スポンサーサイト


アニメージュ7月号♪

080521_1b.jpg

6/10発売のアニメージュ7月号に、家庭教師ヒットマン REBORN!の特集記事が掲載されます!!
未来編についての、私と近藤さんの対談もありますので是非是非!チェックしてみてくださいね(^0^)/♪

アニメージュさんが取材の時に、こんな可愛いクッキーをくださいました!

080521_2b.jpg

ヒバードっぽいひよこクッキーと、リボーンっぽいパンダクッキー!!(笑)
可愛すぎる…!!(最近可愛いのばっかりだ…!)
アニメージュさん、ありがとうございました(*^O^*)

発売はまだちょっと先ですが…手帳にしっかりと書き込んでおいてくださいませっ(>▲<)b

コメントの投稿

Secret

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!アニメージュ7月号にリボーンの特集記事が掲載されるんですか(*´∀`*)國分さんと近藤さんの対談もあるんですか♪必ず読みますね!ヒバードな感じのひよこクッキーとリボーンな感じのパンダクッキー両方めちゃめちゃ可愛いですw食べるのがもったいないですね^^;発売日メモしておきますね!

死ぬ気で

買わせていただきます!!


きゃぁたのしみです
\(≧▽≦)丿
近藤さんと國分さんがでるなんて!!
発売日が待ち遠しいです☆

はじめまして

はじめまして!
Blogでのコメントは初めてになります。

可愛いクッキーですねっ!!
幸せな気分になれそうです
(*^_^*)

雑誌発売しっかりチェックして死ぬ気で買いに行きますね!!!

ちゃおっすです☆
アニメージュに國分さんと近藤さんの対談が掲載されるんですか!?
それなら…必ず読みます!
発売が楽しみですv

クッキー可愛いですねo(≧▽≦)o

國分さん、こんばんは。

REBORN!の特集がアニメージュに!?
必ずチェックさせて頂きます!!
どんな対談が掲載されているのか楽しみです♪
國分さんの写真も載っているのでしょうか?
それでしたらもっと楽しみです!!

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪♪

おおっ!
超かわいいクッキーですね!
リボーンっぽい、というところがおもしろいです
(ひよこはそのままヒバードに見えますね~!)

アニメージュ必ずチェックします^^
発売日が楽しみっ(笑顔)

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
アニメージュですか!!
最近は読んでなっかたんですが、リボーンの特集記事とお二人の対談が掲載されるのでしたら、必ず買います♪
今から、発売日が楽しみです^^

ヤバ!!

ヤバすぎる可愛さですね!!
パンダまさしくリボーンそのまんまみたいで和みます(*≧∨≦*)ゞ

アニメージュは死ぬ気でゲットせぬば♪♪笑笑
発売が楽しみです(*´д`*)

早く6月なれ!!

でヮ、失礼しますv

お疲れさまです^^*

お仕事お疲れさまです!

∑(゜Д゜;)アニメージュに…?!ってことは来月の10日あたりは要チェックですね(・ω・´)笑



そのひよこさんのクッキーは【ITS'DEMO】というお店で売っていますよ☆+。
他にも可愛らしいクッキーなど売っていました(・ω・*)
よろしかったら探してみてください!

おはようございます

やった~REBORN!特集ですかヾ(^▽^)ノ
必ずチェックしますね♪

わ!!
携帯で画像見れました(^-^)
…画像見れないとか変なこと書き込んですいませんでした(>_<)

おはようございます♪
アニメージュ.....あんまりアニメージュは買いませんが、國分さんと近藤さんの対談なら絶対買います!
今からとっても楽しみです~o(^-^)o

了解ですっ!!!
今から手帳にメモします!!

6月になるのが
楽しみですなっ(´一`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメージュにリボーンが!?
やったー\(^▽^)/
絶対チャックします!はいッ!
6月が待ちどうしいです♪♪

おぉー!!アニメージュにリボーンが!!
是非チェックしたいと思います!!

國分さん こんにちわ!(^∀^)
アニメージュに特集あるんですか!それは絶対買わないと・・っo(≧v≦)アニメ雑誌はあまり買わないですがリボーン関係のがちょっとでもあると買ってます♪(笑)
楽しみにしてます~o(^-^)o

え!?アニメージュに近藤さんと國分さんの対談が!?
それは知りませんでした!!
そうとなれば必ず買います!!
来月買う予定だった物やめてアニメージュに費やします!!
素敵な情報ありがとうございました!
楽しみです♪

クッキー可愛いですねーw
・・・ってアニメージュ載るんですか!!?
教えていただいてありがとうございます!
絶対絶対買います!
楽しみにしてますねw

うわー本当ですか?!
アニメージュですよね?
絶対買います!
お楽しみですね!^_^

わかりました!!
絶対に買いますね♪
発売まで楽しみに待ってま~す(^^♪
本当に最近は可愛い食べ物ばかりですね☆それに動物♪
可愛くて心も和みますね(#^.^#)

國分さん、こんにちはっ!

私、アニメージュなんて見たときはないけど、國分さんと近藤さんの事となれば何でも買いに行きます!!楽しみだなぁ・・・・・☆

アニメージュ、ですね!分かりました、早めに予約しておきます(笑)
近藤さんと國分さんの対談だなんて楽しみすぎますね・・・!
今から発売日がとっても楽しみです。
クッキー可愛いですね!可愛すぎて食べられなかったらそれはそれで微妙ですが・・・!

國分さんちゃおっす!!

アニメージュ7月号ですね!!わかりました!死ぬ気で手に入れます!10代目!!(獄寺くん的に笑

いつもアニメージュやアニメディアでリボーンの記事を見ていますが、こういう場面で声優さん方々の裏話や対談などが見れるのでとっても楽しく見ています(>_<)
7月号はどんな対談を國分さんと近藤さんがするのか楽しみです!!

アニメ-ジュですね!!この前の雑誌は買う前に売り切れてしまっててショックをうけたので今度は早めに本屋さんに行きたいと思います(^-^)6月10日・・・( ..)φメモメモ
対談・・・とっても楽しみです^m^

クッキー可愛いくてすごくいやされますね( ̄v ̄)ホントにヒバードとリボーンみたいですね(^^)たれ目ぐあいがなんともリボーンっぽい(笑)

國分さんこんにちは★

アニメージュ7月号ですね!絶対買います!今すぐメモします!!
近藤さんと國分さんの対談なんて楽しみすぎます・・!!
今から発売日が待ち遠しいです☆彡

クッキーすっごい可愛いですね!ほんとにリボーンとヒバードみたい(●^o^●)
可愛すぎて食べちゃうのがもったいないですね♥

見ます!!><
絶対見ます!!
手帳に書き込んできましたよ!!
クッキーが可愛いですっ><私も欲しいです~~♪
楽しみにしています♪

手帳に書きましたw

アニメージュですね?!
しっかりチェック入れましたよ隊長!!

対談楽しみです♪
5月くらいに発売してたアニメディアは雲雀さん特集ありましたよね?!
めっちゃ萌えました!!
ぜひツナ特集を!!!

買います!

アニメ-ジュ、買わせていただきます!!
優香里ちゃんと隆兄が
対談ですかっ!!楽しみだあああああああああ!!!

クッキー可愛いですねぇ♪
っていうか、隆兄と優香里ちゃんって、仲良しですね^^良いな~!!
やっぱり同じ学校だったからですかね?

私は、これでも声優を目指して、頑張ってます!
アミューズメントメディアにいきます!!
いつか、近藤様や優香里ちゃんと共演したいです!!
飯田君や優ンぱやふっきゅんとかとも、勿論共演を夢見て、頑張ってます!!!
そしたら飯田君か近藤さんと結婚したいn(←


國分さん、今晩和!!!
アニメ-ジュですね!!!了解です!!!
國分さんと近藤さんの対談☆
ちゃんと覚えとかねば!!!(興奮
メッチャ楽しみにしてます(≧Д≦)ゞ
手にメモりますよ~!!!
クッキ-可愛いですね☆
ヒヨコさんとパンダさん-…
お、美味しそうですね!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんは!
アニメージュ、ですね!
絶対に忘れません!さっそくメモらねば!!
楽しみにしていますね♪
クッキー、可愛くて美味しそうで、羨ましいです!

では!

可愛い☆
そんな粋な計らいをするアニメージュ、忘れず買わせていただきます!
楽しみです~嬉しいなあ*>v<*

りょーかい。です

さっそく、
手帳にアニメージュの事メモらせてもらいました★
今から
待ち遠しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー&手帳にメモしときました!!ぜっっっったい買いに行きます!!!!命に代えてでも!!←
國分さんも近藤さんも大好きデス!!v-10
これからも応援してます~!!!(>∀<)ノ

國分さん、こんばんは!
アニメージュ掲載おめでとうございます!手帳にチェック完了です!^^
今から発売日が楽しみです♪

クッキー可愛いですね☆
そういえば、動物のお饅頭シリーズ?のお話ですが…
先日、お土産で石川県のうさぎ饅頭を頂きました!
まん丸ですんごく可愛くて…未だ食べられず、眺めています(笑)
もう少し可愛さを堪能したら、一口で食べようと思います…。。><

それでは、失礼致します!

買います!!!!
ぁ。初めてコメントしましたww
アニメージュ命と引き換えでもかわせていただきますv-266
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
