スポンサーサイト


ラー博デート(^^)vV

080518_1b.jpg

ニーコちんとラー博デートしてきました♪
まずは、ここでしか買えない名物のラーメンコロッケを食べました(^皿^)
醤油味と味噌味、ニーコちんと半分こ。
んまかった~!(*^-^*)ちなみに私は味噌味が好きです(-v-)bウマウマ♪
肝心なラーメンもちゃんと食べてきましたよ!!
迷ったあげく『山形赤湯からみそラーメン 龍上海本店』の赤湯からみそラーメンを選びましたo(^-^)o
今まで食べたことのない味に感動!ラーメンBest5には間違いなく入るくらい美味しかったです///
絶対また食べに行くぞ~(>へ<)

080518_2b.jpg

…と、ラーメンの話ばかりしてしまいましたが(笑)、本当は横浜アリーナに『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 5th』を観に行ってきました!!駅が新横浜だったのでラー博に寄って来たんですね~(^.^)
アリーナ、めちゃくちゃ広かったです!(゜口゜)
ペンライトが綺麗で、それだけで感動して泣きそうでした。。。やはり、人のパワーって凄いですね!(>_<)
凄く盛り上がって楽しかったです!リボコンからあまり経っていないので、あの時の感動が蘇りました(・_・、)
ニーコちんと、うちらももっともっとがんばらなきゃ!と言いながら横浜を後にしました。
ニーコちんも凄く楽しんでくれたので、とても満たされた一日となりました(*^.^*)

今度はゆっくり中華街にでも行きたいな~♪

コメントの投稿

Secret

ラー博楽しそう&美味しそうですね♪
ラーメンコロッケ…ラーメン…どれもおいしそうです!

ってあれ、本当はテニミュがメインだったんですね。

これからもムリしない程度に頑張ってくださいっ><

國分さん、こんばんは!
ニーコさんとのデート、楽しそうですね!^^
ラーメンコロッケなんてあるんですね、美味しそう!オススメのラーメンも是非食べてみたいです☆

テニスの王子様ミュージカルライブは、DVDのCMを見たことがありますが、凄い盛り上がりですよね!

人のパワーは本当に凄いと、私も思います。
誰かのパワーがいつも誰かに伝わっていて…それがまた誰かにって、連鎖しているんだと思います^^
そして私は、そのパワーを國分さんから頂いていますよ!

私は、ラーメントークでリボコンを思い出していました。
今でも、思い出すと目頭が熱くなります。。><
私ももっともっと応援していきますね!そして私も顔晴ります!

それでは、長々と失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラー博デート楽しそうです~!
そしてラーメンコロッケっていうのがあるんですねえ。ずいぶん昔に行った時はなかったなあー二人のお墨付きとあらば美味しそう!!食べてみたいですー*^o^*
そして写真のラーメンを見たら夜遅くなのに食べたくなってきちゃいました笑!
よし、近いうちに訪れたいと思います♪

私もリボコンで皆さんはじめ人の力の素敵さに感激&感動しました!リボコンで頂いたパワー…凄く強くて思い出すたびに幸せを感じさせていただいてます><

次回の中華街デート!?でも、美味しい素敵なものの発見楽しみですね☆

こんばんわ國分さん♪♪

ニーコさんとラー博デートですか~^^
すごっく楽しそうですね☆
ラー博でしかない色々なモノが食べれるのでしょうな~・・・行ってみたい!!≧≦
ラーメンコロッケ美味しそうです!

テニミュはDVDとかで見ても、すごい盛り上がりですよね、
生では見たことないんですが、すっごく楽しそうです

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ニーコさんとラー博デート!いいですねぇ(>ε<)コロッケも美味しそうです!行ってみたくなりました\(^O^)/
そういえばわたしの友達もテニプリのミュージカルに行ってきたそうです!國分さんが行ってるならわたしも行けば良かったです(笑)←
リボコンは行けなかったのですが、DVDが出るのを楽しみにしています!!
これからも頑張って下さい!!応援してます!!それでは(´∀`*)

どーもです!
ラー博良いですねーv
ラーメンコロッケなるものがあるのですか!
食べてみたいですー。
画像のラーメンも美味しそうです!
あぁ…ラーメンが食べたくなってきました…(笑

國分さんもドリライ5th行ったんですね!
私も今日行ってきました!
素敵でしたねーv
國分さんに会えたら嬉しかったです♪

それでは失礼します。

おはようございます

ラー博!?
そんな場所があるんですか!!
初めて知りました(゜Д゜)
やっぱ都会は違いますね~
↑田舎者がぁ!!

