スポンサーサイト


ミラクルボンゴレア来た!

20080530032817
キ、キキキキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!

友達がミラクルボンゴレアの超ツナのカードをくれました!!(大興奮)

まだ貰っただけなんで早くサザンクロスバトルしたいです!ついに超ツナが使える…!!(>口<)///

いやぁ、貰った瞬間…リアルに動きが止まりましたよ。。。(笑)友達に感謝感謝です(*´-`)

コメントの投稿

Secret

超ツナ!

國分さん、おはようございます。

ミラクルボンゴレアカードの超ツナ手に入れたんですか!?
羨ましいです!!
私もサザンクロスバトルで遊びたいです。
まだ遊んだことがないんです…。
私は、身長が大きいので小さい子(こちらでは、小学生の子ばっかりプレイしています)に混じって行くのは少し勇気が要ります…。
ですが、今度やりたいです!!
ちゃんとやり方を理解してから!

では、乱文失礼致しました。

おはようございます

おめでとうございます!!!
良かったですね(^-^)
超死ぬ気ツナ格好いいっすv

朝からいいものが見れました 笑
これを糧に1日頑張りますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっ!凄いかっこいいですね!!!
田舎に住んでるので、サザンバトルのサの字もありませんが.....orz(泣)
凄いツナが好きなので、めちゃめちゃゲットしたくなりました!!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです國分さん!
こんばんは!
日本ではおはようございます、でうsねー。

すっごい!
カッコイイ><
夏に日本に帰るので必ずやります!!
私も、 和様と同じで
身長高いんですよ・・・。170。
なので、勇気いるだろうと思いますが・・・
頑張りますv

それでは失礼しますっ!

おぉぉ!!!
ほほ本物のミラクルボンゴレアの超ツナ!!!!
おめでとうございます^^

國分さんのお友達はすごいですね☆彡
感動です(T^T)
きっと國分さんの念が届いたんですよw

超ツナでサザンクロスバトル存分に楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!ついにミラクルボンゴレアの超ツナGetできたんですか(*^∀^*)♪よかったですねw
お友達に感謝感謝ですね♪それにしても超ツナかっこいいw
超ツナで思う存分サザンクロスバトル楽しんでくださいね!

ちゃおッス!!國分さん
ミラクルボンゴレアの超ツナ手に入れたんですね!!
うらやましぃです。
オレレも手に入れられるように頑張ります!!

ちゃおっす^^おひさしぶりです!超ツナ光ってますねww
羨ましいし、見てみたいです♪

國分さん、こんにちは!

おぉ?!ついにミラクルボンゴレアカード
『超死ぬ気ツナ』手に入れたんですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)
國分さんは良い友達に恵まれていますね♪
私はとゆうと、まだ一回もプレイ出来ていません(泣)
でも、『ミラクルボンゴレアカード』のために
勇気を出して今度プレイしたいと思います!

では、失礼します

うぉおおぉおぉぉぉ!!!ミラクルボンゴレアの超ツナGETしたんですね!!すっごいかっこいい~(>▽<)vV
おめでとうございます!!友達さんはとってもいい人ですね(;_;)
私はいまだにツナがでず・・・orz

サザンクロスバトル楽しんできてください☆(^^)

國分さんこんにちわ、です。

わわ、GETしたんですか!羨ましいですー、それにしてもかっこよすぎますね(笑)
是非ともGETすべくまた買い込みにでも行こうかな・・・。
サザンクロスバトル、小さい子の中に混じってやる勇気はないので人がいないのを見計らって頑張ります!

ちゃおっす♪
ミラクルボンゴレアカードGETしたんですか?!
すごいですよ!!うらやましいです・・・(>w<”)
サザンクロス最近やる機会がないのでしたいです・・・!!
前した時は、小さい子が結構いてやるの少しはずかしっかたです・・・
私も頑張って骸&超ツナを手にいれたいです☆

國分さンっちゃおッスッ!!

ついにですかっっww
ウチも中学生のくせしてゲーセン行ったら毎回遊んでますっっ笑”
そぅそぅ…大分前に店員さンに
合言葉言わないと貰えないカード……フツーにっちゃいましたw♪
ラッキー☆
そのバトルカード貰って以来…サポートキャラしか出ません((っくっっ

しかしっっ!!
一昨日ゃったらディーノさン出たんですょ!!(*'v`p嬉q)
思わす叫びましたwww
次はツナ…出てほし-な-・

でゎでゎっ!!体に気をつけて…
頑張って下さい!!

國分さんこんにちは!

のわぁああ!!
ツナたん凄いです!良かったですね!!
ツナたんカッコいいですw
私も早くGETしなくては・・(汗

サザンクロスバトル楽しんできてくださいね♪

超ツナ良いですねー!

うちも欲しいww
サザンクロスバトルではSカードしか;;

お久しぶりです♪
テストだったんでずっと来れなくてスミマセン!

うわぁ!!超ツナ貰ったんでですか!!凄いです!よかったですね!!
っていうか、超ツナを当てる國分さんの友達もメッチャメチャすごいぃ!!

全然ゲームセンターいけてないんですよね・・・。
私の友達にゲーセンよく行く子がいるので、その子と一緒に行きたいです!!

ちゃおっす!
すごくかっこいい~!!
サザンクロスは、百円均一に発見!!

死ぬ気のツナがつけに来てくれたに違いない!!

では、お体にお気をつけて
by菜*奈

す、すごいですっ
おめでとうございます^^
ぅちも早く欲しいです><
明日サザンクロスやって来ます!!

それでゎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

うわー!!超ツナ・・・!!!
凄い格好いいですね!
羨ましいです><
サザンクロスバトル楽しんでくださいww
私もカード欲しいですー・・・orz

ではっ☆

カッコいい!

みみみみミラクルボンゴレァ!!!
すすす凄い!!!
優香里ちゃんもラッキーですが、お友達も超強運の持ち主だ!!
初めて見ましたよ!!!!
やっぱツナクン超可愛い!!素敵ィww
私も超ツナクンの為、頑張ります!!

レアカードが・・・。キタ~~~~~!!私、5回やってもサポートカードでした・・・。私も努力してレアカード手に入れたいです・・・。それじゃ、ちゃおちゃお~~♪

ちゃおっスですwうわあっイイですね!超ツナ!欲しいwwで、
後前から気になってたんですがサザンクロスバトルって最初カード
もってなくてもできるのでしょうか??
何か恥ずかしくていつもできないし友達もしたことないみたいで^^;
カードってやっぱ最初からいるんですかね??

國分さんちゃおっす!!

おめでとうございます!!!\(◎o◎)/!
めめめめめっちゃくちゃかっこいいですね!!!!
私も当てなければ!(^o^)丿笑
國分さんのお友達は本当に優しいお方なんですね(^^♪
私も絶対に当てたいと思います!ヽ(^o^)丿オー!

おおお、おめでとうございます!!
遂に超ツナと巡り会えたのですね!わー☆ツナかっこいいです!><

そういえば先日、地元のジャ○コでサザンクロスバトルを発見しました!
でも、その時は時間もありませんでしたし、勇気も出せなくて…
小さい子に紛れ、機械の写メを撮っただけで帰ってきました;

ですが、今度は覚悟を決めて!
私も身長は結構あるのですが…そこと年齢は置いておいて(笑)、挑戦したいと思います!
目指せ、超ツナゲットです!^^

それでは!

こんばんわ國分さん♪♪

おめでとうございます!
ついに超ツナをゲットしたのですね!(^^)
ものっそいキラキラしてますね~さずがミラクルボンゴレア(笑)
超ツナのかっこよさも半端ないです。

でわ☆

ミラクルボンゴレアカードの超死ぬ気ツナ、かっこ良すぎですね!!
私もGETしたいですw

國分さん、こんにちわ!!!
超ツナかっこいいですね☆
めっさキラキラしてますね!!!!
超ツナさんでバトル楽しんで下さい!!
ツナかっこいいなぁ~σ)Д`)
でわ、失礼します!!!

☆☆☆

うっうらやましい…
(´・ω・`)
私、何十回やってもレアカードでないのでまた挑戦してみます

雲雀さんのレアカード当てたいです

超ツナ凄いです!!

はじめまして(^^)
思わずコメント書かせていただきます!

つい先日、サザンクロスバトルをやってきたのですが、私の友達もミラクルボンゴレアカードの骸さんを当ててしまいました!Σ(゜_゜;)
友達は雲雀さんのカードを目当てで、骸さんのカードは骸ファンである私がいただいてしまいました(^^;)
あっ、ノーマルカードのツナは当たりました!(・∀・)

意外と面白いですサザンクロスバトル!今度は超ツナを当てるために頑張りたいと思います!
そしてフリーバトルの黒曜チームに勝つのが夢です(゜_゜)

これからもお仕事頑張ってください!沢田綱吉の成長を、アニメを見ながら楽しみにしてます!!

色付きの文字私もそのツナゲットしました!!! 結構苦労しました!おめでとうございます♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
