スポンサーサイト


★リボコンの差し入れ&お手紙★



080514_1b.jpg
080514_2b.jpg

遅れてしまいましたが…リボコンで頂いた差し入れやプレゼントやお手紙、全てに目を通し終えました!(>▲<)
見えにくいかもですが、全て私の手元に届いていますのでご安心くださいませ(^^)
『皆様へ』宛のお菓子等も、収録の時に皆でモリモリ頂いています♪
毎度言っていますが…イベントに参加して下さるだけでも凄く凄く嬉しいのに、本当に本当にありがとうございます!m(__)m(感涙)手紙やプレゼントを見ていて、日本全国からコンサートに参加して下さったことが分かって、それにも感動しちゃいました…(ノ_・。)
お菓子は大事に大事に食べさせて頂きます!プレゼントは大事に使わせていただきますね!(>_<)

折角なので、プレゼントについてちろっと触れさせて頂きます(^-^)
プレゼントで、TSUNA LIFEの楽譜とピアノアレンジバージョンのCDを頂いちゃいました!その優しい音色に歌を口ずさみながら号泣。。。ピアノバージョンだと違った感じで、これもまた素敵でした(・_・、)
他にも…私がblogで好きだといった物(蜂グッズやピアス、リラックマ等)をプレゼントして下さる方がいらっしゃったり、面白い物だと…ツナが10年後の世界で飲み込んでしまったキノコのビーズマスコットを手づくりしてプレゼントして下さった方もいらっしゃったりしました!w(゜o゜)w
中には、参加出来ないけれど友達に手紙を託した…なんて方もいらっしゃいました(感動)
一つ一つのお手紙やプレゼントに、びっくりの半面、凄く凄く嬉しいかったです!!
今回もお手紙を見ていて、このblogを見て下さっている方が多かったので(名前見知りさんも沢山いました!嬉)ここでお礼を言わせていただく形を取ってしまっているのですが。。。本当に、本当にありがとうございましたっ!m(__)m
皆様の想いが私のパワーになります。
ツナにとっての『みんな』が、私にとってのキャストの皆だったり、応援して下さる皆だったりします。
この想いを、ちゃんと返せるように引き続き顔晴っていきたいと思います。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ國分さん♪
初の1コメゲットでうかれてます(笑)

差し入れ&お手紙、ほんとうにすごい数ですね!
特にTUNALIFEの楽譜とピアノ版CDだなんて作った人天才ですか!?
ピアノバージョンとか私もほしい・・・っていうかアニリボで、BGMとかにかけてほしいです^^(笑)

でわ☆

たくさんの差し入れですね!
TSUNA LIFEのピアノバージョンって素敵ですねo(^-^)o私も一度聞いてみたいです(。-ω-。)

今後また、頑張っていってくださいね★ずっと応援します!

沢山の差し入れ・・・
びっくりです^^

その中に私の手紙も・・・////

TSUNA LIFEの楽譜とピアノアレンジバージョンのCDとは!!?手作りなんでしょうか??
すごいですね♪


みんなの想いが國分さんに届いたようでよかったです^^

これからも顔晴ってくださいVv(でも無理だけはしないでくださいね)

おはようございます

差し入れ&お手紙良かったですねv

自分も含め、ブログに来ている方、差し入れやお手紙をくれる方、みーーんな國分さんの力が集めたんですよ!!
國分さんに惹かれてるんです(*^v^*)
いつもREBORN!には感動・笑い・涙・萌えをもらってます
だからお礼を言うべきなのはこちらです
本当にありがとうございます!!!

皆さんのプレゼントが無事國分サンに届いて良かったです(>∀<*)☆ヤッタ!
ウチの手紙も・・・ワラ
これからも頑張って下さい!!綱吉大好き♪♪

おはようございます國分さん♪

わわ、リボコンでのプレゼント達が無事に届いて良かったですっ!
・・・それにしても自分のプレゼント、こうして見るとなんだか浮いてて恥ずかしいです(笑)

ピアノバージョンなんて素敵ですね★
それにぽんちゃんにもプレゼントが届いてお気に召した様子で良かったですねっ!(^^*)可愛いです///

リボコンを思い出すと今でもうるっと来ちゃいます(笑)
普段リボーンで元気を貰いまくりなのでこちらのほうが感謝感謝です!!
夢の映画化&小言ツナバージョンCDができますように(笑)これからも、國分さんの体調が崩さないことをお祈りしながら応援し続けます!!(>□<*)顔張ってください★★

では、ちゃおちゃお~(笑)

差し入れ、無事届いたようでよかったです。飾ったり使ったりしてあげて下さいっ☆

…にしても私の贈った奴…浮いてるな(笑)

リボコンのお疲れ様コメントを書きそびれていたのですが、本当にお疲れ様でした。
キャストもお客も「ファミリー」になれる素敵なコンサートでした。
今後もアフレコやイベント、がんばって下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす♪
沢山のプレゼントや差し入れにお手紙すごいですね!
心のこもったプレゼントって本当に嬉しいですよね(*´∀`*)
TSUNA LIFEの楽譜とピアノバージョンCDのプレゼントですかぁ~素敵ですねw
私もまたファンレター送りますね♪これからも応援しています!

わぁ~すごい数ですね!!
その中に私のもあるんですね。読んでくださってありがとうございました♪

曲にキノコにポンちゃん宛とみなさんすごいですね。國分さんへの愛を感じました(^^☆)

これからもかわいい&かっこいいツナで頑張って下さい!!

荻野だす←

お手紙届いたんですかね!!!?????
えぇっと
皆様へのイラストなども
渡して頂けたのでしょうか(>_<)

質問ですが
京都奈良にいくんですが生八ツ橋をお土産【皆様】に國分様あてニーコ様あてに送っても良いですか??
ちなみに
27~29までなので
27前にblogに書いて下さったら嬉しいです!!


ジャンプフェスタは
沢山お土産もって
いきますねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのプレゼント&お手紙ですね(゜Д゜)すごい数です!私もリボコンのときに差し入れすればよかったです( ̄ ̄;)めったに渡せる機会ないのに・・・。小心者め・・・(ー_ー)
TSUNALIFEの楽譜とピアノアレンジバージョンのCDなんてすごいですね!!手作りなんですかね(゜ ゜)?とっても素敵ですね~☆聴いてみたい(><)
私も、まだ少し先になると思うのですが、またファンレター送りますね(^^)

これからも、お体に気をつけてお仕事顔晴ってください☆

うわぁ!!!すっごいたくさんのプレゼント&おてがみですね!!\(◎o◎)/!
私も何日か前にお手紙出したんですけど、まだ届いてないみたいですね・・・。もっと早く出せばよかった・・・。
TSUNALIFEの楽譜とピアノアレンジバージョンのCDですか!すごいですね!多分手作りなんでしょうね!!聴いてみたいです・・・!
またファンレター送りますね★
これからも顔晴ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの素敵なお手紙と贈り物すごいです!
わたしもただいま事務所宛てですが、お手紙を準備中なので、こうして國分さんが読んだり大事にしてくださるというのが分かると、自分の気持ちをどうやってぎゅっと文字にして伝えられるかな…とますます考えつつ、その想いを受け取ってくださるんだ~!と思うと、とても嬉しくてファンとして書くのに幸せを感じます*^▽^*
これからも死ぬ気で!リボーン作品はもちろん、キャストの皆さん全員を応援していきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

本当に差し入れ&お手紙すごいですね!\(◎o◎)/!
私は行けなかったのでファンレターに託しましたが届いているかどうか・・(ドキドキ・・(-_-;)
しかし、本当にファンのみなさんは國分さんのことが大好きなんですね(^^)
私も、もちろん大好きですよ!(>_<)
これからもお手紙を書いていきたいと思います<m(__)m>
國分さん、これからも元気にお仕事がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは。

さっきまで修学旅行で東京にいました。
遅れましたがコメントします!

無事に國分さんの元へお菓子と手紙が届いて嬉しいです♪
プレゼントのピアスは気に入って頂けたでしょうか?
それが少しだけ気になります。
他の方たちは、私と違って凄いプレゼントをしていて凄いと思います。
なんだか私のプレゼントがちっぽけに思えてしまいます。
ですが、本当に受け取って頂けただけでも嬉しいし、ブログにお礼を書いて頂いたのも本当に嬉しいです!!
これからもたまにだと思いますが、手紙送っていきますね♪
これからもお仕事顔晴って下さい!!

では、乱文失礼致しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
