あ。良ろしかったらコレ、

20080528220119
ドゾー♪(゜∀゜)ノ◇

あたしの搾り汁じゃないから安心なさって(*´-`) ★BY ぽん★

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、いただきます!!w(>-<)w
そのチロル、何回か食べたことありますv
美味しいですよね☆
それにしても…か、かわいいー!!

コンバンワー、優香里サン、そしてぽんちゃんッv

く、くださるのですか!?w
ぽんちゃんとてもキュートです(●≧艸≦)
ぽんちゃんなだけに、ポンジュースですねッ!w
ポンジュースチロル、味が濃くて美味しいですよねッv
ついこの間買って、残っているんですッ!

ぽんちゃんから貰ったと思って、
ポンジュースチロル食べさせていただきますねー!(●ゝ艸・○)

國分さん、こんばんは!
今まで気付きませんでしたが…そういえば、ぽんちゃんと同じ名前ですね!

そっと差し出しているぽんちゃんが可愛いくて、思わず頬が緩みました☆
是非、ぽんちゃんからそのチョコを頂きたいです!^^
それにしても…搾り汁って…(笑)

そのチョコは見かけますが、食べたことはありません。
中にみかん味のチョコが入っているのでしょうか?

それでは!失礼致します!

ぽんさんから頂くなんて、お、恐れ多くて食べられないです~!
ずーっと食べないで飾っておきます!!

っと思いましたが、今の季節だとすぐ溶けちゃうのですぐにでも食べさせていただきます笑♪
わあっ初めて見ました!チロルチョコって知らないうちに色々な味が登場していて面白いですよね。
そして他の方のコメントを読むと、美味しいようなので是非とも探しにいかないと!明日することリストに追加ですっ☆

可愛いっv

可愛い~です~っ!!

ぽんちゃんのお手てに丁度良いサイズですね
(^O^)

チロルチョコぽんジュースまだ怖くて(笑)食べてないんですけど…ぽんちゃんのお味がすれなら食べちゃいますvv

か、かわいいっ(*^▽^*)!!!!!
ぽんちゃんからもらえるなんて・・・vV感激です!

それにしても、チロルチョコっていろんな味があるんですね~(゜o゜)ポンジュース味おいしそう・・・でもまだ一回もみかけてないです(-_-;)明日コンビニによるので探してみますね(^^)

こんばんわー

うひゃーかわいいv
確かにぽん、ですもんね!
でもぽんさん絞り汁なんて表現…笑えましたよ

かわいい・・・!いただけるなんてうれしいです♪
偶然今日そのチロルチョコ初めて食べました!美味しいですよね☆では、ちゃおちゃお♪

かわゆいー!!(≧▽≦)
ぽんちゃん、ナイスですね♪
ポンジュースも美味しいですよね♪♪(´ω`)

ぽんちゃんの可愛さにヤラレました.....(*´∀`*)
昨日、たまたまコンビニで見つけて買おうか迷いました.....
過去の自分買えよっ!って感じです(笑)
発見したら今度は迷わず買ってみます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

か、可愛い!!!!!!
ぽんちゃんCMデビューいけるんじゃないですか!?
↑本気 笑

カワユス(*^ω^*)

どうもありがとうございます!受け取りましたよ!ぽんチャン♪


ぽんチャン可愛いですね(*´∀`)ウチも猫を⑤匹ほど飼ってます!まだ少ない方なんですがね♪猫可愛いですよね♪癒されます!

ぽぽぽぽ、ぽんちゃん!!
あまりの可愛さに吐血しちゃいました(´ω`)!!

食べたことないので
今度買ってみようと思います!

ぽんチャン&ポンジュースのチロルチョコ!!
可愛すぎる組み合わせです!!
ありがとうございます!!!

チロルチョコいいですよね♪
私の妹がチロルコレクラーなんですよ!
毎日チロルについて話してます(笑)

國分さん、『デコチョコ』とゆうチロルはご存知ですか?
好きな写真をチロルの包みにプリントして
オリジナルのチロルチョコがつくれるんです!
検索すれば出てくると思います
とっても可愛いんでオススメです!

では、乱文失礼しました

國分さん、ちゃおっす♪
ぽんちゃんありがとう(*´∀`*)喜んで頂きますよwポンジュースのチロルチョコなんてあるんですね☆
私初めて聞きました!食べてみたいです♪それにしてもぽんちゃん可愛すぎます>▽<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

はっ!!!同じ名前だ!\(゜ロ\)
こんど食べなければ!\(゜ロ\)笑
私的にはチロルチョコではミルクチョコと塩バニラが大好きです!(^^)
あと、でっかい50円玉の形をしたチョコもあるそうですよ!でも私的にチョコといったら5円チョコですかねヽ(^o^)丿笑

可愛いですね!
うちにも猫が二匹いるのですがポンちゃんの魅力には負けてしまいそうです(笑)
ポンジュースのチロルチョコ、おいしそうですね。

っかわいぃ!!!!色付きの文字
ポンちゃんの魅力には私もまけるw((殴
ポンジュースのチロルチョコたべてみた~いv-343

うー可愛すぎる…!(悶)
ポンちゃんとポンジュースのチロルチョコ!!ヤバすぎます(>ε<)
そういえばポンジュースのチロルチョコなんて初めて見ました!あったんですねー(゜◇゜)チロルチョコは美味しいですよね!ポンジュースのも食べてみたいです!!
それでは\(^O^)/

ポンジュースのチロルなんてはじめて見ました!!
それにしてもかわいい(><)
たべちゃいたいです。
チロルは、黄粉もちにはまってます。

それでは、お体にお気をつけてがんばってください
by菜*奈

ポンちゃん、ありがとう!!

國分さん、ちゃおっす☆
ポンちゃん可愛いですね。ウチにはウサギがいるのですが、猫の方が良かったな~と思いますww

チロルチョコにポンジュース味なんてあるんですね。見たこと無いので今度、頑張って探して買ってみます!!

ポンちゃーん、バイバイ(≧▽≦)/彡
失礼しましたww

國分さん、こんばんわ!!!
ポンチャンありがとね☆
いただきま~す!!!!
チロルチョコのポンジュースがあるんですか!!!初めて見ましたよ☆
ポンチャン可愛いですよ\(≧▽≦)丿
疲れてたんですけど
凄く癒されました((涙
やっぱり動物は癒しです!!!
お腹いっぱいになりました☆
ありがと、ポン様~!!!!

でわ、失礼しますm(_ _)m

ポンちゃんありがとう!
・・・というかポンジュースのチロルチョコ
なんてあるんですか!?初めて知りました!
今度見つけたら食べてみたいと思いますw
でわ以上でした!

二度も書かせていただきます><
本日ポンジュースのチロルチョコ食べ、果たしましたよ~☆
色がそのまんまで驚いたものの、中に入ってるゼリー?が美味しくて本当にポンジュースでした!
これはちょっとまた買ってしまいそうです!ハマりそうっ。
美味しい情報をいただきました!ありがとうございます~*^▽^*
そしてポンジュースチロルをさらに魅力的にアピールしてくれたポンちゃんにも感謝です♪

ただいまポンちゃんから受け取ってきましたよ^A^
かわいすぎですポンちゃんww
そして、わたしも食べました!!
ミカン大好きなのでとってもおいしかったです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク