スポンサーサイト


二人の言いたいことは…?

080512_1b.jpg

何故か二人からプレゼントを貰っちゃいました!
何だか最近頂いてばかり。。。ちゃんとお返ししなきゃっ(>口<);

仁美からは、漫画を貸した御礼に入浴剤を。とよっちゃんからは、リボコンで渡し忘れたらしいツナグッズを貰っちゃいましたΣw(゜o゜)wウヒャー!

仁美ったら…落ち込んだ時にいい(という)香りを選んでくれたらしいのですが。。。
やたら『落ち込んだ時に!落ち込んだ時に!!』と強調して来たので笑っちゃいました(^_^;)
ありがとう、仁美…落ち込んだ時に使うさぁ!(>▲<)

そして!とよっちゃんも入浴剤をくれましたo(^-^)o
こちらは焔の湯!腰痛に効くらしいので、腰痛持ちの私としては嬉しい限りです(名前も気になる…!笑)
香り根付けも貰ったのですが、いい香りで癒されました~(~_~)
しかも、超ツナカッコイイ!(*゜-゜*)

貰ったものを見て、要するに二人が声を揃えて言いたい事は、『休め!!』…って事なのかな?と思いました(-_-)笑。
うーん。。。まずは夜、ちゃんと寝るように心掛けるとします(-.-);夜更かし反省。

コメントの投稿

Secret

國分さん、こんばんは♪
おぉ、入浴剤ですか!?
私もその入浴剤みたことありますよ!!
でも、小心者の私は買えないと思いますが・・・orz
では、これからもお仕事頑張ってください!!
でも、あんまり無理はしないように・・・(何故に上から目線なんだよ。
休み休みに頑張ってください(笑)

ではっ

はじめまして^^
ちゃおっすです★
お02人の心使いとっても嬉しいですね♪
お仕事で忙しいと思いますが、無理しない程度にenjoy!して下さいね。
健康第一です◇
これからも、ご活躍をお祈りしております。

入浴剤良いですねー♪
仁美さんから頂いた入浴剤はどんな匂いなんでしょうか。
落ち込んだ時にいいという香り…気になります。
そして焔の湯!しかも腰痛に効くのですか!
良いですねー。今度私も買ってみようかな…(腰痛持ちなのです)
國分さん効くといいですね!!
香り根付私も持ってます!
超ツナ素敵ですv

この頃寒かったり暑かったりしてるので体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
それでは失礼します。

はじめまして(*´∨`*)ゞ

初めまして(*´∪`*)
焔の湯ってのが凄い気になります!!
入浴剤とか大好きなんで今度買ってみようかな 笑笑
お二人の心遣い素敵ですね♪♪

お仕事大変だとは思いますが体調には気をつけて無理しないで下さいね←ナンカ偉ソウ;;

國分さんの声とっても大好きです!!

それでは、失礼しますv

こんばんわ國分さん♪♪

その入浴剤知ってますよ!^^
焔の湯、っていうのがどんな湯なんだろうか・・・・とずっと気になっています(笑)

あんまり無理をしないように、適度に休んで、またお仕事頑張ってくださいね!
応援してますよ~

でわ☆

焔の湯!!!!

某アニメイトに行ったときに手にとってみました!!
でも買ってません!!
↑え
どんな感じの入浴剤なんでしょうか?
ぽかぽかするんですかねぇ…?
マグマみたいにコポコポなるんですかねぇ…笑

よろしければ焔の湯入浴後にどんな感じだったのか教えてください♪

香り付きはホント落ち着きますよ♪♪
ウチは綱じゃないんですが、獄寺君持っていて毎日癒されてます(´∪`)!
國分サン、夜更かしはダメですよ~。

おぉ~香りつきの入浴剤ですかw私の家でも今ゆずの香りの入浴剤使っていますよ(*´∀`*)とってもいい香りで癒し効果抜群なんです♪その前に使ってたのが森林浴の香りなんですがこちらもすごくいい香りなんです♪毎日お風呂で癒されてますw腰痛に効く入浴剤もいいですよね☆

お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね!

國分さんこんにちわ!!
私も焔の湯持ってますよ!!
買った日に早速入って癒されました(笑
表紙のツナ君が格好いいですっ!vv
疲れたときにはやっぱりお風呂にゆっくり入るのがいいですよ!
特に熱いお湯ではなくやや温めなお湯に長くつかるのが良いみたいです!!
アフレコにイベントにコンサートにといろいろと知らずしらず疲れが溜まってしまってるのかもしれません…!
お二人の入浴剤でゆっくりと疲れをとって下さいね!^^

ツナの入浴剤アニメイトで見ました(^^)でもお金がなかったので買えずじまい・・・(><)
それにしても、超ツナかっちょいいv-10

お二人からもらうなんて、國分さんみなさんから愛されてますね(^v^)がんばっている國分さんを心配しているんですよきっと!リボコンやアフレコと忙しかったでしょうから・・・。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(><)もらった入浴剤でゆっくり疲れをとってください☆

超ツナ格好良いですよね!大好きですo(^-^)o
國分さん、ゆっくり休んでください(>_<)

國分さんこんばんは★
入浴剤ですか!!いいですね!私入浴剤が入ったお風呂大好きです!いい香りしますもんね~(●^o^●)
超ツナめっちゃかっこいいですね!大好きです!
お2人が言うように、ゆっくり休んでくださいね。

國分さんちゃおっす!!

入浴剤ですか!\(◎o◎)/!
私は今まさに焔の湯の入浴剤を使って入ってきたところです!!すっかり心も体も癒されました~(^^)
そして、とってもいい香りがするんですよ(^^♪
國分さんも、お仕事でお疲れのときはゆっくりとお風呂に入って癒されてください(*^^)

2回目の書き込みすみません;;

國分さん、今晩和!!!
超ツナさんかっこいいですね☆
私はツナに癒されてます!!!
入浴剤って色々ありますよね。
雑貨屋さんに行っても沢山ありますし、いい香りするんですよね☆匂いにも癒されたりします。
腰痛は常になんですが-…
いいのがあったら使ってみたいです!!
國分さんも,しっかりお風呂入って疲れとって下さいね☆睡眠も大事ですよ(^O^)
ゆっくり休んで下さい。

では、失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!
お二人とも、素敵な心遣いですね!
同じく腰痛持ちなので、今度そのツナの入浴剤を買ってみようと思います><
しかし、本当にかっこいいですね~☆^^
下のスイーツもとても美味しそうで…また食欲が…!><

私も周りからよく「休め!!」と言われるのですが…つい夜更かしをしてしまいます。
やらなきゃいけないことと、趣味をしたらあっという間に時間が過ぎてしまって…。
私も反省です…。。

偉そうなことを言える生活を送っていませんが…;
どうか、お身体にお気をつけ下さいね!><

それでは、失礼致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入浴剤を使ったら、その袋は捨てずに、とっておきたいですねw
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
