サザンクロスバトる!!

080513_1b.jpg

皆様からも続々とプレイした感想を頂いております、サザンクロスバトル!!
仁美と、とよっちゃんとプレイして来ましたっ(^0^)/♪

二人共ボタンの早押しに大苦戦…Σ(*▲*)

仁美は、自分が押せていないだけなのに『赤のボタン壊れてるー!』と連呼していました(-口-;)コワレテナイヨ!!

三人で大ハッスルしていたら…ドラ○エのカードゲームに夢中なサラリーマンに、ミラクルボンゴレアカードについて熱く語られました(笑)
他のカードゲーム機に比べ、出方の法則もないらしいので滅多に出ないらしいです。。。(・_・、)
でも、そのサラリーマンは超ツナを出したとか!(羨)
皆様は、超ツナや骸はもう出ましたか??
キャストでも何人かやっているみたいですが…私の周りではまだ誰も、ミラクルボンゴレアカードを出していないみたいですm(._.)m

ツナー!頼むから出てくれ~!
早く超ツナで戦いたいです…っ(T-T)

コメントの投稿

Secret

國分さん、おはようございます。

お店に行くと『サザンクロスバトル』を目にするんですけど、丁度カード持ってなくて出来ないんですよね(汗)
それにまだやり方がイマイチわかっていないんです。
カードも四枚しかありません…。
そして、ツナを持っていないという…。
悲しいです…。

ミラクルボンゴレアカードもいずれは手に入れたいです!!
特にツナを!!

今日から4日間、國分さんのブログが見れません…。
学校行事でいなくなります。
帰って来たら絶対見ますので!!

では、乱文失礼いたしました。

やりたい…

なかなかゲームセンターで見かけないんです(T^T)
大きいところにしかないのかな…

そのサラリーマンさんは國分さんたちの正体には気付いていたのでしょうか? 笑
…REBORN!好きな方なら分かっていると思いますが(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サザンクロスバトルいつかやってみたいです!
ウチのとこ田舎なんであまり見かけないんです(T-T)

ミラクルボンゴレカード欲しいです!!國分サン頑張って手に入れてくださいね♪
応援してまーす♪♪

昨日やりました(*^□^*)
が、ごっきゅんばかり出てきます・・・
昨日はごっきゅんのスペシャルカードでした
ボンゴレアの絵がジャンプに出てましたが、かっこいいですね!超ツナ欲しいです(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サザンクロスバトル大人気みたいですね!私もいつかやってみたいです(*´∀`*)
ミラクルボンゴレアカードですかぁ~気になります♪超ツナ欲しいです♪

「サザンクロスバトル」凄くプレイしてみたいです!!
前に見つけたときは、小学生だらけで
恥ずかしくて出来ませんでした(泣)
でも、弟はプレイしたらしく山本とママンのカードを持っていました
ちなみに私は、限定カードのツナと雑誌に付いてきたリボーンのカードをもっています☆

ジャンプでみたのですが、「ミラクルボンゴレアカード」の
超死ぬ気ツナ凄くカッコイイです!!
國分さんに超死ぬ気ツナのカードが
当たるように願っています!

では、失礼します

サザンクロスバトル、私もとてもやってみたいのですがいまだに経験はありません(汗)
唯友達ですごくすごく一杯買って集めている子がいるのですが噂では超ツナを持っているらしい、です!
確定ではないのではっきりとは言えないのですが。
私も頑張っていいカード当てますね!
國分さんも頑張って下さい、当たる事をお祈りしてます。

(*U∩O;+゜)

こんにちはヽ(o´ω`o)ノ私はまだやってないです!!やりたいけど時間がない・・・
そーいえばニーコちゃんはやったらしいですねo(*´∀`*)o

サザンクロスバトルこの前アニメイトでやりました!
ツナたんは残念ながら出なかったのですが・・・(汗
またトライあるのみですね!
ちなみに私は超のツナたんより普通の死ぬ気ツナたんの方が
好きなので次はそれを当てたいです!
でも一番はいつものダメダメツナたんですがw
ツナたんツナたん、しつこくてすいません(謝
國分さんが超ツナたん当たる事祈ってます!では。

楽しそうにサザンクロスバトルしてますね♪
仁美ちゃん可愛いですVv
私も自分が悪いのに機械のせいにとかします(笑)
サザンクロスバトルはあんまりやり方分からないので
カードを貰うのしか挑戦していません↓
今度見つけたら挑戦して見ますw

ジャンプで出ていた超ツナのボンゴレアカードかっこよかったですよね!!
私も出せるように頑張ります!!
でたら
國分さんに報告します^^

サザンクロスバトル・・・すごくやりたいんですが、小学生の男の子たちが集まってて手が出せません!←
でも超ツナが出るなら、なおさらやらなければなりませんね・・・!

むしろコンプリートする気でカード集めます!(笑)
國分さんも超ツナ出るといいですね☆お互い頑張りましょう!

