スポンサーサイト


博多のキティは明太子。

080603_3b.jpg

ニーコちんが無事に福岡から帰って参りました(*゜ω゜*)
お土産に明太子キティ貰っちゃいました♪カワユス!!
ご当地キティ、大好きです(^^)v

∞エダマメに沢山のコメントありがとうございました!
どこで買えるのかと質問を頂きましたが…私はL○ftでゲットしましたよ(^O^)
多分、デパートの玩具売場とかでも取り扱っているのではないかと思います(^^)
是非、探してプチプチしてみてくださいね~♪
仁美のblogで見たというコメントも頂きましたが、優奈や明坂ちゃんも持っていました!!
大人気ですね…(゜-゜*)笑

コメントの投稿

Secret

はじめましてブンちゃん様♪そしてかわゆいvV

はじめまして!
リボコンの頃からずーっと見てたんですけど…ついにコメントを書こうと試みました☆
 
で!明太キティちゃん!
可愛いですね(´Д`*)
ブンちゃん様は明太子好きですか~?
 
ではまたコメント書きますね♪

こんばんわ國分さん♪

明太子キティなんて初めて見ました!!(゜□゜*)可愛いですvv
・・・前々から思ってたのですが、今度私の地元のキティでもプレゼントしましょうか?(笑)

∞エダマメの売り場やっと発見できました!
・・・けど、残念ながら売り切れ(--;)出直そうと思います(苦笑)
けっこう雑貨店にもありますよねっ!(^0^)/

ではでは、乱文失礼しました(>_<)

キティちゃんかわいいです!ぜひ、リボーンキティちゃんみたいなのも作ってほしいです(>_<)

∞エダマメ、この前ロー○ンで見たのですが、今日行ったらなくなってました(泣)
悔しいのでポンジュースチロルを買ってきました(笑)
手に入れるまで探し続けます!

地元のキティちゃんが明太子になってるなんて知りませんでした(笑)

∞エダマメは絶対に買いますっ!!
死ぬ気でゲットするぞぉ~!!

國分さんこんばんは★
ご当地キティですか!可愛いですねっ!!
明太子キティとかはじめてみました!
私の友達で筆箱にご当地キティたくさんつけてる人いますよ。あんたどんだけ行ってきたんだみたいな・・・!

∞エダマメ、今日探したんですけど、どうしても見つからなくて・・・。
見つかったら、絶対買います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(・∀・)

わぉ
キティちゃんはリボーンに負けないくらいのコスプレイヤーですね!! 笑
……ご当地リボーンが出ますように←真剣ですッ!!

プチプチしたいです(*'-'*)
探してみます♪

こんばんわ國分さん♪♪

ニーコさん帰ってきたんですね!
おかえりなさい!(笑)

明太子キティかわいいです!
でもなんか、明太子だと、キューピーのたらこのアレにも見えますね・・・(笑)
リボーンも明太子コスとかしたら、すごく可愛いかもです^^

でわ☆


國分さん今晩和ー!

それ!その∞枝豆!!
前に友達が持っているのを見て
「えー・・・何それえ・・」とドン引きした品です! ←

でもなんか皆さん持っているようなので少し欲しくなってきました・・

・・・よし!私も買います^^

ヽ(o´ω`o)ノ

ニーコちん帰って来ましたね!!!ブログで言ってました(○′∀`*)明太子キティーかわゆい(*´艸`)ほすぃーあっ!!∞豆の売り場お答えありがとうございます(o^∀^o)嬉しいスルー

國分さんちゃおっす!!

明太子キティ!!!\(゜ロ\)!!
ご当地キティに目がない私です(>_<)/友達が旅行に行くといつもお土産でご当地キティもらってます(^o^)丿笑

話が変わってしまいますが、サザンクロスバトルで、ついにミラクルボンゴレアカードのツナがでました!\(◎o◎)/!
でた瞬間にその場で飛び跳ねました!!(笑
本当にうれしかったです!!
実は、前までなかなかでないので「当たらないのかなぁー・・・・・」と諦めかけていました・・・・・。
しかし!!國分さんのブログでミラクルボンゴレアのカードがでた!!というのを見て、「やっぱりでるんだ!!」、と確信を持つことができ、こうして当てることができました!
國分さんのブログを見なければきっと諦めていました!
國分さん本当にありがとうございました!!<m(__)m>

色々~(´▽`)

國分さんちゃおっす!キティちゃん可愛いですね!ご当地キティちゃんが色々キグルミ着ているんですよね!なんとかわいいか!
∞エダマメちゃん!私はコン*ニで…買いました!國分さんのエダマメの記事を読んで、コン*ニでジュースかってこよ~と思ってお菓子売り場みたら…あ゛!?こ、これは…??とみて、∞エダマメだったんです!素早く手に取ってプチプチしました!(購入した後です)やっぱりプチプチ感がいいですね~( ̄▽ ̄:)

國分さん、こんばんは!
明太子キティちゃんなんてあるんですね!!
友達がキティちゃん大好きなので教えてあげようと思います^^
私が以前住んでいたところには、納豆キティちゃんがいましたよ♪

ちゃおっス國分さん!
福岡のキティちゃんは明太子なんですか!?
なんだか旅行行きたくなってきましたwもちろん土曜日以外で(笑)

エダマメ欲しいです・・!!
今度頑張って探したいと思いますw
では以上でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッス國分さん!

キティは明太子形で本当に面白いですね~リボーンさんも本当にいい友達、きっと仲がとても良いでしょう~

キティも可愛くてリボーンもかわいい!

今度もリボーンさんの明太子コスを見たいな~

明太子キティちゃん、知ってます!
私は九州出身なので!(福岡じゃなくて長崎なんですけどね)
福岡には明太子味のプリッツなどのご当地のお菓子もあるんですよ。

ちゃおっすです國分さん!!

あたしもご当地キティ集めてます(*>∀<)!
すっごく可愛いですよねっ

明太子キティ…可愛すぎる~ッ!!!


 大人気ですね♪
 いいなあ(^ω^)
 東京に住んでる
 人は確実に買え
 そうなので羨ま
 しいです(%ω`)

.


ご当地キティなら買いあさってます(笑)
成田とかいっぱい売ってるんですよ。

とりあえず今は鎌倉と山梨、山形使ってます♪

國分さん、こんにちは!

明太子コスプレ?の御当地キティちゃんがあるんですね~
初めて知りました!
私も明太子キティちゃん欲しいです
御当地キティちゃんて本当に可愛いですよね♪

では失礼します

博多の御当地キティちゃんは明太子なんだぁ~~~・・。山形はなんだっけ・・・。さくらんぼ?ちなみに私は熊本もってました。でもどっかにきえました・・・。

こんにちはv

明太子キティーめっちゃ可愛いですね!!
ご当地っていろんな変わったものがあるから好きです(*´∨`*)

福岡の明太子って凄いおいしいですよねv

國分さん、こんばんわ!!!
ニーコさんお疲れ様です☆
無事帰って来られたのですね!!!
ご当地キティちゃん可愛いです!
父がよく旅行行くので
キューピーチャン買ってきます(笑
お土産=ご当地キーホルダ-
が定番になってます☆
にしてもキティちゃん可愛い!!!
お土産良かったですねo(^-^)o
でわ、失礼しますm(_ _)m

こんばんは、國分さん!

明太子キティちゃんかわいいですね('∀'●)
私も福岡なので明太子キティ持ってますよ♪
福岡といえば…他に中洲キティちゃんや太宰府キティちゃんもあります!とっても可愛いので、ぜひ機会があれば福岡に(笑)

それでゎ、失礼しましたー(#´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明太子キティ超可愛いです♪
ご当地キャラっていいですよね~ついつい旅行に行くと欲しくなっちゃいます(*´∀`*)

∞エダマメ頑張って探してみますね!めちゃめちゃ欲しいので♪プチプチ超したいです(*>∀<*)

ご当地キティちゃんって可愛いですよね^^
私もいっぱい持っています♪
明太子キティちゃんも可愛いですね^^
羨ましいです!!

∞えだまめじゃないけど
∞プチプチは見つけました(笑)
えだまめ探して見ます!!
そんでつまらない授業にでもプチプチプチプチ・・・しています(笑)

明太子キティちゃんかわいいですね~( ̄v ̄)私、修学旅行に行ったとき、ご当地キティちゃんのシャープペンを買ったんですけど・・・見事に壊れました(;_;)芯がでないんですよね・・・。

∞エダマメ、日がたつにつれてすごくほしくなってます(><)今度デパート行くとき絶対見つけて入手してみせます!!プチプチしたい・・・(。。;)

明太子かわいい!
ご当地キティって種類がたくさんで見ていると面白いですよね☆
こんなものにまでなって&被らされてしまって!!みたいなのが
突っ込みどころ満載で楽しいです*^▽^*
横浜限定だけでもすごい種類があったりするしで、一体全国全部でいくつあるんでしょうね~!?

続けてコメント失礼します!

明太子キティ、別Verですが私も持っています!^^
お揃い気分で嬉しいです♪><

エダマメは発売してからずっと気になって探していたのですが…なかなか見つからずでした。
場所を教えて頂き、ありがとうございました!今度買いに行こうと思います!
私も早くプチプチしたいです!(笑)

それでは!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
