スポンサーサイト


管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

プレゼントについてご質問を頂きましたのでお答えします。

ファンレターやプレゼントは左カラムに表示されております住所にて随時
受け付けさせて頂いておりますが、國分本人の手に渡るまでに時間を
要する場合があり、生菓子や手作りのものは痛みやすいなどの理由から、
せっかくお送り頂きましても、本人の手元に届きませんのでご了承ください。

今後ともBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

コメントの投稿

Secret

(゜Д゜;)

ってことはです
生八ツ橋は
生ぁぁぁぁぁぁ
では腐らない
生物じゃない
かしかって
おくります!!
ありがとうございます!!

わかりました!

了解致しましたー。

了解しました!

了解です^^

管理人さん、いつもご苦労様です(*´∀`*)了解しました!

はい!

了解しました(*^▽^*)/

いつもお疲れ様です♪

了解しました!!
いつもご苦労様です。

了解しました!!!
いつもご苦労様です。

了解しました(^^)
きをつけますね~。
いつもご苦労様です(><)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
