり休んでください^^お疲れ様でした^^

リボコンお疲れ様でした!!m(__)m

私もヘトヘトのボロボロでございます(笑)
リボコンレポートの記事、アップされたらまたコメントしに来ます☆

では、ゆっくりと疲れをとってください(^^*)

はじめまして!reiと申します。
リボコンお疲れ様でした!
私は両方参加させて頂きましたがはしゃぎすぎて、でもとっても楽しくってハラハラドキドキの合計、四時間でした!(笑)
國分さんのソロの座ってる所がとっても可愛くて癒されましたw
皆でSakura addictionを歌っている時に思わず感動して涙が毀れてしまいました・・・!
ホントウに、怒涛の一日でお疲れだと思いますがぜひまたライブ、やっていただきたいです!
DVDやイベントでまたお会いできることを楽しみにして。

ホントウにありがとうございました!
素敵なひと時を過ごす事ができました!

お疲れ様です^^
楽しかったですか?
私は行けなくて残念でした(;_:)
とにかく無事に終わることができてよかったです♪
また今度イベントがあったら國分さんに会いに行きたいです^^
楽しみにしています!!

リボコンお疲れ様でした!!
いけなかったので,
写真楽しみにしてます!!

ゆっくり休んでください^^

リボコンお疲れ様でしたv
私は昼の部のみの参加でしたが、とっても楽しかったです。
リボファンのお友達もできたし、会場のみんながファミリーになれたのでハッピネスです^^
来年もコンサートをやることがあったらまた行きたいです。
もちろんDVD買います!

それと、國分さんへのお手紙届いてるといいです^^

では、ゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンすごく楽しかったです!素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!
サインライト振りまくったのでだいぶ筋肉がついた気がします!(笑)
ファミリーや会場のみんなで歌ったアンコールは感動して涙が出てきました!

トークも楽しませていただきました!映画化はぜひしていただきたいです!!

もう叫びすぎて喉が・・・!失礼ながら『ぶんちゃーん!!』と叫ばせていただきました!
國分さんもお疲れでしょうからゆっくり休んでください!本当に幸せな時間をありがとうございました!

國分さん、ちゃおっす!
そして、リボコンお疲れ様でした!!私は行けませんでしたが遠くから応援していましたよ(*´∀`*)♪
画像楽しみにしてますねwそれではゆっくり休んでくださいね★☆

おつかれさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね・・・(^^)

お疲れ様でした!
見には行けませんでしたけど、応援してましたよ♪
写真アップ待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした(^ω^)

昨日はちょー楽しいイベントになりましたね( ̄ω ̄)良い思い出になります!ますますリボーンが大好きになりました!これからもお体に気をつけて下さい!お手紙の返事を待ってます!

リボコンお疲れ様でした☆
みなさんのブログでもリボコンでの感想がUP↑↑されてたのを見て、すんごく楽しそうだったので大成功だったんですね☆(^^)
そして②、このリボコンのDVDが発売されるって本当ですか?!(゜ー゜;;)
近藤さんのブログで初めて知ったんですが、ちょ、これほんとにうれしいですょ!!
私行けなかったので、当日は友だちと一緒に『あーいま始まったぐらいだよね=誰が歌ってんのかな~今・・・』って時間を気にしながら話してましたよ(^^;)
これがDVDになったらどれだけ嬉しいか~!!なってくれたらえぃにね~(^^)って絶対ありもしないことを考えてたんですが、まさか!それが実現するなんて!!!
ほんとうにありがとうございます!!!!絶対買います!!!!
それでは~(^-^)

こんにちは國分さん♪

リボコンお疲れ様でした!!
すごく楽しませてもらいました☆
TSUNALIFE聴いた時、本当に泣きそうになりました(ノ∀`゜)
生きてて良かったです!
DVD絶対買います♪
本当に楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

リボコンおつかれさまでした!!
私は部活の大会ということで行けませんでしたが、國分さんのブログを見てどれだけ楽しかったのかが伝わってきました(>_<)
そして、DVDがでるんですね!!絶対に買いたいと思います!!
大会の結果を手紙で送りたいと思いますm(__)m
國分さん!リボコン本当におつかれさまでした!

リボコン本当にお疲れ様でした!!
最高な素晴らしい時間をありがとうございました。もう極限に感動しました。私は昼も夜も参加させていただきましたがどちたにも魅力があり素晴らしかったです。大好きなREBORN!の声優さんに会えたこと皆さんの歌声が聴けたこと全てのことに感謝です!!本当にありがとうございました。今からDVDが出るの楽しみです♪

御疲れ様でした~!
昼の部、見に行きました、すごくすごく楽しかったです。
みんなの歌をナマで聴けて、トークも楽しくて、会場全体の雰囲気があったかくて、ほんと私もファミリーの一員になれた気分です。
ゆっくり休んでください、そしてこれからもますますいろんなことやってください!

リボコンお疲れ様でした(^^)
もう夢のようでした(T△T)最高です!!昼の公演に行ったのですが、朝からもうテンションMAXでした!
DVD絶対買います!昨日発売されるのと聞いてから「早くDVD発売しないかなぁ~」とずっと言ってました(笑)
もう一度・・・というか何回もみたいです(><)
TSUNALIFEを歌ってる國分さんがかわいすぎましたv-10シャボン玉すごかったですね^^とってもきれいでした。

もっと話したいことあるのですが、長くなってしまうのでこのへんで(^^)
では、画像アップされるの楽しみにしてます(^▽^)/

國分さん!リボコンお疲れ様でしたー!!とっても行きたかったんですけど行けなくて残念です・・・。でもDVD絶対かいます!本当にお疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!
コンサートに行けなかったのが残念です(´;ω;`)
DVD出たら絶対買いますね^ω^

リボコンお疲れ様でしたー!
私は遠いので行くことが出来なかった泣。でもDVDが出るなら絶対買います!!!
DVDいつ発売されるでしょうか・・・
いつか絶対生でみんなを見たいです!
リボコン、楽しそう!
ゆっくり休んでください☆☆☆
いつでも応援します!

リボコンお疲れ様でしたー!!!
DVD出るそうですね!
発売と聞いた時は、嬉しくて泣いてしまいました
DVD絶対に買いますっ!!
写真UP楽しみにしています♪

では、ゆっくり休んで疲れを取って下さい☆

いきたかったーんですが・・
友達の手違いで参戦できませんでした・・・泣

でも今DVDアニメイトで予約しました、5000円??そんなんでリボーンへの愛はさまたげられません!!!


次のイベントは絶対なにがなんでも参戦したいです!

リボコンお疲れ様です!!参加して楽しませていただきました!!!

絶対DVD買います♪
本当に楽しい時間をありがとうございました´∀`)

リボコンお疲れ様でした!!
昼の部だったのですが、とても素敵な公演で感動しました!
幸せな一時を有難うございました。
DVD絶対買いますよ!!

國分さんリボコン
お疲れ様ですっ!!
リボコン無事終了して
私もすっごくうれしいですっ!!
DVDも楽しみですっ!!

でわでわゆっくりお休みして
疲れをとってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん,今晩和☆
リボコンお疲れ様でした。
念は届いたのでしょうか((汗
リボコンは行けなかったけど-…
家でアニリボ見てましたよ!!!
アニリボ見ながら,念を送ってました!!
本当にお疲れ様です☆
ゆっくり休んで下さいね。
画像up楽しみにしてますσ)Д`)
楽しみが増えました!!!
では、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは。
リボコン、お疲れ様でした。行けなかったんがすごい悔しいです・・・。気持ちよく歌えましたか?
ずっと念送ってましたよ!部活でも休憩時間のたびに。
リボコンが無事に終わって、本当によかったです!
画像up楽しみにしていますね!
ゆっくり休んで疲れを取ってください。
これからもずっと応援しています!!

リボコンお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね!

國分さん、こんばんは!
そしてリボコンお疲れ様でした!

もうほんっとうに、素敵な…正に夢のような時間をありがとうございました!
初めのかてきょー音頭で、國分さんの姿と笑顔を拝見出来た時、感極まって半泣きになりました…!
ちゃぶ台トークとTSUNA LIFEも、泣きそうになりながら拝見していましたよ。><

皆様とファミリーになれて、あの空間、時間をご一緒出来て、本当に本当に私は幸せです!
ありがとうございました!!どうかゆっくり休んでくださいね!^^
私は明日から、また学校を顔晴ってきます!

それでは、長々と失礼致しました!

ああー楽しそう;

リボコンお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください^^

一日遅れてしまいましたが、コンサートお疲れ様でした♪

あぁ・・・終わってしまいましたか・・・
見に行きたかったです~!!チケット売り切れて・・・T_T

でも今日アニメイトでDVD出るって紙張ってあったんで、絶対に見ますね!!!
値段なんか関係ないっ!!
絶対買います!!!見に行けなかった悔しさをバネにおこづかいためてみせます。。。(笑

あ~・・・写真・・・みなさんとても楽しそうですね、参加したかったぁ・・・

では、ゆっくり休んでくださいね♪



・・・またコンサートやらないかな~・・・




ヾ(○'v`人'v`●)♪

初のカキです!!リボコンお疲れ様です(○′∀`*)私はチケットが買えなくて行けませんでした(*U∩O;+゜)がすぐるんぱのブログにも書いてあって楽しそうだなーって思いましたヽ(o´ω`o)ノ(去年のジャンプフェスタでぶんちゃんを見た時は泣きそうになりました)7月25日にDVDが出るんで買います!(b^ー°)これからもREBORN頑張ってください(*p∀≦'○)♪

はじめまして!まろんと申します。

リボコンお疲れ様でした♪
昼の部に参加して楽しませていただきました☆
本当に夢のような時間で何回も泣きそうになりました!!
REBORN!絶対映画化しますよー!

ではでは、ゆっくり休んでください^^

國分さんホントお疲れ様でしたー!!
DVD出るんですか!?
買いたいな♪

昨日はお疲れ様でした!!
残念ながら私は、遠くて見に行けませんでした…(´△`;)
なのでDVDは絶対に買いますよ☆
また再び、リボコンが他の地方でもやることと…REBORN映画化を願いつつ…心の底から応援してますv
頑張ってくださいね^^

リボコンとても最高でした!

リボコンのDVD絶対買います!

これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたッ!!

リボコン、ほんっとうにお疲れ様でした!
みなさんのブログ見て、すごく良いものだったんだなぁと感じました★
今回行けなくて残念だったのですが、DVD絶対買いますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンおつかれさまです。行きたかったけど用事があって、行けませんでした(;-;)
DVDは絶対見ますよ!!
来年もリボコン、今度は他の場所でやってほしいなぁと思いますww
でわでわ、お疲れ様でした。画像、楽しみにしてます。

お疲れさまです!

地元が九州なのでリボコンには行けませんでした(泣)
でもDVDは絶対買います!!

これからも顔張ってくださいv
お身体に気を付けてください!

遅くなりましたがリボコン、お疲れ様でした!!
イベント不参加組みでしたがDVD楽しみにしています♪

これからも頑張ってくださいね~。
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(°ω°!
アップ楽しみにしてます♪

今日はゆっくり休んでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナァ

リボコンのDVDを買って見ました。
私は、ツナが一番好きです。これからも
がんばってください。
応援しています。

お疲れ様です

お疲れ様でした!!!

私が住んでるところは超田舎なので見にいけませんでした!!!

しかしDVDは買います!!!

これからもがんばってください!!

國分さん 初めまして!

初めまして(*^∀^*)、 國分さん。 えっと、今日、リボコン、初めて見に行きました!!! DVDもってます。  とっても楽しかったです!!! グッズは、買えなかったんですけど・・・声優さんが、見れて、大好きなリボーンの曲も聞けて、本当に、楽しい時間でした! 有難うございました! リボ―ン大好きで、特にツナが大好きです! 来年の、リボコン4楽しみです。 また行きたいです^^  それでは、お疲れ様でした! これからもお仕事頑張ってください!!!

國分さん お疲れ様です

また、来ました。 昨日は、本当にお疲れ様です! 私は、2時の公演を見に行きました!  リボコン3本当に楽しかったです。 リボコンの影響でツナのキャラソン「ひとつだけ」にすごくはまりました^^ そして今日、CDを買いました! 昔からツナの声大好きだったんで、とてもうれしいです。  明日から、新年ですね。新しい年も、お仕事頑張ってください!  今度ファンレター送ります^^   読んでもらえたらうれししいです。 二―コさん達とこれからも頑張ってください! 応援してます!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク