スポンサーサイト


夢の国へ行ってきました!

080619_1b.jpg

今日は、リボーンの女性キャスト総勢9名でディズニーシーに行ってきました(^0^)/!!(左から…りかさん、優奈、大谷ちゃん、まとちゃん、仁美、庄子さん、とよっちゃん、私です。)

本当はもう少し大所帯になるはずだったのですが、急に来れなくなっちゃった人もいたりで残念でした。。。(・_・、)

でもでも!!
開園から閉園までバーッチリ楽しんできましたよ♪(*^0^*)
最後に乗ったゴンドラでは思いがけず、イタリア語まで教えてもらっちゃいました。
現場で聞き覚えのある単語に、皆で笑ったりも…(笑)

あ!
上の画像には写っていないのですが、明坂ちゃんも一緒でした(^^)v

080619_2b.jpg

彼女は凄い!!
用事の為に途中で抜けて、戻ってきましたからね(゜-゜)
偉いよ、あけちゃん!でも、夢の国を出たら耳は外そうか?(笑)

かなり長い時間いたのに、一日があっという間でしたm(._.)m
本当に、楽しい時間は過ぎるのが早いものですね(>_<)
そんなこんなで。
先程、家に着きました!靴を脱いだらどっと疲れが。。。(^_^;)
今日はよく寝れそうです。。。

ではでは、皆様…おやすみなさいませm(__)m良い夢を~Zzz…

コメントの投稿

Secret

ふぉ~!!!楽しかったようですね♪
本当にリボーンメンバーは仲がよくて、思わず混ざりたくなっちゃいます♪(ヲイ)
明坂さんも凄いですね!
わざわざ......!

今日(?)はゆっくり休んでください!

仲が良くて羨ましいです。
明坂さん、すごくパワフルですね。すごいです!
ゆっくり休んでくださいね!

國分さん、こんばんは。

言うのが遅いのですが、今日はお疲れ様でした。
REBORN!のメンバーで行くなんて凄く楽しそうですね♪
やはり、REBORN!メンバーは仲が良いんですね!
私も一緒に行きたいです!!

一応質問なんですが、國分さんたちはディズニーのどのキャラのカチューシャや耳をつけているんですか?

それでは、ゆっくり休んで下さいね。
では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちわ♪♪

リボーンの声優さんたちは、本当にみんな仲がいいんですね!
女性キャストさんたちはそのなかでも特に仲がよろしいようで、
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよー^^

今日はゆっくり休んでくださいね♪

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

夢の国ーーーーー!!!
いいなぁ(*´д`*)
文章から楽しかった感がバシバシ伝わってきます!! 笑
メンバーも最高ですね(^-^)
イタリア語…めちゃめちゃ興味ありますv

國分さんはディズニーでどのキャラが好きですか?
自分はジャックが好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます☆

夢の国ですかぁ~。
わたし行った事ないです(;・∀・)

総勢9人ですか!!!
やっぱりリボーンの声優さんは仲がいいんですね☆○(°ο°)o

うらやましいです…


イタリア語って聞けばなんとなく知ってる単語が多いんですよね(^∧^)♪


でわゆっくり休んで、また死ぬ気で頑張って下さい(p^-^)p

夢の国いいですね^^
國分さんたちが行っているなら私も学校サボって行けばよ(ry

てか本当にREBORNキャストは仲良しで羨ましいです(*´д`*)
私も仲間に入りたい…笑

夢の国ははしゃぎすぎるとかなり疲れますからゆっくり休んでくださいね♪


現場で聞き慣れたイタリア語って「チャオ」とか「アリベデルチ」ですか??

いいですね!ディズニーシー!!
本当リボーンのキャストさんたちは仲がいいですね!うらやましいですo(^-^)o
イタリア語が聞けたなんて!!興味あります(>_<)
今度行って聞いてみたいです(>ε<)



ゆっくり休んで下さい(^O^)
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
リボーン女子メンバー9名で夢の国ディズニーシーに行ってきたんですね(*^∀^*)めちゃめちゃ賑やかな感じですねw開園から閉園までいたなんてうらやましいです♪楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎていきますよね~不思議です。疲れ溜めないようにしてくださいねwお疲れ様でした!

P.S.仁美さんのブログでもディズニーシーに行った写真載ってましたよv-22

リボーンのキャスト女子メンバー9人で夢の国ディズニーシーですか!!いいなぁ~うらやましいです( ̄v ̄)
仲のいい友達と行くとほんっとに楽しいですよね(^^)
中学卒業記念に友達と行ったディズニーランドが今までで一番楽しかったです(>v<)
忘れられない思い出ですvV

明坂さん途中で抜けてまた戻ってくるなんてホントすごい∑(゜△゜)広いから移動が大変だったでしょうに・・・(゜゜;)

ゆっくり休んで疲れをとってください(*^^*)

國分さんちゃおっす!!

ディズニーシーですか!(^^)しかも9人でwW本当にリボーンのキャストさん達は仲がいいんですね!羨ましいです!\(゜ロ\)!
私はディズニーランドにしか行ったことがないのですが、今度、友達と行く予定なんです!(^^♪行ったら私もゴンドラに乗って見たいと思います(>_<)/

ゆっくりと休んで疲れをとってくださいねヽ(^o^)丿

すごく楽しそうですね^^
羨ましいです♪
こっちの方では遠くて行けません(;O;)
私も今度行ってみます!!
おやすみなさいませ☆彡

國分さん、今晩和!!!
ディズニーランドいいですね☆
一回も行った事がない私…チーン
リボ女性キャスト9人で行ったんですか!!!
私も是非まぜて下さ(強制終了
大勢は楽しいですものね☆
夢の国、私も行きたいです!!
ホントに楽しそうでいいな~!!!
リボメンバーは仲良しこよしですね!!!
ゆっくり休んで下さいね(^O^)
でわ、失礼しますm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
