酢イカを食らう。

湯澤さん@ルッスーリアが、リボコンの時に差し入れて下さった酢イカ!(○っちゃんの~酢漬けイカ~♪笑)を、リボーンの収録の合間に皆でもりもり食べていました(゜皿゜)ノ

…しかしこの酢イカ、相当酢がキツいんです(*口*)
むせます(-.-);
それもあってリボコンの時は食べられなかったんですね。。。(笑)

080524_1b.jpg
近藤さん、リカさん@おかみさんと一本目。

080524_2b.jpg
何気にやめられない止まらない…。
竹内さんと二本目(リカさんも二本食べてました!さすがおかみ!酢イカが似合うd(゜-゜)笑)。

080524_3b.jpg
大山さん@白蘭も。
でも、どう見てもただの酔っ払…ry
手に持っているのはあくまでお茶です!
大山さん…まだ出番があるのに食べてた…チャレンジャー過ぎるよ!Σ(=口=;)

080524_4b.jpg
理恵さんは一口でギブアップ(^_^;)
ヒバード饅頭ならぬ、ひよこ饅頭を食べていました。
お祭りの鳥笛みたい(笑)

リボーンの現場には毎回お菓子がいっぱい♪ついつい食べ過ぎちゃいます(*^O^*)
でも、酢イカはむせるので程々にせな…(-.-)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは^^^

酢イカですか…!!
そんなにむせるんですか!是非食べてみたいですね(笑)
リボーンの現場は本当に楽しそうで羨ましいです^^

ではっこれからも頑張ってくださーいvvv

優香里サン、こんばんはぁッ!

酢イカすっぱそうですねェー・・。
皆様笑顔がなんだか引きつってます(`・∀・;´)
是非食べてみたいですww
駄菓子のちょっと甘い酢イカならモリモリ食べるんですけど、
相当キツイ酢イカは食べたことないですね;

いつも収録現場、とてもにぎやかで楽しそうですッ♪
お菓子の食べすぎには注意してくださいねv

コレカラもお仕事楽しんで笑顔に頑張って下さいッ!!
でわでわー●'v`*)ノシ

いかー!

酢イカ・・・
おいしそうですね♪
ウチも食べてみたいです!

酢でむせそう・・・(ワラ

酢イカって…初めて聞きました!
そんなにむせるものなんですか…?
なんだか一度は食べてみたいですd( ̄▽ ̄#)

リボ現場はホントに楽しそうですね♪

おはようございます

酢イカ!?
食べたことないです(>_<)

REBORN!の現場は食べ物が豊富ですね~♪
珍しい物がたくさん食べれそうです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酢イカ!?

國分さん、おはようございます。

酢イカですか!
むせる程酸っぱいんですね。
私は酸っぱいのが好きなので、一度食べてみたいです。

大山さん、初めて見ました!
優しそうな方ですね。
でも、チャレンジャーなんですね!

REBORN!の現場は本当にお菓子がいっぱいで羨ましいです!!
私も食べたいです(^人^)

では、乱文失礼致しました。

酢イカ美味しいですよね♪
食べ始めると、ついついあと1本っ!ってなっちゃいます(笑)

酢イカですか・・・・
私は、無理です!(笑)

皆さんはすごくチャレンジャー
ですね
REBORN!は何かとお菓子が多そうです
白蘭さんは、中の人もすごかった!!!

では、お体にお気をつけて

by菜*奈

酢イカ、癖になる味ですよね!
REBORNの現場はお菓子がいっぱいって、何だか楽しそうですね。
食べ過ぎて気持ち悪くならないようにしてくださいね(笑)

國分さん、ちゃおちゃお!
酢イカですか~なるほど相当酢がキツイのですか・・私は酢が苦手なので多分食べれないと思います^^;でもみなさんおいしそうに食べてますねw大人の味って感じですかね?私はひよこ饅頭のほうが食べたいです♪リボーン現場には毎回お菓子が沢山なんですかwいいですね(*´∀`*)

國分さん、こんにちわ!!!
酢イカ美味しそうですね☆
食べてみたいです!!!
おつまみによさそう(笑
皆さん本当に仲いいですね☆
和み和みですよ!!!もぉ~!!!←何!?
お菓子が傍にあったら
ついつい手にとって
食べてしまいますねo(^-^)o
でわ、失礼します!!!
酢イカほどほどに☆

ちゃおっすっ!!國分さん!
あ~すっぱそう~!!v-12
大山さんが、サラリーマンにみえt(殴
リボーン収録後にはみんな仲間!!ってかんじですねi-179

こんにちわ國分さん♪♪

酢イカですか!?
初めて聞きました~・・・
白蘭役の、大山さん、確かに飲み屋のサラリーマンに見えます(笑)

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酢イカですか!なんか、スイカっぽい名前ですね・・・orz
すっぱいのはちょっと苦手です・・國分さんこそ、チャレンジャーですよ!!尊敬です!

國分さんちゃおっす!!

酢イカ・・・・ですか・・・・・・・。
私は食べたことがありませんが、前に酢イカ的なものを食べてもっのすごい勢いでむせたことがあります(-_-;)
それから 「酢」 というものが少し怖くなったりしています(>_<)
女将さんさすがですねヽ(^o^)丿私もそのくらい食べてみたい!!・・・・たぶん(笑
リボーンの現場は、本当におもしろそうですね(>_<)/
私が行ったら、お菓子がなくなってしm・・・・・・ry
これからも、そんな楽しい現場でお仕事がんばってください!!ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続けてコメント失礼します!

酢イカ美味しそうですね^^
そしてリアルに「居酒屋・並盛」ですね!本当に、いつも楽しそうな雰囲気ですね☆

お酢は「新陳代謝アップに良い」と聞いて、一時期ジュースで割って飲んでいましたが…
割合が濃すぎて、しょっちゅうむせていました。
美味しいけれど、要注意ですよね…><

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

酢イカは食べるととまらないですよね!酢がキツイとあれですが………(苦笑)
ヒヨコ饅頭美味しそうです!
それでは!

酸っぱそう!

私が知ってる駄菓子のイカよりおっきくて酸っぱそうです
(>_<)
見てたら口の中が…
(>*<)

酢は体に良いですがキますよね~
リンゴ酢ジュースとかオススメです!

酢イカですか!!題名をみたときスイカかと思いました(笑)
すごくおいしそうですが、酢でむせそうですね(~_~)大山さんチャレンジャー!
私も食べてみたいです♪食べるときはむせないように注意します(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

酢いか!!
最近食べてないかも・・・久しぶり食べたいかも。
でも食べ過ぎると唇が変になるので食べすぎは注意ですね!?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク