スポンサーサイト


ジャンプ巻末の…。

080616_1.jpg

天野先生のコメントを見てびっくり…!!
まさかネタにして下さるなんてっΣw(゜o゜)w(週刊少年ジャンプ29号参照。)

そしてそして。。。寄せ書きのお返しにBABBIのチョコレートを頂いちゃいました!(゜-゜)
BABBIのチョコレートって美味しーっ(*´-`)///
アフレコ現場の皆で美味しくいただきましたー(>▲<)

普段なかなかお会いする事は出来ませんが、久々にお会いして…元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったですo(^-^)o

天野先生、ご馳走様&こちらこそ!ありがとうございました!!m(__)m


あぁ…ジッリョネロの過去とか、未来編はまだまだ謎が多いから原作の今後の展開が気になるわ~。°゜(´д`)゜°

コメントの投稿

Secret

まだジャンプを読んでない自分に殺意が芽生えました。(-_-#)
読みたい!
リボーンのみなさんはキャストだけではなく、天野先生とも仲がよろしいんですね!
天野先生といえば、あまり顔出しをされない方ですが、アフレコ現場とかにはいらっしゃってるんでしょうか……?
ちょっと気になります(笑)
これからの展開に原作もアニメも楽しみにしてます!!!(^_^)


ジャンプ明日
買いに行きます!
早く獄寺とγの
戦いが終わって
ほしいです><

獄寺を信じてるけど
死ぬんじゃないか
すごく心配です

負けてほしくない!
原作の絵すごく
きれいですし大好き
なのですらすら
読めるんですが
獄寺が心配です

.

おはようございます

ジャンプ巻末見たときから気になってました!!
現場に行けるなんて最高ですね(*^_^*)
それにREBORN!のボス(生みの親)の天野先生にお会いできるなんて(*'-')

未来編の展開がとっても気になります
…これからどうなっていくんでしょう?
目的が同じなら協力すればいいのに…
あ、これ以上喋るとネタバレになっちゃうんで止めときます 汗

リボーンとツナ可愛いですv
貴重な写真ありがとうございました(>▽<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も観ましたよv!!w
コメント蘭観て,ずっと気になってたんですv(*・ー・)
羨ましいです~w

上のリボーンとツナ君可愛いですねvv

おはようございます

リボーンとツナ可愛いですね(*´∇`*)

ジャンプは今日買いに行きます…=(∂∀∂)」

あぁ獄寺く~ん!!!!!
γには死ぬ気で勝ってほしいです(;・∀・)

未来編の謎はまだまだありますよね☆
って言うよりリボーンの物語の設定がいろんな意味で『もの凄い』んだと思います(´・ω・`)/~~


これからの展開が楽しみデスね♪♪♪

でわでわぁ(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスです國分さん♪

天野先生コメント覧を見た時からヒソカに気になっておりました(^^*)
そのイラスト&寄せ書き、すごくすごく貴重です・・・!!///

ジッリョネロファミリーの過去には泣きました・・・(;_;)や、山本ー!(笑)
そんな素敵な作品を描かれている天野先生が元気で何よりです★★
そしてそれに関わってる國分さんがすごく羨ましく憧れますっ!!(´ω`*)「オレがボンゴレをぶっ壊してやる!!!」・・・このセリフを言っていいのは國分さんだけです!!(;_;)///

・・・話がそれましたが(笑)、チョコ美味しそうです・・・!(>□<*)
ではでは、乱文失礼しましたっ。

ジャンプ今日買ってきます!

未来編は結構自分自身泣いてしまったりする部分があったりするので(笑)、もっと謎的な部分をひとつでも多く知れたらいいな、と思います。

あ、あと明日から修学旅行に行ってきます!
いろんな所に行ってくるのですが國分さんにもお土産買えたらいいな・・・!

それでは、また少し時がたってから。

ちゃおっス國分さん!
昨日ジャンプでコメント見てビックリしてたんですよ!
というかすごい羨ましいですw
というか私だったら天野先生の仕事場にいる天野先生と國分さんを見たい・・
ってどんだけ贅沢なんだッ!!(汗

でも本当チョコもおいしそうだし本当羨ましい限りです(笑)
では以上でした!

國分さん、こんにちは!

ジャンプ見ました~!
お仕事場に行かれたんですね
羨ましいです!!

天野先生はお元気なんですか!
良かったです♪
毎週休まずに私たちファンに
リボーンを届けて下さる天野先生には
本当に憧れ&尊敬です☆
リボーン&ツナめっちゃ可愛いです!

話はかわるのですが、
今年、國分さんに暑中お見舞いを
出させてもらってもよろしいでしょうか?
ちょっと気が早いですが…

では、乱文失礼しました~

國分さんちゃおっす!!

ジャンプ死ぬ気で読みましたよ!!國分さんすごいです!!
天野先生にお会いできたなんて・・・・・・!ハッ!!べべっ別に羨ましがってなんかいませんよッッ!!\(゜ロ\)=(/ロ゜)/ワタワタ
私にとって天野先生は神ですね!(__)/
こんなに面白い作品は本当に今まで読んだことがありませんよ\(◎o◎)/!
こんな作品が描ける天野先生は私にとって神です!!(2回目笑)でも、お元気だというのを聴いてホッとしました!(^^)
未来編は本当に謎が多く、気になることが沢山あるので早く続きが読みたいです!!そして、獄寺がんばれ!!10代目のためにも!(そこかッ!\(゜ロ\)!

ハッ!書き忘れましたが、天野先生だけでなく、リボーンに関わっている方々、もちろん國分さんも私にとっては神ですからね!(^^)/
これからもお体には気をつけてお仕事がんばってください!

ちゃおっスです!國分さん♪
國分さんは私の憧れの漫画化師匠(笑)天野先生と仲が
よろしい...のですね!ジャンプでは
獄寺くんはγとの戦いでみごと....いや、ネタバレになるんんでNGで
すね;この発言w
っていうかホント羨ましいです!國分さんともお話してみたいのですが
天野先生とお話&絵の描き方などお話してみたい...(っく!
なんてね(笑)贅沢すぎですねw

ですねー^^
ジャンプもアニリボも今後の展開が楽しみです♪

うわあぁあぁツナとリボーンかわいいv-10!!貴重な写真ありがとうございます(>▽<)

私もジャンプみたときから気になってました!天野先生に会えるなんて羨ましいですvVというか、ニーコさんと國分さんと3人だなんてすっごく豪華☆
チョコもおいしそうですね(^^)

ジャンプがもう毎週楽しみでしかたないです(><;)ジッリョネロの過去悲しすぎます・・・(;_;)
あ~早く続きが気になります!!

あ、私も暑中お見舞いを送りたいのですが・・・ダメでしょうか?まだ迷っているのでかけるか分からないのですが・・・( ̄  ̄;)

では、失礼します(^^)ノシ

巻末読んだときから実は気になってました(笑

天野先生のところに行ったんですか……!
べ、別に羨ましいなんて思ってませんよ!!(あたふた

未来編、本当に謎が謎を呼ぶって感じで、いつもドキドキです!
もうγ!!ボンゴレに入っちまえよ!(オイ

未来編は本当につくりこみがすごいな~…ちょっとしたところやずっと前からの伏線とかがあったりするので気が抜けません!!
本当にこの作品に出会えたことにありがとうです。

こんばんは國分さん。
私はリボーン読んではいませんがアニメは観ています!!

友達は、大体がリボファンです♪
漫画の方も読んでみたいですね…
中学生で金の問題が出てきて買えないんでアニメで我慢さ~(泣)

では、Arrivederci~…

國分さん、こんばんは^^

そうなんですか!?
私はコミックス派なので知らなかったです;
でも今週号は絶対に買いに行きます!!

國分さん、今晩和!!!
私はコミックス派なんで、
今何処まで話は進んでいるのやら;;
ジャンプたまに立ち読みしますけど(笑
う~んf^_^;気になりますね!!!
気になるけど、ガ・マ・ン!!チーン
國分さん,天野先生に会ったのですね☆
うッ、べべッ、別にいいなァ~
なんて思ってない事も…ゴニョゴニョ
國分さんは天野先生とも
仲がいいようで(≧Д≦)
くぅ~羨しいですな~!!!
(結局羨しいんかよ~)
ツナとリボーンの絵可愛いですね!!
チョコは美味ですよね(^O^)
私もチョコ大大大好きです☆
食べ過ぎたら鼻血でます;オイ!
でわ、失礼しますm(_ _)m
ジャンプが気になる気になる!!

私も今週のジャンプ見ましたよ~(*^^)v
ニーコと國分さんが来てくれたって書いてありました!
見た瞬間びっくりしました★
コメントに書くくらいだからよほど嬉しかったのでしょうね^^
ちょっと感動しました(;O;)

こんばんはー♪

私もジャンプをみて気になってたんです!!
天野先生のところに行けるなんて…!羨ましいです!そしてニーコさんと國分さんと仲のよい天野先生もまた羨ましいです!!
ジッリョネロの過去が気になりますねー!ユニちゃんと白蘭さんは一体何があったのでしょう??うぅ…気になる…!!

では!

國分さん、こんばんは。

毎週朝にしっかりジャンプ読んでます!!
目次の天野先生のコメントも勿論です♪
読んだ時に國分さんとニーコさんのお名前があり、「えっ!?」と驚いてしまいました。
REBORN!という作品は、作者の天野先生も声優の國分さんたちも全員が仲が良くて本当にファミリーだと思います!!

未来編では、謎が減っていくよりも増えていく感じで少し読むのが大変です。
ですが、今は獄寺が勝つことを祈ってます!!
というよりも絶対に勝ちます!!

では、乱文失礼致しました。

こんばんわ國分さん♪♪

ジャンプは月曜にばっちりきっちり読みましたよ!^^
(朝にジャンプ買って学校に行く女)

ジッリョネロの過去はなんだかすごく泣けてきます……
そしてユニと白蘭の間にも何があったのか……
でも、当面はツナの方が気になってるんですけどね(笑)
はやく仲間たちと合流してほしーなー!

でわ☆



國分さんのブログを見て早速ジャンプを読みに行きました^^
天野先生とお会いできるなんて羨ましいですねw
ツナやみんなの生みの親の天野先生が元気そうで何よりですね♪

かなり続き気になりますよね!!
どうなっちゃうんだ??
毎週どきどきしながら読んでいます!!


そういえば6月9日の骸の誕生日ってどうなったんですか??
他の皆さんのブログを見ても書いてなかったので・・・
お祝いはしてあげたんでしょうか・・・??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす♪

WJ巻末を見た時は「國分さんとニーコさんが!!(^∀^)」とビックリしました★
ミニキャラのツナとリボーン可愛いですね~
さすが天野先生!(´ω`)ステキ

わたしもドキドキしながら毎週読んでます。
そして、その後は毎回、妹とREBORN!談議してます♪

原作もアニメも大好きです~

國分さん、ちゃおっす!
リボーンとツナの絵可愛いですねv-238
アニメ&原作共に先が気になりますねv-237ウキウキv-266

ジャンプ見ましたよ!!
ちょっと羨ましいです(←コラ
ユニ様はどうしてしまったのでしょうか…
そして百蘭の能力とは何なんでしょうかっっ!!
…スミマセン、一人で熱くなってしまいました…

それではこのへんでv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!!

ジャンプを発売日にいつも買っている里菜です!
勿論、今週号も買いましたよ!
目次ページの先生方のコメントの所に書いてましたね!
ニーコさんと行ってこられたようで…!!良いですねぇ~^^

今週号のユニ様とγにちょっと萌えましたVvラブラブ~e-415
百蘭サンもちょおカッコよかったです!!
でも・・・ツナ君、早く出てきてぇ~;
雲雀様も!っていうか、骸様は本当に死んじゃったのかな・・・(涙目

お久しぶりです國分さん♪

なかなか忙しくてコメント出来なくて、久しぶりなのでちょっと緊張してます(笑)

ジャンプ見ました!
天野先生の仕事場に…羨ましいです(´∀`)
ニーコさんと行かれたようでお二人は本当に仲良しなんですね♪

未来編続きが気になります(゜∀゜)
最近ツナが出てこないので毎週今週こそはっ…!と思いながら読んでます(笑)

喔喔喔那個Tsuna好可愛!!!!!!!
REBORN也是XDDD
國分姐我好愛你聲音要繼續加油喔ˇˇ♥

私もチョコレートを食べたいです

〈子供〉

私にあげます!!〈手を伸ばします〉

〈大衆が殴ります〉

観ましたーw
がっ画像の天野先生の絵可愛すぎますwww
ツッ君これからも頑張ってくださいw←
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
