スポンサーサイト


バラサブレ~♪

080525_1b.jpg

初体験♪

サブレの生地にバラの花びらが…!!

う~ん、セレブー(*´-`)

味は、あの…バラ独特な味です★(苦手な人は苦手かと;)
このサブレ…友達が『赤いパワーで元気を出して!』とくれたのです。
バラを体内に取り込んで、セレブに?元気にがんばるぞ~(^0^)/♪

皆様も、気分が乗らない時や元気が出ない時は『赤』の物を身につけたりするといいですよo(^-^)o
色のパワーは凄いのです!
お試しあれ♪(^。^)

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです、優香里サンッ♪
サブレ私めっちゃ大好きなんですッ!!
中にバラの花びらが入っているなんてとてもステキですねッ(●≧艸≦)
花びらの入ったサブレは初めて見ましたッ!
優香里サンサレブですッ(≧v≦*)☆+゜
バラ苦いのですか・・・、苦いのはちょっと苦手なのですが、
チャレンジして食べてみたいと思いますv
今度どこかで見かけたら即買いですッ!

今度から気分が乗らないときは赤を身につけるようにします!
私、占いとか風水とか大好きなんですよね♪
バッチリ試したいと思いますッv

では、またコメントさせていただきます♪
お仕事頑張って下さいねッ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サブレにバラの花びらが…!?
すてきですねo(^-^)o
ホントにセレブっぽい…☆

私も食べてセレブ気分を味わってみたいですッ笑v

バラサブレ!?

酢イカに続きバラサブレ!!!
食べたことないです(x_x;)
存在も知りませんでした…
バ、バラ…………バラってどんな味????
興味あります♪

赤ですね!
参考にします(・∀・)

セレブ♪

國分さん、おはようございます。
連続でコメントさせて頂きます。

サブレにバラですか!?
バラの味が分からないので、どんな味なのか気になります!
お菓子にも種類が沢山あるんですね。
私の住んでいる所は、田舎なので、珍しいお菓子等はない…と思います。

バラサブレも食べてみたいです!
セレブな気分になりたいです♪

赤い物ですね!
今日、身に付けさせて頂きます(^o^ゞ

では、乱文失礼致しました。

おはようございます♪

バラサブレ!?
全てにおいて豪華そうですね.....!
私は、ちょっとバラの香りは苦手ですが食べてみたいと思いました!
.....國分さんが食べているなら.....(ヲイ)

もうすぐテストなので、当日には赤いシャーペンで望みます☆o(^-^)o

バラサブレですかおいしそうですね^^一度食べてみたいものです。
でも、お友達はやさしいですねそんな友達が欲しいものです。
色のパワーは聞いた事があります。
リラックスする時は、緑が良いですよ

では、お仕事がんばってください
by菜*奈

バ、バラサブレ!
見たことも聞いたこともなかったので吃驚しました(笑)
私は何でも行けると思うので今度見つけたら買ってみようと思います!

赤、ですね。
私雨の日はいっつも赤い傘なのですが・・・ご利益あるかな?

國分さん、こんにちは!

バラサブレなんてあるんですか?!
初めて知りました!
セレブな感じですね~
私も一度食べてみたいです☆

「赤」が良いんですか?!
私、最近元気がなかったんで
早速赤いもの身につけたいと思います!
いつもマメ知識ありがとうございます!!

では、失礼します

バラサブレなんてお洒落ですねwセレブな感じがいいです♪
元気が出ないときや気分が乗らないときは赤色の物を身につけるといいんですか!
知りませんでした(*^∀^*)今度試してみます!

こんにちわぁ(*´∇`*)

國分さん、お久しぶりです!!(*´∇`*)

バラサブレなんてあるんですか!?
(↑↑すいません田舎もんで…(;・∀・))
食べてみたいですッ是非に(≧▽≦)

『赤』がいぃんですかぁ。。。
ではこれから使いまくります!!!!!
ちなみに…
"冷静になって物事を考えたい時"
には『青』がいいんですよ(*尸′∀`)尸〃

それでわぁ!!今日はコノヘンで
ちゃおちゃお~
(´・ω・`)/~~

國分さん、こんにちは(*^_^*)
そして、お久しぶりです。



バラサブレ…。初めて聞く物ですね……。
味はちょっと、私的には苦手かもしれないです(-_-;)

でも、セレブな雰囲気を醸し出してますね…!!


見掛けたら、チャレンジしてみたいと思います!!!



元気のないときは、赤ですか。
ちょうど今元気なくて、ちょうど赤の携帯でこの文を打ってます。笑笑

情熱な感じで良いですね…!!
赤は好きな方に入っているので、元気のないときは赤を近くに置いときますね!!!


では、おいとまさせていただきます。

乱文・長文失礼しました。

國分さん、こんにちわ!!!
バラサブレ、セレブです☆
バラって素敵ですねσ)Д`)
やっぱりバラの味がするんですね!!!
(当たり前だよ!)
田舎なもんで、珍しいんです(笑
食べてみたいな-…
そしてセレブに!!!(無理!!

また知識が増えました☆
國分さんに教えてもらった事
沢山ありますよ~!!!!
「赤」ですね!!!分かりました!!
そしてセレブに!!!(しつこい!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

バ、バラ独特の味ってどういうのか食べてみたい・・v-11
一度たべてみたいです~~e-328

こんにちわ國分さん♪♪

サブレの中にバラが・・・!
確かにセレブっぽいですね^^
赤色のサブレ、っていうのもなんか不思議です

元気のないときは「赤」を身につけたらいいんですね!?
今度やってみます!^^

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして!こんにちは^^

おおバラのサブレですかw
ピンクで可愛らしいですね♪
ほんとセレブみたいです~
そして、バラの味ってどんな味なのでしょうか?

なるほど、赤ですね(^∇^)
・・・あ!今日の服はなんと赤です(爆)

バラサブレ!!おいしそうです!!私、変な食べものが大好きなんです!
 ここで、國分さんに質問をします←おい
ラベンダー、バラ、チューリップ、それぞれのアイスクリーム食べたことがありますか?
変な質問をしてすいません・・・
バラサブレ・・ほんとうにセレブっぽいですね!セレブになった気分♪になります!!

國分さんちゃおっす!!

セレブです!!!(いきなりかっ!\(゜ロ\)
私にはほとんど縁の無いような品物ですね(^o^)丿笑
バラの味ですか~・・・食べてみたいです!!(>_<)

赤色は元気がでるのですか!\(◎o◎)/!
ちょっとした豆知識ですが、私達が多くの色が存在する空間で、一番先に注目する色も「赤」らしいんです!
他にも闘争心をかき立てる力もあり、赤ちゃんが始めて認知する色も赤だそうです!!
赤色って本当にすごいパワーを持っていますね!(^^)
あっ!話が無駄な豆知識に飛んでしまいスイマセン<m(__)m>
私も気分が乗らないときなどに「赤」を身につけていきたいと思います(^^♪

こんにちは國分さん♪

サブレにバラですか!
バラってどんな味なんですか…?
…とっても気になります(゜∀゜)

元気がないときは赤色がいいんですね!
今度元気がないときは試してみますね♪
良いこと教えてもらっちゃいました(^∀^)ワーイ

またまた続けて失礼します!

バラサブレなんてセレブですね!(笑) 素敵っ☆
ローズヒップを飲んだことがありますが、独特な香り・味ですよね…。
バラサブレ、是非食べてみたいです!

赤はパワーを与えてくれるのですか!またまた素敵な情報をありがとうございます^^
確かに、色の力って大きいですよね!
これから私の周りに、赤グッズが増えていきそうな予感です…♪

色といえば、オーラソーマリーディングっていうカラー診断が結構当たって面白いですよ!
確かネットでも出来たと思います^^

それでは!長々と失礼しました!

こんばんは!

バラサブレですか!初めて見ました!
一回食べてみたいです!
いいですねーセレブ(笑)
素敵なお友達ですね!

それでは失礼します!

バラバラマン!

紅茶に合いそうなちょっぴり大人なサブレですね~
美味しそうです☆

赤パワーで心も体も回復してくださいね
(^O^)

國分さんこんばんわ!
バラ入りサブレなんて初めて見ましたが、素敵ですね~ッ(*>∀<)

セレブ気分になっちゃうのわかります!

今度はお風呂にバラを浮かべて、バラサブレ召し上がってみたらいかがでしょうか(^ω^)?
さらにセレブ気分に…笑

ばっばら・・・

バ・・・バラですか・・・
変わってますね!
おいしいんですか・・・?
花を食べるの苦手ですorz
苦いです!!!!

でも薔薇ってセレブですね♪
薔薇好きです!!!!

バラがセレブ感漂いますね(*^_^*)バラサブレなんて聞いたことなかったです!バラ独特の味なんですか・・・バラってどんな味なんでしょう??気になります☆

元気がないときは赤いものがいいんですね!リボーングッズでなにか赤いものみつけてバッグにでもつけたいと思います^m^リボーンのグッズなら元気2倍になります(*^^)v

セレブ~^^

おぉ~!
サブレに薔薇の花びらですか!
ロマンチックですね~♪
身も心もセレブに~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて

バラサブレ、初めて知りました。
香りがとてもセレブそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
