スポンサーサイト


その後。。。

080509_1b.jpg

リボコンの興奮も覚めやらぬ中、近所のコンビニにで偶然、親戚のお子ちゃまに会いました!(*゜-゜*)

画像は弥来(みらい)ちゃん♪
かてきょー音頭のCDを聞いて、歌って踊ってくれているんですって!キュンvV
親戚のお姉ちゃんが『弥来!かてきょー音頭のおねえちゃんだよ!』と言うと、

ポカーン…(゜-゜)?

としていました。
ツナ=男の子だと思っているから、(いや、ツナは男の子ですね/笑)弥来ちゃんは女の私を見て、ツナじゃない!Σw(゜o゜)wって思ったんですって(笑)

か、可愛い過ぎる…!///(悶)

何だかほのぼのしちゃいました(>▲<)
今度、振りつきで一緒に歌って踊ってきたいと思います(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん!

リボコンの熱・・・ニーコさんのブログを拝見して、更に冷めない状態でございますっ(笑)
感動しました(;_;)

子供の頃って、私、声優自体知りませんでしたからねw
弥来ちゃん、可愛らしい反応ですv(^^*)
あの振り付けを是非伝授させていあげてください★(笑)

ではちゃおちゃお♪♪

振りつき!!!
私にもぜひ!!っておい
可愛いですねぇ~~やっぱり子供たちをみると癒されますよね!!!
國分さんと親戚なんて羨ましすぎです!!私がなりま・・・
すいません・・・orz

國分さん、こんばんは★

子供って、ホント可愛いですよねo(^-^)o
ツナはツナ自身が話してるって信じるとことか…
私はセーラームーン好きだったんですけど、月野うさぎ 自身がちゃんといて喋ってるって小さい時信じきってましたからね!(笑)
子供の純粋なとこ好きです(*^-^)

こんばんは!
まだ熱冷めやらぬってすごいですね。
子供って可愛いですね。
私もこういう時期がありましたよ(苦笑)
ほんと素敵です!

國分さん、こんばんは(?)

子供って可愛いですね。
私も声優を知らない頃はこんなだったんでしょうかね?
ですが、声優知るのはちょっと速かったので…私は可愛くなく育ちました(笑)
こういう純粋な子は本当に可愛いです♪

私もまだ熱が覚めておりません!!

では、乱文失礼致しました。

可愛いですね♪

弥来ちゃん可愛いですね♪ウチもいつか『かてきょー音頭』の振り付けマスターしたいと思います!!
ちゃおっす
ちゃおっす
ちゃおちゃお~(*・∀・)ノ♪

おはようございます

まだ興奮が冷めません!!
キャラソンを聞くたびに感動がよみがえってきます(@^O^@)

残念なことにかてきょー音頭の時は泣きっぱなしで振り付けを覚える余裕がありませんでした…(+_+)
DVDが発売したら完璧にマスターします!!

REBORN!好きの年齢層が広いのは嬉しいですよね♪

弥来ちゃん、可愛いですね!
私も小さい時はキャラクターが本当にいるって思ってました(笑)その純粋さはもうあんまり残ってませんけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

アタシもかてきょー音頭の振り付けをマスターしたいです!!
コンサートでは、はじめはうちわ使って踊っていたんですが…気づいたら会場の皆さんがライト振ってたんでライトにしました!!
カラオケに行くときは、ちゃおっスうちわを持ってって踊りたいと思います!!


ちゃおっすです、國分さん!
あー...リボコン行きたかったです、、
ここ何日もぶつぶつ言っちゃってます (←

國分さんの親戚さんなんですかっ
可愛いですね~(゛*)
國分さんの親戚ってことじたい
めちゃくちゃうらやましいです~...
あたしもなりt((黙れー
・・・すません、、

それではお仕事等また頑張ってくださいな、
次のブログの更新、楽しみに待ってますっ

國分さん、ちゃおっすi-274
りぼこん行きたかったです;;
かてきょー音頭大好きですi-80

親戚さん可愛いですね^^*
というかみらいちゃんが羨ましい・・・。{ぁ

これからも頑張ってくださいw

はじめまして!



リボコンお疲れ様でした!

すっごく楽しくて、
あの時は帰りたくなかったです(笑)
マフラータオルが欲しかったのに、買えなかったのがショックです……。←


みらいちゃん…可愛い…!
そして、羨ましい!(笑)

ゆかりさんと一緒に歌って踊れるなんて
本当に羨ましいです(笑)



これからも、頑張ってください!

國分さんちゃおっす!!

弥来ちゃんかわいすぎです!!
小さいときは、声優というもの自体あまり解りませんでしたからね~(>_<)

でも國分さんの親戚ってうらやましいです!!弥来ちゃん\(◎o◎)/!
私も親戚でも、いとこでもいいんでなりたいですヽ(^o^)丿(笑
ぜひ弥来ちゃんと、國分さんがいっしょに踊っているとこを見てみたいですね(^^♪

國分さん、ちゃおっす!
私もリボコン行きたかったです><かてきょー音頭は本当に盛り上がるみたいですね♪
親戚の子供なんですか^^可愛いですねw私も声優のみなさんのことを知ったのは中学生ぐらいのときでしたね~小学生のときはキャラ本人が喋ってるとばかり思ってました!
そして男性キャラ=男性の声優さんという風に昔は思っていましたが、今は男性キャラを女性の声優さんが演じて普通になってますよね。やっぱり声優さんは素晴らしいです!

いまだにリボコンの熱は冷めていません・・・
アニリボ見るたびにあの日の夜を思い出します・・・Vv
本当に最高でしたね!!


子供の考えは可愛いですよね^^
私も声優なんて仕事があるなんて7歳くらいまで知らなかったです(笑)

國分さんと一緒に踊ってるの見たいです♪
きっととっても可愛いんでしょうねw
いつか一緒に踊っているのを見るの楽しみにしています^^

私もリボコン熱さめてないです。むしろすごくなってきてます(笑)

弥来ちゃん反応かわいいですね~(>▽<)とってもピュア☆國分さんと親戚で、生声生歌がいつでもきけるなんて、とってもうらやましい!!

私もかわいい親戚がほすぃです(^^)それで、かてきょー音頭をきかせて、一緒に歌っておどりたいです♪

では、失礼します☆

その赤ん坊は…

羨ましいィィィィィィィ
羨ましいです
ひょういだんでのっとるかo(^-^)o

國分さん,こんにちわ☆
弥来ちゃん可愛いですね!!!
やっぱり,小さい子は可愛いです!!
私も弥来ちゃんと同じ年だったら,
多分「ポカ-ン」ってなりますよσ(^ω^;)
男の子のキャラは,男性声優さんがしてるんだよ!!って小さい頃は思ってただろうな-…
女性声優さんも男性キャラを演じる事があるんだ!!!って気づいたの結構遅かったと思います((笑
声優さんはやっぱり凄い!!!!
私もほのぼのしましたよ☆
では-…失礼しますm(_ _)m

かわいいですねっ!!
私も親戚に会いたいなぁ~

國分さんちゃおっす!!

親戚さん可愛いですね~
私も一緒にかてきょー音頭
歌いたいですよ...(おい

かわいい~

踊ってるのみたいです!!

國分さんこんばんは!
弥来ちゃん可愛いですね!!かてきょー音頭踊ってるとこもきっと可愛いんだろうなぁ~。

私は、声優って仕事があることを小3くらいまで知らなかったですからね(汗)
そのころは何も考えず、キャラがしゃべるのは当たり前だとか思って、ボ~ッと見てました・・・。
女性声優さんも、男性の役を演じることがあるんだ!!って、びっくりしたのを覚えています。

いつか弥来ちゃんが國分さんと一緒に踊ってるのを見れるのを、楽しみにしています(#^.^#)

こんばんわ國分さん♪
リボコン、ほんとうにお疲れ様でしたあ(^^)/

弥来ちゃんかわいいですね~☆
たしかにまだ小さかったら、声優さん、ってことにピンとこなのかも・・・
特撮や、着ぐるみの中身がない、って信じてるのと同じですよね(笑)
でも小さい子、ってそういうトコロがすごく可愛いんですよね!

でわ☆

こんにちは國分さん♪

弥来ちゃん可愛いですね☆
CDきいて踊ってるとかツナを演じているのが男の声優とか思ってるところとかほんとに//
私のイトコで今小学生低学年の子がいるんですが、小さくて可愛いです!
この間、その子の口からリボーンの単語が出てきたときは驚きました(笑)
弥来ちゃんと國分さんがかてきょー音頭踊ってるところ見たいです♪

國分さんこんばんは!
弥来ちゃん可愛いですね!
純粋で…!!ホントに可愛いです!
國分さんと親戚とは…羨ましい…!!
弥来ちゃんと二人で踊ってるとこが見たいですv
私もDVDが出たらマスターしてみせます!!

では!

こんばんわ★
弥来ちゃんかわいぃですーー!!(><*)
やっぱり、これぐらいの歳の子はまだアニメの声は別の誰かがやっているってことが理解できてないんでしょうね~
私もそうでしたよ~
けど、なんか気づいたらもぅ理解できてたんですよねぇ・・・
不思議です(-V-;)

こんばんは!
弥来ちゃん、素敵な名前!そして可愛い~~*^^*
かてきょー音頭をツナである國分さんと弥来ちゃんが一緒に歌って踊る♪なんて、想像すると、とても微笑ましいです。
私の親戚はもうすっかり大きいのですが、一緒に歌って踊る小さい親戚の子がいたらなあ~っ*>△<*

(○′∀`*)

弥来ちゃんカワイイ&ぶんちゃんカワイイヾ(○'v`人'v`●)♪Wカワイイ(笑)いいなぁ弥来ちゃん!!ぶんちゃんに会えてorzでもカワイイから許すヽ(o´ω`o)ノ仕事頑張ってぶんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!
私も未だ興奮が覚めません!
キャラソンを聴く度に、感動がリ・ボーン!しています(笑)

みらいちゃん可愛いですね><
私は母からよく「あんたもあんな可愛いときがあったのに…」と言われています。。
どこでそれを置いてきてしまったのか…謎です。。

お二人でかてきょー音頭セッションが実現したら、また教えて下さいね!
ちなみに私は、親戚の子とはプリキ○アを歌って踊っていますよー!^^

それでは、失礼致します!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
