スポンサーサイト


回転寿司にて。。。

080522_1.jpg

回転寿司のレーンの上を特急列車が走っていました!!(゜口゜)

注文するとね、席まで来るの!(大興奮)

最近の回転寿司は凄いなぁ(*゜-゜*)♪

コメントの投稿

Secret

おおおっ!!すごいですね!!
特急列車ですかww
一度行ってみたいです♪

本当、最近の回転寿司はすごいですねぇ・・・・・

國分さん、こんばんは。

ここの回転寿司は特急列車なんですか!?
私が行ったことがある回転寿司は新幹線です!
私はサビが苦手なので、回転している寿司が取れないんです…(泣)
ですが、新幹線なら回転寿司の気分で取れるので、今まで悲しかった気持ちが晴れました!
子供向けっぽいけどこういうのって良いですよね♪

特急列車のある回転寿司も行ってみたいです♪

では、乱文失礼致しました。

おはようございます・・・じゃなくて、日本では・・・えっと・・・
こんばんは。笑

特急列車!?
すごいですねー 最近は。
なんかハイテクですね←黙
あたしが住んでいたところは田舎なので
そんな面白いところないですよー。
普通に皿が回ってるんですよね。
一度行ってみたいものです,,,

おっおぉ!

ま・・・
まさかそこはカッp((ry

自分寿司屋でバイトしてますよ♪
もっさんです!!殴

その店すんげ好きです!
びゅいぃぃんって新幹線?電車?めっちゃ楽しいですよね!!
見たとき感動しましたw

WAO!

特急列車ですか!?
すごいですね!!
私は回転寿司に行ったことがないのでぜひいってみたいです!ε=(・'ω´・)

回転寿司に列車が走ってるんですか?! 
楽しくていくらでも食べれちゃいそうですね♪笑

最近お寿司食べにいかないので今度行く時は列車の回転寿司にします!!

凄いです!

そんな回転寿司あるんですね!!
ビックリです~

あ、今日カラオケでTSUNA LIFE歌いました!カラオケ配信おめでとうございます!!

國分さん、こんばんわ^^

特急列車ですか!
面白そうです^^
私は、普通の回転ずしにしか行ったことがないので、ぜひとも一度行ってみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪♪

そういう回転寿司屋、ほんとにいっぱい増えてますよね~・・・
うちの行っている寿司屋も、新幹線みたいなのがびゅーん、って飛んできます(笑)有名なカ●パ寿司です(笑)
ただ、注文の限界が一回に4皿まで、って決められているのが寂しいです~・・・

でわ☆

おはようございます

えぇっ!?
電車が走るんですか!?
な、なんか、すごくワクワクしますね!!!!!!
↑つられて大興奮 笑
初めて知りましたΣ(゜□゜;)
電車の走ってる回転寿司に行ってみたいなぁ…

ちは♪

回転寿司に特急列車ですか!?
凄い!そんな寿司屋あるんですか?
初めて知りました♪

ホント凄いですね♪
最近の寿司屋は・・・(`∀´*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

凄いです!列車がくるなんて面白いですね♪
お寿司はリボコンの時に食べた以来です(笑)

列車のお寿司に行きたいです!(>_<)

列車!!!
可愛いですね(//▽//)

最近のお店は手が込んでてとても楽しいです♪
私もこの前、ケーキバイキングでチョコレートの噴水を見かけた時は大興奮でした!!!

是非列車回転寿司も見たいですv-238

お初です、こんにちわ!

そのお寿司やさん、あたしも行ったことありますよ(笑)

初めて見たとき、え!?って驚きました( ´艸`)

凄いですよね!
子供が凄く喜びそうだなあって思いました(笑)

特急列車ですか!!

最近はすごいですねぇ♪

行ってみたいです☆

國分さん、こんにちは!

レーンの上を特急列車が走っている
お寿司屋さんなんてあるんですか?!
初めて知りました(>∀<)
子供とか大喜びしますよね!!
お寿司屋さんじゃないのですが
『水』が料理を運んできてくれるお店があるらしいですよ!

面白いお店増えてきてますよね☆

私もきかいがあったら行ってみようと思います!

列車ですか!?
最近の回転寿司はすごいですね^^
私はあまり食べられないので行きませんが・・・・・
その分國分さんが行ってくださいませ(笑)

そういえば、昔行っていたところは、お皿を入れるとガチャガチャが出来て、とてもよく食べました(笑)

P.S.
母がREBORN!のがちゃがちゃをやってきて一回でシークレットを当ててくれました!
多分一生の運を使い果たしたかと思います。

それでは体にお気をつけてください。
by菜*奈

私もこの前行ったときにみました!!列車が運んでくるなんてびっくりですよね(◎o◎)!
初めてみたとき私も大興奮しましたヽ(^◇^)丿
注文もタッチ画面でらくらくできるのでおどろきました。注文しやすくなったので遠慮しないで食べれます(笑)

す、凄い・・・。
私がいる県は回転寿司はあるけど、列車が運んでいるというのは見たときがありません・・・・・・・v-235

最近そういう回転寿司、多いらしいですよね!
私は経験したことがないので一度見てみたいとは思っているのですが・・・、思わずビックリしてしまいますよね(笑)
興奮するのもすっごくよく分かります。

本当、日本ってアイディアに富んでますよね(笑)

凄い!

ワォ!凄いですね!特急列車ですか~♪
一回行ってみたいんですよ;
でも、来るって分かってても来たらビックリしちゃいそうですよね(笑)
私も行ったら興奮しちゃうかもですッ!

國分ちゃおっす!
私もその回転寿司知っています♪
注文すると特急列車に乗ってくるなんてすごいですよね^^
おもしろがっていっぱい注文してましたしw(笑

か●ぱ寿司…ですかねぇ…^^?

こんばんはっ!
特急列車ですかッ
そういう乗り物で運んでくるのって「かっぱ寿司」にも
ありますよ(^▽^)ノ
それとも「かっぱ寿司」のコト
記事でかいたんでしょーか?
違いますかね(笑
とにかく面白みがあってよいですよねw

こんばんわー

なんじゃそれ!
と思わず声を上げてしまいました(阿呆
すてきですね…!一度行ってみたいです

國分さん、ちゃおっす!
なんと!回転寿司のレーンの上を特急列車が走ってるんですか?!しかも注文すると運んできてくれるなんてすごいですね!!私もそこに行ってみたいです(*´∀`*)気分も楽しくなりますよね♪

新幹線いいですよねっ!!
子供っぽいとか言われますけどテンション上がります!!

他にもなんかのお店で新幹線で注文した奴を運んでくれるのがあるらしいんですけど・・・

行ってみたいです!!

國分さんちゃおっす!!

特急列車ですか!!!
私の方の回転寿司はお皿に机の番号がついているので自分の机の番号のお皿をとる仕組みなんですが・・・・・・
最近の回転寿司は進化しましたねぇ~(←おばちゃんかっ!\(゜ロ\)
でも最近は回転寿司どころかお寿司を食べていないのでお寿司が恋しいです・・・(ToT)/
私的には竹寿司でお寿司を食べてみたいところですね(^^♪笑

國分さん、こんばんは!
久しぶりになりました汗

私も特急列車の回転寿司いきました!
面白くて最初すっごい注目して遊びましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

特急列車ですか!すごいですね\(^O^)/
行ってみたいです!
お寿司美味しかったですか?
國分さんはどんなお寿司が好きですか?


なんか質問ばかりですいませんm(__)m;
それでは失礼します!

初めまして

初コメントです(o^v^o)

新幹線の回転寿司ですか。うちの近所にもありますよ(行ったことないですが…)そこは、座席が駅の名前になってるみたいですよ(^-^)

國分さん ちゃおっす★

回転寿司のレールの上を特急列車が走っているんですか!?最近の回転寿司はスゴイですね。想像すると面白い、光景が!!
いつか、特急列車、みてみたいですww

國分さん、今晩和!!!
運んで来る回転寿司知ってます☆
TVで見たのか夢で見たのか、
よく覚えてないんですが;;
特急列車かっこいいですね!!!
興奮すると思います(笑
かっけぇ~なぁ!!!!列車!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寿司屋さん♪

そのお店って もしかして・・・
「かっぱ寿司」ですか?
私の家の近くにもあるんですよ~^^
本当に感動しますよね☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
