スポンサーサイト


あ、それ…!Σ(=□=;)

080606_3b.jpg

枝豆は枝豆でも枝豆じゃないですから…っ!食べたらダメですって!
あなたが欲しがっていた、巷で話題の∞枝豆ですからっっ!!

…と、いうことで。
るんぱ、加古さん、ちかさんらが所属する劇団、Func A ScamperS 009さんの舞台を観にニーコちんと笹塚まで行ってきました(^0^)/

いやー、面白かった!そして素敵でした(*゜-゜*)

劇団員の皆様、そしてゲストの皆様…素敵な舞台をありがとうございましたm(__)m
引き続き、千秋楽まで全力で突っ走って下さいね~!!

080606_4b.jpg

終演後に。
ベルな藤原君は今回客演でした(^^)
そして、バーズな平野さんにばったり(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

おはようございます、國分さん!そして初めましてっ!
昨日の井上さんの公演に國分さんもニーコさんもいらしていたんですね…っ!
実はわたしも居たのですが(しかも一番前(笑)
とても素敵な舞台でしたよね!
同じ場所で同じ空気を感じれたことがすごく嬉しいと
思いまして書き込みさせていただきました!

乱文申し訳ありません。
これからもご活躍楽しみにしてます!

國分さんちゃおっス!
私は昨日の公演に行こうとしてたのですが…急に都合があわなくなってしまい
行くことができませんでした><;
井上さんの舞台見たかったです…!!

今日バイト帰りにでもL●FT行って∞ぷちぷち枝豆買ってきます(笑)

おはようございます

舞台に出られた方、お疲れ様でした!!!
舞台は見たこと無いです(>_<。)
見てみたいなぁ…

井上さん!?
何やってんすか!?
不自然ではないですけど…笑

コンビニで∞エダマメを発見しましたが手持ちが足りなくて断念…
次こそはッ(`v´)

おはようございます!
画像を見た瞬間吹きました(笑)(失礼)
私も舞台行きたかったです!(>_<)
でも、國分さんが楽しかったようでなによりです!


 1枚目の写真井上
 さんのブロ グにも
 のってました!
 ∞枝豆リ ボ- ン の
 キ ャ ス ト で大人気
 ですね∩^ω^

 山口でもあるのか
 必死で探さなきゃ
 いけませんね(笑)
 皆さんと同じもの
 持ちたいので><

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、おはようございます!
舞台、ですか。見に行ったことはないので行きたいとは思っているのですが中々機会がなくって(汗)
でも次こそ、何か見にいけたらいいなー。

エダマメ、食べられないように気をつけてくださいね(笑)

井上さーん食べちゃだめですよ~~・・。っと國分さん、おはようございます!!
舞台かぁ~~私も行った時ないかも・・・・。
それじゃあ、ちゃおちゃお~~i-237

國分さん、ちゃおっす!
井上さんの舞台見に行ったんですか(*´∀`*)私も地方公演じゃなければ見に行きたいのですが・・やっぱり東京だと遠いので行けません><悲しい;;

枝豆思わず食べたくなっちゃいますよね~wでも食べられないように気をつけてくださいね(*>∀・*)

國分さん、こんにちは(^∀^)

はわっ!井上さんが枝豆を食べてらっしゃる!!
…と思ったら『∞エダマメ』ですか♪
最初ふつうに枝豆かとおもいました(笑)

ニーコさんと一緒に
ファンカスの舞台見に行ったんですね!
私は、舞台とかあまり見たことがないので
機会があったら
ぜひ、見てみたいです!!

では、失礼しました

國分さん、こんにちは(^O^)/
井上さんがエダマメ食べてはるっ!!って、よく見たら∞エダマメでした!
わ~!それ食べちゃダメですよ!!
でも、ぱっと見不自然じゃないですよね・・・!

ファンカスの舞台見に行ったんですね!
私は舞台とか、小学校のときに劇団四季の見に行ったきりです・・・。
また、見てみたいです!

國分さん、こんばんは。

井上さんがエダマメ食べてる!?
じゃなくて、∞エダマメですね。
私も欲しいです…。
でも、これからREBORN!のDVDやらCDやらゲームやら沢山発売するので、お小遣いはREBORN!にしかまわりません。

ファンカスの舞台どうでした?
私は一度も行ったことがないので、どういう感じなのかわかりませんが、面白そうです!
一度でいいから見てみたいです…。

では、乱文失礼致しました。

國分さん、こんばんわ!!!
井上さんが枝豆食べてる!!!
あり?ほんもんじゃなかった(笑
本物に見えてビックリしました☆
美味しそうだなぁ~σ)Д`)オイ;
舞台見に行ったのですね!!!
私も見に行きたいです!!
遠い為無理なんですが-…;;
舞台お疲れ様です!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

違和感なさすぎて、普通の枝豆かと思いました(゜△゜)井上さん嬉しそうですねvV

私も今日やっと∞エダマメ発見しました(><)!!もちろん買いましたよ(^^)vさっそく携帯につけてぷちぷちしてます。はまりますねこれ・・・・( ̄v ̄)顔は困ったような顔でした~。

ファンカスの舞台みに行かれたんですね!私も舞台みてみたいです(><)一回もみたことないので気になります・・・。しかも井上さんたちがでているのならなおさらです!いつか必ず見たいです(^^)

國分さんちゃおっす!!
あっ!!枝豆だ!イヤイヤ∞枝豆ですね(>_<)/
井上さんのブログでもみましたよ!(^^)実は井上さん→國分さん、の順番で毎日ブログを拝見させていただいていますm(__)mペコリ
國分さんたちも舞台を見に行ったのですね(^^♪
リボラジのほうで、女将さんも見に行くようなことを言っていましたよ(*^^)
「いつもの倍、ハラハラして見なければならない!\(゜ロ\)!」
と言っていましたよ(^^)笑
でも井上さんと、藤原さんはきっと最高の舞台にしてくれたにちがいありませんね!(>_<)
私もまた機会があったらこのような舞台を見に行こうと思います!(^o^)丿

こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。
昨日のファンカス公演、私も観に行ってました。
友達と関係者席の隣に座ったら、國分さんとニーコさんが座られてビックリしました!w(゚o゚)w
「もしかしたら…」なんて話していたので、なんだか少し緊張しちゃいましたよ(^_^;)
終演後に声を掛けたかったのですが、さすがに出来ませんでした(>_<)
でも、一目お会い出来て嬉しかったですv
お疲れ様でしたm(__)m

ちゃおっス國分さん!
公演羨ましいですっ・・・!!
私も行きたかったんですが用事が重なってしまったので・・(汗
今度こそ見に行きたいです!

・・・というか井上さん。
違和感がないのが凄いです(笑)
さすがすぐるんぱですね!
って何処までなれなれしいんでしょうか私は(苦笑

では以上でした!

∞枝豆欲しいw

井上さん凄いなー【笑

ちゃおっスです!優香里さん!
1番最初の写真は優んぱ様のブログで見ました~^^
ふっきゅんも来たんですか!
私も井上さんの舞台、見たかったですっ!

REBORN!の声優さん達は
本当に仲良しで、羨ましい~!良いなぁ!

國分さんこんばんは☆ミ

井上さんの舞台私も見に行きたかったです(T_T)

リボーンを始めとする声優さん達って本当に仲がよくて羨ましいですよ(>_<)

舞台ではないですが昨日正ちゃんな豊永さんとレオ君な堀田さんとラル・ミルチな鈴木さんのトークライブ(?)に行ってきました(*尸′∀`)尸〃

"とまドキッ!!"という新単語も覚えましたよ(^o^)

やっぱ声優さんは皆さん面白いですね(*´∇`*)

國分さん、こんばんは!
舞台良いですね!私は、コンサートとか舞台とか、そういう生の空気が大好きです!^^
いざ自分がやるとなると、緊張で冷や汗ダラダラになっちゃうのですが…。(笑)><

∞エダマメ、ようやく私もゲットしましたよ!
顔は「太り豆」で…そのシュールな表情がツボで、気に入っています。(笑)
学校に持って行ってみんなに見せたら、友人も持っていて驚きました!
やっぱり人気なんですねー!><

それでは、失礼致します!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
