問題です。

20080530184308
私、先程まで羽田空港にいました。
さて…何故でしょう??(-.-)

1、寝ていて気付いたら羽田空港。

2、旅立ちます。

3、愛しいあの人のお見送り。

答えは、画像をよーく見れば分かるはず(゜ω゜)
あ、あんな所に…!(笑)

コメントの投稿

Secret

初めまして!!

もっもしかしてあのピンクの髪は
ニーコさん?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの髪・・・ニーコさんに見えるのは私だけでしょうか?
その後ろもキャストの方々に見えます・・・
ということで答えは②と予想!

ピンクの髪はニーコさんですね!!!
んー・・・③ですかね!?!?

むむっ・・・!確かに、よーく見ると・・・(笑)

「わかった!これは 1、に間違いない!」
・・・と言いたい所なのですが、ここは無難に3、にしたいと思います^^

ニーコさん福岡へ行くんでしたよね!
そのお見送りですかね?
なので・・・③と予想します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコさんかな・・・・?
3番予想です!

こんばんは^^
ピンクの髪…ということはニーコさんですね!!
じゃあ、私の予想は③で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと。

むむむ( ̄Λ ̄)
問題ですか・・・

あれは福岡?行くと言っていたニーコサンですよね?
ピンク髪はニーコサンしかいない(゜∀゜*)☆!!
だから③だと思います!

愛しい人!!

3番で!!!
ピンクの髪はニーコさんですよね♪
お二人は凄く仲良しなんですね~( ̄∀ ̄)

予想が当たってますよーに!(笑)

國分さん、こんばんは。

これは、③ですね!
ニーコさんのブログにも書いてあった…はず…(うろ覚え)
それにピンクの髪と言ったらニーコさんですよね♪

では、短文・乱文失礼致しました。

あれは・・

あのピンク髪は・・ニーコさんだあ!?
優香里さんの愛しい相棒さんじゃあないですか!?
あの可愛格好良いニーコさんではないですか!?
あの超素敵な二ーk(黙
ってことは・・
③番が答えですかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪♪

前の皆さんのコメでも予測しているように・・・
私も③番で!^^
あのピンクの髪は・・・!(笑)

でわ☆

ちゃおっす

答えは3だと思います!!
わぉ
ピンクの髪の可愛らしい方が写ってますね 笑
…どこに行かれるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答えは③番だぁ!!(>_<)
あのピンクのかわいらしい髪のひとはニーコさんですよね^^
確か福岡に行くんですよね・・・
お土産もらえたらいいですね(笑)
博多ラーメンとか博多ラーメンとか・・・(笑)

あれはニーコさんですね!!
ピンクのボブがめっちゃかわいいです♪

さすが最強コンビは仲がいいですねww
ということで③番ですね!!

國分さん、今晩わ♪
おぉ~よく見るとたしかにピンク色の髪の人がいますね!
ニーコさんですね(*´∀`*)そうですね~問題の答えは3番ですかね?

3ですか!?
ニーコさんを見送りに?
またなんで・・
お仕事ですか?

こんばんは!お久しぶりです!
答えは3…ですか?ニーコさんが写ってますよね!
どこかにお仕事ですか?

では!

ぬぬぬ∑(゜∀゜*)
國分さんとニーコさん羽田空港にいたんですか!?
私も今朝居ましたよσ(・∀・´)
是非お二人に会いたかったです(pД`。q)
あの後羽田に戻っていればw←独り言スイマセン

今日、福岡でのニーコさんのトークイベントに行ってきたんですが國分さんのことも色々話してくださいました(^^)
「分ちゃんが空港まで見送りにきてくれた」って嬉しそうに言ってましたよ♪

國分さんちゃおっす!!

こっここれは・・・・・1です!
あっ!ちがうちがう!3ですね!ニーコさんのような人が見えます!!
いや、もしかしたら変わり身の術を使って・・・・・・
でもやっぱり3番ですね(*^^)
ニーコさんのお見送りですか!(>_<)いってらっしゃいませ!(^o^)丿
でも、2番ではなくて本当にホッとしました(>_<)

しってます!!ズバリ3!!

オイラもニーコ様Loveですから心でお見送りでしたよ←!!

國分さん、こんばんは!

初め、「何が起こったんだ!?」と驚きました…。
寝てて気付いたらって、ドッキリ!?とか、旅立つってどこへ!?とか、愛しい人って誰ー!?とか。。
でも、写真を見ればなるほど!ニーコさんのお見送りでしたか(笑)

っていうことで、私も皆様と同じく!3番で!!^^
本当にお二人は仲良しなんですね♪

それでは、失礼致します!

こんばんは。
後ろの方に見えるピンクの髪はニーコさんしかいないでしょう!!
と、いうわけで③番にします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
これは③番ですね。
ピンクの髪の人を発見!!

実は・・・・分ちゃんのブログを読む前にニーコさんのブログ読んでたんですよ。
木曜日に

ニーコさんが戻って来られるときもお出迎えされるのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答え➂だとおもいます。
だって、國分さん愛しの相棒のニーコさんがいますし。
ニーコさん福岡にいくらしいですね。
うぅ、さみしぃですね。

こんにちは!
現在昼の3時なありさです。笑
私的には3番かと。
相棒のニーコさんが・・・
見える気がします^y^

3っすか!?
3っすね!?

愛しい人といえば・・・
ニーコさんだっ!!とりあえず3で!!!

こんにちは。
愛しい人って言ったらニーコさん!!

3番ですね。

3っすね!!

ピンク色の髪の人が・・・
ニーコさんですか?

ってコトゎ3番ですねっ!!

ちゃおっス國分さん!
・・えーと・・・問題は・・・
ピンクの髪の人がニーコさんに見えるので・・・
3番ですか!?

ち・・・違ってたらすいません(汗

3番のニーコちんの見送り。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
手錠型のサングラスをかけてたはず!!どうですかぶんちゃん!?

ピンクの髪発見!
ニーコさん、福岡に行くらしいですねw
分さんは、③のお見送りですね^^

私は三番だと思います
あのピンクの髪は・・ニーコさん??と思ったからです

どこに行くんでしょう??

ピンクの髪はニーコさんですよ、ね?
ということで三番にします!
羽田空港さえ行ったことのない都民ですが、今度是非いってみたいとおもます(笑)

3番でしょうか!
ピンクの髪の方はニーコさんですよね?
福岡に行かれたみていで♪
最初は全然分からなくて
2番だったらどうしようと思いました(笑)

3番です!!
ニーコちゃんが言ってました^^
実は私!ニーコちゃんのイベントに参加したんですよ☆
リボコンには行けなかったけどよかったです^^
とても楽しかったです(#^.^#)
また来てほしいです♪今度は國分さんも来て下さい!!
お願いしますっm(__)m

初めてコメントします♪

前からこのブログ見てましたが勇気がでなくて;;

本題ですv

ニーコさんがいるので、たぶん・・・・3かと思います♪
ぜひ、更新したときに答え教えてくださいww

優香里さんみたいに声優さんになれたらいいなとか思ったりしてますb
憧れですね☆

リボーンは大好きなので、リボーンキャラの声やっている人は全員すきです♪


あ、関係ない話が出てすみません・・・。

これからもブログみますんで、頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのピンクの髪の毛は・・!!!にににニーコさん?!?!

ってことで私の予想は③です(^^)

ニーコさんですよね????
やっぱりあのピンクの髪は!
う~ん。福岡に行くんジャなかったですか??
だから、予想としては③ですょ


答えわニーコちゃん★
画像見てすぐわかりました( ゜∀゜)∩
ピンクの髪で(*´V`艸)
ニーコちゃん福岡に行ってるんですよね!!!
ブログでみました★

國分さんとニーコちゃん仲がいいのがわかります★

2回目の書き込みすみません;;

國分さん、こんにちわ!!!
画像をよく見たら-…
ニーコさんらしき人が!!!!
ピンク色の髪の毛、
ニーコさんですよね?
答えは3番ですか?
凄く楽しめました☆
でわ、失礼しますm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク