スポンサーサイト


死ぬ気の炎!!

080604_1b.jpg

友達が、死ぬ気の炎デコネックレスを作ってくれましたΣ(゜口゜)
凄く綺麗…///
でも、近くで見ると目がチカチカします(+▲+)笑。

これで私も常に死ぬ気ね(*´-`)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですねっ><
めっちゃ奇麗です!
羨ましいですv
確かにチカチカしそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

凄ッ!......めちゃめちゃキレイですね......!
とても素敵でびっくりしました!
こーゆー身につける事ができるリボーングッズがたくさん発売してほしいです!(>_<)(自分で作れよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

綺麗&素敵です!!
きっとお友達さんも死ぬ気で作られたんでしょうね(>∀<)
だから、炎の純度が高いんじゃないですか!?

*お仕事頑張ってください*

ちゃおッス!v 國分さんv♪”
Σネックレス凄いですねwvvとても綺麗ですーvv
羨ましいです..ww(*・ー・)

すっスゴい…Σ( ̄□ ̄;)

綺麗ですね☆
その友達とても器用なんですね!!

一粒一粒が死ぬ気弾だったりして☆○(°ο°)o

これでいつでもどこでも死ぬ気になれますね!!!

∑(Oдo;≡;oДO)

すごい(*b'A'●)b
いいですねo(*´∀`*)o
羨ましいスルー(○′∀`*)
チカチカしちょる(笑)

國分さんこんにちは(^p^)

ネックレス素敵ですね!!
手作りって心がこもってていいですね(^ω^)

常に死ぬ気!?∑(´ω`)
了平みたいに常に熱い國分さんもかっこよくて素敵だと思いますよ笑

ちゃおっス國分さん!!
ネックレス素敵ですっ!!

常に死ぬ気…
極限ですね(*n´∀`n*)
私も死ぬ気で
極限に応援します!
ガオオオォっ!!!!笑

ネックレスかっこいいですね!
死ぬ気といってもあまり無理はなされないようにしてくださいね(笑)

國分さん、こんにちは!

死ぬ気の炎ネックレスとってもステキです!
お友達の手作りなんですか?!
私には、とてもこんな綺麗な物作れません~(×A×;)

では、無理のない程度に死ぬ気でお仕事頑張って下さい♪
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!

うぉ!!まぶしい!\(゜ロ\)
とってもきれいでかわいいです!!(>_<)國分さんのお友達は本当にすごいですね!!ヽ(^o^)丿
これからもお仕事を死ぬ気で頑張ってください!応援しています(*^^)
P.S死ぬ気といっても無理はしないようにお体に気をつけて頑張ってください!


國分さんこんにちは^^
死ぬ気のデコリネックレス
なんて素敵ですね><
常に極限ラッシュΣ
あまり無理しないで下さいね\(^o^)/

す、すごいっ∑(゜Д゜)キラキラですね~!!こんなの作ってもらったら毎日持ち歩いちゃいますね(^^)こんなすんばらしいものが作れるような手先の器用さがほすぃです・・・(><)。

どうでもいい余談なんですが、今日テストがあって、テスト始まる前に先生が 「死ぬ気でやれよ~」 と発言してくれたおかげで眠気がいっきにぶっとびました(笑)(先生はリボーン知らない)
友達も反応してました( ̄ー ̄)*ニヤリ。

ちゃおっス國分さん!
ネックレス凄いですね・・・
なんか光輝いてます!!
不器用な私にはこんなもの作れません・・・(泣
國分さんの友達が羨ましいですw
では以上でした!

すごい!!!
とっても細かいですね(-_-)b
國分さんはいいお友達をお持ちですね♪
これからも死ぬ気で頑張って下さいv-42

こんばんは!お久しぶりです…;;
すごいですね!!羨ましいです!!いいお友達をお持ちですね♪
お友達さん、お上手ですね!これも羨ましいです…!!不器用なので…;;

では!

いいですね!?凄いですね!?
國分さんは本当にうらやましです♪
私も欲しいですっ!!

國分さん、こんばんわ★
わおぉ!!(゜∀゜;)
キレーな死ぬ気のネックレスですねv-20
うらやまシィですv-10
これで、國分さんもツナくんと同じく死ぬ気の炎が出せますねッ!!(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいくってとにかく綺麗!お友達さんすごいです!!
商品化されたらすごい人気になりそうですね♪
死ぬ気モード!にもなりつつ、ダメツナもとい笑、
その後はリラックスして休息して、毎日お過ごしくださいねっ*^v^*

うおww

うおww
めっちゃくちゃ綺麗ですな!
素敵ですっ!
カッコいいですねVv
良いな~!!

お友達さんすごいですね!こんなものが作れるなんて…!!
素敵ですねvカッコイイ!


 すごいですね!
 お友達器用なん
 ですね(%ω`)
 ゆかりさんには
 死ぬ気の炎ぴっ
 たりです★

.

國分さん、ちゃおっす♪
おぉ~!とても素敵なネックレスですね(*´∀`*)綺麗ですw
そのお友達の方すごいですね!器用過ぎます!

こんばんわ國分さん♪♪

死ぬ気のネックレスですか!
すごくキラキラしてて可愛いです~^^
お友達さんすごいなあ!
私もそんなネックレス欲しいです!!

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですV

死ぬ気の炎のネックレス?!すごいですねっ!!携帯のデコリかと思いました;素敵なお友達がいらっしゃるんですね~(`v´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは^^

綺麗なネックレスですね!!しかも手作りなんて羨ましいです^^
國分さんのお友達はとても器用な方なんですね♪

オオ!

ピカピカキラキラですごい!

超クールなネックレスだ

これから本当に何時でも死ぬ気できますね~しかしそれでも無理しないでくださいね~

アア~これを見ると自分も死ぬ気が出したの感じ~

素敵ですね!
キラキラです!!(笑)
これでいつでも死ぬ気でいられますね!(笑)
お友達が器用で羨ましいです(>_<)

v-222色付きの文字色付きの文字死ぬ気ネックレス素敵ですね(*^_^*)私もほしいです色付きの文字

すごいきれいですっ!!
國分さんのお友達はチィさんと同じで器用で羨ましいっ!!
(>-<*羨)

お久しぶりです!
おぉー!キラキラしてますねー\(^O^)/
お友達さん器用で素晴らしいです(>_<)
死ぬ気の國分さん…凄そうです!
頑張って下さい!!!!

お久しぶりです!!
いいですね~。
めちゃくちゃカッコイイです!!


國分さん、こんばんは。

凄く綺麗なデコネックレスですね♪
こんな良い物をくれるなんて凄く良いお友達なんですね!
キラキラしてて綺麗です☆

では、短文・乱文失礼致しました。

こんばんは★
すごくキレイです!!
お友達さんすごく器用で凄いです!
これでいっつも死ぬ気ですね(笑)
ネックレス、まぶしぃ~(笑)

話題は変わるのですが、國分さんは、もうREBORNの20巻を購入されましたか?
私は、買いましたよ!(6月4日に)
このお話がいつかアニメで放送されるんだなぁと思うと、わくわくします!
國分さん、これからも顔晴ってください!!

ちゃおっスです♪
うわぁッ凄いッ!!!!
羨ましいwwそのお友達、器用ですねっ
私もそういうのつくろうかなー....
関係ないですが、今、ツナ君の「27」の文字入りのキーホルダー
作ってますv^^v
國分さんも声優のお仕事などなど死ぬ気で頑張ってください(笑

國分さん、こんばんわ!!!
デコネックレス素敵ですね(*^_^*)
友人さん凄く器用で
羨しい限りです☆
死ぬ気の炎、私もほしいです!!!
オラに力を下さい!!!←ぇ゛
キラキラしてます!!可愛いですね!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
