タイ・フェスティバル2008

080511_1b.jpg
渋谷に用事があったので、代々木公園で5/10、11と開催されていたタイフェス08に行ってきました♪(^0^)/
名前の通り、タイ料理満載のイベントです!

080511_2b.jpg
ガッパオガイ(鶏肉のバジル炒め)や、

080511_3b.jpg
タロイモ味のちまきと生春巻、

080511_4b.jpg
マンゴスチンに、

080511_5b.jpg
ドリアン、

080511_6b.jpg
ドラゴンフルーツ等、珍しい食べ物をモリモリ食べてきました(*゜-゜*)
南国のフルーツはどれも初体験だったので大感動!!
美味しかったです(^^)v

雑貨屋さんも沢山出店していて、目でも楽しめましたよ♪
タイでは、ぞうが縁起のいい動物らしく、ぞうグッズがいっぱい!o(^-^)o
080511_7b.jpg

画像はぞうのキーホルダーと、貝の指輪♪
一緒に行った友達がプレゼントしてくれました!w(゜o゜)w
指輪の渡し方が、男の人だったら惚れてしまう!的な渡し方だったのでトキめいてしまいました(残念ながら女の子だったんですねー。笑)
天気が悪かったのが残念でしたが、かなり楽しかったです!
タイに行ってみたくなっちゃいました(^。^)

コメントの投稿

Secret

タイいいですね!!私もいってみたいです!!

おはようございます

へー…
タイはゾウが縁起物なんですか(゜o゜)
…なんかゾウに乗ってみたくなりました 笑

國分さん、おはようございます!
タイフェスなんてあったんですね~
初めて知りました!
タイ料理美味しそうです(≧∀≦)
ぞうのキーホルダー&貝の指輪とってもかわいいですね☆
私もタイに行ってみたくなりました!

話はかわりますが
この前「サザンクロスバトル」見つけました!
でも、小心者な私はプレイ出来ませんでした(泣)
でも、限定カードはゲットしました!
今度見つけたら気合を入れてプレイします!

では、失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
最近寒い日が続いてますね;
タイフェスですかぁ~w色々珍しい料理あるんですね!

なるほど、タイではぞうが縁起の良い動物なんですか!
ぞうのキーホルダー可愛いですね♪
貝の指輪も素敵ですw

∑(Oдo;≡;oДO)

美味しそうo(*´∀`*)oストラップかわゆい(○′∀`*)

國分さん、こんにちは!
タイ料理良いですよね★
ぞうのキーホルダー可愛いです!
貝でつくられてる指輪素敵ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイの料理おいしそうですね^^特に春巻き・ちまき♪
学校がお弁当制なので、1品欲しいです(>ー<)
こないだ友達と買い物に行ったら・・・ハチをモチーフにした
めっちゃ可愛いネックレスと
ケータイクリーナを見つけたんです!思わず「國分さん!!!」って言っちゃいました^^;でもハチ見た時、國分さんが頭ん中に浮かんだんですv(^^)vだから國分さんに送りますねwwファンレ付きでなんなんですけど・・・体験学習終わったら送りますね!んでもって
今日は、近藤さんの誕生日っすよね(?-?)happy
birthday ☆takashi konndousann!
(≧□≦)

ちゃおっス國分さん!
タイフェスなんてあったんですか~
全く関係ありませんがフェスとか言われてしまうとジャンフェスの事が出てきます(笑)
あ、思い出したらまた涙が・・・
最近というかリボコン行ってから感動泣きが極端に増えてます
全てREBORNの事なんですけどね(笑)
でわ、全く関係ない話になってしまいましたが以上でした!
タイ料理食べてみたいですw

こんにちわ!!
動物園でタイフェスなんてやってるんですか!?
すっごい楽しそうですね~こういうの大好きです☆(行ったことないんですけど・・・泣)
國分さんだから食べ尽くせたんですね(^^9)
南国のフルーツいっぱい食べてみたいなぁ♪

タイフェスタ、いいですね~!
そんなお祭りがあったなんて知りませんでした。
タイ料理おいしそう❤
ゾウのストラップと貝の指輪、
めっちゃ可愛いですね!
タイフェスタ、私も行ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!
タイフェスなんてあるんですね!私も行ってみたいです!^^
美味しそうな食べ物の写真に、お腹がすいてきました…。。
國分さんのブログを見ていると、食欲が沸きます!ありがとうございます!(笑)

ドラゴンフルーツは、沖縄で木になっているのを見たことがありますよ!
ドリアンって匂いがきつい果物でしたよね?大丈夫でしたか??

しかし…國分さんをトキめかせた指輪の渡し方が、非常に気になります…!(笑)

それでは、失礼致します!

ちゃおっす★(六∀σ)Ψ

ドラゴンフルーツって味、無くないですか…?;
ドリアンは匂いが強いですよね~(゜ー゜;)ゞ

可愛いですねv貝の指輪とゾウv
指輪の渡し方が気になります…(m'□'m)

では、ちゃおちゃお★

國分さんちゃおっス!
はなぶさと申しますっ
声優さんのブログ初コメントです^^

∑ タイフェスっ!?(゜Д゜;)
そんなものがあったんスか!
おもしろそーっスね・・・!
タイ料理はちょっとだけ食べた事あるので
また食べたくなりましたe-420
ドラゴンフルーツは未だ食べた事ないので食べてみたいです・・・

あ!ちょっと遅いですがリボコンあっしも行きました!
感動で思わず泣いてしまいましたe-263
とても楽しいコンサートでした!
またやって欲しい・・・

それでは失礼します!
ちゃおちゃお~

タイフェスなんて初めて聞きましたw
楽しそうですね^^

ガッパオガイってどんな味なんですかね??
ドリアンってかなりくさくないですか??
私は食べることもできません・・・

國分さんがときめいちゃうほどの指輪の渡し方とは・・・
かなり気になります!!
どんな渡し方だったんですかね・・・

今日は近藤さんの誕生日ですよね!!
ハッピーバースディ近藤さんw
リボーンのキャストさんはお祝いしたんですか??

いいですね★
こっちの方でも「アジアマンス」っていうイベントが9月頃にあるんですけど!
めっちゃ楽しいです^^
アジアの店がたくさん出てますよvv

國分さんちゃおっす!!

タイフェスなんてあったんですか~(^^)
私は昔、家族でタイに行ったことがあるんですが、そのときに初めて本場のココナッツミルクを飲んだのですが思っていた以上に甘くてびっくりしました!\(◎o◎)/!
ココナッツを焼くと、中にあるココナッツミルクが甘くなるという豆知識も教えてもらいました(>_<)

ぞうのキーホルダーと指輪がめっちゃくちゃかわいいです!!
國分さんが惚れてしまうような渡し方・・・・・気になります!!\(゜ロ\)

タイはとっても面白いところなので國分さんもぜひ!行ってみてください!(^^♪

こんばんわ國分さん♪

タイフェス、なんだか面白そうですね~
そんなものがあるなんて知りませんでした・・・・
貝の指輪がすっごく可愛いですね^^もちろんキーホルダーも(*^_^*)

でわ☆

こんばんは!

タイフェス…初めて知りました!でも楽しそうです!!
指輪とキーホルダーめっちゃ可愛いですーv

では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木公園でそんな素敵なイベントがあったなんて!近くなので行けばよかったなあ~><
キーホルダーも指輪も可愛いですね!しかし、どんな渡され方をされたのかがとても気になりますっ*^v^*

國分さん、今晩和!!!
タイフェスタがあるんですね☆
美味しそうな料理ですね!!
お腹空いてきましたよ~((笑
素敵なフェスタだ-…(しみじみ
指輪とキーホルダ可愛いです☆
友人さんの言葉が気になります!!
國分さんが惚れるような,
渡し方ってどんなんでしょう(≧Д≦)
でわ,失礼します。

タイフェスなんてものがやっているんですね(゜д゜)!
わたしの母の弟が今仕事でタイに行っているのですが、いいところらしくて、この前日本にいったん帰ってきたとき、移住しちゃおうかなぁ~って言ってました(笑)!!タイいいらしいですよ(^^)b
おみやげに、マンゴーとドラゴンフルーツをもらい、初めて食べました!ドラゴンフルーツさっぱりしてておいしいですよね(><)私もタイにいってみたいです!

國分さんがトキめいた指輪の渡し方って・・・?あぁ~何ていったんでしょう!気になります( ̄^ ̄)

それでは☆(^^)ノシ

タイフェスっていうものがあるんですね!
どれもおいしそう!!
う・・・でも、マンゴスチン・・・。ちょっとトラウマが・・・。小学校のとき給食で出て、すっぱくて鼻つまんで食べてた覚えがあります・・・。
指輪素敵ですね!
國分さんが惚れちゃうような渡し方ってどんなんなんでしょう?気になります!!
コメント遅れてスミマセン(汗)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク