スポンサーサイト


??

20080613002626
旅先で、チュッ○チャップス(の包み)みたいな花を見つけました(笑)

こんな花、はじめて見ました。
何の花だろう…??(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

久しぶりに書きます☆可愛い~(o^∀^o)本当何の花でしょうね?!
最近天気が不規則なので体壊さないように気をつけて下さい(ρ°∩°)

綺麗なお花ですね!まさにチュッ○チャップスの包みみたいなお花ですが、私も初めて見ました・・・!何てお花なんですかね?紫陽花にしては花が大きいし・・・


わあ!かわいい花
ですね\(^o^)/
何の花かすごく
気になります

花はかわいいですが
なんとなく葉には
毒がありそうです(笑)

.

こんばんわ國分さん♪♪

面白い花ですね!
たしかにチュッ○チャップスみたいで笑けます(笑)
なんの花なんでしょうね~?
一瞬、あじさいかと思ってしまったんですが……どうなんでしょう?
葉っぱとかが、あじさいと似ているような気がします(^_^;)
(確証はないですが)

散歩とかしていると、綺麗な花やおもしろい花に出会う機会って多いですよね!
歩くときは、周りの景色に注意して歩くようにしています!

でわ☆


かわいいお花ですね♪
チュッパ○ップス(笑)
本当にそっくりです(*´∀`*)
みなさんが言ってるように、紫陽花系のお花ですよね......
気になります....!!!

http://www.hana300.com/sichih.html
ランタナですかね?

おはようございます☆

紫陽花…?
のように見えて違うような気もしますね(x_x;)
うーん…
何でしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんおはようございます(^_^)/
このお花 なんて名前なんでしょう???
確かにチュッ○チャップスみたいですッ(*´∇`*)

東京も少し街外れに来るだけで知らない植物がたくさんありますよね(´・ω・`)/~~

都会には植物が少なすぎる気がします((( ̄へ ̄井)


ッΣ( ̄□ ̄;)!!
なんか変な台詞ですね…

んでは恥をかいたところで…m(_ _)m
ちゃおちゃお~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね!

綺麗なピンクで可愛いですね~
(^O^)

う~ん…でも何のお花でしょう??
私も気になったから調べてみますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

わぁ!本当にチュッ○チャップスみたいですね!
初めて見ました!可愛いです♪
何て名前なんでしょうか?
紫陽花っぽいかんじですね…
私も探してみます!

では、失礼しました


國分さん、ちゃおっす!
おぉ~可愛らしい花ですねw
私も初めて見ました!たしかにチュッ○チャップスみたいですね(*´∀`*)
紫陽花の仲間のような感じがしますがどうなんでしょうかね?気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん チャオッス

今度は珍しいな花ですな~旅の途中はなかなかいい物をたくさん見つけるらしい

こっちは一瞬 繍球花かなと思って しかしやっぱ違うだな

私も」チャンスがあるなら調べますように~~

では 失礼いたします

國分さん ちゃおっすです!

うわーかわいいお花ですね!なんか絵にもなりそうなお花だと思います(笑)
先にコメントしてるかたもいらっしゃったのですがランタナかなー?と思いました。紫陽花のような気もしないこともないんですけどね(汗)
そこまで詳しくないので素人の意見ですが><

また素敵なお花あったら教えてくださいね。

メッチャに似てますね(>ー<
可愛いしちっちゃいし・・・良い匂いしそう♪
今日、誕生日なんです☆
14歳っす^^綱達と同い年ですよー!最高です↑↑

國分さん、ちゃおっす!!
本当に、チュッ○チャップスみたいですね!!
かわいいですv-238
そういえば、アニメディアで声優さんのサイン入りテレフォンカード・・・。よくみていたら!!!!國分さんのサインが!!
ニーコさんや、飯田さん・・・皆のサインがあって、みてるだけでハッピーです♪
國分さんの描いたツナ可愛いです!かっこいいです!!
絶対、当てて見せます(笑)

お久しぶりです!!
本当にチュッパチャップスの包み紙みたいV
色鮮やかで可愛いです><
見てみたいなぁ

かわいいお花ですね(^v^)ほんとチュッ○チャップスみたいな色、模様ですね(゜△゜)
なんていう花なんでしょうかね・・・( ̄  ̄?)
私も初めてみました!!

ワオっ!?
私も初めて見ましたっ!
めちゃくちゃ可愛いですね!?
欲しいですっ♪

はじめまして、國分さんッ!!!!!!
チュッ○チャップス美味しいですよねッッ!!!!!
自分はストロベリー味が好きっスッッ!!!!
そのお花、食べちゃいそうですねっ!

ちゃおっす★

お花可愛いですね!(^ω^)
初めて見ました~
紫陽花の仲間でしょうか?梅雨ですし←
んー全然わかりません(笑)
癒されたのは確かです♪

こんにちは

初めての書き込みです
僕の家の近くに同じような花が植えてあります

・・・・・僕も母親に
「あれ?チュッパチャップスが・・」

笑われました。
確か色がオレンジでしたからオレンジ味?

また来ますノシ

私の家の近くにも同じ花が咲いています^^
可愛いですよねw
見ていると癒されます(笑)

そして最近パソコンがぶっ壊れました・・・汗

國分さん、ちゃおッス!!
確かにチュッ○チャプスですね・・・(´∀`*)クフフフ♪
珍しい(というか見たことのない)花ですね~。癒されますぅ(=▽=)

そういえばエンスカイさんのリボーンのキャンペーンで時計が当たりましたよ!
しかも見事にツナが!!國分さんのサイン可愛いですww死ぬ気ツナ可愛すぎっ(つ∀`*)゚*・。.☆

本当に嬉しかったです!!これからも死ぬ気で応援します!......乱文失礼しました^^;

國分さん、こんにちわ!!!
めちゃくちゃ可愛い花ですね☆
凄いカラフルやぁ~(*^_^*)
まさにチュッ〇チャップスだ!!!!
私チュッ〇大好きです☆
特にコーラ味!!!美味しいです!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m
お花調べてみようかな(^O^)

うおぉww
本当だ!あの有名なアメちゃんの包み紙みたいだ!(里菜は大阪出身ちゃいますよ☆ミ)
ピンクが綺麗ですなぁ~^^
生で見たらハッピーになれちゃうかもです!

お久しぶりです!

あー、確かにチュッ○チャップスみたいな感じですね!!
かわいいw

あ、今日アニメージュ7月号買ってきました!!
5月21日の記事をみて、発売したら絶対買うぞっ!って思ってたんです♪
近藤さんとの対談、おもしろかったですw>▽<w

これからもがんばってください☆
応援しています。
それでは、失礼しました(^-^)ノ

國分さんちゃおっす!!

ワオ!!チュッ○チャップスのような花だ!!\(◎o◎)/!
なんていうんでしょうかね・・・・・・この花・・・・。
なんか見ているとお腹が空いてしまいますwW(笑
きっとアジサイの種類の中のものだと思いますが・・・・(-_-;)
世の中には気になることがいっぱいあるんですねー(何者だッ!\(゜ロ\)

話が変わってしまいますが、井上さんのブログのほうでアニメディアにリボコンの記事が書かれていると知り急いでアニメージュと共に買ってきました!ヽ(^o^)丿
リボコンに行けなかったけれど、どのぐらい面白く盛り上がったのかがわかりました!(^^♪
アニメージュのほうも、國分さんと近藤さんがめちゃくちゃ面白く、輝いていました!(^^)
永久保存しておきたいと思います(笑

話がそれてしまいすいませんでしたm(__)mこれからもお仕事がんばってくださいね!

家にあります!!
お母さんに聞いてみましたけど、わからないって・・・・^^;

懐かしい!かわいいですよね!
お花の名前、確か「七変化」だった気がします。
他の読み方だと「ランタナ」だった気が・・・。
実家の近くによく生えてたのでちっちゃい頃よくつんでました^^

初めて見ました!なんかおかしな可愛さがありますね~☆
これから歩くときは咲いてないかなーって周りにあるピンク色を気にしながら歩きたいと思います*^^*

ちなみに栄養ドリンクのことなんですが…
私のバイト先の薬局の店長に聞いたら、「プラセントップ」という栄養ドリンクが一番効果あり!だそうです!!
がっ!その分これかなり高いです…千円近くします…ので!飲んで見たいですが、私はよっぽどの、それこそツナたちのような過酷な修行でもしないと試す勇気がないです…笑
ご参考までにです~☆

か、かわいぃ・・・。v-10
最初は紫陽花にみえたけど、よ~くみて見るとチュッ○チャップスの包み紙と似ている
花だった・・。
何なんでしょうね・・。
私の家でおばあちゃんが
花のことが物知りだから
わかると思うけど・・・・。

はじめまして!

國分さん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

このお花、ホームセンターで見かけて一目惚れし、うちのプランターで育っています。
名前は皆様が仰られてる「ランタナ」種類は「七変化」暑さに強い花なので、真夏に沢山の花を咲かせて可愛かったです。他にもいろんな色があるんですよ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
