スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY !近藤さん!★

080519_1b.jpg

5/12は雲雀さん役の近藤さんの誕生日でした!!
近藤さん、おめでとうございます♪o(^-^)o

そんな近藤さんの誕生日を、リボーンの収録現場でもお祝いしたのですが、その時に用意したのはケーキならぬ…

080519_2b.jpg

ひよこ饅頭!
ヒバードっぽいでしょ?(笑)
ちゃんとそれっぽく、蝋燭も立てましたよ(^.^)b(少し可哀相な事になっていますが…;苦笑)
真ん中のひよこは、群れていたので早々に近藤さんに咬み(噛み)殺されていました。。。Σ(=口=;) !!

そして、プレゼントはというと…

080519_3b.jpg


皆のメッセージ入りトンファー(゜∀゜) ー!!
バッチリキマってます、近藤さん(笑)

080519_4b.jpg


ヒバードならぬ、ひよことの2ショットも頂きました!(皆大爆笑!!)

近藤さんが思いの外ノリノリで、しかも喜んでくれたので良かったです(*^0^*)/
プレゼントがプレゼントなだけに…物凄く手配が大変でしたが(笑)、とっても楽しいお誕生会になりました♪

近藤さんにとって、この一年も素敵な一年になります様に…!!o(^-^)o
本当におめでとうございましたっ!(>▲<)

コメントの投稿

Secret

近藤さん、おめでとうございます!!
というより、トンファーを持っている近藤サン、かっこよすぎです!!めがねかけてるとか・・・
メッセージ入りのトンファー、いいですね!!いい思い出になりますよ!!
ヒバード、可愛いです
國分さん、いつもいつも近況を教えてくれてうれしいです
これからも頑張ってください!!

近藤さんお誕生日おめでとうございます♪
リボーン現場は誕生日サプライズなどあって本当に楽しそうですねo(^-^)o

ひよこ饅頭…ヒバードが…ッΣ(゜0゜;
トンファー格好良いですね!!似合ってますv

はひぃィィィィィィィ

近藤 隆様ぁぁぁぁぁぁ
愛しの近藤様
誕生日おめでとうございます←ちと遅い
手紙だしたんですよねぇo(^-^)o
HAPPY BIRTHDAYの
國分様にもだします!!…??
質問!!誕生日って
いつですか!?
何もわからず
スイマセン(>_<)
近藤様カッコイイですよねぇェェェェェ!!!!!!
ってヒバードっぽいやつにグサリ(・_・)
ロウソクいたいよぉ
です←
チョットテンション上がりました!!
あっ國分様!!
近藤様に携帯でブログかけるやりかた教えて←??あげてくださいな!!←生意気いってスイマセン←

はひぃィィィィィィィ

近藤 隆様ぁぁぁぁぁぁ
愛しの近藤様
誕生日おめでとうございます←ちと遅い
手紙だしたんですよねぇo(^-^)o
HAPPY BIRTHDAYの
國分様にもだします!!…??
質問!!誕生日って
いつですか!?
何もわからず
スイマセン(>_<)
近藤様カッコイイですよねぇェェェェェ!!!!!!
ってヒバードっぽいやつにグサリ(・_・)
ロウソクいたいよぉ
です←
チョットテンション上がりました!!
あっ國分様!!
近藤様に携帯でブログかけるやりかた教えて←??あげてくださいな!!←生意気いってスイマセン←

國分さん、こんばんは。

ワォ!見事にひよこ饅頭に蝋燭が刺さってますね(笑)
ですが、美味しそうです♪
プレゼント最高じゃないですか!!
トンファー…それもメッセージ入りは絶対嬉しいですね!
それに近藤さん、本当にキマってます!
近藤さんが眼鏡をかけた雲雀さん?っぽく見えます。
やはりREBORN!の声優さんはREBORN!キャラにそっくりなんですね♪
ひよことの2ショットも最高ですね♪
近藤さん誕生日おめでとうございました!!

では、乱文失礼致しました。

國分さん、こんばんは!

皆さんで近藤さんの誕生日お祝いされたんですね^^
お誕生日おめでとうございます!
近藤さん、バッチリキマッテますね☆

ひよこ饅頭っ!
蝋燭刺さっちゃって…確かに可哀相ですね(^□^;)

では、本当におめでとうございました!
私も、近藤さんにとって良い一年になることを願っています☆

おめでとうございます!

近藤さんもめでとうです♪
爽やかで好きです・・・笑

國分さんのバースディは終わってしまいましたねorz
来年こそ誕生日プレゼント贈ります!!!
そのさいは、愛を受け取ってやってください!!!

近藤さん!
おめでとうございます♪

近藤さんお誕生日おめでとうございます!!

いつも通りみなさんでお祝いされたんですね☆★仲良しww
って!えぇぇ!!ひよこが・・・ちょっと痛そうですが、おいしそうです(笑)
近藤さんがメガネかけてるの初めてみました!!すごく似合ってて、かっこいいと思います♪

トンファーも手が込んでて。作った皆様お疲れ様でした^O^
今年1年も良い年となりますように!

こんばんわ國分さん♪♪

近藤さん、誕生日おめでとうございますっ!!☆
ヒバリさんと同じ月なのですね~^^

リボスタッフのみなさんの、誕生日の祝い方はそれぞれのキャラの個性に合わしていて、とっても面白いです^^
近藤さんもすごくかっこいい!惚れる!!(笑)

でわ☆

こんばんは!
今日は近藤さんの誕生日なんですか!?←知らなかった人←
わわわ!おめでとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんはv

近藤さん,誕生日おめでとうございますw
ひよこ饅頭とトンファー羨ましいですvv^^

近藤サンおめでとうございます♪

近藤サン誕生日おめでとうございます(*´∀`人)!!

肩に上に乗ってるヒバード可愛い(*^ω^*)でも爆笑!
トンファーを構える近藤サンが雲雀サンに見えました♪♪

ウチもこの誕生日会に混ざりたいです(゜∀゜*)オイ

國分さんこんにちは(^^)

近藤さんのお誕生日会!!
毎度毎度、REBORN!のみなさんは仲がよくて、楽しそうで、憧れますっ(>∀<)
ひよこ饅頭に蝋燭とは…笑

ひよこ饅頭にローソクだなんてすごい演出&アイディアです!雲雀さんならでは、ですね笑☆
そして、まんじゅうヒバードを肩に乗せトンファーを持つ近藤さんの写真に私も朝から楽しませてもらいました*^^*

リボーンメンバーの皆さんの誕生日会は毎回本当にお祝いされる方のことを考えていらしてとっても素敵です*>▽<*

あらためて近藤さんお誕生日おめでとうございますです♪

國分さん、ちゃおっす!
そして近藤さん、誕生日おめでとうございます(*´∀`*)♪
ケーキの代わりにひよこ饅頭とは雲雀さん役の近藤さんにはピッタリですね!真ん中のひよこちゃんは群れていたので即かみ殺されてしまいましたか^^;あらら^^;プレゼントはメッセージ入りのトンファー!!
素晴らしいですね♪ひよこ(ヒバード)との2ショット最高です!(爆笑)近藤さんにとってこの1年が素敵な1年になることを祈っていますw

ちゃおっす☆

最近何故か携帯で画像が拝見できません(T_T)
ので、パソコンで拝見しました♪

近藤さんおめでとうございました!!!
…ひよこが刺されてる 笑
近藤さん、実写版雲雀さんみたいです!!

近藤さんお誕生日おめでとうございます♪

友達と写真を見ていてのですが、近藤さん&トンファーが素敵だとめちゃ言っていました☆

リボーンメンバーはみんさん仲がよくて素敵ですね♪

近藤さん!!お誕生日おめでとうございます♪

私は雲雀さん大好きです☆

トンファーめっさ似合いますw

雲雀さんの声をやっている近藤さんにもめっさ似合いますww

リボーンのアフレコ現場に行ってみたいです!

仲良しで、すごく楽しそうですものねw

これからも仲良く頑張って下さい!!

毎週アニリボ楽しみにしているので!!

近藤さんは雲雀さんと同じ月なんですね!!びっくりしました!!
これからもアニメリボーンを楽しくしてください!!楽しみにしてますっ!!(*>口<*)

いいですね~^^
今年の私の誕生日もひよこ饅頭で祝ってもらいましょうかね(笑)
写真を見たとたんに笑ってしまいました;;失礼;;ひよこ饅頭が(笑)
本当に皆さん仲がいいですね♪凄く楽しそうです★これからも頑張ってくださいね♪いつまでも応援していますんで!!

どうもこんにちはー

おめでとうございました!
そういえば。近藤さんと雲雀さんの誕生日って近いですよねー。一週間違い、かな?
ひ、ひよこがなんとも可哀想なことに…!でもツーショットはすてきですv

近藤さんかっこいいですねー!あ、おめでとうございます。
メッセージ入りトンファーなんてとっても素敵なアイディアですね!きっと喜んでくれましたよね(笑)
ひよこ饅頭っていうのがまた可愛いですね!
サプライスがある現場なんてやっぱりリボーンの現場は楽しいんですね!

近藤さん、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/

皆さんからのメッセージが入ったトンファー素敵ですね^^

ひよことの2ショット最高です(笑)


では(^-^)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れてしまいましたが、近藤さんお誕生日おめでとうございます~!
トンファーばっちりきまってますねぇv
しかも皆さんのメッセージ入りってすごい素敵ですー^^*
ひよこちゃんとのツーショット・・・可愛すぎますね><

近藤さん、お誕生日おめでとうございます!!
皆さんからのメッセージいりトンファーかっこいいですね!バッチリきまってます!!
ひよこ饅頭かわいそうですね・・・。モロぶっささってますよ・・・!いたそう。
真ん中の群れたひよこたちは、はやくに噛み殺されちゃったんですね・・!!
ひよこちゃんとのツーショット、撮るの難しく無かったですか?
皆さん本当に仲がいいんですね★これからも応援しています!顔晴ってください☆彡

近藤さんおめでとうございます♪

ひよこ饅頭ですか!!かわいいですね♪
…ろうそく……。
真ん中のひよこさん、咬み(噛み)殺されてしまいましたか(笑

メッセージ入りトンファー(笑
本当だ、びっしりですね!

近藤さんキマってます…!!
あれ、一瞬肩に学ランが見えたのは気のせい?(気のせい

楽しい誕生日会でよかったですねっ!
リボーンの声優様方はみんな仲がよいようでいいなぁといつも思います☆
…行ってみt(殴

近藤さんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ひよこ饅頭・・・ろうそくが痛そうですね(^_^;)でもかわいいし、とってもおいしそうですvV
皆さんからのメッセージがかいてあるトンファーなんていいですね!!
かまえるポーズをしていてとてもきまってます☆彡
肩にひよこ饅頭(ヒバード)乗せてる近藤さんなんだかかわいいです(*^_^*)ノリノリですね(>▽<)素敵☆
リボーンの現場は、誰か誕生日がくると毎回皆さんでお祝いしていて、とっても仲がいいですよね(^◇^)☆ミ羨ましいです(><)

近藤さんHAPPY BIRTHDAYです^^
まぁ何日も過ぎてしまっていますが・・・
真ん中のひよこー!!
近藤さんの前で群れたら咬み(噛み)殺されちゃうよ!!(もう遅い(笑)

わぉ!!近藤さんの手元にトトトトト・・・トンファーが!!
肩にはヒバード(ひよこ)が!!
・・・どっかの風紀委員長に見えてきてしまいました(笑)

これからもこんな感じで頑張ってくださいw


さて、次の誕生日は誰ですかね??

國分さん、今晩和!!!
近藤さんお誕生日
おめでとうございます☆
遅くなりましたが((汗
皆様、仲がいいようで見ていて
いいなぁ~って思います!!!
群れてたらヒバリさんに-…(ガタブル
トンファ-いいですね☆近藤さん素敵です!!!
近藤さんにとって
素敵な年でありますように☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近藤さん、誕生日おめでとうございます!!ひよこ饅頭に蝋燭をさすと、なんだかひよこが残酷な風に見えますねww真ん中のひよこは運が悪かったですね。写真に撮られる前に近藤さんに咬み殺されてしまいましたからねww
誕生日プレゼントにメッセージ入りトンファーとは羨ましいですな~。世界でたった一つの近藤さんだけのトンファー。写真の近藤さんもひよこもカッコいいです!! 近藤さんおめでとう!!

ヾ(○'v`人'v`●)♪

Happy birthday!近藤隆さん(○′∀`*)
(●´^`●) ん~ ひよこ饅頭やばくないですか(笑)
近藤さんのりましたね(o^∀^o)ひよこのっけてくれたぁヾ(Oω<о)ノエヘヘ 嬉しいスルー
トンファーすごい!!みなさん頑張りましたね☆.゜:*(人´ω`*)
近藤さん本当におめでとうo(*´∀`*)o

國分さんちゃおっす!!

近藤さん改めておめでとうございます!!
ひよこ饅頭のところで思いのほか笑ってしまいました(^^)
ひよこ饅頭に蝋燭とは・・・・・・・・・!!\(◎o◎)/!けっこうびっくりです(笑
しかし、本当にリボーンの声優&スタッフのみなさんは仲がよく楽しそうですね(^o^)丿これからもそんな楽しい皆さんとお仕事をがんばってください(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!お久しぶりです!テスト勉強で来れませんでしたー;;いよいよ明日です!息抜き中ですよー♪
近藤さん、お誕生日おめでとうございます!!ひよこ饅頭…可愛いですね!!蝋燭がまた面白いですvトンファーもすごいです!!
みなさん、仲が良くて楽しそうです♪
では!

続けてコメント、失礼致します!

近藤さん、お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪^^
しかし…リボーンキャストの皆様は、本当に発想が素敵です…!
誕生日お祝いのお話には、いつも思わず吹き出してしまいます!><
密かに、「次はどう来るのか!」とワクワク楽しみにしております。(笑)

今回も、正に咬み殺された&肩に乗っちゃった「ひよこ」に大爆笑でした。
ていうか、実物トンファーなんて…手配お疲れ様でした。(笑)
一体どこに売っていたんですか…!?非常に気になります。。

それではっ!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
㌧ファープレゼントですか!
すごいですね☆

近藤さん、めっさ喜んだに違いないですよね~♡+。

みんなのメッセージ入りなんて・・・!
とってもうらやましいですぅ!

國分さんこんばんはっ!


おっ!…近藤さんのお誕生日ですかw遅くなりましたがおめでとう御座いますっ!
雲雀さんと同じ五月の生まれなんですねww
ひよこ饅頭…!可愛らしい&美味しそうですw
トンファーを持ってる近藤さんもとっても格好良くてww♪
是非とも咬み殺して頂きたいですw(ぇ)(トンファーって売ってるんですね…^^)

それから…リボコンのとき、私の送ったプレゼントちゃんと届いたようで…
良かったですw少し下の写真にそれが写っていて嬉しかったり…vv

ではっ失礼致しました^^

近藤さん、お誕生日おめでとうございます♪

常々思いますが、リボーンのキャストさんは皆さん仲が良くて、とても羨ましいですo(≧▽≦o)

これからも末永くお幸せに…ってあれ???結婚の挨拶???笑

國分さん、こんばんわ!

そして近藤さん、お誕生日おめでとうございます^^

リボーンの声優さんとスタッフさんたちは皆、仲がいいですよね!!見ているこっちまで幸せになるくらいです^^

それにしても、皆のメッセージ入りトンファーなんて凄いですね!!楽しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もトンファー欲しいです!
どこに売ってますか?(咬み殺すために欲しいんじゃないですよ!)

