スポンサーサイト


あんた凄いよ!

080607_1b.jpg

最近、彼の偉大さを改めて実感させられています。
いや…
栄養ドリンクって本当に凄いね!!(>▲<)///

あぁ…やばい、一日もたないかも。。。なんて弱音を吐きそうな時はコレ!
ゲームの回復薬も真っ青な位回復します(言い過ぎ?笑)
昔はそうでもなかったんだけどな…(-_-)遠い目。

ところで、1番効く栄養ドリンクってどれなんでしょうね?(゜-゜)
人によって違うのかな??
色々試してみようかな。。。
皆様は何を愛飲していますか?オススメがありましたら是非!教えてください(^O^)♪

コメントの投稿

Secret

栄養ドリンクは元気になれますよね★
私は、エスカップを元気のないときに飲んでます(・ω・´)

お体に気をつけて、頑張ってくださいね♪

応援してます!

こんにちは!初コメです♪
今までで一番利いたと思ったのはアルフェですね。中学生の時起きた瞬間から凄いクタクタだったんですけど、見事生き返りました笑
栄養ドリンクって凄いですよね☆

こんばんわ國分さん♪♪

私は普段栄養ドリンク類は飲まないんですが、そんなに効くのですか!?
そんなに効果覿面なら、今度飲んでみます!

でわ☆

國分さん、こんばんは!
私が時々飲んでいるのはオロナミンCです^^
一番の理由はおいしいからなので効くかどうかはよくわかりませんが…;
今度、他の種類にも挑戦してみようと思います!!

お邪魔します國分さんっ!

栄養ドリンクは飲もうとしたことはあるのですが、実際は飲んだことがありません・・・(^^;)
「死ぬ気ドリンク」とかあったら迷わず買いますけどね(笑)

バイト先では、よくチオビタ、ビルトン、リポビタンを買っていくお客さんが多いですよっ!(^0^)/

宜しければこちらをどうぞっ!→『http://www.tepore.com/research/co/060824/index.htm』&『http://soft.drink-choice.net/ranking/energy
男女別ランキングなど詳しく書かれております★

ではでは、毎回お仕事お疲れ様です!そしてこれからもカッコイイ10代目を顔晴って下さい!!(^^*)

國分さんこんばんは!
私の栄養ドリンクは國分さんと一緒ですo(^-^)o
あれは凄いききめですよね\(^O^)/
他のは飲んだことないですね(^_^;)

國分さんちゃおっす!!

栄養ドリンクですか!(^o^)
私的には、エスカップがオススメですね!疲れたときなどに飲むと本当にリボーン!しますよ!(笑
栄養ドリンクは人によって飲みやすいものと飲みにくいものがあるので自分に一番しっくりきたものを私は飲んでいますね(^^♪
栄養ドリンクを飲んで、ファイト一発!!頑張ってください!!<m(__)m>

そーですね・・・
私はリポビダンDとかオルナミンCとかチオビタとかを飲みますよ^^
結構美味しいくて好きですw
って言ってもそこまで疲れていないんですけどね(笑)

今度リボーンで栄養ドリンクのCMとかやって見たら面白いですよね
リ・ボーン!!って(笑)

でも栄養ドリンクが効くからって頼りすぎて働き過ぎないようにしてくださいね><
國分さんが倒れたとかしたら大変ですから!!

これからも応援してます!!

こんばんは

自分が飲むのはオロナミンCです!!
効き目はわかんないですけどとりあえず美味しいんで、パワーが満たされた感じがしますo(^o^)o

あ、∞エダマメ買いました!!
眼鏡のおじさんの顔でした
…ロマーリオみたいっす(^皿^)
ずっと触ってました 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに効き目がいいのですか!?
私は今15歳で飲む事が可能なのですがまだ飲んだことがありません;;
私は最近部活とかで忙しのでたくさん飲んでいきたいです!

∞エダマメ買いましたよ!
豆ちゃんの顔は怒っていました(`´)

國分さん、ちゃおちゃお!
栄養ドリンクってたしかに偉大ですよね~!飲むだけで元気になっちゃうんですもんね!といいながら私は飲んだことありませんが^^;飲んでみたいと思ったことは多々あります。リポビタンDってCMでよくやってますよね♪栄養ドリンクってどんな味するんですかね?ちょっと気になってました!

栄養ドリンクは親が飲んでいたのを小さい頃から飲ましてもらっていました~(そんな私は高1)
やっぱり高いものは効くらしいのですが(ユン○ルやゼ○など)、個人差があったり、あまり頼ってもいけないので、リポビ○ンが一番だと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス國分さん!
栄養ドリンクは本当元気になりますよね!
私もよく疲れた時などお世話になりますw
ちなみに私もリポビ○ンよく飲んでます。
親がよく買って来るんでw

では以上でした!
飲みすぎには注意してお仕事頑張ってください!

國分さんこんばんわ!!
私も栄養ドリンクはリポD派で結構毎日のように飲んじゃいます><
でも連用は体に悪いそうなので気をつけて下さいね!
私もですが(;´Д`)
あとはチョコラBBなんかも結構ききますよ~

ちゃおっす♪

疲れた時、わたしはオロナミンCをよく飲んでました★
あ、疲れてなくても好きで飲んでました(笑)
仕事で気合い入れねば!的な時は最近コーヒーばっかりです(´ω`)
リポはまだ飲んだ事ないので今度試してみたいと思います♪

私もあまり栄養ドリンクを飲むというのはないのですがリボビタンDはたまに飲みます^^
あとはオロナミンCとか・・・?

あ、昨日お出かけしたら∞エダマメ発見したので即購入しちゃいました!なんか悲しい顔をしてますが・・・(汗)

私は疲れてるときも
疲れてないときも←
オロナ○ンCを
よく飲みますよ\(^^)/

國分さんちゃおっスです!

飲み比べたことはないので何が最も効くのかはわかりませんが、私はチオビタやリポDを愛飲してます(´∀`)

あとちゃんとL○FTで∞枝豆買いました!あと∞ぷちぷちも(笑)
゜Д゜←の顔でした!


 栄養ドリ ン ク
 飲まないんで
 わかんないですが
 いいんですね

 あたしも疲れた
 ときには飲んで
 みようっかな

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちは★
栄養ドリンクですか~。
私はオロナミンC飲んでましたね。
今のほうが確実忙しいのに、小6とか中1によく飲んでました!
なんか元気になる気がしますよねっ(●^o^●)

飲み比べたことは無いので、どの栄養ドリンクがいいのかは分かりませんが、これからも疲れたときとかに飲みたいです!

どうも、里菜ですe-266
栄養ドリンクか分かりませんが、オロナミンCガ1番好きですね!おいしいですv-353
友達は薬みたい!とか言ってるんですがね~e-263
私の好きな味ですe-420

ちゃおッス!國分さン♪

ウチは-基本的に飲まないンですが……。
栄養ドリンクかは不明な…【オロナミンC】
をよく飲みますっっ
コンビニ行って…コンビニの前でグビグビ飲ンでますっっ笑”

それでゎ-お仕事頑張って下さい♪
ちゃおちゃお~

國分さん、こんにちは!

『リポビタンD』ってそんなに効くんですか?!
私は、あまり栄養ドリンクは飲まないのですが
本当にヤバイときに『リポビタンD』飲んでみますね!
國分さんのおススメなら♪

では、これからもお仕事頑張って下さい☆
失礼します。

國分さん、こんにちわ!!!
栄養ドリンクは効きめありますね☆
[リポビタンD]今じゃないんですけど
小さい時チビチビ飲んでました;
親がよく飲んでる
栄養ドリンクあるんですが-…
名前忘れちゃいましてf^_^;
また聞いときます!!!
めちゃくちゃ元気になります☆
夜に飲んだら寝れなくなるんで;;
凄い見たいです(笑
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!!

リポビタンDそんなに効きますか('_'?)

私も今度飲んでみます☆

私がいつも飲んでるのは"fiveミニ"です(*´∇`*)
受験前に飲んだら…なんと!!!そこの学校合格したんですよ(*^o^)/

なのでそれ以来頑張りたいときはこの子に限りますね( ̄+ー ̄)

でわでわ今日はコノヘンで~
ちゃおちゃお(´・ω・`)/~~


國分さんちゃおっす
リポビタンDは凄いんですね><
驚きです!

私はオロナミンCがオススメです\(^o^)/
私みたいな子供にはオススメなんですがね///

これからも仕事頑張って下さいm(__)m

國分さんんっ♪
初のコメントの私ですが「ちゃおっす♪」です♪

リボビタンDですかッ・・!
私のお母さんはリボビタンDとオロナミンCを飲んでいるのですが、どちらも今日飲ましてもらいました!
それも初でしたが何かものすごくおいしいんですねー・・(←そういう問題ではなス

まあそういうことで私的にはオロナミンCってところでしょうかぁ~・・。
今後ブログを見ていきますノシ
いつもお疲れ様ですー☆

栄養ドリンクはあまり飲まない方ですが、リポビタンDはおいしいですよね(^^)小さい頃お母さんが飲み終わってちょっと残ったのをチビチビ飲んでました。なんかある程度の年齢にならないとダメってかいてあったような・・・・( ̄v ̄)?久々に飲みたいですvV今度は丸々一本!

よく飲むのはオロナミンCですかね(><)というか栄養ドリンクなのかも謎です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす★お久しぶりですww

栄養ドリンクは、本当に疲れたとき以外は飲まないんで、あまり飲まない方なんですがオロナミンCなんかいいと思いますよ。
まっ、子供とかも飲んでるんで栄養ドリンクとはいえないと思いますが、私的にはコレを飲むと疲れが吹っ飛ぶ気がしますww

続けてコメント失礼致します。

栄養ドリンク、効きますよね…!
あの味だけで気合いが入ります。(笑)
私はサンプルなど、貰い物でしか飲んだことがないので…どれが一番効くか分からないです。。><
私も色々試してみようかな…☆

あ!栄養ドリンクではありませんが…沖縄のハブキャンディーも元気出ますよ!^^
食べるのに、結構勇気が要りますが(笑)

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!ドリンクの話題じゃないんですが今月アニメージュの近藤さんとの対談見ました。國分さんが雲雀さんに「群れてますよね」とツッコミをいれてるのが楽しかったです。未来編もすごく楽しみにしてるので、これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
