スポンサーサイト


ぽんにまで!w(゜o゜)w

080514_3b.jpg

ぽんにまでプレゼントを頂いちゃいました!Σ(゜口゜)
魚のおもちゃと猫のおやつ!!
ぽんに渡すと、おもちゃをくわえて走っていってしまいました。。。気に入った模様(笑)
手紙で、ぽんについて書いて下さっている方も沢山いらっしゃいました(*゜-゜*)
こちらも本当にありがとうございました!m(__)m

でもこのプレゼント…手紙に『まちがってもぶんちゃんは食べないように!(笑)』って書いてありました(-_-)
いや。。。食べないよっ!!Σ(=皿=;)笑

コメントの投稿

Secret

こんばんわ國分さん♪♪

ぽんちゃんにプレゼントが贈られてきたんですね^^
ぽんちゃん大人気!(笑)

でわ☆

ぽんちゃん、可愛くて私も好きです(*´I`*)
ぽんちゃんにもプレゼントですか★
國分さんもぽんちゃんもお体に気をつけてo(^-^)o

國分さん、おはようございます!

ぽんちゃんはいつ見ても可愛いですね~
癒されます(*´∀`*)vV
そういえば、私の叔母さんが近くに住んでいる猫に
『ぽんちゃん』と名付けていました(笑)
私も國分さんに手紙を書く時は
ぽんちゃんについても書きたいと思います!

では、失礼します

ぽんちゃんにもプレゼントですか(*´∀`*)ぽんちゃんも大人気ですね♪
ぽんちゃんもきっと喜んでいるでしょうねw

ぽんちゃん、可愛いですね!

私も今度、お手紙書きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね^^
そのプレゼントを渡した人は優しいですね♪
ぽんちゃんカワイイっ!!

ぽんちゃんにもプレゼントあったんですね(^^)
ぽんちゃんとっても可愛いですもんね~(〃 ̄  ̄〃)
もうみんなメロメロですよvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃん大人気ですねっ!
いつも、ブログに載ってるぽんちゃんが可愛すぎる・・♥
ファンレターにも、ぽんちゃんのことを書いてみたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ぼんちゃんにも届いたのですか!
ぼんちゃんもきっと喜んでいますね^^

國分さんちゃおっす!!

ぽんちゃん本当にかわいいですね~(>_<)
ぽんちゃんも、ボンゴレファミリーの一人だったりして!!\(◎o◎)/!笑
しかし、ぽんちゃん大人気ですね(^^)

私の友達で、ペットのカメレオンに「ぽんちゃん」とつけた子がいます・・・・(-_-;)う~ん偶然なのかなぁ~、と最近思ったりしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃん・・・。
色を変えると私の家の猫みたい・・・。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
