スポンサーサイト


正解は…

080531_1b.jpg

3番の『愛しいあの人のお見送り。』でしたっ(^0^)/!!

答えて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)♪
そして、正解率の高さに驚愕Σ(゜口゜)
さすがピンク…目立つね!(笑)
2番じゃないかと心配して下さった方、すみませんでした(>▲<);

…と、いうことで。
画像のピンクさんはニーコちんでしたo(^-^)o

に、しても…何故私が羽田空港にいたのかというと。。。
この日はニーコちんと買い物をしていたのですが、気付いたら…ニーコちんの福岡行きのヒコーキギリギリの時間!!
チケットもまだ手配していないニーコちん!焦る二人。
タクシーに乗り込み高速を使って羽田空港まで行く事に!(まるでドラマな展開。笑)

私も心配して乗ったのはいいのですが…高速に乗ったら途中で降りられない。。。

私も羽田空港まで行く事に(゜-゜)チーン。

こんないきさつで今回の事件は起きた訳なんですね~(笑)
飛行機に何とか間に合い、ニーコちんは福岡へと旅立っていきました。イベントなんですって★(イベントに参加された方もご報告ありがとうございました~!びっくり!!笑)

帰りは一人寂しく、全く逆方向の我が家へと帰った私なのでした。。。(-_-)笑

コメントの投稿

Secret

やっぱり3だったんですね!
正解して嬉しいです♪

本当にドラマや漫画のような展開だったんですね!(◎o◎)
でも、間に合って良かったです♪
國分さんも本当お優しいんですね!

國分さンこんばんゎww

答える前に答え出ては意味がなぃっっ(。・д・。)ポカーン
絶対答えられる問題だった!笑”
次にぁる問題はちゃんと答えられますょ-にっ★ww←

1人で帰るってメチャメチャ寂しいですね-。
秋みたぃ-(。・д・。)ポカーン

でゎでゎっお仕事頑張って下さいね!!

おはようございますm(_ _)m
間に合ってよかったですね。
ほんとドラマとかであるような展開だったんですね。
ほんとよかったです。

おはようございます

やったー!!
正解でした♪

間に合って良かったですね(^-^)
焦って、間に合うか不安なときに國分さんに側に居てもらえてニーコさん嬉しかったと思いますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
やったぁ~w正解しました♪
なるほど~その日はとても大変だったんですね^^;
ニーコさん間に合ってよかったですねw國分さん、お疲れ様でした☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回目の書き込みすみません;;

國分さん、こんにちわ!!!
やったぁ~!!!当たりました!!!
ドラマチックですね☆
一人で帰るのは寂しいですよね;;
一人になった途端、
もの凄く寂しさが溢れちゃいますものね-…
お優しいです!!!國分さんo(^-^)o
でわ、失礼しますm(_ _)m
ニーコさんイベお疲れ様です☆

國分さんこんにちは!
一日抜けちゃった~!!絶対できる問題だったのに答え出ちゃってた・・。次は必ず!答えてみせます!!
1人で帰るってすんごくさびしいじゃないですか・・・。
でも、ニーコさん間に合ってよかった・・・!!
大変でしたね・・!お疲れ様でした!

やっぱりニーコさんだったんですね^^
ニーコさんのブログにも
書いてありましたし、、、
でもピンクの頭=ニーコさん
っていのうがすごい印象的なので分かりましたぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり(!?)です♪

そうだったんですかΣ( ̄□ ̄)
そんな事って本当にあるんですね( ̄□ ̄;)!!

國分さんは優しいですね(*尸′∀`)尸〃

一人で寂しい時には『これからある楽しみな事』を想像するんですよ!!!

例えば…「明日は○○○○の収録だッ(^o^)」とか「今日これから△△ちゃんとお食事♪♪♪」みたいな感じで☆ミ
一度やってみて下さいm(_ _)m


!!フッ福岡空港ッ!!(*´∇`*)

…ってまだアノ家族旅行から一ヶ月たってないのに懐かしい気がします(;・∀・)

ではコノヘンで(^_^)/

國分さんこんばんわ♪♪

やっぱり三番だったんですね!
正解しましたよ!!!(イエイ)
っていうかやっぱりニーコさんのピンク頭は分かりやすいですね^^

でわ☆

おっ、やっぱり③なんですね!!
あたった~~♪((笑
あのピンクの髪の毛はニーコさんだけだっ!!←決めつけ(笑
最後はチャンチャン♪って感じですn((殴
それでは、ちゃおちゃお~~♪

國分さん、こんばんは^^
やっぱり③だったんですね♪

それにしても本当にドラマみたいな展開ですね!!
でも飛行機の時間に間に合って良かったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解しました~(^^)vやっぱりあのピンクの髪はニーコさんだったんですね!
心配して一緒に羽田空港に行っちゃうなんて國分さんはお優しいです(;_;)
本当に間に合ってよかったですね!!

正解ww

やた!正解だあVv
ニーコさんと國分さんは本当仲良しですよね~♪
素敵な友情だぁ~っ!
まるでリボーンと綱吉みたいな信頼関係なんでしょうね-ω-
羨ましいかぎりですよVv
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
