チャームポイントは苺です。

20080512220330
by吉田仁美

と、いうことで。。。仁美と、とよっちゃんとカフェでまったりして来ました(*゜-゜*)♪
画像は蜂蜜がけスコーン。
スコーンが一番可愛く見える角度を狙って、仁美が撮ってくれました!(湯澤さんに撮り方のコツを教えてもらったらしいです。笑)

いや~、まったり♪
3時間くらいだべってました(^。^)
椅子がソファーのお店だったのでついつい眠くなっちまいましたよ(-.-)Zzz…

コメントの投稿

Secret

ちゃおっス國分さん!
コメント一番のりだッ!・・・
とか言ってないでさっさと寝ろって感じですね・・・(笑)
親にもパソコンばっかりいじってないの!とよく怒られます(汗
さて、写真のスコーンすごい美味しそうです!
甘いものって疲れも取れるしなんか幸せな気分になれるしいい物ですよね♪
写真もさすがって感じですwでは以上でした!

スコーンおいしそうです♪(じゅるり←…
甘いもの大好きです☆
写真…本当に良い角度ですね!
ああ食べたい…(太るぞ

さっきリボラジ聴いてたのですが、初めの方でみなさん「ハチ」「ハチ」言ってたので、その間ずっと國分さんが頭の中にうかんでましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

美味しそうです!!
いいなぁ…カフェでまったり(*´д`*)
自分は今、テスト週間なのでゆっくりする時間がありません(T_T)

*お仕事の疲れは癒されましたか?*

ちゃおっす!!
いちごが凄く美味しく見えます!
てか美味しいですよね(´∀`)食べて見たいです。
甘い物は・・・いいですね(*・艸・)♪♪

うわぁ~すっごくおいしそう・・・( ̄p ̄)今ものすごくお腹すいているので、よけいにキラキラ輝いてみえます(笑)
私スコーン食べたことないんですよ(><)写真みるかぎりすっごくおいしそうなんで今度みつけたら食べてみます(^^)
吉田さんが撮った写真すごく上手ですね!!私も教わりたいです。

それでは~(^^)/
カップラーメン食べてきます(笑)

國分さん、ちゃおっす!
スコーンおいしそうですね♪
いい感じに写真撮れてますね(*´∀`*)Goodですv-218見てるだけで食べたくなってきますw
疲れてるときに甘いものは最高ですよね!椅子がソファーだとそのまま寝たくなっちゃいますよねw

国分さん、こんばんは★
おいしそ~!
私も結構写真撮る時、角度とか気にするほうです^^

國分さんこんばんは!
スコーンめっちゃおいしそう~(●^o^●)
写真おいしそうに撮れてますね!!
私写真は緊張で必ず1回はぶれます・・・。

國分さんちゃおっす!!

カフェですか~いいですねぇー(^^)
國分さんは蜂蜜や蜂関係の物が好きというようなことを前に聞いたのですが本当のようですね(^o^)丿
私も休みの日に友達と、カフェでゆっくりしたいです!!(>_<)

國分さん、今晩和!!!
美味しそうなスイーツですね☆
苺も美味しそう!!!
甘い物食べると,幸せな気分になりますよね(^O^)最近食べてないので食べたいです☆
写真とても上手く撮れてます!!
アングル素敵だな-…
教えてほしいです!!!!
では、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク