スポンサーサイト


ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008写真館★

お待たせしました!やっとこさ復・活!!(リ・ボーン/笑)しましたッ(>_<)b
すでに沢山のコメントを頂き、嬉しい限りです(ノ_・。)
皆様、本当に本当にありがとうございます(感涙)

…ではでは、コンサートの合間に必死に撮った画像をドドーンと載せちゃいますね!
残念ながらイベントに参加出来なかった方は…これを見て、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
イベントに参加して下さった方も、更に楽しんで頂ければ幸いです(*^-^*)
私のカメラなので…私の出現率が異常に高いですがお許し下さいませ(^_^;)苦笑。

…ではでは!一言ずつ添えて紹介していきますね!Let’s go~(^0^)/♪

080505_1b.jpg

ニーコとの2ショット!この日のニーコは、ピンク頭のランボみたいな髪型でした(笑)

080505_2b.jpg

優奈と仁美と♪二人の可愛い衣装にも注目です(^O^)

080505_3b.jpg

こちらもヒロインズと!二人の可愛さは異常(笑)両手に花でウハウハな私(笑)

080505_4b.jpg

まとちゃんと♪本番はチャイナに出前エプロン姿まで!完全にリアルイーピンでした(^^)可愛かった~!

080505_16b.jpg

裏方もご紹介♪左から、野上さん、あべさとえさん、おかみさんですo(^-^)o
スタッフの皆様も、本当にありがとうございました!m(__)m
そうそう!おかみさんこと利香さんは、コンサート当日が誕生日だったんですよ!おめでとうございましたvV

↓以下4枚、ルッスーリア役でおなじみ!の湯澤さんが撮ってくださいました(^0^)/
素晴らしいアングルにただただ感動!(゜-゜)

080505_5b.jpg

中村さんとダンスの振り付け確認中…完全に不意打ち(笑)

080505_6b.jpg

近藤さんと飯田さんと。まるでホストな二人…(笑)
湯澤さんに、もっと悪い女みたいに写らなきゃ~とダメ出しされました。。。練習しておきます(笑)

080505_7b.jpg

木内さんと中村さんと。師弟コンビですねo(^-^)o木内さんの了平っぷりが凄すぎるっ!Tシャツは手作りだとか(笑)

08050515b.jpg

いっちーとすぐるんぱと。並盛三人組!
気付けば…湯澤さんに撮ってもらった画像は全て『逆、両手に花』ですね(笑)

080505_9b.jpg

こちらは私の携帯初!のセルフタイマー撮影で(笑)中村さんと、敏腕カメラマンの湯澤さんと♪

080505_10b.jpg

昼の部で5/3のハル誕生日と5/5の雲雀さんの誕生日をサプライズでお祝いしました♪
仁美も近藤さんも凄く喜んでくれて、提案した私まで泣きそうでした(・_・、)
一緒にお祝いして下さった会場の皆様にも感謝感謝です!!(泣)

↓以下、コンサートを観に来てくれた皆です(^0^)/


080505_11b.jpg

チェルベッロ庄子さんと黒川花大谷ちゃんです♪終演後の二人のテンションがおかしかった。。。(笑)
大谷ちゃん、ランボの歌…残念だったね(^_^;)(さっき大谷ちゃんのblogを見て切なくなってしまった私/笑)

080505_12b.jpg

野猿とよっちゃんと太猿どうじょう君♪
とよっちゃんはアルバムまで買って予習して来てくれたらしいです(嬉)しかも!差し入れまでしてくれました!二人ともありがとね~(^_-)-☆

080505_13b.jpg

先程も紹介した、TSUNA LIFEやファミリーの作詞作曲をして下さっている、あべさとえさんと♪本当に素敵な曲をありがとうございましたっ!

080505_14b.jpg

ラストー!2公演終わった後にニーコからご褒美のチューを貰いました(笑)
やっぱりニーコ、お前は最高の相方だッ!今回も本当に本当にありがとう!!(泣)


…以上です。
思った以上に量ありましたね(笑)
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
昨日アップした記事でも同じ様な事を言っていますが…本当に応援して下さる皆様に感謝感謝です!
皆様あってのコンサート…そして、皆様あってのリボーンなのです。イベントの度に沢山のパワーを頂き、胸がいっぱいになります。少しでもこの想いを返せるように、私ももっともっとがんばっていかねば…!(>_<)

今回のコンサートは、出演者一人一人が、ああしたいこうしたいと演出を出し合って納得の行くものを、スタッフさんととことん話し合って作り上げたものなのです。
なので、勿論思い入れも強くて…コンサートの最中にも何度も何度も泣きそうになりましたが、終わった後にこう…込み上げてくるものがあったり、皆様のコメントが嬉しくて、電車の中で一人涙してしまいました。

あぁ… 何言っていいのか分からなくなってきたぞ(笑)

でも、何回も言っていますが、本当に…このコンサートに関わった全ての人がファミリーなんです!嫌だって言ってもファミリーなんです!!
家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008もとい…
ボンゴレ最高のカルネヴァーレ、
皆様。。。本当に本当にありがとうございましたっ!!m(__)m

★P.S.★
沢山のお手紙や差し入れも本当に本当にありがとうございました!(ノ_・。)全てに目を通し終えたら、また改めてお礼を言わせていただきますね(>_<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(○'v`人'v`●)♪

ぶんちゃん写真UPありがとうございました(*p∀≦'○)♪私は行けなかった身ですが写真を見て楽しみましたヾ(○'v`人'v`●)♪みんな本当に仲いいですね!!おかみさんもいてビックリしました(当たり前か(笑))雲雀さんとハル誕生日おめでとうo(*´∀`*)oおかみさんも誕生日おめでとう(○′∀`*)

改めて

お疲れ様でした♪
いきたくても
いけなかったのは
悔しいですが
なんか
心がのほほんとしますo(^-^)o
ファミリー
確かにファミリーです
あの歌はへこんだ時聴くと
号泣になります
離れていても
応援出来たのは
心から皆様が好きだしファミリーだったからかなぁって
実感します…
残念ながらコンサートはいけなかったですが!とても楽しそうで!!そして行けなかった分DVDを買わせていただきます!!
後でお手紙もださせていただきます。
これからもナガァァァァァくREBORNをそして
また機会があったらコンサート!!イベントなど頑張って下さい!!

PS.貴方達に巡り会えて良かったです!!
ありがとうございます

リボコンお疲れ様でした~!
私はいけなかったのですが、
国分さんの写真を見て
すっごく楽しめました♪
ありがとうデス!(人∪≦*)
そして
雲雀さん、ハル、おかみさん
ハッピーバースデー♪
今回で雲雀は一体いくつに
なったんでしょうか??
すごく気になる(笑


ありがとう!

両公演、ほんとに楽しかったです!!
開場の一体感ははんぱなかった
写真アップもお疲れ様です(´∀`)またよみがえってきました↑↑

これからも応援してます!

おはようございます(^^)ノ

写真UPありがとうございました!!
感動がよみがえってきます(;v;)
5月4日は本当に最高な1日でした!
歌の中の演出、すごく面白かったです♪

昨日は限定グッズだったリボTを着てました('-'*)
DVDが発売したら、
リボT着て、うちわ持って、タオル振り回して鑑賞します!!!

写真あっぷお疲れさまです!
行けなかったので楽しめました★
本当に飯田さんがホストに見える!歌舞伎町に居そうなかんじですね(笑)
関わった皆がファミリー・・・
なんかいいですね。
でも、あの曲はよく聞いてます。
私もアメリカに来る前、友達に
「大空にてをかざしたらさ、
 ウチら手と手つなげるんやで!」
といわれ、すごく嬉しかったです。
あの歌があったからこそ・・・ですよね。
きっと、REBORNがこの曲をやってくれなかったら
この曲の存在を私は知らなかったと思います。
本当に感謝です。
今回はコンサートにいけませんでしたが・・
また夏休みの時期にイベント等あれば 必ず参加します!!
エアメールでファンレターも送ろうかと・・・。
帰った時期にDVD発売なので 絶対買います!
REBORN愛してます!
声優の皆さん愛ししてます!
2度目になりますが・・・
お疲れ様でした。
ありがとうございます。

本当にお疲れ様でしたッ!!
ボンゴレ最高のカルネヴァーレですね(楽・ω・*)♪
昼と追加の両方見れて、本当に最高の一日でしたッ!

ダンスの練習や歌の練習、スタッフさんの支え、そして私達の気持ち。
全てが一つになっての大成功だったと思いますv
写真、楽屋の雰囲気が伝わってきましたッ(b゚v`$)

DVDで、絶対に行けなかった友達と鑑賞して盛り上がろうと思います!!

TSUNA LIFEのところで泣き泣きだった私・・・。
隣の知らない方から背中をさすっていただき、
本当にリボーンファン様は暖かいということを私自身も感じました●'v`pq*)

本当に最高の一日を、本当に感動の一日を。
激動の一日をありがとうございましたッ!!!
また、コンサートできると良いですね♪
その時はまた行かせて頂きますッ!
劇場版のほうも、実現するようにと願っております・・・。

お疲れ様でしたッ、ゆっくりと体をお休めください。
そしてこれからもお仕事頑張っていってくださいッ。

リボコン写真館待ってました!(笑)
こちらも楽しくなっちゃう写真で、素敵なキャストさん方々に囲まれている國分さんもとっっても可愛らしいです★★

この記事を読んで、2日前のあの感動を思い出し、またうるっと来ちゃいました・・・(;_;)
思い出深いリボーン初ライブは、忘れられない超幸せな一日でした。

最後の曲は特に、ボンゴレファミリー全員(キャストさん客観含め/笑)で歌い、「ファミリー」を聴いた時もめちゃくちゃ感動しました。
「TSUNA LIFE」でも涙しちゃいました。
でも國分さんを拝見しようと、必死にペンライトを振りながらも目をこすってました(笑)

自分で歌いながら、あんなにも感動することが出来るのですね。。。
リボーンを知って、國分さんに出会えて、本当に本当に良かったです!!///
感謝しっぱなしでございます(>_<。)

遠出でだったのでちょっと怖いなぁ・・・とか思ってたのですが、リボコンに行って良かったです!!むしろあんな素敵な舞台に参戦できた私は幸せ者です!!
本当に本当に有難う御座いました!!!m(__)m

リボコンへ行ったことで更にこの上ない程リボーン大好きになりましたっ!!
これからも影ながら応援し続けます♪

ではでは、お疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様です!

いつも見ているだけでしたが、今回初めてコメントさせていただきます!

わたしはリボコンには行けなかったのですが、國分さんの記事や写真を読んで楽しい気持ちになりました(≧∪≦)
写真いっぱいの楽しいレポートありがとうごさいます!!!

もし次回機会があれば絶対行きたいです!!(≧∀≦)


リボコンお疲れ様でした!これからもお仕事頑張ってください★応援しています♪(^ω^)

こんにちは國分さん♪

写真アップお疲れ様です☆
すごく楽しい時間をすごさせてもらいました^^*
ほんとにありがとうございます!
写真で舞台で見た國分さんだけでなく舞台裏での國分さんも見ることが出来てすごく嬉しいです♪
たくさんのリボーン関係者さんたちが頑張って下さったからこそあんなに楽しい舞台ができたんだと思います!
皆さんに感謝してます♪
もちろん國分さんにも!!
ありがとうございました!
そしてハルと雲雀さんもお誕生日おめでとうございます♪

國分さん、リボコンお疲れ様でした!!
私は残念ながら参加出来なかったのですが、とても素晴らしいコンサートになったようで自分の事のように嬉しいです!!^^

写真もどれも素敵ですね!!
皆さんとっても素敵なファミリーです♪
次回開催があるなら是非参加したいです!!><
DVDも買いますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でして^^
写真UPアリガトウございます!!!!感謝感激です
0(>△<)0ハルー!雲雀さん!!誕生日おめでとう!!
DVD買います!

リボコンの写真とっても楽しそうでしたね!!7月25日楽しみです!ハル、雲雀さん、おかみさん誕生日おめでとうです!!

写真アップ有難うございます。
写真を見ているだけでとって仲良しな事が伺えますね!
皆さん素敵な表情をしていて思わず顔が緩んでしまいました・・・!
本当に皆さんは仲良しな、大切なファミリーなんですね。
その一員になれたかと思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!
私も二回目になってしまいますが本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真upお疲れ様です

素晴らしい写真がいっぱいで読むの楽しかったです( ´∀`)
カルネヴァーレには昼と夜どちらも参加させていただきましたが、まだ物足りなくてDVDも欲しいです♪
仲良しだなーと思ってましたが舞台裏でも仲良しなんですね!楽しくお仕事できるなんて羨ましいです!ハルちゃんと雲雀さんバースデーでしたね!アタシは雲雀さんの誕生日にケーキをモリモリ食べました(*^_^*)

また来年もやってください!絶対行きます(^^)ノシ

本当にお疲れさまでした!

私は昼の部に参加させていただいたのですが、楽しくて終演後も会場を離れがたかったです……。


みなさんが「会場にいるみんなはもうボンゴレファミリーだよ!」っておっしゃってくれて、本当に本当に嬉しくて涙が出ました!!

「ファミリー」を合唱しているときは自分もボンゴレの一員! と思って一緒に歌わせていただきました。

たくさん考えて、たくさん頑張って、私達を楽しませて下さって、本当にありがとうございました!!


We are BONGOLE family!!


ずっとずっと応援してます!

「リボーン」大好きです!!

國分さん、初めまして♪

いつもならコメントも書けずに記事を見させていただくだけなのですが、今回は書かなくてはと思い、
コメントさせていただきました。

リボコンには、幸運にも追加公演の方に参加させていただくことが出来まして、北海道から
当日の朝に飛んで、昨日の夜に帰るという強行軍、かつ、自身初の一人旅をしました。

でも、慌しくはありましたが、行く事ができて本当に良かったです。
何より嬉しかったのは、念を飛ばすだけではなく、実際に出演者やスタッフ、観客の方々と
同じ場で同じ喜びを共有できたことです。最高でしたっ!

帰るまでがイベントだと思っていたので、遅くはなりましたが、私にとってのコンサートも
無事に終了しましたことを報告させていただきます^^
このような機会を与えてくれたREBORNと國分さん、皆さんに本当に感謝です。(写真館を見ていて
あの感動が・・・w)

これからも応援しておりますので、お仕事、顔晴って下さいね!!
それでは、失礼します~☆☆


PS.現在は無理がたたって全身筋肉痛です(あ、小言弾みたいだw)

國分さん、お疲れさまでした!!この写真で、すっごく楽しい雰囲気が伝わってきました!!國分さんが前に髪を切ったといっていたので気になっていたら、なんと、似合ってるじゃありませんか!!かわいいです!!服がエロイです!

ヒバリさん、ハル、おかみさん、誕生日おめでとうございます!!

近藤さんと飯田さん・・・本当にホストみたいだ(笑

木内さんTシャツ手作りだなんてスゴイですね!!

私は行けなかった身ですが、写真見てるだけでものすごく楽しかったことが分かりました♪
中学生の私にはちょっと高いDVDですが、ぜひともこの楽しさ満点vのリボコンを見たいので、がんばってお金ためて買おうとおもいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

リボコンに行くことは出来ませんでしたが、國分さんの写真を見て改めてとってもいい舞台だったんだなー(^^♪と実感しました!!
本当にこのコンサートはみなさんのいろんな思いがあり成功したものなんですね!!
國分さんおつかれさまでした!(^^)!

ちゃおっすです!國分さん、
私はリボコンに行けなかったのですが
國分さんが載せてくれた写真でとっても楽しめました、
ほんとありがとうございました(゛)/

チケットを買いそびれてものすごーく後悔しています...
でも素敵なコンサートになったようでなによりですっ

これからもお仕事等、頑張ってください!
応援しています、

國分さん、ちゃおっす!
沢山の写真アップありがとうございます♪私は行けませんでしたが写真を見てるだけで楽しさが伝わってきましたよw
ニーコさんはピンクの髪が素敵です(*´∀`*)優奈さんと仁美さんは服がとても可愛いです♪まさに両手に花ですね!ツナとしてはめちゃめちゃハッピーでしょうねwおぉ~!おかみさんはコンサート当日が誕生日だったんですかwおめでとうございます♪近藤さんと飯田さんはホントにイケメンホストみたいですね^^
木内さんの手作りTシャツカッコイイです!!極限サイコー!!やっぱりなんと言っても仲良し並森3人組ですよね!!そうえば逆、両手に花ですねwうらやましいです♪

5月3日ハル、5月5日雲雀さん、誕生日おめでとうーwwケーキがめちゃめちゃおいしそうです♪

そして沢山のリボーンメンバーの方たちが来たんですねw
なるほど~ありがとうございます!コンサートに行けなかった私も十分写真を見てみなさんの楽しさが伝わりました♪
國分さん、リボーンメンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

お疲れ様です&有難うございました!

お久し振りに書き込みさせてもらいます・・!

リボコンお疲れ様でした~!!
大阪から死ぬ気でウオオオっ!!という気持で参加しに東京に行きました(笑)
1部に参加しました!
もう最高でした!!
普段、あんなにも沢山のリボーン好きな人たちと1ヶ所に集まってお祭りのように楽しめることって出来ないので、今回リボコンに参加できて本当に幸せでした!!!
リボーンメンバーの曲を生で聞けた時は最後本当に感動して泣きそうになりました・・!
演出もどれも素晴らしくて見ててめっちゃ楽しかったです!
コンサートで思わず一緒に歌いすぎて喉痛いです(笑)
リボコンの舞台裏(!?)の写真を見てるとコンサートが脳裏によみがえってきます・・!
ファミリーの一員になれて幸せでした!!

本当に幸せな、楽しい、時間を有難うございました!
國分さん・リボーン声優陣の皆さん・スタッフさんお疲れ様でした!m(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて、本当にお疲れ様でした!写真アップ、ありがとうございます^^
ほんとに和やかな雰囲気ですね!それだけで、すっごく笑顔になります。
リボコンに参加できなかった私ですが、写真ですっごく楽しめました!
DVD、予約して絶対買いますね!
それから、お誕生日だった、おかみさん、ハル(仁美さん)、雲雀(近藤さん)、誕生日おめでとうございます!

リボコンに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!
これからもずっと応援します!

凄く楽しい写真達でした^^
コンサートに行けなくても写真を見れたので感激です!!
國分さんありがとうございますっ!!嬉しいです!
本当にお疲れ様でした^^

國分さん、お疲れ様です。
写真のアップ、ありがとうございます!リボコン行けなかったけど
写真がこんなにたくさん見れて幸せです!!!

おかみさん、ハルちゃん、雲雀さんはHPPYBIRTHDAYですね!おめでとうございます♪

DVD、絶対買いますね!!!
これからもお仕事頑張ってください!ずっと応援します☆

國分さん,こんにちは☆
リボコン&写真upお疲れ様です。
遠い為私は行けれなかったけど,
國分さんのblog見て,
行った気分になりました!!!
楽しさが凄く伝わってきて-…
楽しい思いが出来ました。
ありがとうございます!!!
ニーコさん,とても可愛いです☆
國分さん,ニーコさん
最強無敵コンビ(´・д・)Ъ
ヒロインズに囲まれた國分さん-…
こッ、國分さんがツナに見える!!!!
優奈さん,仁美さん
プリティ-です!!!お二人可愛いです☆
まとチャン
チャイナ服凄く見たかったです((涙
リアルイーピン見たかったです~!!!
おかみさん,利香さん
お誕生日おめでとうございます。
遅いお祝いすみませんOTZ
湯澤さん写真撮るの上手です!!!
中村さん,國分さん
不意打ちはダメですよね☆
綺麗に撮れてるな~!!←感心
國分さん,近藤さん,飯田さん
本当にお二人ホストみたいです!!!!
かっこいいですね(≧Д≦)
國分さん素敵です!!!可愛いです☆
木内さん,中村さん
師弟コンビ見てて,燃えてきました!!
「極限~!!!!!」←落ち着け
木内さん手作りTシャツ素敵ッス!!!
市瀬さん,井上さん
並森3人組めちゃくちゃ和みます☆
市瀬さん(ごっくん)右にいますね!!!
右腕ですからね☆ごっくんは!!!
ヒバリさんとハルチャン
お誕生日おめでとうございます。
ヒバリさん何歳なんだろう-…
ハルチャン沢山ケ-キ食べてHAPPYな気分になって下さいね☆

沢山さんの方々が遊びに来たんですね!!リボーンメンバーやっぱり最高です!!!
ニーコさんからご褒美のチュ~
幸せな気分になりました。
やっぱり最強無敵コンビです☆
素敵な相方ですね(*・3・)
楽しい時間をありがとうございます。リボコン本当にお疲れ様でした!!!いつまでも,リボーンを皆様を愛しています☆大変な時もあると思いますが,明るくて元気な國分さん(ツナ)でいて下さいね。
本当にお疲れ様です!!!
長々失礼しましたm(_ _)m

國分さん!!リボコンお疲れ様です!!私は友達と2人で1部を見に行きました。感動と興奮のあまり1発目のかてきょー音頭で涙があふれてしまいました(>_<)
TSUNA LIFEやファミリーなど感動しっぱなしで、とってもすばらしいライブでした!!!!!!

リボーン映画化!!私も願っています♪♪

國分さんはじめまして!コンサートお疲れ様でした♪私も行きたかったのですが、九州在住でしかも財力がないので断念しました・・・(泣)きっと素晴らしいコンサートだったんでしょうね!次回は行きたいです!
これからもお仕事頑張ってください!ずっと応援してます☆

写真待ってましたッ!!w
本当に國分さんの言うとおり皆、仲良さそうで羨ましいですw
なんだかコンサートの事思い出してしまってまた涙が・・・
しつこいですが本当に楽しかったのでw
また次の機会も行かせて頂きます!

初めまして!!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!!

リボコン、お疲れ様でした^^
残念ながら私は行けなかったのですが、写真を見てテンション上がりまくりです♪

雲雀さん、ハル、利香さん、誕生日おめでとうございます!!!
皆さん誕生日が近いですね~

DVD、7月25日発売と聞きました!!!
なんと発売日が私の誕生日なんです!!!!
嬉しいです!!誕生日プレゼントに買っちゃいますよ!!

國分さん、リボコンお疲れ様でした。
写真UPありがとうございますっ!リボコンの楽しさ&感動が伝わってきました!!!
ああ・・本当に行きたかった・・・。今度はちゃんとお金ためて、お母さんの許可をもらって・・・次回こそ行きたいです!
お仕事大変でも、これからも顔晴ってください!
ずっと応援しています!!

國分さんちゃおっす!!(^-^)
見事に大成功に終わったリボコン☆お疲れ様でした♪
写真も沢山upしてくれて、ほんとうにありがとうございました!!いけなかったものとして、その場の雰囲気が知れてすんごく嬉しいです(*><*)
湯澤さん、カメラマンになりきってますね☆
飯田さんと近藤さんのホストに囲まれていた國分さんがうらやましぃです(><;)
私も、生でみなさまの歌声を聴きたかったです(ノÅ`。)
けど、そのDVDはすでに予約しましたからね!!(^-^)b
これで、いけなかった私もハッピーな気持ちになれますよ☆
ほんとに、ありがとうございました!!スタッフさん方!!(泣)
そして、これからのりボーンも応援してます!!
がんばってくださいね~♪
お仕事大変でも私たちはいつでも國分さんを応援してますよ(^-^)ノ
だって、私たちはファミリーなんですから☆*+。゜*+。

始めまして♪♪
リボコンお疲れ様でした!!
私ゎ行けなかったのですが、写真を見て、楽しさがすごく伝わってきました☆
湯澤さんなりきってますね!!
すごいです!
みなさん本当にお疲れ様でした☆
DVDすごく楽しみに待ってます+.*
これからも、頑張ってくださいネ(=ω=.)応援しています☆

國分さん、こんにちは!!
4日は、リボコンお疲れ様でした!

画像UP有難うございます!!
楽しげな雰囲気が凄く伝わってきます♪
近藤さん&飯田さん本当にホストみたいですね(笑)
どれもステキな写真ですが
私は並盛三人組の写真が一番好きです☆

嗚呼…本当に行きたかったです(T□T)
でも、今日DVD予約してきました!
7月25日楽しみにしています!!!
では、失礼します

初めまして!
いつも楽しくみています^ワ^
リボーンコンサートお疲れ様でした!!
私はいけませんでした・・行きたかったです><
DVDは絶対買います!
写真もお話も楽しく見させていただきました☆
ありがとうございます!!
これからも、ツナ役でがんばってください!!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは。

画像を載せて頂きありがとうございます!!
コンサート以外の様子も見れて感激です!!
國分さんが沢山写っている方が私にとっては凄く嬉しいです♪

私は追加公演の方へ行ったので、雲雀とハルの誕生日を祝うことが出来ませんでしたが、追加公演も凄く盛り上がって楽しませて頂きました。
私の中でREBORN!は最高だったのですが、今は超最高です!!!

コンサートでは、笑いあり、感動ありでした!(残念ながら涙は笑いで吹っ飛んでしまいました…)
TSUNA LIFEは私の中で一番感動しました。
生で歌声を聴けたのもありますが、TSUNA LIFEを歌っている國分さんの気持ちが凄く伝わった気がします。
なので、國分さんが歌っている時は凄く感動でした。
本当にリボコンに行けて良かったと今でも思っています。
そして、ボンゴレファミリーの一員になれたのも嬉しくて、少しだけうるっときてました。
最初から最後まで凄く凄く楽しませて、感動させて頂きありがとうございました!!!
今までで一番の思い出です!!
最高の思い出です!!
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008、本当にありがとうございました!!!

DVD必ず買わせて頂きます!!
そして、また感動します♪

差し入れのお菓子少なくてすみません…。
ですが、受け取って頂けていたら、凄く嬉しいです♪

では、乱文失礼致しました。

P.S.前回の記事のコメントで、少し打ち間違えがありました…すみません…。

リボコン、本当にお疲れ様でした^^
写真を見て物凄く楽しめました!
行けなかったのは残念ですが、國分さんが写真を見せてくださったので><
ありがとうございますヽ(^o^)丿

それでは失礼します^^

お疲れ様でした!
写真アップしてありがトー
感涙!
これを見るだけでも盛り上がりましたァァァア!!!
本当にかてきょー最高だ!
DVD買います!

写真と國分さんの『コンサートに関わった全ての人がファミリーなんです!』って言葉から最高のコンサートだったってのがスゴク伝わってきました!!
なんか感動しました!!!
お疲れ様でしたぁ
写真に写っている皆さんイイ笑顔してますね~
國分さん!近藤さんと飯田さんとの写真がかなりあやしいです!
とくに飯田さん((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に本当にお疲れ様でした!!
リボコンの合間の皆さんの様子が見れて嬉しいです♪
近藤さんと飯田さんとの写真が本当にホストクラブにいるような…。
見た瞬間吹いちゃいました(笑
並森3人組大好きです!
めちゃめちゃ和みますv
優奈さんと仁美さんはお二人とも可愛いです!!
素敵な写真有難うございました~。

では、最後に。
雲雀さん、ハルちゃん、おかみさんお誕生日おめでとうございまーす!!

ホントのホントに心の底から
楽しんだコンサートだったんだなぁ…とひしひしとつたわってきました!皆さんとってもいい顔してて、輝いてますッ☆

リボーン最高ですッ!!!

リボコンお疲れ様でした♪
私は模試でいけませんでしたが・・・(涙)模試会場からも念を送ってました!(笑)

いけなかったのは悲しいですが、こうして國分さんのブログを見ていてリボコンの様子が伝わってくるので楽しめていいな、とも思います(^^
本当にお疲れ様でした。

リボコン、お疲れ様でした~!(^∀^)
私は昼も追加公演も参加させていただきましたが本当に、ほんっとうに楽しくて夢のような時間でした!!(*ノ∀・。*)
是非 またやってください☆
DVDも絶対買います!

コンサートお疲れ様でした。

コンサートには残念ながら行くことが出来ませんでしたが、写真拝見させていただいてすごく充実したものだったんだな・・・っと見ながら楽しくなりました!!

コンサートDVD出るそうなので、絶対買います!!

これからも応援しております。頑張ってください♪

リボコンお疲れ様でしたっ!!!
残念ながらコンサートに行くことは出来なかったのですが、無事終わったようで本当に嬉しいです^^
DVDが出るとの事なので、ぜひ買わせていただきますっ!!
これからも、頑張ってください♪

どの写真もとても楽しそうで、みていてすごく楽しかったです(^^)リボコンのパンフレットに載っていた写真も、アフレコ現場の楽しい雰囲気がつたわってきました!

この國分さんの記事をみて、なんだかうるっときちゃいました(;_;)リボコン・・・本当に最高でした!!
こんなに幸せなひと時をすごさせていただき、ありがとうございました(>▽<)一人分しかチケットがとれなくて、少し不安だったのですが、行って本当によかったです(^^)リボコンに行ってから頭の中がリボーンのことでいっぱいです!
もうホントにリボーン大好きです!!最高です!!リボーンの声優さんたちもみんな大好きです(ノ△;)!!愛しています!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

では、失礼しますm(_ _)m!!
DVD発売するのを楽しみに待っています(^^)

こんばんは!写真ありがとうございます!!とても楽しめました!!
雲雀さん、ハル、おかみさん誕生日おめでとうございます!私も家で祝いました☆それより、ケーキ大きいですね…!吃驚です!

本当に素敵な写真ありがとうございます!!皆さんとても楽しそうで…!元気になれます♪
では!本当にお疲れ様でした!DVDは絶対に買いますよ!!

國分さん、こんばんは!
改めまして、お疲れ様でした!><
そして写真アップありがとうございます!
感動が蘇ってきて、また部屋で泣いています…。

國分さんの衣装、髪型とお似合いでしたよ!とっても可愛かったです!
皆様の衣装も、それぞれのイメージにピッタリで驚きっぱなしでした!
極限Tシャツ…手作りなんですか!極限に凄いですね!!(笑)

皆さんのその熱い想いがあったからこそ、私たちも感動し、素敵な思い出になり、
そしてファミリーになれたんだと私は思います!
私も國分さんには、何度言っても足りないくらい、感謝感謝です!ありがとうございます!
たっくさんのパワーを、本当にありがとうございました!
これからも顔晴っていきますね!^^

お手紙へご配慮のコメントもありがとうございました!
今、國分さんのお手元に自分の贈ったものがあるかと思うと、緊張でドキドキです…。。
それでは、長々と失礼致しました!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン最高!!

リボコン本当にお疲れさまでした!!写真いっぱいアップしてくれてありがとうございましたvv
私は抽選にはずれちゃったんですが、ホントにホントに行きたかったです~(>ー<)
dvd楽しみにしてます!
次回があったら期待してまス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です。そして、本当に楽しかったですよ。
「TSUNA LIFE」は大好きな曲なので生で聞けてすごい嬉しかったです。それではこれからもお仕事頑張って下さい

遅くなりましたが、リボコンお疲れ様です!♪画像見ましたが、凄い楽しそうでしたねo(^-^)o 羨ましいです!みなさん本当に可愛いです☆行きたかったぁ(>_<)DVD出るんですか?!楽しみにしていますね(*^_^*)

お疲れ様でした。
写真などを見てて楽しさがとてもよく伝わってきます!
行けなかったのがほんと残念でもったいないくらいです。DVD発売、楽しみにしていますね!

國分大姊真可愛~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ずいぶん前から拝見していました☆
今回は思い切ってコメントしてみました!
残念ながらあたしはいけなかったんですが、写真見ててすごい楽しそうなのが伝わってきました。
DVD発売が楽しみです♪
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター!!!

本当にお疲れ様でした(^з^)-☆またイベントがあったらすぐにとんで行きますよ(笑)ついに写真館がきました!!!色々な事がありましたね~!イケメンもいればかわゆすの人もいっぱいでリボーン最高に面白いアニメですね!またあったら友人やお姉達と行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンの感想は前回書いたんですが
こんなに沢山の写真をアップして
ありがとうございます!!
この写真を見てまたあの感動を思い出してしまいました・・・泣


そういえばDVDがアニメイトで予約開始してありましたね^^
早速予約してきちゃいました♪
かなり楽しみです!!
早く見たいなぁ/////

國分さん!!!!
お疲れ様でした!!!!!
わたしは行けませんでした。
けれど五月五日にもう
DVDを予約しました!!
わたしは、声優が将来の夢なので
REBORN!の声優の方達みたいに
素晴らしい声優になりたいです!

コンサート本当にお疲れ様でした♪
わたしは皆様に会えて本当に
良かったですv-237

はじめまして★
初書きです!!


私は追加公演に
参加させて
いただきました(∨)
本当に素晴らしい
ライブをありがとう
ございました(´∀`)

ますますリボーンが
好きになりました♪
もちもん!声優の
みなさまも大好きですvv

生の國分さんに
会えて幸せです(▽)
あの日は一生
忘れません!!!

これからも応援してます☆
いつもブログ見てますb

また会いたいです(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真アップお疲れ様です^^
写真見て、コンサートの日のこと思い出したら、なんだか今でも泣きそうになります><
本当に楽しいコンサートをありがとうございました!
DVD予約はまだ出来てないので、明日辺りにしてきます!1

余談ですが、追加公演に行ったので夜遅くなってしまい、私と妹はアンコール後の並中校歌が流れてる途中で席を立ったんですが、その時関係者以外立ち入り禁止の扉に女性2人が入っていくのをお見かけしました…あれは大谷さんたちだったんですかね?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
沢山の写真アップありがとうございます。
ホストな近藤さん&飯田さんにクラクラです。
あ~國分さんがうらやましい。

皆さん仲がいいんですね~。
ステキなキャストの皆様!!
ステキな作品に出会えて幸せです。

これからもお仕事頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。
行けなかった私もコンサートの日はドキドキでした。(ナゼ

でも、この写真とDVDで我慢します!!

それでも、やっぱり我慢ができないので来年も開催すること願いDVD発売を待つことにします!!

リボコン、お疲れ様でした☆
最高、本当に本当に本当に(×1兆億万回)楽しかったです!!!
一生・・・いいえ!!死んでも忘れられない1日となりましたっ!
この写真でまたあの感動が蘇ってきました!
未だに興奮しています・・・。
そして、ホストな近藤さんと飯田さんが本当にカッコイイですね・・・(涎)
 私も何度泣きそうになったことか・・・!
公演前に1回うるっと。
(木内さんと中村さんの部分が注意事項的な所?)
最初の曲で皆が登場した時にうるうるっと。
トークでうるっと。
各キャラソンでうるうるうるっと。
そして、ファミリーでぶわっと・・・!
アンコールではもう目から汁が・・・!前がほとんど見えませんでしたよ!
(そして同じ空間で空気を吸ってることにも涙。)
本当に本当にお疲れ様でしたっ!
北海道から遥々行ったかいがありました!!!
本当に(しつこい?笑)楽しかったです!!
 DVDは何としてでもGETして、家でウフォー!という奇声をあげて一人で盛り上がります!!
またあの感動・興奮・鼻血を思い出しながら・・・。

またリボーンのイベントとかあってもそう簡単には行けないので、ふざけんな!グレちゃうぞというぐらい非常に、非っっ常に残念ですが、頑張れ!というテレパチーを送りながら応援していきますので、これからも元気モリモリで素敵な國分さんで頑張ってくださいね!(あれ日本語が・・・)

しつこい様ですが、本当に本当に(×1兆...以下略)楽しかったです!
お疲れ様でしたっ!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅くなりましたけど(;ω;)
リボコンお疲れ様です!!私わ残念ながら行けなかったけど(。Д゜)↓
すごく盛り上がったみたいですね★
写真たくさん載せてくれてありがとうございます( ゜∀゜)∩
飯田さんと近藤さんホストみたいですね!!笑
並盛トリオ素敵です(・∀・)
DVD出るそうなので絶対買います!!もう予約しちゃいました↑↑アヒャ
家で叫んでると思います(∩´∀∩)笑っ
リボーンのイベントまたあるといいなーっ!!!
次は当ててみますっ!!
リボコンお疲れ様です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんっ!お疲れ様でした!!
私はお母さんに頼んで、頼んで・・。結果・・いけませんでしたぁ~~~~!!((涙
今度、DVDで友達と楽しみたいですっ!!!

頑張れ

10代目ぇ!
こんにちは
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008は、何回見ても飽きません。
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009も頑張ってください。
俺は、受験生なので受験で、受からないと見に行けないけません。
話が、変わりますが俺は、10代目とごっきゅんともっちゃんがすきです。
俺をぜひ弟子にしてください。
                       水鬼 祐(みずき ゆう)

No title

リボーン大好きです!!
アニメもマンガも楽しく見させていただいてます!!
カルネヴァーレに今年も行きたかったのですが、
予定が合わず とても悔しいです・・・

私は声優志望なんですww
私も 國分さんの様な声優さんになりたいですっ☆

これからも お仕事頑張ってくださいね!!

No title

ぶんちゃんチャオッスです☆
リボコン1、2、3の写真館全部見ました♪
私はリボコン3しか行っていないんですが、この写真館を見ていて行った気分になりました。
いっち―とすぐるんぱとぶんちゃんで撮っていた画像が超カッコよかったです(^^♪
そういえば…私も5月4日が誕生日なんです。
5月3日はハル、5月4日は私、5月5日は雲雀です。見事に3人連続です!!
すごーい\(^o^)/
これからも頑張って下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