テニプリv
大好きです
でも、あれほど大規模なイベントに参加したのはリボコンが初めてでテニプリのは参加したことないんです…泣
愛知→東京行きのどこでもドアが欲しいっす

ラー博いいですね!
ラーメン好きなのでぜひ行ってみたいです~
一緒に行きたいです♪(ヲイ)

テニプリのイベントはいつも凄いらしいですね!
一度も行ったことがないのですが、友達がDVDを持っていて見せてもらいましたが勢いがあってヤバかったです(笑)o(`▽´)o

國分さんちゃおっす!!

ラー博ですか!私も昔友達と行ってラーメン食べまくった覚えがあります(^^)

テニスの王子様のミュージカルといえば!友達が行くといっていたので、もしかしたら友達はお2人を見ていたりして・・・・・・あとで問い詰めたいと思います(笑
私も前にアリーナに行った事がありますが本当に広いんですよね・・・・・(>_<)/
コンサートとなるとリボコンに行けなかった悔しさが少しでてきますが、「次のイベントには死ぬ気で行く!!」と、友達とスローガンをたてたのでなんとか復活しましたヽ(^o^)丿笑

國分さん&ニーコさん!これからもお仕事がんばってください!!

初めまして☆
まげまげといいます。

ニーコさんとデート((ラー博・・

いいですね~。
私も、声優などになってみたいと思ってるので・・・こういうのは憧れがあるんです!!
声優さんと、どこかにいくのが^^

ラーメンいいですねぇ♪

私も行きたいです!!w

こんにちはですv

ふおおいいですねデート!
仲よしですてきですv
リボコンもテニミュも行ってないのですが(否、行けなかったのですが←
いつかそういう感動を味わってみたいと思ってます

ニーコさんとラー博デートですか!
ラー博…イイですね!
私、一番好きな食べ物ラーメンなんですよ^^
ラーメンコロッケなんてあるんですね、初めて知りました!
赤湯からみそラーメンも食べてみたいです!

テニミュ見に行ったのですね
ミュージカルいいですよね!
リボーンもミュージカル化してほしいです!!

では、乱文失礼しました

國分さん、ちゃおっす♪
ラー博楽しそうですねwラーメンコロッケなんてあるんですか!!醤油味と味噌味どっちもおいしそうなので迷いますね~(*´∀`*)私は味噌味が食べてみたいです♪

テニスの王子様のミュージカル見に行ったんですかw横浜アリーナ1度行ってみたいです♪

ニーコさんとのデート楽しかったようで、なんだかこっちもうれしくなってしまいました!
お二人は仲良しさんでしかももう、二人とも可愛いときたらもう完全なるナンパの餌食ですね(笑)

これからもお仕事大変なこともあるかとおもいますが國分さんらしく、頑張って欲しいとおもいます!
いつまでも応援してますので。

ラー博いいですねぇ
ラーメンコロッケって名前からして美味しそうですっ
写真のニーコさんえらく楽しそうですね 羨ましい!

テニミュ行ったんですか
私も一回行って見たいなぁとか思ってます

では長々と失礼しました
体壊さないくらいで頑張って下さい

ラーメンいぃなあ・・・。
山形赤湯って書いてありましたが、私山形生まれで~すっ!!

こんばんは(*′∀`)//

國分さん、こんばんは!!
ラー博と言えば(関係ないですが…)先週、家族で長崎に行ってきました(*´∇`*)
チャンポン・皿うどん・カステラetc…ご当地メニューをたくさん食べちゃいました(;>ω<)/
長崎って急な坂が多くて足が鍛えられるんですよね♪♪ワラ
お陰で筋肉痛です!!!
まだハタチ越えてないのに…((泣

ミュージカルいぃですよねぇ♪
観るのも好きですが、実際に舞台に立ってみたい気がします(~▽~@)♪♪♪
やっぱ國分さんみたいな声優とか、舞台女優に憧れちゃいます(≧▽≦)/

