スポンサーサイト


牡蠣克服!!

080603_1b.jpg

先日、声優友達の折戸マリちゃんらと久しぶりにご飯を食べに行きました(^O^)♪

牡蠣を扱っているお店だったので、牡蠣が苦手な私ですが(生牡蠣にあたったことがあるのです(-.-;)笑)、久しぶりにチャレンジしてみました!(>▲<)
さすがに生は怖くてやめましたが、焼き牡蠣を食べて…その美味しさに感動!!(・_・、)
こんな美味しいものを食べないでいたなんて勿体ない…っ!
あたるのは怖いけど、牡蠣嫌いからさらっと卒業しました(笑)

余談☆
お店で飲み物を頼んだら、グラスに真ん丸の氷が…!

080603_2b.jpg

この氷、お店の人がアイスピックで一つ一つ削っているんですって!(゜-゜)
綺麗だから沢山頼んじゃいました。。。お店泣かせだ…(~_~;)
でも、水晶みたいで綺麗ですよね(*^O^*)♪

コメントの投稿

Secret

確かにわかります

挑戦お疲れ様です!!
氷やってるとき
ビクビクしませんか??
でも綺麗だから
許せます 笑

克服おめでとうございます!
カキ美味しいですよね~
(*´∀`*)
友達に言うと「ありえない」みたいな顔されます(苦笑)
まだまだ子供だなッ!(´ー`)
と優越感に浸っております(笑)

氷キレイですね......!
そーゆーの見ると感動しちゃいますよね♪
写真だけだと氷ってこと言われないとわからないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡蠣を克服したんですか!?
私は未だに嫌いで全然だめなんですよ;;
國分さんはすごいですね!?
本当に^^

氷本当にきれいですね☆
こんな氷は初めて見ましたよ^^

本当に珍しい情報ばかりで楽しいです♪いつもありがとうございますっ!!

挑戦お疲れ様でした!だいぶ勇気が必要だったのではと思います・・!
カキは食べたこと無いです・・・。っていうか、食わず嫌いってやつですかね。
ああいう海のやらかそうなの(ホタテとかの貝類も特に)無理なんですよね・・・。
ま、大人になったらわかるのかな・・・?

氷メッチャ綺麗ですね・・・!!お店の人職人ですね・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

牡蠣!!!
あたしは牡蠣が苦手で食べれません(x_x;)
家族で食べないのは自分だけです(-_-;)

丸っ!!!
すごいですねぇ
…とゆーか冷たくないですか!? 笑

カキって美味しいのですか???
わたし食わず嫌いなんですよ(;・∀・)

やっぱり当たるのが怖くてなかなか食べれなくて…( ̄□ ̄;)!!


氷、スゴいですね☆
丸いし、ビックサイズですねw( °o °)w

わたしも是非頼んでみたいです♪♪

こんばんわ國分さん♪♪

牡蠣克服おめでとうございます!!!(^^)
調理方法によって、好き嫌いも変わってきますよね、
私は、牡蠣フライがすごく好きなんですが、
生と焼きはまだ食べたことがありません・・・・

グラスの氷、まんまるくてすごく可愛いです!
こういう氷を作る機械もあるらしいですが、
このお店は削って作ってるんですね~・・・すごいです!

でわ☆

國分さんちゃおっす!!

牡蠣を克服ですか!!おめでとうおざいます!!ヽ(^o^)丿(最初に「牡蠣」という漢字を見て「なんて読むのだろう・・・・?」なんてことを思ってパソコンで検索してなんかいませんよ!!(-_-;)笑
私は生でも結構食べれたりしますよ!(^^)
でもほんの少し前までは大嫌いで、牡蠣を見るもの嫌なほどダメでしたねww(>_<)/

真ん丸の氷・・・\(゜ロ\)
私の憧れですよ!こんな氷の入ったグラスで飲んでみたいです!!\(◎o◎)/!
でも私がそのグラスで飲むと國分さんと同じように何回も注文すると思います(絶対(>_<)

o(*´∀`*)o

よかったですね!!!
嫌いな物克服するのって難しいですもんねヽ(o´ω`o)ノ
またですが
おめでとうございます(*b'A'●)b

ちゃおっす!

氷キレイですねぇ♪(^∀^)
でも、溶けてくのを見るのは切なくなりそうです(´Д`)‥

苦手だった牡蠣克服できてよかったですね。
私も生は苦手です。
別に今までに当たった訳じゃなくて食わず嫌いなだけなんですけどね。
でも、フライは食べられるから不思議です。

氷、きれーです!
お持ち帰りしたいくらいですね(笑)

すごいです!!
私なんか今でも牡蠣フライなど食べたくありませんもん!!(笑
・・・この氷・・・どこかで見覚えが・・・・・あっ思い出しました!!
なんかコンビニでウイスキー用にありました・・・。
それでは、ちゃおちゃお~~i-179

わぁ・・・きれいな氷・・・
それにしても牡蠣を克服するなんてすごいですっ!!私は牡蠣フライも食べれないから・・・。國分さんみたいに牡蠣をいつか克服したいです!!
それでは、ちゃおちゃお~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんわ!!!
牡蠣克服おめでとうです☆
蠣食べれるなんて、
國分さん凄いですね!!!
あたると怖いですよねf^_^;
食べた事ないんで
美味しさが分かりません;;
多分無理だと思いますけど-…
氷めっちゃ綺麗ですね☆
見とれちゃいます~!!!!
お店の方プロ並です!!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

最初「牡蠣」という漢字が読めなくてしょげました(笑)なんだか勉強になりました(^^)

牡蠣・・・私食わず嫌いです(><)もともと刺身とかの生物(?)が苦手だったりするので。でも焼き牡蠣なら食べれそうな気が!私もいつか苦手克服したいですvV

氷まんまるですね∑(゜△゜)きらきらしててすごくきれい!!これじゃあ沢山頼みたくなりますよね(^^)

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!苦手な牡蠣を克服できたんですか!おめでとうございます(*^∀^*)私は牡蠣食べれませんね~私見た目ですぐダメな人なんです。私食わず嫌いなんですよね~。昔は好き嫌いが激しかったんですが今はそうでもなくなったんです♪いろいろ食べれるようになれましたw八宝菜とかチンジャオロースとか昔はまったく食べれなかったんですが今は大好きです♪

真ん丸の氷素敵ですねw本当に水晶玉みたいです♪なんと!お店の人が一つ一つ削っているんですか?!すごいですね!!

國分さん、こんばんは!

克服おめでとうございます^^
私も生牡蠣は苦手ですが、フライやお鍋のは大好きです!美味しいですよね!
焼き牡蠣は食べたことがないので、今度挑戦してみたいです!><

氷本当に綺麗ですね!
それに大きくて本当に水晶みたいです。占いが出来そうですね。(笑)

それでは!失礼します。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
