スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY !津田さん!★

080615_1b.jpg

6/11は大人ランボ役の津田さんの誕生日でした(^0^)/!!
大人ランボということで。。。ケーキの代わりに葡萄のジュレとゼリーを用意しました!津田さんが葡萄好きかは知りませんが(笑)、美味しいと喜んで下さったので良かったです♪
そしてプレゼントはというと…こちらもキャラクターに因んだものを選びました!

080615_2b.jpg


その名も…『ランボの角ストラップ』!!
それっぽいストラップを見つけたので、ここは勿論!いっちーに『アホ牛』と書いてもらいました(笑)
津田さん…プレゼントも凄く喜んで下さってその場で付けてくださいましたo(^-^)o
やはり喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^O^*)

実は津田さんの誕生日をお祝いした日は、リボーンのDVD、日常編後編の特典映像の撮影日でした

こちらは、8/29発売ですので是非是非チェックしてくださいねo(^-^)o
かなり面白い事になっていると思いますよ…(笑)
そして何と!!
この座談会の様子+αが、アニメディア9月号(8/10発売)にも掲載されます(^O^)
こちらも是非是非!チェックしてくださいね(^^)v

…途中、宣伝を挟んでしまいましたが(汗)、津田さん。。。誕生日本当におめでとうございましたっ!m(__)m津田さんにとってこの一年も、素敵な一年になります様に…!

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございますo(^-^)o

DVDは毎月予約して買っているので特典映像が楽しみです(∀)♪

ではではこれからもREBORN応援してます(^_^)⌒☆
よい一年を!!!

國分さんこんばんわ!
そして津田さんお誕生日本当におめでとうございます(*^^*)

ネックレス可愛いです!!



日常編DVDが
今から待ち遠しくて仕方がないです!

早く見たいです~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

津田さん、誕生日おめでとうございました!!!
これからも頑張ってください\(^o^)/

ランボの角!?
凄いですね、本当に角に見えます!!
実は昨日、ビデオで雷・嵐戦を見たんです(REBORN!は1話から全部録画してます)
まさかここでも『アホ牛』が見られるなんて!! 笑

津田さん、お誕生びおめでとうございます!
これからもエロかっこいいランボさんをお願いします(笑)

ランボの角!すごいリアルでかっこいいですねー!
何処から見つけて着てるのでしょうか・・・?(笑)
前回の近藤さんの時はメッセージ入りトンファー、そして今回は角。
次は何か楽しみです(笑)

DVDの特典早くみたいですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

津田さん、お誕生日おめでとうございます!
『ランボの角ストラップ』凄くカッコイイですね!
『アホ牛』…良いですね!!

DVD特典の座談会の様子がアニメディアに掲載されるんですか?!
金欠でDVD買えそうになかったので
アニメディア凄くたのしみにしています!

そういえば、昨日アニメージュ&アニメディア買いました!
『アニメディア』に載っていた懸賞のカード(?)の
國分さんが描いたツナとっても可愛かったです♪
早速、死ぬ気で懸賞送ります!

では、失礼しました。

津田さん、お誕生日おめでとうございます!>-<
ランボの角わかわいい!
國分さん、頑張ってください!

凄いです......!
本当にリボーンメンバーは仲がいいんですね!
(^_^)

DVD買おうか迷っています....欲しいのですが、金欠で(泣)
アニメディアは毎月買っているので、それを見て考えます(笑)
今から凄く楽しみですー
あ!今月懸賞、絶対応募します!

國分さん、こんにちわっ!
そして、津田さん誕生日おめでとうございます!!!!
REBORN!の声優さんたちってほんとに仲がぃぃですね♪
ファミリーなんですね☆

オメデトウゴザイマスww

6月11日は大人ランボ役の津田さんの誕生日なんですかwおめでとうございます!「ランボの角ストラップ」可愛いです♪アホ牛ウケますwアニメで見たアホ牛をここで見れるなんて嬉しいです☆★

リボーンDVDもいよいよ日常編に突入しますね!特典映像楽しみです♪アニメディアの9月号に座談会ですね!立ち読みしちゃおうかな(*´∀`*)津田さん、素敵な一年過ごしてくださいね!!

そういえば、今月のアニメージュでリボコンのことが書いてあってうれしかったのですが、コンサートが終わった後、昼間の人たちもみんなで並中校歌を合唱したんですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、國分さん!

お誕生日プレゼント、喜んでもらってよかったですね♪
「アホ牛」と書かれたストラップが素敵過ぎます。市瀬さんグッジョブ!

國分さんちゃおっす!!

津田さんおめでとうございます!!
大人ランボは見ていてとても面白くてでそれにツッコミを入れるツナとのやりとりがとっても楽しいですW

ランボの角ストラップ最高ですね!(^^♪アホ牛と書いてあるところに吹いてしまいました!ヽ(^o^)丿國分さん&市瀬さんナイスです(笑(^^)

リボーンのDVDは死ぬ気で買うつもりなので、ただいまお金を死ぬ気で貯金中です\(゜ロ\)8/29にはDVDをゲットしたいと思います!もちろん前編のほうもですよwW(*^^)
アニメージュまででるとは・・・・・・!!!早く貯金しなければっ!!\(゜ロ\)= (/ロ゜)/

おお~

大人ランボも可愛い方だな~本当に楽しそう見たい

その角に書いてるの「アホ牛」はまさか本当に獄寺さんが書いたのですか?

XDDD DVDを見つけるなら死ぬ気で買うぞ!!!

津田さんお誕生日おめでとうございます^^
國分さんはすごくいい事を思いつきますね!!
凄くいいプレゼントですよ^^
本当にいいアイデアだと思いました!
DVDは絶対に買いますっ!!
これからもジャンジャン宣伝していってくださいっ♪

津田さんお誕生日おめでとうございます!!

ランボの角ストラップ、メッチャ面白いですね!アホ牛って書いてあるところとか・・!
ていうか、ちゃんと市瀬さんが書いたんですね!!
メッチャナイスです・・・(笑)

あ、6月10日にアニメージュ買いましたよ!!
國分さんと近藤さんの対談、面白かったです☆彡
アニメディアの9月号に座談会ですね!忘れないよう、メモしておきますφ(..)メモメモ

最後になりましたが、津田さんにとって今年も素敵な1年になりますように・・・!!

やっぱり、「アホ牛」は市瀬さんが書いたんですね・・・。

津田さん、お誕生日おめでとうございます!!これからも、おもしろいランボを作り上げてくださいね♪

國分さん、こんにちは!

津田さん、お誕生日おめでとうございます^^

ランボの角、面白いですね!
アホ牛って書いてあるのが最高です^^

國分さん、今晩和!!!
津田さんお誕生日
おめでとうございます☆
[アホ牛]に笑いました(*^_^*)
市瀬さんが書いたんですね!!!
ストラップ可愛いです!!!まさにランボの角だ!!
いやぁ~なんだか和みました☆
アニメディア買うの忘れてたー!!!!
どこかネジが抜けてますね;私…チーン
でわ、失礼しますm(_ _)m
6月14日のコメント
2回も書き込みすみませんでした;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

津田さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)!!

リアルランボの角ストラップ素敵です☆市瀬さんが「アホ牛」とかいたところとか本当にリアルです∑(゜□゜)喜んでもらえてよかったですね(^^)

DVDジャンプで告知を見てから即予約しましたよvV超ツナが表紙の8巻も日常編前編も!!お金が超ピンチですが・・・( ̄▽ ̄;)
声優さんたちの座談会・・・v-10楽しみすぎます!!8月が待ち遠しい( ̄v ̄)9月号のアニメディアも楽しみにしてますね!

あ!今日、今月のアニメディアを買いました。懸賞のサイン入りテレホンカード、國分さんの描いたツナがとっても上手でかわいくて癒されましたv-238懸賞絶対応募します!!アニメディア買った理由が応募するためだったり・・・(^^;)当たるよう祈るばかりです(><)

ちゃおっす!!

ちゃおっす!!
お初です♪

津田さんお誕生日おめでとうございます!!
津田さんが葡萄好きだったら面白いですけどね^^
来年は津田さんに葡萄の飴を渡してみて下さい(笑)
あぁ、ごっきゅん…「アホ牛」って書いたりなんかしたらランボが泣くでしょう!?(笑)
ていうか現実で「アホ牛」って書いてある角をみれて気分は幸せです(輝)
ちゃおちゃお~♪

津田さんお誕生日おめでとうございます!!
ストラップいいですね(*^Д^*)
うらやましいです☆
津田さんも喜んでいてよかったですねw
ごっきゅん…「アホ牛」って…
十年後まで残っちゃうじゃないですか!!笑

REBORNのキャストが楽しそうで何よりです
これからも仲良く楽しく頑張ってください^^♪

ちゃおっすです☆



「アホ牛」にひかれ…(笑)

毎回思うのですが、リボメンの誕生日プレゼントって変わってて面白いですよね(≧ω≦)b
卵だったり寿司だったり、…アホ牛(爆笑)
キャラの特徴に合わせたプレゼント、素敵だと思いますー!
一人一人がとても素敵な誕生日を迎えられていいなぁ…
國分さんのブログのコメントを考えてるうちに、地震にあいました(笑)
ほぼ震度5弱でした(>_<)

自然災害っていつおきるか分かりませんよね。。。
國分さんも、地震などに気をつけて過ごして下さい!

まだまだ余震が続いてますが、REBORN!に力を貰いながら頑張りますo(^-^)o

津田さん!!誕生日おめでとうございます!!!です☆(*^o^*)

そのネックレス、本当にランボの角みたいですね☆○(°ο°)o

しかも市瀬さんが『アホ牛』って書かれて…


アニメディアッ!!!今月号まだ買ってないです艸(´Д`。)
9月号ですか!?
絶対買いますね(^3^)/
楽しみです☆ミ

でわでわぁ(´・ω・`)/~~

お誕生日おめでとうございます!!

角にアホ牛!?
ピッタリじゃないですか!!(笑)

アニメディアですか!?
必ずチェックします!!

津田さん,お誕生日おめでとうございますっvv

市瀬さんに「アホ牛」と書いて貰ったんですか..ww
欲しいですvv←

アニメディアv
今月の買いましたよvv
國分さんのサイン入りのテレホンカード,ツッ君可愛かったですw(*・∀・)
欲しいです..vv
9月号!絶対買いますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは。
コメント遅れてすみません…。

津田さん、お誕生日おめでとうございます!!
雲雀さんのトンファーの次はランボの角ですか!!
凄いですね!!
キャラにちなんでますね♪

REBORN!のDVDやCDを買うのでアニメディア買いたいんですが、買えないです…。
立ち読みはしてきました!
國分さんのサイン入りのテレホンカードが凄く欲しかったです…!!

日常編のDVDは両方共買いますね♪

では、乱文失礼致しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