でわでわ!!
今日はコノヘンでm(_ _)mちゃおちゃお♪♪

國分さん、こんにちわ!!!
ニーコさんとデ-トいいですね☆
ラーメン美味しいですよね!!!
私もラーメン大好きです!!(聞いてない
味噌も美味しいけど、
とんこつもいいですよ~((笑
今凄くラーメン食べたいです☆
ラーメン巡りしてみたいですね!!
テニプリのミュージカル見てみたいです!!
ミュージカル見て盛り上がりたい!!!
國分さん、ニーコさん!!!
がむばって下さいね☆
死ぬ気でガンバレ~!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!
ニーコさんとのデート、楽しそうですね(笑)

ラーメンコロッケ、食べた事ないのでぜひとも食べてみたいです^^

羨ましいです!!

ラーメンコロッケも
すべて羨ましいです!!

てかてか
デートが
國分さんとニーコさんと一緒にデートしたいです(>_<)

おいしそうです・・・

ドリライですか・・・
うらやましいです♪

ラーメンおいしそうです!!!
うちも今度食べてみます!!

 いいですね^^とても楽しそうです!!
またラーメンコロッケって初めて聞きましたよ!?
凄いですね^^本当に國分さんが羨ましいです♪
私はこのブログをいつも楽しみにしています^^
おいしそうな食べ物がたくさん出てきますし^^
見ていてとても楽しいです^^
 私は福岡にいるのですが今度機会があったら福岡のラーメンも食べに来て下さいっ♪

私の友達も行っていましたよ

リボーンもドリライに負けないくらい広いとこでもっとやりましょー!!

ラー博いいですねぇ~( ̄v ̄)ラーメンコロッケ!!!おいものところがラーメンなんですかね(^^)?
しかも醤油も味噌もあるなんて・・・びっくりです(゜△゜)ぜひ食べてみたいです~( ̄p ̄)國分さんの食べた味噌ラーメンもすっごくおいしそう・・・(ーvー)でも横浜遠いんですよねぇ・・・(><)

・・・ニーコさんの満面の笑みの写真とラーメンの写真だけで我慢します(笑)

もしいつか行ったら絶対食べますね(^^)

では~(>▽<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちわー!
ラーメンめっちゃおいしそうですねっ(`▽´)
テニミュって一体どんなことをするのかイマイチよく分かんないですが;笑、リボーンもまたリボコン的なものをやってほしいです(>ε<)

國分さんこんばんは★
ラー博いいですねぇ!!写真見てるだけで、も~たまんないです!!
っていうか、ラーメンコロッケなんてものがあるんですね!初めて知りました。(ひょっとして遅れてる・・・?)
味噌ラーメンもすごくおいしそう・・・!
テニミュがメインだったんですね・・・!あはは・・。私も思考が食べ物のほうに行きがちです・・!どちらも楽しそうでうらやましいです!
友達がコブクロのコンサート(ファイナル)のチケット当たったらしいんですよ!!いいなああ!
この話を聞いて、次は絶対リボーンイベント行くぞぉぉっていう気持ちがいっそう高まりました!!!

國分さん、こんばんは!!!
初コメントで、かなり緊張しております;

テニミュ行かれてたんですか!?しかもラー博も!?!?
私は17日夜の部のテニミュ行きました♪しかもラー博も行ったしラーメンコロッケも食べましたよ^皿^(ちなみにしょうゆ味を食べましたw)
國分さんと同じ場所に行って&食べていたので、なんだか凄く嬉しいです^^
18日に更新されているので、17日の回ではないのでしょか…私が参加した回の会場ではルッスーリア役の湯澤さんをお見かけしたので、是非國分さんのお姿も拝見したかったです;;;(目的が変わってきてますが・・・笑)

テニミュもあることだし、今度はリボミュとかやって欲しいです(笑)
そしたら全公演行きますよ!!!!!
と、くだらない事ばっかり書いてて、すいません;
これからもREBORN応援してますね♪
では~^皿^ノシ

こんにちゎ。
辛みそラーメン食べたんですか?
ぁたしの住んでるとこが山形なので、なんか嬉しぃです♪
ぃぃなぁ・・・ぁたしも行きたぃ
リボーンのィベントも行ってみたぃなぁ・・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
