スポンサーサイト


∞エダマメ

080601_1b.jpg

∞プチプチの第2弾、∞エダマメ!

発売当初から探していて、ニーコちんとの買い物中、ついに発見!!(゜-゜)
迷わず購入し、ニーコちんにプチプチして見せたら、ニーコちんも夢中になっていたのでプレゼントしちゃいました★
自分の分をもう一度買い、買い物しながらも二人でプチプチプチプチ。。。。

ハマります、これ!!可愛いしオススメですよ~♪(*-_-*)b

コメントの投稿

Secret

ふぉぉ~!
∞プチプチ.....!
この頃金欠で買いたくても買えませんでしたが、お小遣いも入ったので買ってみます☆
楽しみだぁ~( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!
私もこういうのは大好きです(笑)
ニーコさんが夢中になるのもわかるような気がします。
私も買います!(笑)

プチプチ

可愛い!!!!
あ、表情が違いますね!

いいな~
気持ちよさそうです(*'-')

おはようございます國分さんっ!

この前、来年から通う予定の声優学校から資料が届き、中を見てみるとゲスト紹介の所に「家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン役/ニーコさん」がっ!(笑)
羽田空港のクイズ、ピンクの髪とその資料ですぐニーコさんだと分かりました(-v-)b
帰り道、お疲れ様です。。。(^^;)

そのキーホルダー欲しいんです!(>□<)可愛いですよね~w
見つけた際には是非購入したいです★というかします!(笑)

ではでは、乱文失礼しますっ。

國分さん、おはようございます!

∞エダマメ良いですよね!
私も見つけたら買おう!と思っているのですが
いまだに見つかっていません~(泣)
∞プチプチは妹がもってるのですが
何かもう飽きているみたいです(^□^;)

∞エダマメ見つけたら買います!(お金があれば…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∞エダマメ超可愛いです♪
私も見つけたら即買いますw
プチプチしたいです(*>∀<*)
そうえば、吉田仁美さんのブログでもこの∞エダマメ載ってましたよw
表情が可愛いんですよね♪

欲しい~♪

∞エダマメ・・・・なんて可愛いんだッ!!
あの憎めない顔が超キュートですね(V)o¥o(V)
学校にこっそり持ってってプチプチやってようかなぁと思います♪

ニーコさんとほんとに仲いいんですねww

買い物中に見ました!

昨日,買い物してたら
リボーングッズの横に
同じものがありました!藁
でも,そちらは買わず,
リボーングッズを買っちゃいました 照

今度やってみたいです♪

國分さんちゃおっす!!

∞エダマメでた!\(゜ロ\)
暇な時間はいつもむにゅむにゅやっている私です(^o^)丿

でも、前にシー-ンとしている部屋で暇だったのでプチプチやっていたらやっている途中に変な音がでて、いっせいにみなさんがこっちを見てきたのでびっくりしました!\(゜ロ\)
やる場所には少し気をつけたほうがいいのですね(>_<)/

ちゃおっす^^♪
∞プチプチおもしろいですよね(≦Ш≦0)お店で見つけたら、絶対にやっちゃいますw

可愛いですっ!!
絶対に買いま~す♪

4回目の書き込みすみません;;

國分さん、こんにちわ!!!
エダマメ可愛いです☆癒し系!!?
プチプチ私もしたいですね(笑
こっちには売ってあるのか?
暇な時にいいですね(^O^)
にしても、可愛いです~!!!
めっちゃ気になります(笑
でわ、失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんにちは★
∞エダマメメッチャ癒されるぅ~~!!!
わたしもプチプチしたいです(●^o^●)
暇なときにいいじゃないですかっ!
見つけたら、絶対買います!!

エダマメ、私の友達が持ってたので一日借りてずっとぷちぷちしてました(笑)
飽きないし、なんだか愛着も沸いてきますよね!
私も見つけたら絶対GETします。

∞エダマメェ~

ちゃおっす!國分さん!∞エダマメェ!?私も購入しました!いや~プニプニですね~(´▽`)?うちながら片手はプニプニです…(笑)國分さんが持っているエダマメの真ん中の顔…かわいいですね!私のエダマメちゃんは…泣いてる顔にしか見えません…(泣)

プニプニ最高!

やっぱプニプニ最高ですね~!で…前のコメント…メールうちながらでした…。すいません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∞プチプチの、∞エダマメいいですね^^
楽しそうです♪
私もほしいです!!
今度見つけたら買って
1日中プチプチやっています(笑)

みてね

∞エダマメ持ってます!
可愛いですよね///

こんばんわ國分さん♪♪

∞エダマメ・・・・そんなのがあるんですか!?
知らなかったです、初耳です!(驚)

でもなんか可愛い・・・
たしかにハマりそう(笑)
押したら顔が出てくるんですか?

でわ☆

こんばんは!
これが噂の∞エダマメ…!
はじめて見ましたよ!!顔がついてて可愛いですね!
私も今度お金があったら買ってみようかな…。

では!!

ちゃおっス!國分さんvv
∞エダマメ購入されたのですねw
聞いたことあるんですけど...やっぱりハマるんですかwv
今度見つけたら買ってみますねw

それではvv

はぁ~~~・・。((和
見てるだけでもかわいぃ・・・。今度あったらかいた~~~い!!v-290

very cute!!

∞えだまめめさカワイイです!!
むっちゃ私も欲しくなりましたvV(●´∀`●)゛
癒しアイテムですな!!
私にも癒しを…..笑

(*ノω<*) アチャ

欲しくなって来ちゃったo(*´∀`*)o
ぶんちゃんはニーコちんとどこで買ったのー!?

國分さん、こんばんは^^
∞エダマメ可愛いですね!!
初めて見ました♪
今度見つけたら、買ってみます^^

∞エダマメかわいいv-10ハル役の吉田さんのブログで見たときからきになってたんですよ!!すごくほしい(><)國分さんのおススメですし^^!
どこかに売ってるんですね!さがします(゜Λ゜)あったら絶対買いますね!!
買ったら思う存分ぷちぷちしよう・・・( ̄ー ̄)

∞エダマメほしいです(o>ω<o)
プチプチは今携帯に付けてますが・・・重い(笑)

えだまめ…!!!
かかか、かわっ(*´Д`*)

売ってるとこ見つけたら即効買いに行きます!


初こめです><

そのエ ダマ メ の
仁美さんのブロ グ
にも載せてあった
気がします!!
欲しいですけど
田舎にはたぶん
ないだろうな´`

.

本当に可愛い!
表情も超面白い~~

初めましてご挨拶を~やっぱリボーンのキャラ役の皆趣味は同じですね~~

アア~~こっちも買いたいになちゃう>///<

うわ~、嵌りそう!
可愛いですね。
私も見つけたら買ってみます。

こういうのどこに売ってるのかな~。

ッ!!かっ…
かわぃぃ(*´∇`*)

プチプチとかそういうものってどこで売ってるんですかね(;・∀・)??

わたし携帯おもちゃ(?)って持ってないので次に見かけたら絶対買いたいです!!!

でわでわ今日はコノヘンでぇ☆

ちゃおちゃお(´・ω・`)/~~

あああああああ!!!!!
それ、この前買いました!
真ん中のエダマメさんの
顔がマヂウケっ!
ナイス表情ですよねVv
1番小さいのが
難しかったり・・・

今日やっと、∞エダマメ買えました。國分さんのエダマメはダンディでしたね。私のは怒っているやつでしたよ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
