スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の子ぶた饅頭

20080515190430
うぉお…!

ぶたの顔が沢山並んでいてかわゆすぎる…!!(悶)

コメントの投稿

Secret

かわいいですね!

初の書き込み失礼します!とってもかわいいですね♪
食べるのが勿体なくなります~

二回目描きこみさせてもらいます!二番のり♪
あ、そのぶたのお菓子食べたことありますww
母がかって来てくれたんですよ、確かおみやげ?
甘くて美味しいですよね~。
せん茶や紅茶にも合いますし、リボーンが好きなエスプレッソコーヒーでもいけるんじゃないでしょうか(苦い苦い)
私はエスプレッソは無理ですが、並の苦さのコーヒーで頂きましたww
祖母からは「合わない」と批判されましたが(笑)
國分さんはなんの飲み物と一緒にめしあがったんでしょうかね。

美味しそうです !!

ぜったい
お茶にあいますって
日本チャ!!
あんこは日本チャに
かぎりますよね!!
しかもかわゆい(^O^)
食べるのもったないですわぁ!

おひさしぶり…?です。こんばんわ

ぶたさんまんじゅうとはまたかわいらしい…!
そんな私の今日のおやつは茶色いお饅頭でした
シンプルだけど美味しかったですよー

初めまして、螺那(らな)と申します。
キャー!カワユイですねww
食べるの勿体無い・・・・。

3回目の書き込みすみません;;

國分さん、こんばんわ!!!
ブタさん可愛いですね☆
動物さんは癒されますな~!!!
癒されながら帰ります((笑
でわ失礼しますm(_ _)m

はじめまして

はじめまして!咲人(さきと)と言いますm(__)m
いつも國分さんのブログを拝見させて頂いています!実は小心者なので、コメントが出来ませんでした(^_^;)けど今日頑張って書いてみました!
ぶたさん可愛いですね!食べるの勿体無さそうです(>_<)
これからも頑張って下さい!応援しています!
それでは、長文失礼しました。
ちゃおちゃお

國分さん、こんばんは★

ブタちゃんの目にキュンときました(゜д゜)(笑)
食べるのもったいないですよね汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォ!!
めちゃくちゃ可愛いですねw
なんかそのつぶらな瞳が
「食べないで・・・」
と言っているようにも見えますが・・・(笑)

このぶたはおいしかったですか??Vv
日本茶で飲むのが一番おいしそうですね♪

こんにちわ(*´∀`*)

國分さんこんにちわv

ぶたの饅頭に思わず爆笑しちゃいました(*●∀●)
やばい可愛いすぎます(≧д≦*)ゞ♪♪
そしてウマそ(*´Щ`*)ジュル←キタナイ;;


それから、國分さんのブログ確かリンクフリーでしたよね(´д`;)??
恐れながら私のブログに貼らせて頂きましたvv

有難ぉございます!!

でゎでゎ(*´∪`*)
これからまた気温が上がるらしいのでアイスとかガツガツ食べまくって暑さに負けないよう頑張って下さい笑笑←ナンカ失礼;;

國分さんちゃおっす!!

ぶはっ!いきなりなんですか!?麦茶吹き出しそうになりましたよ!\(゜ロ\)笑
でも、よく見るとめっちゃくちゃかわいいですね~・・・(^^)

私はかわいすぎて食べれないものはすべて一口で食べます!!中途半端に食べるとかわいそうで食べれなくなるからです(>_<)
でも、それが大きい食べ物だった場合は・・・・・諦めますね(-_-;)笑

こんばんわ國分さん♪♪

なんかめちゃめちゃ可愛いんですけど、このブタまんじゅう!(笑)
よくある蚊取り線香のブタに似ている・・・?

こういう可愛いお菓子って食べるのがもったいないですよね^^
ちょっとかわいそうになっちゃう(笑)

でも美味しそう♪

でわ☆

國分さん、こんばんは!

ぶたさんの可愛さに、思わず吹き出してしまいました><
ポケーとした目とお鼻がなんともいえません…可愛い!…でも美味しそう!(笑)
どこかのお土産なのでしょうか?

それでは、失礼致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、今晩わ★☆
ぶたまんじゅう可愛いですね♪そんな可愛らしいぶたまんじゅうを食べるのには勇気が入りますね^^;
つぶらな瞳で見つめられるとなんだか食べれませんよね^^;でもやっぱり食べちゃいますよね♪
おいしいお茶と一緒に(*´∀`*)

雖然我看不懂日文,但是我都會來捧場的
國分大姊,加油!!

おはようございます

ぶた可愛い!!!
食べるのが勿体無いくらいです(^O^)

一応名物として自分の住む愛知県にはカエル饅頭が売ってますよ♪
↑吉田仁美さんのブログに写真がありました

!…可愛い…!!
けどこんなにたくさん、それも愛らしい目でじぃ~っと見つめられると食べるのに躊躇するかもですねっ^^;
でも美味しそうです笑♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

ぶたの饅頭なんてあるんですね~
めちゃくちゃ可愛いです!
食べるの勿体ないですよね(^∀^;)
でも、私も一度食べてみたいです!

では、失礼します

可愛いですー!
可愛すぎてとっても食べれないですね(笑)
私も見つけたら買ってみようと思います。

ちゃおっス國分さん!
豚のお饅頭とっても可愛いですね!
そんなのあったなんて初めて知りましたw
私も食べてみたいです。

はじめまして。
美佐っていいます、
初めてカキコさせて頂きました。
わぁ、なんかカワイイですね。
可愛すぎて、食べれないですね…
私も、探してみようかな?

突然の乱文すみません。
長々とすみませんでした。

國分さんちゃおっす^^
可愛いですねww食べるのが勿体ない(>□<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあぁぁぁ!!!!!
カワユイですv-238
かわゆすぎて食べられない(笑)

かわいいですねぇww
おやつとかでも普段とちょっと違うものを食べる時ってそれだけで得した気分になりますよね~。
気分はるんるん♪

國分さんこんばんは★
か、かわいい・・・!
頭かじっちゃうのがかわいそうだ・・・!(たいやき頭から食べるのをためらう人です)
絶対お茶と合いますって!!日本茶とか!
私も食べてみたいです~♥

ホントにかわゆいのですぅ~ww

こんばんは!お久しぶりです!
豚のお饅頭、可愛いですー!!
食べたいけど食べたくない…という不思議な状況に陥りそうです…。可愛すぎて食べるのがもったいないですね!

では!

ふぉおぉお~~~!!
かわいいですね(>▽<)vV
食べるのもったいないです!でも、この大きさなら一口でパクリといけそうですね(笑)
お茶と一緒に食べたいです(^^)

かわいいですねっ!!
豚さんの形をしたお饅頭なんて初めて見ました!!
いいですねぇ~^^

あぁ!これボクも食べたことありますよ!!
かわいいですよね♪
でも、食べてしまうのがかわいそうで、しばらく食べられませんでした。(^^;)
でもおいしかったです♪

子ぶたちゃん可愛いですね。
可愛すぎて食べるのもったいなくなりますよねww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。