近藤さんの誕生日は私もケーキを買ってお祝いしました(*^□^*)
来年はひよこ饅頭にします

國分さん、初めまして、こんばんは!
近藤さんのお誕生日祝いの様子を楽しく拝見させて頂きました!!カワイイひよこ饅頭とかっこいいメッセージ入りトンファー素敵です☆☆ノリノリの近藤さんも最高です☆☆
リボーンの声優さんやスタッフさんたちは、お互いの誕生日やキャラクターの誕生日もより楽しめるようなサプライズを考え、心を込めたプレゼントをお渡ししていて、とてもあたたかい現場の雰囲気が伝わってきます!!
リボーンキャラ、リボーンに携わっている皆様が大好きです!!
ファンの一人として、これからもますます作品が盛り上がっていくことを楽しみにしております!!!

お久しぶりです☆
こんにちは!
って、日本まだ朝4時; すいません;
近藤さんお誕生日おめでとうございますですねー。
私もブログで一人さびしく祝ってました(笑)
ひよこ饅頭おいしいですよね><
保育園入学のときに初めてもらって食べたんですが(最早10年近く前)
すっごく美味しくて・・・忘れられない味です。でも、滅多に食べれない;
REBORNのキャストさんたちは本当に仲が良さそうでうらやましいです!
それでは 失礼しましたー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近藤さん、誕生日おめでとうございます!
ひよこ!最近ご無沙汰?ですね(笑)福岡とかに寄ったら必ず?買うんですよね。

近藤さんにとっていい一年でありますように!!

きゃほぉぉぉぉ((((゜д゜;))))


近藤さん誕生日おめでとうございますぅぅヽ(≧▽≦)/
たはぁたはぁハアハア(´∀`)ぬぅぬ
ちょっと興奮しすぎてテンションやばいですけど、祝ってます!楽しそうですね♪
REBORN!のキャスト様方やスタッフ様方の仲良さそうな雰囲気があってREBORN!は長続きしてるんですね(*^_^*)アタシも早く声優なりたいです。

REBORN!キャンペーンに死ぬ気で応募してます!サイン入り時計が当たることを願ってます(・∀・)
でもアフレコ招待券のほうが欲しいです(≧∀≦)

國分さん、ちゃおっス!
近藤さんのお誕生日ぱーちー素敵ですね。
しかも…メガネな近藤さんかっこよスギですww><//
皆さんのメーセージ入りトンファーだとわ凄い愛情がこもったプレゼントでナイスアイディア!(b≧∀≦)
リボーンファミリーの仲の良さわ最強ですね^^

とても、いいプレゼントだとおもいます♪

ほんとに、「近藤さん誕生日おめでとうございます。」ですよ(^^)V

近藤さんお誕生日おめでとうございます!!
近藤さんバリバリきまってますね!!

近藤さんおめでとうございますっっ><
すごい遅いですけど・・・
一応家で祝ってましたよ。。。

トンファーすんごい似合ってます!!
ヤバイです。死にそうです。マヂで死にます。輪廻巡っちゃいます。

トンファー欲しい...

お誕生日おめでとうございます近藤さん。
ケーキの代わりにひよこ饅頭・・・可愛いです!美味しいですよね、ひよこ饅頭vV
トンファーって、暴力には使いませんよ~、とか言う証明書?にちゃんと書いておけば?買えるって聞いた気がするのですが・・・本当なのでしょうか??
でもトンファーって格好いいですよね! 大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは☆

ひよこヒバード・・・可愛過ぎですね。写真のアングルもナイスですwwwww

はぢめまして^^

國分さん、はじめまして♪
里菜と申します!
REBORN!オタクです;恭ちゃん&ムック  隆兄&飯田君をこの世で1番愛してます色付きの文字ですVv
勿論、ツナ君も優香里ンも
大好きです~っ!

隆様、お誕生日おめでとう!
遅いですが・・・;
やっぱりカッコゆす~//素敵ですなぁ~^^もう結婚したい!!←
トンファー♪隆兄もあまりにサプライズだったと喜んでましたよ♪
写真、可愛いッ!!もうクラクラしちゃいますっ!メガネ萌えます~v-238
ひよこさん。。。。まあ、いいじゃないか!
面白いし!!←

あ。あと、隆兄に
ケータイのブログの仕方を教えてあげてほしいです;なまいきにすいません!!

近藤さん
お誕生日おめでとうございます。
REBORN!の皆様はとても仲がいいですね^^
ひよこが無残ですが・・・・・・

とても楽しそうなので、うらやましく思います。

これからもがんばってください
応援しております
by菜*奈

近藤さんお誕生日おめでとう(^0^)/
近藤さんが眼鏡(・0・)”初めて見ました。かっこいいです//
トンファー似あってる・・・REBORNの皆様仲良くて良いです~。

これからも仲の良いファミリーとして、頑張ってください。
応援してます。

おめでとうございます。

近藤さんお誕生日おめでとうございます。
o(≧∇≦o)

大ファンなので友達と近藤さんdayと言うことで皆で祝ってましたぁ♪
ちなみに雲雀さんの誕生日の日も///(∀)

これからもリボーンに幸あれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雖然看不太懂..
不過近藤SAN好像說蛋糕上小雞的形狀而且上面還有死氣之火!!

好棒的VONGOLA式的生日會!!!!家教無所不在XDD

國分姐的聲音好棒ˇˇˇ

雲雀版近藤的咬殺太帥了=)

いつまでもあなたに

近藤さんおめでとうございます。フアンレター2通もだしてすいませんでした。見ていただけていれば幸いです。「メガネ・・・かっこいいです。」





   

近藤さんお誕生日おめでとうございます!!
國分さん
ちゃおっス!! 
(*^__^*)
始めまして!!
私はrebornのfanです。
そして 私は中国人です。
日本語よく知らないけど
でも 私はreborn大好きです!!
綱大好きです!!
國分さん!!
頑張れ!!!

近藤さんのブログに、國分さんのブログに誕生日の時に撮られた写真がある、と書いてあったので飛んでまいりました。本当に、トンファープレゼントしたんですね。笑
眼鏡をした近藤さんも素敵!(普段は眼鏡かけてるんでしょうか?)

近藤さんのブログで、近藤さんのその時の心境などが分かって面白かったです。笑

國分さんも、お仕事頑張ってくださいね☆応援してます^^

私は國分さんと近藤さんが大好き!
國分さん、お仕事頑張ってくださいね!!!

我会永远支持的哦~

ciaoです。國分さん!

リボーンアニメ派のクロといいます。

近藤さんのトンファーに違和感が無いのが凄い・・・・。
しかもひよこ刺さってるし・・・かわいそうな・・・。
一本でよかったと思います。
あの小さな体に近藤さんの年の数刺していたらヒバードが木っ端微塵になるんじゃ・・・。
と思いながら近藤さんのブログを見ていました。

ぐだぐだってうかなんともまとまりの無い文章ですみませんでした。

これからも応援しています!

はじめまして。

    、    /
ひよこが・・・・(ノ ゜’□’)ヽ哀愛愛逢
                \

でも、可愛いかもですw (笑((ぇ

No title

ちゃおっすv-238
コメ二回目miiです(・0・)
近藤さんやばいっす(惚)
ひよこ饅頭おいしそうですね(*O*#)
ぶんチャン、誕生日の日、かならずコメしますv-20


それでわ、ちゃおちゃおっ★
 

No title

近藤さん・・・Happy Birthdayv-384
トンファーを握る近藤さん・・・・・・
メチャクチャ、カッコいいですv-402
雲雀が、目の前に・・・と、思うだけで・・・
キャーv-347
と、興奮してしまいます。
メガネ姿も、カッコいいです~v-402
さすが、雲雀の声優をやってるだけあって
カッコいいですねv-415
分ちゃん、いつも×2リボーン情報教えてくれて
ありがとーv-411
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
