スポンサーサイト


何かがおかしい。。。

080618_1b.jpg

ス○ーピーにそっくりな看板。。。

胴体伸びてるー!!Σ(=口=;)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スヌー○ーのお店で働く者として、コメントせずには居られませんでした!!
いつもブログ楽しみにしてます。

きっとそれはスピーピーですね!!(は
新キャラですよ(笑)


ではまた参上しますっε==((≧ω )

ス、ス○ーピー!?
凄い似てますね(☆∀☆)
きっと遠い、遠い、とぉ~ぃ親戚ですよ、ス○ーピーの((笑

胴体のびちゃってるーーー
きっとパクリじゃないですよね!?たまたま似たような名前になっただけ。きっとそうだ。

ス○ーピー!?
あれですね!ダックスフンドに進化したんですよ!ポケ○ンみたいに!(ェ)

たまに「狙ってる.....」っていう看板見かけますよね(笑)
思わず笑っちゃいますけど(汗)

すごい似すぎ・・・。
なんかダックスフンド化しちゃってますね・・・。
なんかすごいツボに入りました笑
笑いが止まらないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…顔の部分が…
ってパクリだよね、これ。
でも、何か面白いです(笑)
こういう看板は、こっちに無いからな…。

おはようございます

わぉ…
ス○ーーーーーピーですね!! 笑

ワォ☆笑

これは…スヌーピーですね(笑)
胴体はダックスフンドだけど…

もしかしたらスヌーピーとダックスの子供だったり笑


こういう看板って見つけるの楽しいですよね^^
うちの周りにも楽しい看板が何個かあります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわっΣ( ̄□ ̄)!
体長いな~ww
本当にスヌ-ピ-に
そっくりですね(笑)

.

似……似ているですが

やっぱり変……その色ついて部分は服なのかしら……

國分さん、ちゃおっす!
こっこれは・・・!たしかにスヌーピーに似てますね^ー^;でもかなり胴体が長い・・・。
スヌーピーの親戚かなんかですかね?^▽^;ツッコミ所満載です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

ス○ーピー?!
ダックスフンドみたいです(笑)
たしか、本物のス○ーピーのモデルは
ビーグルですよね♪
ス○ーピーって可愛いですよね~^∀^

私も、面白い看板探してみます!


國分さんちゃおっす!!

・・・・・って何ですか!!これ!!\(゜ロ\)= (/ロ゜)/
ス○ーピーではない・・・・ですよね・・・(-_-:)なんなんでしょうか・・・・この生き物wW
名前をつけるとしたら「ダックス○ーピー」みたいな感じがいいですね(笑(^o^)丿

國分さんちゃおっス!

・・・これは顔の部分が見るからにス○ーピーですね・・
胴が長くなってるのは印刷の時無理やり引っ張ってしまったのでしょうか(笑)

では以上でした!

胴ながっ∑(゜Д゜)
確かにス○ーピーに顔が似てますね!!
パクリ・・・なんでしょうか??
なんだか無理やり伸ばしたような感じですね(笑)

ホントにそう見えますね!?
胴長…(笑)
「胴体伸びてるー!!」って
見た瞬間ツナが言っているカンジに思えました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにス○ーピーに見えますね!!顔の部分が特に!
すごい胴長ですね・・・(~_~;)
ス○ーピーをムリヤリギューって引っ張ったんでしょうか?
なんか聞いただけでかわいそうです・・・。
っていうか、犬(?)にしたらやたらと胴長ですよね・・・!

國分さんこんばんは!!!
本当にス○ーピーみたいです☆○(°ο°)o

っていうかその看板、うちの近所でよく見かけてます(´・ω・`)/~~


いつも思ってるのですがそのモデルは『ダックスフンド』ですよね(;・∀・)

…なんてなんかすみませんッ!!!!!

わたし、ス○ーピー=ダックスって感じがするので(;^_^A


でもやっぱワンちゃんは可愛いです(*´∇`*)


子犬とか仔猫とか飼ってないんで飼いたいです♪♪♪

國分さんこんばんは!!!
本当にス○ーピーみたいです☆○(°ο°)o

っていうかその看板、うちの近所でよく見かけてます(´・ω・`)/~~


いつも思ってるのですがそのモデルは『ダックスフンド』ですよね(;・∀・)

…なんてなんかすみませんッ!!!!!

わたし、ス○ーピー=ダックスって感じがするので(;^_^A


でもやっぱワンちゃんは可愛いです(*´∇`*)


子犬とか仔猫とか飼ってないんで飼いたいです♪♪♪

ス○ーピー!!!
きっと、ダックスフンドに憧れて、伸ばしたんですよ(笑)
名前は・・・「スッ○ピフンド」でしょうか・・・?(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