サザンクロスバトル早くやりたいですっ(>_<)
学校の中間考査やワープロ検定、生徒会、委員会で最近忙しすぎで、まだプレイせずにいます(´;ω;`)
やいたいよ~!
今はとにかく時間が欲しいです…(泣)

私も超ツナだしたいな♪
楽しそうでなによりです★

私も最近やりますよ~(^^)でもやはり恥ずかしいのでカードを買うだけにしたり( ̄  ̄;)この前ゆっくりやってたら、お店が閉店間近で閉店の音楽が流れてきて焦りました(^^;)
ミラクルボンゴレアの超ツナカードほすぃですね!!!ツナは限定カードのしかまだ持ってません・・・(T_T)
國分さんにミラクルボンゴレアの超ツナカードが出るよう祈ってます☆

それでは(^▽^)/

國分さんこんばんは★
くうぅ~~。このごろ忙しくてゲームセンター行く暇がありません!!
頑張って暇つくるぞぉおぉ!
そんなに低いんですね!ミラクルボンゴレアカードが出る確率。
國分さんに少しでも早く、ミラクルボンゴレアの超ツナが出るように祈ってます・・・!

國分さんちゃおっす!!

サザンクロスバトル私もついにやりました!!
めっちゃくちゃ楽しかったです!!でも、やっているときに周りの人が私を見る目が少し痛かったような・・・・・(-_-;)
それでも、やりまくりました!
計5回くらいやっちゃいましたね(>_<)
そのなかで、ミラクルボンゴレアカードの骸さんがでました!!!超ツナではありませんでしたが、見た瞬間にびっくりしました!まさか骸さんがいたなんて・・・・・\(◎o◎)/!
國分さん!運がめちゃくちゃ悪い私でも、ミラクルボンゴレアカードがでたんです!國分さんなら絶対に超ツナを当てることができます!頑張ってください!ヽ(^o^)丿
私もまたサザンクロスバトルをやり、超ツナを当てたいと思います!

國分さんこんばんわ&お久しぶりです♪
実はまだやっていません・・・
この前見つけたんです!!見つけたんですけどお金が・・・
財布持っていけばよかったです・・うう・・
あれから行く暇が無くなってしまい今にいたります・・・
次見つけたら絶対やりますっ!

でわ ちゃおちゃお~~

3回目の書き込みすみません;;

國分さん、こんばんわ!!!
風邪引いて外出れないんです;;
やりたいんですけど((涙
いまだにしてませんOTZ
楽しそうだな-…早くプレイしたい!!!
風邪がなんぼのもんじゃ~
では、失礼しますm(_ _)m

こんばんは^^
私はそのゲームを探しているのですがなかなか見つかりません;;
早くやりたいです!!
そして!超ツナをGETしたいです☆骸もっ♪

続けてコメント失礼致します!

必死な仁美さんが可愛いですね><
私は、やってみたいなぁ、と思いつつも、なかなかゲーム機自体に巡り会えません…;;
そんな凄いサラリーマンの方がいること、他のゲーム機には法則があること…ダブルに驚きです!
あまりゲームセンターには行かないので…。。

それでは!皆様と同じく、國分さんと超ツナが出会えますように…祈っております!
失礼致しました!

こんばんわ國分さん♪♪

サザンクロス大人気ですね~^^
私は一回、試しにプレイしたっきりそれからはやってません・・・
限定カードを手に入れたし、もういいや、と思ってあきらめてしまいました(笑)
でも超死ぬ気モードのツナはすごく欲しいです~≧≦
今度またプレイしに行きます!超ツナを目指して!(笑)

國分さんが、超ツナを出すことを祈ってますね!☆

でわ☆

こんばんは&お久しぶりです^^

超ツナ、私の妹が出しましたよー!
しかも友達は骸を!
超ツナは、私がプレイした直後に出たのでめっちゃ悔しかったです><

國分さんも頑張って下さいっ(^ω^)
私も、妹や友達に負けないように頑張りますー\(^O^)/
死ぬ気で(笑)

お久しぶりです^^

この前サザンクロスやって来ました!!!4回ほど・・・
ツナは出てませんが、ノーマルの山本と、ボンゴレレアのランチアが出ましたっっ!!
自分でも驚きました
あとサポートカードでエンツィオとバーズが出ました

超ツナ欲しいです!!
ってか、カード全部集めたいっっ><

また土日にプレイしてこようと思います。
結構はまりますね...

それでゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もしました!!
とっても、楽しかったです☆
初プレイをしたとき、後ろに並んでいた、男の子がとても煩かったです・・・。
いくら自分もしてるからって、自慢しなくったって・・・。

ちゃおっすっ!!國分さん!私もやってみたけど、男の子ばっかで恥ずかしかったです・・・。

結構やってます^^

サザンクロスは見かけたら何回もやってますよ♪
カードは今の所、
ノーマル=17枚   レア  =3枚    ボンゴレア=1枚

で、合計21枚持ってます。まだまだですねぃ・・・:

ミラクルボンゴレアカード、すっごく欲しいです!
超死ぬ気ツナ & 六道骸
なんですよね!どっちも欲しい!!
第2弾が出る前にゲットしなきゃ!!

でも2枚だけツナ&山本のカードなんですが
期間限定でカード一覧に載ってないカードも持ってるんですよ♪

またやって来たいと思います!!!めっちゃ楽しい~^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク